物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
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852
匿名さん
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853
買い換え検討中
正直新宿御苑近くのタワー とクヤクションは値段次第だな。
論争はごめんだが立地や生活利便がどっちも申し分なし
ただ戸数が多い分新宿のほうが値段の幅が広そう
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854
匿名さん
その新宿御苑に近くに建つマンションってそんなに便利か?
伊勢丹に徒歩圏ってだから何って感じだし、御苑駅徒歩圏って言われてもねぇ。
駅直結の方が断然便利でしょ。
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856
匿名さん
乗り換えなんてそんなの分かってるだろーが!
値段を聞いてこいよ!!
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857
匿名さん
>842
>逆に言えば今まで池袋はアウトオブ眼中だった他のエリアの検討者も広域で集めるつもりでしょう。
アウルタワーもその戦略で銀座にモデルルーム作って営業したが
見事に惨敗した。
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858
匿名さん
>もれ-麺新会エレベーター乗り換えじゃないですよね。
>営業-まだ決まってませんけど、それでもストレス感じないですよ。
まだ決まってませんけどはうけるw
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859
匿名さん
アウルの営業はお粗末だったよな。
価格表見せてくれんし、買うって言ってるのに、次期以降の予定だから売れないとか、まじふざけてる。
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860
匿名さん
アウル営業はふざけてるよ。
モデルルームオープンしてすぐに行ったんだが、いくら出せる聞かれただけで、だいたいいくらかも教えてもらえなかった。
で、またモデルルームに来てくださいと言われて終わり。
正直、何しに行ったのかわからん。
値付けの参考にしたかっただけかねえ?
中古になって、現地の1階にチラシ置いてあるが間取り図だけで価格が載ってない。
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861
853
ここで論争はしたくないのでやめますがどちらも申し分なしに便利ですよ
どちらがどうとかじゃなく
新宿御苑のは敷地1000坪のスーパーがマンション下にできますし慶応病院も近いし御苑もちかい
そしてクヤクションと違うのはすごい広い広場があって敷地に余裕がある
伊勢丹も徒歩圏で10分程度
どちらのマンションが便利とかナンセンスです。ここのクヤクションももちろん便利だし
あとは人の好みです。使う路線や生活圏も違いますしね新宿と池袋じゃ
自分の中では甲乙つけがたしなので値段とマンションの内容が詳しくでてからここ含めてどこがいいか検討したいと思っています
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862
匿名さん
不動産購入勉強中はどこに勤めてるの?
自分は有楽町駅直結だからクヤクションかスミフ要町の二者択一。
ここは高そうだから要町に傾きつつあるけどね。
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863
匿名さん
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864
匿名さん
地上19F,地下0Fで地下鉄直結は無理。
でもほんとに出口前だね
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865
匿名さん
ほんと要町の駅の近さは半端ない。
目の前だと直結の必要ないね。
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866
匿名さん
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867
購入検討中さん
直結で傘いらずでなけりゃ駅から1分でも5分でもどうでもいい。
しかも要町じゃ全く論外でしょ。
もういいよ、要町の話題は。
ここと比較検討してる人はいないから。
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868
匿名さん
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869
匿名さん
要町をそんなに語りたかったら新しくスレ作れ。
新宿御苑のスレはすでにあるからそっちでやれ。
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870
匿名さん
真北のゴミ置き場の横の部屋なら320位かもね。300切るなんてさすがにあり得ないと思う。
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871
匿名さん
ここのデベは売れ行きが悪かったら値下げすると思う。
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872
匿名さん
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873
匿名さん
要町住民様
同じ池袋エリア内の物件をディスるより、仲良くするよう思考を転換することをお勧めします。
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874
購入検討中さん
しかし要町営業、しつこいな。
要町は池袋まで歩く気にならない距離だから乗客数が多いの!
東池袋は歩ける距離だから少ないの!
以上、終了! もうここには来ないで、他で地道に営業活動して下さい。
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875
匿名さん
営業じゃなくてこのマンション買えずに要町検討してる人もスレ移動してね。
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876
匿名
少数の小さい間取りに人気が集中しそうだな。
@330は妥当だと思うけど、主力のグロスが7から8000というのは、ちょっと高いか。
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877
匿名さん
アウルの70平米台が6500万そこそこだったのを考えると高いね
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878
豊洲君
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879
匿名さん
懲りない要町も要町だが、山手線内側押しもここでは大して意味ないで何回もバッサリやられてるのにね。
どうしても内側が欲しい人、お疲れ様です。
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880
匿名さん
山手線内側外側にこだわるのは田舎者だよ。(アウル、エアライズなど既存住民にとっては重要事項w)
ここなんか内側ってほど内側じゃないし。
せめて不忍通りの内側じゃないとな。
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881
匿名さん
クヤクションも要町も要は金額次第って人が多いんじゃない?
有楽町線利用者はここの方が便利だが、副都心線利用者には要町が便利がいい。
クヤクの方が2分くらい近いだろうが、どっちも池袋駅まで歩ける距離だし、あとは家庭の懐具合ってこと。
南池袋の住友は敷地が広いから、隣にウエストゲートみたいな立体駐車場ができるんじゃないか?
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882
匿名さん
山手線内側外側が重要ではないという人は確実に外側の人。
低学歴の奴が学歴なんて関係ないっていうのと同じですね。
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883
不動産購入勉強中さん
そうそう。山の手線内側だと資産価値も落ちにくいし、ステータスからみてめ重要。
よって要町、豊洲は眼中にありません。
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884
匿名さん
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887
匿名さん
渋谷あたりで考えてみりゃすぐにわかる
内側1駅は表参道・神宮前
外側1駅は池尻大橋・神泉
一緒だと主張する池尻大橋住民を表参道住人は軽く聞き流す
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888
物件比較中さん
内側に特段の価値もないよただ交通アクセスが良い場所が多いねって話
いわゆる人気ある駅は山手線外側も多いよね笑
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889
匿名さん
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890
匿名さん
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891
匿名さん
どーでもいいからここを検討している奴以外はスレを去れ。
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892
匿名さん
@330なら東池袋どころか、護国寺~市ヶ谷、築地八丁堀検討範囲だけどねw
ここは、見学がてら売れ行きを見守ります
この物件の東側、南側も再開発予定だし
池袋のスミフもある・・・エアライズもアウルもポコポコ中古も出てるし
選択肢はいろいろあるからね
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893
匿名さん
渋谷に置き換えても仕方がない。
あくまでこの物件のある池袋は山手線でも北の端で、表参道と池尻大橋ほど明確な差はない。
渋谷の外側1駅には代官山もあるが、この手の論調ではなぜかスルー。
外側でもいいところはいい、そうでないところはそれなりという話。
だから要町がいいとは個人的には思わないが。
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894
匿名さん
有楽町線で考えると、池袋を境に内側(つまり山の手線の内側)と外側では、電車になにかあると影響の受け方が違う。多くのケースで、池袋での折り返し運転になり、外側の場合交通手段が遮断される、もしくは遠回りになる。池袋徒歩圏なら、あまり関係ないが。
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895
匿名さん
有楽町線は池袋線、東上線接続だからかなり影響を受けて遅延が多いんだけどね。
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896
匿名さん
>832
>@330なら東池袋どころか、護国寺~市ヶ谷、築地八丁堀検討範囲だけどねw
それらの中で駅直結とかで、330とかあるのでしょうか。
あと語尾にwつけないでください。スレが荒れます。
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897
匿名さん
みんながみんな駅直結にこだわってるわけではないから問題ないですよ。
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898
購入検討中さん
サンシャインが近いのもいいですね。
タクシーにすぐ乗れるし、空港行きのリムジンも出てるし。
その辺の利便性に注目してます。
だから要町はいくら安くても駅直結でも論外。
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899
匿名さん
タクシーなんて今時呼べばすぐ来るし
空港なんてしょっちゅう使う人なんて少数
外側内側とかでもなく他は他
駅直結で要町ならそりゃ多少は比較するかもしれんけど
妄想はここでするもんじゃない
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900
匿名さん
クヤクションからタクシー乗るのにわざわざサンシャインまで行く人はほとんどいないよw
いかにもアウルさん的発想だね。
グリーン大通りでいくらでも拾えるし、区役所だから近くで客待ちするでしょ。
たまにしか使わないリムジンバスなどどうでもいいですね。
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