物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
-
128
匿名さん
東池袋じゃ有楽町線しか使い道ないから、まぁそんなもんでしょ
池袋じゃないし
-
129
匿名さん
-
130
匿名さん
-
131
不動産購入勉強中さん
東池袋直結がそこまでの価値があるならアウルがゴクレであろうとあの価格であろうと
売れ行きもっといいよ
エアライズぐらいの値段だったら売れるという事だ
市場はそこまでの価値を東池袋駅周辺に見出してない
ただしこれからの池袋の構想をみてると期待もてるけどね。クヤクションは期待できる立地にかわりはない
気になるのは東や南側の眺望が再開発によって消えるかもしれないということ
ここはいまのところ周りがそこまでビルに囲まれて内から眺望はいいんだから
-
132
不動産購入勉強中さん
あと副都心線は一応5万人以上ってメトロは言ってるよね。まあ5万行かなくても実行する可能性あるけど
今が確か3万ちょいだっけ? 仮にクヤクションと防災公園などができても届かないだろうね
早くできるかもしれないしできないかもしれない。不確定事項
-
133
匿名さん
-
134
匿名さん
東横線乗り入れで副都心線の利用者は10万増えるらしいけど東池袋作ったらどれくらい使うなのかなあ
-
135
不動産購入勉強中さん
東横線沿いのいわゆるお洒落スポットが埼玉人に浸食されるだけだろうね
神奈川人の一般人がくるのは新宿3丁目まで。神奈川のオタクや婦女子は池袋まで
-
136
匿名さん
相鉄線が東横線に乗り入れる工事が始まつている(すなわち副都心線に乗り入れ)。開通は6年後(H31年)の予定。
-
137
匿名さん
横浜方面からサンシャインに来る人で東池袋駅は乗客がかなり増えると思います。
-
-
138
匿名さん
買いたいけれど、竣工が遅い。それまで待てない事情があるのでパスです。
でも間取りとかは見たい気もする。
-
139
匿名さん
東池袋に副都心線の駅が新設されるのであれば買いたいです。
でも1日5万人はハードル高いですね。この沿線、池袋~渋谷間の
各停の駅は1日2万人台がせいぜいという中で。
そう考えれば有楽町線のみで既に1日3万人以上の東池袋駅は
十分のように思えるのですが。
西武線、東武線の沿線にお住まいの方がサンシャインを目指す
場合でも、雨の日などは池袋駅から歩くよりはむしろ地下道で
直結しているこちらのほうが便利になる可能性もあると思います。
実際のところ、新駅の可能性についてはどうなのでしょうか。
はっきりしないため悩ましいところです。
-
140
物件比較中さん
>気になるのは東や南側の眺望が再開発によって消えるかもしれないということ
高層階買うのは不可能だなぁ
-
141
不動産購入勉強中さん
東池袋5万人はきついよ
サンシャイン方面行こうとする場合、池袋駅から歩いていく人が多いから
それにLRTなんかできたら有楽町線で東池袋行く必要もない
LRTはかなり可能性高いんじゃないかな。区長やる気満々だし
-
142
不動産購入勉強中さん
ただ5万人いかなくても無理やり通す可能性だってあるからそれはわからない
クヤクションやアウルやエアライズの方々は通してほしいでしょうね笑
-
143
匿名さん
副都心線東池袋駅は豊島区がその気になればすぐにできると思う。だいたい新駅は需要(乗降客数)もあるが決め手は政治力。政治力と云うかカネの力。豊島区が区のカネ(税金)をメトロに差し出せばすぐ決まると思う。既に副都心線建設時に駅のスペースは確保され部分的にできているのだから1年も経たないでできるのでは。今後、区や区議会の動きに注目。
-
144
匿名さん
有楽町線だけで五万人は絶対無理だが、副都心線新駅を作れば東池袋駅で五万人は超えると思う。
-
145
購入検討中さん
> 144
たしかに! というか有楽町線の東池袋駅よりも乗客数は多くなると思います。
-
146
匿名さん
LRTとか、新駅とか現時点で夢物語だしなぁ・・・
それより、再開発B地区とC地区あるらしいが、眺望ふさがれないためには
30階以上か?・・・高そうだが
今後、グリーン大通り前も交通量増えるし、高速道路もあるから防音もしっかりしてないといけない
新駅とかLRT以前に眺望とか建物の防音とかそっちのが心配
-
147
不動産購入勉強中さん
メトロが言ってるのは有楽町線だけで5万人だから
豊島区って財政厳しいんだぜ。今回の定期借地権のやつだって当初予定より期間延長で顰蹙買ってるし
間違ってたら言ってくれ
正直東池袋に副都心線通すメリットあまりないんだよ。この辺のマンションの人たちは通してほしいだろうけどね
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件