東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 池袋(旧称:東京豊島区再開発プロジェクト) パート3」についてご紹介しています。
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豊洲君 [更新日時] 2013-02-07 17:41:24

前スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302930/

東京豊島区再開発プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
間取:STUDIO~3LDK
面積:31.25平米~161.26平米
売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設
管理会社:未定



【前スレURL追加、物件URLを修正しました。 2013.01.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-01-21 20:04:26

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Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 189 匿名さん

    139です。東池袋駅の情報ありがとうございます。

    はっきり駅建設が決まっていればデベロッパーがそれを売りに
    しないはずがないでしょうし、価格もそれを含んだものになる
    でしょうね。
    現状は未定ながら将来性はあるということで、前向きに検討して
    みたいと思います。

  2. 190 匿名さん

    飛ぶようにマンションが売れるエリアではないけれど南池袋の静かな環境は個人的に好きだな。

  3. 191 不動産購入勉強中さん

    このマンションの利便性はすごいけど静かな環境なんてこれからなくなるにきまってるだろ

    今は静かだけどな

  4. 192 匿名さん

    スミフタワー建築予定の場所を見てきた。
    今は駐車場になってるところ。
    明治通りから一本奥に入ったところだった。
    これといって周辺環境に魅力は感じなかったけど駅近にしては広大な敷地だった。
    これはかなりでかいマンションが建つな。

  5. 193 匿名さん

    191
    お前無くなるとか勝手に決め付けてんなよ

  6. 194 匿名さん

    区役所がくるんだから、ここは静かな場所じゃなくなるだろ。
    191が正解。

  7. 195 匿名さん

    >192
    でも、マンション規模はアウルより小さいんだよ。
    平置きかタワーパーキングや、別の建物も建てられる余地が残りそう。

  8. 196 匿名さん

    一本奥に入ったところだから容積率が低いのでは?

  9. 197 匿名さん

    アウルより小さいのが建つのか。
    あの広い敷地で何を作ってくるのかは楽しみだな。

  10. 198 匿名さん

    >188
    新宿三丁目-新宿-西新宿の間隔も同じ感じで、ついでに地下道でつながってる。
    池袋-東池袋もそうなればいい。

  11. 199 匿名さん

    エチカがあるから要町もつなぐといいね。

  12. 200 匿名さん

    池袋駅と東池袋駅が地下でつながるのは相当先だと思う。
    その前に区役所が池袋駅と地下でつながり直結する可能性があるのではないかと思っている。
    そのルートは池袋駅西武口から有楽町線の上を150mほど現在地下道があるが、これをそのままあと300m余り伸ばせば区役所に届く。
    現在ある地下道は幅が8mもある広いものだが通行する人はほとんどいない。なぜならこの方面へ行く人が少ないのと出入口が不便だから。先端の39番口は雑居ビル内の階段が狭くらせん状のため上り下りする人がすれ違うとぶつかりそう。途中の40番口はパチンコ屋の店内が出入口。この地下道は何のためのものか。現在のままであれば全く無意味で実に無駄なものを作ったと考える。ホームレスの住み家にもならない。
    そこでこれは区役所への地下道で未完成であると思ったのだが、誰か情報をお持ちの方はいないでしょうか。
    あと300m余りは南池袋公園、本立寺、区道の下となる。本立寺がOKすれば区が地下を掘るための土地権利上の問題はない。
    池袋駅はいろんな点で区の中心であり、区役所が池袋駅と地下で直結すれば区民であればこれほど便利なことはない。
    なお、今南池袋公園は2014年度末まで閉鎖中で地下に東電の変電所や駐輪場の工事などをしているが、調べたところではここに区役所への地下道を作ることにはどうもなってないようです。
    また、地下道が通るとすれば区役所には北東方向につながることになるが、現在の計画ではここは地下に車が出入するためのスロープになっている。

  13. 201 匿名さん

    >区役所が池袋駅と地下でつながり直結する可能性があるのではないかと思っている。

    何の計画も無いのに妄想しても仕方ないと思うが
    財政難なのに誰が金出すんだよ

  14. 202 匿名さん

    南池袋公園の地下に東京電力の地下変電所があるならそこは通れないだろう。
    現在のところ池袋駅と東池袋駅が地下道で直結する計画はないよ。
    妄想はご勝手にとしか言いようがない。

  15. 203 匿名さん

    東電は確かに有楽町線のラインにあるが、東電施設は地下5Fで相当深くにあるんじゃなかった?
    副都心線はグリーン大通り直下。駅を作ると大通り~JR駅の半分の距離がホームになるから、つなげちまえ。

  16. 204 匿名さん

    雨の日楽だし南及び東池袋の地下道充実大歓迎。

  17. 205 匿名さん

    池袋駅から寺までの現在の地下道は、有楽町線と地面の間にあるんだよね。
    東電が更に下にあるなら、寺さえOKなら地下道もありうるのかな。
    でもグリーン大通りの下にエチカっていうのが、メトロも商売になるよね。

  18. 206 匿名さん

    >201
    >財政難なのに誰が金出すんだよ
    新宿の地下道は東京都第三建設事務所が作ってるんだよ。
    池袋の管轄は、東京第四建設事務所。環状5-1の地下を掘るのも担当してる。

  19. 207 匿名さん

    あんな辺鄙なところに地下道作るくらいならグリーン大通りに作るだろうに。
    ま、どっちもできないけど笑

  20. 208 匿名さん

    >>207

    あんた、造幣局横の歩道拡張工事をLRTを作るための工事してると書いてた前歴があるよな。

  21. 209 匿名さん

    クヤクションもできるるわけない、と言ってましたね。
    造幣局移転も無理、と言ってましたね。

  22. 210 匿名さん

    >208>209弱い者いじめやめろよ~

  23. 211 豊洲君

    いじめかっこ悪い。

  24. 212 匿名さん

    「クヤクションできるわけがない」とか言ってたとか、みんないつからスレにきてたの?
    エアライズとかアウルのスレ出身の人達がたくさんいるのかな?

  25. 213 匿名さん

    ネガは、できないできないと、なんでも否定的

  26. 214 匿名さん

    ありえないネガもうざいが全くない構想挙げて、このマンションの価値を高めようとしてるやつもうざい

    営業と思われてもしょうがないぞ。

    副都心線はありえるがな

    あとでかい道路ができて役所が入るのに今の静けさを保てるはずがなかろう

    区役所は夕方で業務終わるからまだマシだがな

  27. 215 匿名さん

    ネガもうざいが営業と間違われてもおかしくないような今のところありえない構想をさも現実になるかのようにかくのもやめようね☆

  28. 216 214

    失礼 削除されたと思って二度同じようなことかいてしまった

  29. 217 匿名さん

    東電の地下変電所は実際に公園閉めてから完成までに5年かかる。
    今現在計画の無い地下道は仮に実現するにしても10年,20年先だろう。
    ご近所の茶飲み話には良いかもしれないが、あまりこのマンションとは関係ないだろう。

  30. 218 匿名さん

    ここは将来も資産価値が維持されそうですな。
    老後に住むってことで、当面は賃貸に出してもいいかもしれない。

  31. 219 匿名さん

    営業さんが資料請求者に電話営業始めたみたいだね。
    かかってこなかった人は購入が難しいと判断された人なのかしら?

  32. 220 匿名さん

    そういうことだ

  33. 221 匿名さん

    約10年前のエアライズ検討スレを見てみた。
    今と同じように副都心線東池袋駅くるぞ!基礎工事終わってるからすぐできるぞ!みたいなやりとりを見つけてしまった。
    やれやれ、その10年後の今も同じこと言ってる。
    新駅は気長に実現を待つことにするか。

  34. 222 匿名さん

    東池袋新駅期待はエアライズ住人からアウル住人へと引き継がれ、クヤクション検討者が受け継ぎ、造幣局検討者へと時代は流れる。
    そして20年後、副都心線東池袋駅はできず、丸の内線新駅構想のように、そういえば昔そんな話があったよねと・・・

    いっそのこと、区役所、サンシャイン、エア、アウル、クヤクション住人でお金だし合って要望したらどうだ。
    金さえあればすぐにでもできるんじゃねえ?
    1500世帯あるんだし1世帯20万円でどうだ?

  35. 223 匿名さん

    20万なら喜んで出すぞ。
    マンション販売価格に含めてくれ。

  36. 224 匿名さん

    おいおい、まじで言ってるのか。桁が全然違うだろ。
    地方の単線じゃあるまいし、その10倍掛かるでしょうに。
    それに新駅は設置費用面もそうだが、駅のランニングコストや池袋渋谷間の乗車時間を増やすことになるのでJRとの競争上も、
    相応の利便性向上、利用客数増がないと出来ないってことだよ。
    ただ駅設置費用工面したって無理。
    センスないね~、専業主婦かな?

  37. 225 匿名さん

    1世帯一億円くらいだろ、たいしたことねえよ

  38. 226 匿名さん

    副都心線利用したけりゃ、ルミナリータワーをどうぞ。
    まだ20戸ぐらい残ってたはずた。

  39. 227 匿名さん

    副都心線どうしても使いたい人は、クヤクションから南東に徒歩7分前後で、雑司が谷駅があるので、どうぞご利用下さい。

  40. 228 匿名さん

    クヤクションから西に7分前後にも副都心線池袋駅があるぞ(笑)
    副都心線直結もできればいいな、ぐらいの軽い感じでいいんじゃない?

  41. 229 匿名さん

    有楽町線利用時以外は健康のためにも池袋駅まで歩けばいいさ。
    グリーン大通りで直線だしね。

  42. 230 匿名さん

    モデルルーム4月中旬オープン予定だってよ~

  43. 231 購入検討中さん

    ラブホ街ド真ん中にある風俗タワーだけは絶対にイヤだ!

  44. 232 匿名さん

    >224
    >乗車時間を増やす
    副都心線は急行があるから。それに、鈍行より1~2分早いとかより、乗り換えの便や出口の場所のほうが
    よっぽど重視されるのでは?私鉄乗り入れの便も。渋谷からサンシャインに入居してる会社へ仕事に行く場合、
    副都心線新駅があれば、山手線じゃなくメトロを確実に選ぶ。東池袋は既存駅だから、ホーム増設と改札を
    1か所増やし、出口をつくればあとは既存ハードが利用できる。造幣局にオフィスビルと商業施設と大学が
    できたら、メトロも考えるんじゃないでしょうかね。かんぽ跡地も、B・C地区もあるし。

  45. 233 匿名さん

    副都心線東池袋駅は今度は確度が高そう。区がカネを出せば良いのだから。
    今の区長はこうゆうのが得意で前歴がある。
    例えば池袋駅前公園の地下に駐輪場を作った時に億単位のカネをJRに支出したのは不透明だと
    某党議員が区議会で問題にした。
    この駅についてもカネを出すと問題にする議員がいそう。

  46. 234 匿名さん

    LRTは、いらない。
    歩行者がいるからこそ店に人が立ち寄り、通りが賑やかに盛り上がる。
    LRTを中止して、グリーン大通り地下にメトロ商店街作りにしたほうがいい。
    造幣局の地下を大規模な駐車場にしてパーク&ライドを狙いたいなら、
    その地下道に動く歩道でも敷設して、駐車場の収益で維持すりゃいい。赤字LRTよりまし。

  47. 235 匿名さん

    副都心新駅の準備として、メトロもホーム設置場所は掘削してあるか、
    もしくはすぐ掘削できるようにコンクリートで固めてないんだって?

  48. 236 匿名さん

    副都心線の新駅は、まず副都心線の利用者がもっと増えないことには難しいんじゃないか?
    3月に東急と直通運転が始まり10万人増えると期待されているが、
    それでも1年後の予測で1日44万人。
    ようやく南北線を抜いて最下位脱出できるかどうかって位置だろう。
    新駅作っても電車に乗ってる人がいないんじゃしょうがないもんね。

  49. 237 匿名さん

    豊島区のサイト見てたら再開発計画の図に新駅がちゃっかり書いてあるな。(w)

  50. 238 匿名さん

    駅をつくることも位置も決まっている
    ただ時期が『将来』としか決まっていないのが問題
    将来が5年後なのか50年後なのかw

  51. 239 匿名さん

    まぁ区長が死んだらポシャリそうな計画でもあるからな。

  52. 240 匿名さん

    区長が落選してたらこのクヤクションももしかしたら建たなかったかもしれないかもな。

  53. 241 不動産購入勉強中さん

    そもそもなんで中間免震にするのかわからん。区役所の下を免震にして、建物部分を制震にすればいいのに

    コスト少なくするためか?

  54. 242 匿名さん

    経済合理性じゃないかな。
    免震層で分けることによって上下それぞれの建物で自由度も増すだろうし。

    中間層免震で検索すると色々でてくるよ。こんなのが解り易いかも
    http://www.nikken.co.jp/ja/archives/20013.html

  55. 243 匿名さん

    庁舎の空調室外機など設備機器を10階に置いて、免震階と兼ねることで合理的なプランとなる。
    また中間層免震の方が基礎免震に比べエキスパンションなどの部材が少ないので低コスト。
    つまり経済合理性から採用された。エレベーター乗り換えというデメリットを差し引いてもお得であるとの判断。

    ちなみに建築設計のプロなので素人の異論は認めない。

  56. 244 匿名さん

    ここは地下鉄直結だから、土台を免震層にするわけにいかない。
    東京駅前の鉄鋼ビルも、地下街直結だから中間免震のビルに決定した。

    こういったことは、既に過去スレに書かれたと思われるが・・・

  57. 245 匿名さん

    地下に店舗と駐車場を作る予定の御茶ノ水ソラシティも、中間免震。
    http://www.taisei.co.jp/kaihatsu/kanda-surugadai/outline.html

  58. 246 匿名さん

    当事者でもない自称設計のプロは書かなくてもいいよ笑

  59. 247 匿名さん

    そう。ここはコストとかじゃなく、地下施設が第一の理由なのは明らかでしょう。

    パークタワー東雲は、土台が免震だから、地下階がないですね。

    だから、敷地内に別途パーキング棟ができるらしい。

  60. 248 匿名さん

    敷地に余裕がある埋め立て地ならではの手法だね。
    エレベーター乗り換えが面倒な人で駅直結がいいならエアライズ中古かアウル新古をどーぞ。

  61. 249 匿名さん

    >244
    基礎免震を全く理解していない。
    地下がある免震建物なんぞ腐る程ある。てか普通地下ある。
    地下鉄?関係ねえ 笑

    >246
    お前のオツムじゃ理解不能だろうな。残念。 笑

  62. 250 匿名さん

    素人講釈無駄なんだよ。
    超高層や免震、庁舎の設計経験あんのかよ?お?
    なんでおめーがわかるんだよ? 笑

    ま、無知はほっとくか。

  63. 253 匿名さん

    やれやれ、また破綻君が暴れだしたな。

  64. 254 匿名さん

    ここは耐震等級3なのかな?
    官庁基準一類ってのは強調してるが、耐震等級という言葉は出てこない。。

  65. 255 匿名さん

    耐震等級というのは住宅性能表示制度上の等級だから、
    本庁舎など住宅でないものには言わないんではないかな。

  66. 256 購入検討中さん

    言うわ。学校は耐震等級2とか。

    ここは庁舎が等級3で、マンションは別物だろ

  67. 257 匿名さん

    パンフだとマンションも一類って書いてあるんだよな。

  68. 258 匿名さん

    長期優良だから耐震等級2相当かな?

  69. 259 匿名さん

    別々の建物じゃないんだから一類だろ。
    区役所マンション一体の建物だろうが。

  70. 260 匿名さん

    ということは普通のマンションの1.5倍の耐力か。
    すごいな。

  71. 261 物件比較中さん

    馬鹿か。庁舎とマンションはつくりちげえよ。

  72. 262 匿名さん

    じゃマンション部分は耐震等級1の可能性もあり?

  73. 263 物件比較中さん

    ところで、池袋って美味しい寿司、焼肉、イタリアンの店ある?

    by 舌が肥えてる人

  74. 264 匿名さん

    >>263
    街BBSで株男に聞けば?

  75. 265 匿名さん

    詳細は忘れたが区議会の議事録で、建築物全体として十分な耐震性能を確保するって読んだ記憶があるな。

  76. 266 匿名さん

    東建物のHP見ると耐震等級がかなり高いように思えるけど。

  77. 267 物件比較中さん

    食べログの高得点の店にだまされつづけてるから
    ネットは信じられないんだよなあ。

    このマンション近くにも高得点のイタリアンあるが
    行ってみるしかねーかなあ

  78. 268 匿名さん

    ああ、あのこじんまりとしたところか。
    普通だよ。

  79. 269 匿名さん

    ここはネットでないとでもw

  80. 270 購入検討中さん

    クヤクション隣接の有頂天とかいう洋食屋のハンバーグは美味しいよ。

  81. 271 物件比較中さん

    素人だけど考えいっていい?

    耐震等級あげるには柱や梁で頑丈にしなくちゃ
    いけないわけよ。

    とくに免震タワーマンションなんて上物を軽くしなくちゃ
    いけないわけだろ?
    だから庁舎は頑丈なの当たり前だがマンション部分は普通の
    タワーとかわらないんじゃないかな

  82. 272 物件比較中さん

    >>270まあそれなりだな。それ以上に出てくるの遅いし接客なってないから
    もう行かん。

    俺は外食が充実してるところ引っ越したいんだわ
    このマンションは魅力あるが
    池袋美味しい店あんのかー

  83. 273 匿名さん

    池袋に新たなタワーマンション!「(仮称)南池袋一丁目計画」(地上31階、高さ116.4m)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52166073.html

    明治通り沿い目白方向
    周りはかなり細かい住宅に囲まれてる。
    住友なので、完成しても何年も好評販売中だろうからあわてることは無いけど。

  84. 274 匿名さん

    マンション名予想
    セントラルレジデンス シティタワー南池袋

    でどうだろうか?

  85. 275 物件比較中さん

    セントラルタワー池袋でええやん

  86. 276 匿名さん

    >>272
    スレで美味しいか聞いてもあてにならないよ。
    話題になってた店に引越してさっそく行ってみたんだが、まったくだった。
    サンシャインの某店などその他いろいろ。

  87. 277 匿名さん

    庁舎は頑丈でなければいけないから、庁舎部分の強度は高いのは当然として、
    仮に住居部分が普通の作りで、大地震で崩壊する恐れが多少でもあるような設計なら、
    下に入る区側がOK出してないでしょ。
    下が無事でも押しつぶされたら意味がないんだから。

    全体の耐震性は十分に確保されていると考えていいんじゃないかな。

  88. 278 匿名さん

    そう思うのですが、免震は良いとして、間取りを見る限り柱は普通の本数だし、
    梁が多いわけでもないし普通の設計にしか見えないんですよ。
    耐震等級3て柱や梁が多く窓も小さくしなければならないので普通の住宅では実現が難しいと
    聞いたことがあるのですが。

  89. 279 匿名さん

    免震を使用せず耐震等級3を実現しようとすると柱や梁が多く太くなるということではないですか?
    マンションで耐震等級3がほとんど無いのは建築コストが上がってしまうのをデベが嫌うからで実現が難しいわけではないはずです。

  90. 280 匿名さん

    柱の本数や太さは普通のようですね。

  91. 281 匿名さん

    シャアねえからプロが教えてやんよ。 まず庁舎とマンションは構造上一の建物だからスペック一緒な。 免震層で切れていようがプロなら異論なく分かるとこだが、構造上は一つだ。 これいいな、理解したか?

    本庁舎だからⅠ類の必要があるな。これは決まり事だからつべこべゆうなよ。 わかるか?

    上の2つ理解できればマンションがⅠ類相当の構造が必要であることは分かるな?

    ちなみにⅢ類→Ⅱ類→Ⅰ類と柱梁は一回りづつ大きくなるぞ。 設計上の耐えなければならない地震力が1.25倍、1.5倍と大きくなるからな。骨組みをガッチリ作らねえ といけねえ。 分かるか?イメージでお前らドシロウトでもなんとか理解できるだろうよ。

    そこでだ、いいか、マンション部分は免震装置の上に乗ってるわけだ。 で、どうなるか分かるか? そうだ、地震力が軽減されるな。 だから柱梁は免震装置がない場合に比べて小さくできるわけだ。 結局Ⅰ類で大きくなった柱梁が免震で小さくなって、地震力1.5倍の割りには大きくないってことだ。

    結論を言うぞ。 このタワマンは他に比べて構造スペックが高けえ。より安全だ。ただその分コストもかかってるからな。 当たり前だ。

  92. 282 匿名さん

    <281
    論理的でわかりやすい。

  93. 283 匿名さん

    ちなみに住宅以外で性能評価をやったことはねえし、聞いたこともねえな。 内容をわかりもしねえ素人があんまり等級なんぞ気にすんな。 これ以上の構造スペックなんかねえからよ。

    Ⅰ類が必要だから免震にしたってのもあるが、まあそこはお前ら素人にはちょっとむずかしすぎるから気 にすんな。

  94. 284 匿名さん

    あんた口は悪いが腕は確かな様だ。また何かあったら頼むな!

  95. 285 匿名さん

    >263
    回転寿司でもいいなら、サンシャイン通りのマツキヨの横を入ったところにある若貴は、客がよく入っていることもあり、ネタがわりかし新鮮。たまに外すときもあるが、回っている寿司ではなく注文で都度握ってもらえば、結構いけると思う。ちなみに、ヤマダ本店の方にも、同じ店(小さいけど多分こっちのほうが古い)がある。

  96. 286 匿名さん

    大成建設のホームページ見ると、コンクリートの強度も年々上がっているみたいだし。
    2011年3月の時点で圧縮強度300N/mm2が実用化って出てる。
    http://www.taisei.co.jp/about_us/release/2011/1294369110274.html

    同じく大成物件のアウルは160N/mm2、クロスエアタワーは200N/mm2が使われてるみたいだけど、
    それらと同じ柱の太さで強度を高くでき、または、柱を細くしても同じ強度を保てる技術があるってこと。

  97. 287 匿名さん

    >283
    おいっ、久しぶりに江戸っ子気質の職人を見つけた気がするぞ。

  98. 288 匿名さん

    ぐだぐだ書いてるけど免震マンションってことだろ。

  99. by 管理担当

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1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

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総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3-109-1他

4960万円~6480万円

2LDK・3LDK

51.55m2~70.9m2

総戸数 63戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3-145-1

4998万円・5998万円

3LDK

63.24m2・66.17m2

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4900万円台~6500万円台(予定)

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区内谷4-130-1ほか

3900万円台~5300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

56.87m2~68.69m2

総戸数 54戸

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