物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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63
匿名さん
この物件のデベなんて、こんな掲示板きて、高値煽りして、価格釣り上げなんてしようとしないよ。だって効果無いのわかってるから笑
高値煽りしてるは、周辺デベ、中古仲介屋さん。日頃から新豊洲どうですかね、って聞かれ続けねるしね。迷って掲示板覗いた検討者に、高いって印象つけたいわな。
とりあえず、そんか煽りになれてる常連さんは、煽りのターゲットにはなってはないわけですよ。
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64
匿名さん
>57
竣工時点で売れ残りがあったら値引きキャンペーンするデベもあるし、竣工後何年経っても値引きをしないデベも含まれてる。どういう販売戦略のもとに価格設定するかってのも見ものだね。CMでは三井の名前が他より大きいから幹事会社は三井かな。三井だと売れ残りは値引きはしないで、おまけ付って売り方でしょ。
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65
匿名さん
ここのどこが利便性が高いんだ? 道路も通ってなく公共交通機関がなにもない利便性の悪い山の中にでも住んでるのか?
もう少しこのエリアを散策したらわかってくるはずだよ 利便性だけでなく適正坪単価も
新豊洲5分は嘘ではないが、結局有楽町線を使うか、バスで通勤じゃないの? つまり豊洲駅からの距離で考えるべきでしょ
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66
匿名さん
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67
匿名さん
61 なにを勘違いしてるんだ 逆だよ 300以上はありえない って意味だよ 頭冷やせ
あと五輪は開催されてもされなくてもここの相場/価値には全く関係しない それくらいわかれよ
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68
匿名さん
CMといえばTVでCM流す物件って売れ残る。莫大な広告費かけてまで客集めが必要ってことだからね。資料請求少ないのかな?
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69
匿名さん
しっかし、本気で物件を検討している人たちの掲示板には見えないよねw
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70
匿名さん
>69
それ言ったらマンコミュすべてに当てはまる。デベのステマの場になっちゃってる。昔は検討者の情報交換の場だったのに。
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71
匿名さん
いや、岡戸違いにも欲しくて堪らないのが張り付いてるのかと。迷惑ですが有望な検討者ですよ。たぶん習志野か千葉ナンバーでしょうね。
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72
匿名さん
70
ほんと間抜けだな、この物件担当なのか、競合担当なのか知らんが、こんなとこで煽りったり、貶したって対した影響も無いのにな。
でもさ、そんな間抜けな営業が、直接自分の成果に結びつくとは思えん営業工作をネットでしてるとは思えんよな〜
これさ、不動産関係者じゃなくて、もう契約しちゃって後悔してるやつの憂さ晴らし場か、混乱させて悩ませて情報商材の売りたい奴らか、って感じなんじゃね。
極端なやつらは、無視するしかないな。かまって欲しいから何度でも同じこと書いてくるから、それが見極めポイントかな。
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73
住まいに詳しい人
>>68
1100戸の物件なら、完売するまでざっと1万~1万5000組の来場が必要
広告コストの目標を1組あたり6万円としても
総額9億円は見積もらないといけない
これだけ予算あるなら
テレビCMもガンガン使うべきでしょ
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74
匿名さん
マンションの購入者って、近隣住民や地縁のある人が多いから、マスなTV CMとか新聞広告って効率の悪い手法。モデルルーム公開前にもかかわらず、そういって手段に手を出さざるを得ない状況って事でしょ。
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75
匿名さん
TV 含め芸能人を使ったCM料が高いのは昔の話。 本人には悪いけど、江口の出演料はいまやLow。広告代理店も大手をはじめ各社経営難だからCM料は意外とリーズナブル。
ただ1,110戸をなんとか売ろうとすれば、TV等の媒体で幅広く早目に宣伝うたないと、かえって売れ残りやズルズル長期戦になりコストが上乗せになる。 戦術としては豊洲でいえば三井がTOYOSU Towerに田村をTV等で使ったのと同じことだよ。
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76
豊洲在住者
74
それはないかな、との感想。テレビCMは当初の既定通りかと。
販売前の通期方針で、第一期まではおおそよの広告・販促プランは決まっていると思います。特に大型物件ですので、第一期販売までは3〜4のステージに分けて、かなり細かくプランニングされています。テレビCMの投下料くらいは多少いじるかもしれんが、そもそも全販促予算は決まってるし、苦しいのは第二期以降。この段階で反応が悪いとしても、そうそうだいたんに予算を注ぎ込める段階ではありません。
ちなみに、TV CMは効果の低い手法ではありません。特に大型物件では。
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77
匿名さん
TVのCM枠って高いよ。それにCMまでして売れなかったら悲惨。もう手が無い。最近の例だと磯子のブリリアが該当する。
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78
匿名さん
気になったのは、湾岸エリアの人気が最近一気に落ちているというデータ(根拠となる出所を見つけられなくなったので、見つけ次第Upしますよ)。 この物件には興味があっただけに、気になって仕方がない話です。 やはり湾岸エリアは震災以降敬遠され気味なのでしょうかね。
気になる点といえば、新市場が豊洲地区に設置される件で、土壌汚染のことが取り上げられてきたようですが、その後どうなったのでしょうか? ここのすぐ隣が新設される市場ですよねえ。つまり当物件の土壌も汚染されてるってこと?周辺に公園もあるけど子供を安心して遊ばせることできるのでしょうか?
市場近くで生臭いにおいが部屋まで漂ってきたりしないでしょうか? 気になることまだまだありますが。。。
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79
豊洲在住者
>75
同意。
テレビCM打つなら安くしろ、なんて意見もありますが、これだけの物件だとテレビCM打たないで、チラシ、DMなどの販促手段や営業活動だけでは、かえってコスト増になるかと思います。コスト増というか、売れ残りのリスクというか。
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80
匿名さん
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81
匿名さん
6社もあるから、売る側に都合の悪いこと書かれると反論がすさまじいな。
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82
匿名さん
ここ、LRTが来たりしないかなあ。なら、とっても魅力的なんだけど。
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