物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目7番1(地番) |
交通 |
京浜東北線 「大宮」駅 徒歩7分 埼京線 「大宮」駅 徒歩7分 高崎線 「大宮」駅 徒歩7分 東北本線 「大宮」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
941戸(470戸(スカイタワー)、471戸(フォレストタワー)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階 地上30階建(スカイタワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主・販売代理]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主・事業主]鹿島建設株式会社 [売主・事業主・販売代理]小田急不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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グランドミッドタワーズ大宮口コミ掲示板・評判
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622
入居済みさん
家賃がかからないのだからセブンはさっさと開業して欲しい
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623
匿名さん
家賃無料なら俺がコンビニ開店させてあげるよ。
セブンかナチュナルローソンのロイヤリティーの安い方で。
24時間はバイト休まれると働く羽目になりそうだから勘弁かな。
自販機を買ってどこかに置いとくよ。
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624
匿名さん
駐輪の登録シールのない、緑の三輪原付バイク。
しかも、このバイク、いわくつきで、住民にとっては厄介もの。
違法でいつも止まっているのに、何もしない管理会社。
住民のために働かない管理会社、
ほんと、近鉄ってダメダメな会社ですね。
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625
マンコミュニファン
↑管理会社に言えば対応してくれるでしょう。あなたはイニシア関係社でしょ!近鉄に感謝でしょ!
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626
匿名さん
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627
匿名さん
住民に言われて、やっと重い腰をあげる管理会社って。。。
何のために警備員が毎日、定期的に巡回しているのか。
何も気づいたりしなければ、ただの散歩以下でしょ!
警備員の格好はイッチョ前、だけど警備は幼児並!
ほんと、近鉄不動産管理に対する不満って、多いですよね。
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628
匿名
何か住民さんの不満たまってますね。
現在は、管理組合も管理人も、かなり前向きに問題に取り組むマンションが増えてますよね。違法違法駐車の厳しい取締りや、騒音の仲介に管理組合が直接入るとか。
やはり、リセールのこと考えると、自然と当事者識も芽生えるのかな。大規模マンションはなかなか難しいですね。
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629
入居済みさん
警備の方、いい方ですけど、
必要ありませんよね。
管理費が安くなるなら警備の人件費分浮かせて欲しいです。
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630
入居済みさん
ここは管理や警備の人はいい人かもしれないけれど、確かにぬるいですよね。
コンシェルジェもいまいち機転がきかない。
理事の人、管理会社へのプレッシャーがんばってほしいです。
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631
匿名さん
そんな感じに入居してから、これはいる、これはいらないってなっちゃうのが大規模のデメリットなんですよね。
多分、「セキュリティはおろそかしにしてほしくないから警備はそのままで、○○の施設はいらない」って人もいると思いますよ。
だからはじめから何もないマンションを選ぶ人もいるんでしょうね。
はじめから何も施設がなければ、費用がかかりようがないですからね。
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632
入居済み住民さん
管理人さんいて、警備員さんいて、コンシェルジュさんもいるんだからうまく使わないと勿体ない。
しかも複数人いる。清掃さんは頑張ってるなと思うけど。
管理費は前のマンションより安いからいいかなと思っちゃったりするけど、近鉄との管理委託料凄い金額だよね。
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633
匿名さん
某マンションギャラリーで、GMTのような無駄な施設は使うのは最初だけ、
管理費に響いてくる云々散々言われたなあ。
が、実際のところ、ここの施設はかなり使い勝手よい。
はじめから何もないマンションにはもう住めない。
たとえ管理費が上っても。
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634
購入検討中さん
>624
>駐輪の登録シールのない、緑の三輪原付バイク。
>しかも、このバイク、いわくつきで、住民にとっては厄介もの。
>違法でいつも止まっているのに、何もしない管理会社。
>
>住民のために働かない管理会社、
>ほんと、近鉄ってダメダメな会社ですね。
このバイク、駐輪場入口の歩道を猛スピードで走ってたぞ。
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635
匿名さん
近鉄さーん、仕事しないと管理会社変更しちゃいますよー。
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636
匿名さん
管理会社の人、裏のエントランスからよく見えるけど、
いつも暇そうにしてるよね。
あんなに人はいらないような気もするし。。。
あっ、こんなこと書くと、ブラインド下ろされて、見えなくなっちゃうかも(笑)
何事も透明性が大事ですよ、近鉄さん!
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637
匿名さん
ここを見ているマンション管理会社さん、どんどん営業かけてくださーい。
売上年間軽く億越えますよ。チャンスですよー。
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638
匿名
ここの住民は色々見てきた方や知識豊富な方が多そうなので、目は肥えていそうですが、その分ちゃんと職務果たしてくれれば対価は惜しまないと思いますよ!
サービスの質に自信ある管理会社さん、営業頑張って!
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639
入居済み住民さん
清掃や警備の方は一生懸命やってくれていると思います。
管理会社が怠慢にならないでもらいたいですね。
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640
匿名さん
確かに清掃のおじさん、おばさんは一生懸命やってますね。
感謝、感謝です。
それに引き換え、警備はタラタラ歩いて、何をしているのかわかりません。
勤務中に散歩でもしてんのかっ!って感じです。
いろいろな問題がここでも話題になってきましたが、警備員が巡回中にしっかりと
対処していれば、話題にすらならなかったかも。。。
管理会社を変えて、警備会社も変更、清掃会社は、会社を変更するけど、新しく
受託した会社で、今のおじさん、おばさんを再雇用する、っていうのは、どうでしょう?
新たに受託した会社も、きっとこの周辺で清掃員の募集をかけるでしょうから。
グッド、アイディア???
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641
匿名さん
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