物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
-
189
匿名さん
139です。東池袋駅の情報ありがとうございます。
はっきり駅建設が決まっていればデベロッパーがそれを売りに
しないはずがないでしょうし、価格もそれを含んだものになる
でしょうね。
現状は未定ながら将来性はあるということで、前向きに検討して
みたいと思います。
-
190
匿名さん
飛ぶようにマンションが売れるエリアではないけれど南池袋の静かな環境は個人的に好きだな。
-
191
不動産購入勉強中さん
このマンションの利便性はすごいけど静かな環境なんてこれからなくなるにきまってるだろ
今は静かだけどな
-
192
匿名さん
スミフタワー建築予定の場所を見てきた。
今は駐車場になってるところ。
明治通りから一本奥に入ったところだった。
これといって周辺環境に魅力は感じなかったけど駅近にしては広大な敷地だった。
これはかなりでかいマンションが建つな。
-
193
匿名さん
-
194
匿名さん
区役所がくるんだから、ここは静かな場所じゃなくなるだろ。
191が正解。
-
195
匿名さん
>192
でも、マンション規模はアウルより小さいんだよ。
平置きかタワーパーキングや、別の建物も建てられる余地が残りそう。
-
196
匿名さん
-
197
匿名さん
アウルより小さいのが建つのか。
あの広い敷地で何を作ってくるのかは楽しみだな。
-
198
匿名さん
>188
新宿三丁目-新宿-西新宿の間隔も同じ感じで、ついでに地下道でつながってる。
池袋-東池袋もそうなればいい。
-
-
199
匿名さん
-
200
匿名さん
池袋駅と東池袋駅が地下でつながるのは相当先だと思う。
その前に区役所が池袋駅と地下でつながり直結する可能性があるのではないかと思っている。
そのルートは池袋駅西武口から有楽町線の上を150mほど現在地下道があるが、これをそのままあと300m余り伸ばせば区役所に届く。
現在ある地下道は幅が8mもある広いものだが通行する人はほとんどいない。なぜならこの方面へ行く人が少ないのと出入口が不便だから。先端の39番口は雑居ビル内の階段が狭くらせん状のため上り下りする人がすれ違うとぶつかりそう。途中の40番口はパチンコ屋の店内が出入口。この地下道は何のためのものか。現在のままであれば全く無意味で実に無駄なものを作ったと考える。ホームレスの住み家にもならない。
そこでこれは区役所への地下道で未完成であると思ったのだが、誰か情報をお持ちの方はいないでしょうか。
あと300m余りは南池袋公園、本立寺、区道の下となる。本立寺がOKすれば区が地下を掘るための土地権利上の問題はない。
池袋駅はいろんな点で区の中心であり、区役所が池袋駅と地下で直結すれば区民であればこれほど便利なことはない。
なお、今南池袋公園は2014年度末まで閉鎖中で地下に東電の変電所や駐輪場の工事などをしているが、調べたところではここに区役所への地下道を作ることにはどうもなってないようです。
また、地下道が通るとすれば区役所には北東方向につながることになるが、現在の計画ではここは地下に車が出入するためのスロープになっている。
-
201
匿名さん
>区役所が池袋駅と地下でつながり直結する可能性があるのではないかと思っている。
何の計画も無いのに妄想しても仕方ないと思うが
財政難なのに誰が金出すんだよ
-
202
匿名さん
南池袋公園の地下に東京電力の地下変電所があるならそこは通れないだろう。
現在のところ池袋駅と東池袋駅が地下道で直結する計画はないよ。
妄想はご勝手にとしか言いようがない。
-
203
匿名さん
東電は確かに有楽町線のラインにあるが、東電施設は地下5Fで相当深くにあるんじゃなかった?
副都心線はグリーン大通り直下。駅を作ると大通り~JR駅の半分の距離がホームになるから、つなげちまえ。
-
204
匿名さん
-
205
匿名さん
池袋駅から寺までの現在の地下道は、有楽町線と地面の間にあるんだよね。
東電が更に下にあるなら、寺さえOKなら地下道もありうるのかな。
でもグリーン大通りの下にエチカっていうのが、メトロも商売になるよね。
-
206
匿名さん
>201
>財政難なのに誰が金出すんだよ
新宿の地下道は東京都第三建設事務所が作ってるんだよ。
池袋の管轄は、東京第四建設事務所。環状5-1の地下を掘るのも担当してる。
-
207
匿名さん
あんな辺鄙なところに地下道作るくらいならグリーン大通りに作るだろうに。
ま、どっちもできないけど笑
-
208
匿名さん
>>207
あんた、造幣局横の歩道拡張工事をLRTを作るための工事してると書いてた前歴があるよな。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件