政治・時事掲示板「「鳩山由紀夫は【国賊】」小野寺防衛相」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 「鳩山由紀夫は【国賊】」小野寺防衛相

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-08-02 09:45:36

鳩山元首相は「国賊」 小野寺防衛相

小野寺五典防衛相は17日夜、BSフジの番組に出演し、「尖閣諸島を係争地と認めることが大事だ」との鳩山由紀夫元首相の中国での発言について
「日本にとって大きなマイナスだ。言ってはいけないが『国賊』という言葉が一瞬、頭をよぎった」と述べ、強く非難した。
 防衛相は「係争などなく(尖閣は)固有の領土なのに、中国側は、日本の元首相はこう思っていると世界に宣伝し、いかにも係争があるかのように
国際世論がつくられてしまう」と懸念を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000197-jij-pol

[スレ作成日時]2013-01-18 10:45:13

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「鳩山由紀夫は【国賊】」小野寺防衛相

  1. 1 周辺住民さん

    あの東日本大震災の時の総理大臣が鳩山でなかった事が、不幸中の幸いだった。

  2. 2 匿名さん

    菅だよ。
    目くそ鼻くそだろう。どっちも変わらない。

  3. 3 匿名

    「国というものがなんだかよくわからない」んだから仕方ない

  4. 4 匿名

    短い期間とはいえ日本丸の舵を取り、先頭で国民を牽引して来た方に国賊と言うのはひど過ぎる。
    政治家含め国民は元総理が国を引っ張ってきたことをもう忘れたのか?
    お世話になった恩がいかに大きいものなのか認識した方がいいと思います。

  5. 5 匿名さん


    釣りですか(笑)
    き ちがいがシステムの都合上あんたのような愚民が支持してたまたまトップになっただけ。
    みんなで非難してなにが悪い。たまたま**の鳩菅は1年くらいで国に被害が最小限だっただけ。
    本来であれば万死に値する罪だろう。おまえバカか?

  6. 6 匿名

    無能な安倍内閣ではアフリカで捕まった邦人を救えなかった。
    一方、鳩山元総理のときは中国が無断で領空に入ることすらありませんでしたよ

  7. 8 匿名さん

    なんかまた、売国奴としての事実が発覚したみたいね
    もう逮捕監禁したほうがいいんじゃないですかね?

  8. 10 匿名さん

    中国様に人質として差し出そうよ

  9. 11 匿名さん

    鳩ポッポ?

    ありゃ、だめですわ あきまへん

    基 地 外 の目ぇ してますもん

  10. 12 匿名さん

    ポッポ鳩山「トラストミ~ クルッポー!」

  11. 13 匿名さん

    今さらな、

    日本にいるかぎりは安全だと思ってるようだ。
    昔のソ連だったら、もうとっくに別世界だ。

  12. 14 匿名さん

    鳩山由紀夫は母親から背中を押されなければ行動できなかったとか。

    でも押されてよかった。

  13. 15 匿名さん

    鳩山夫妻、鳩山母子が日本を作り上げてくれた。

  14. 16 サラリーマンさん

     東大出身。あの程度。

  15. 17 匿名

    鳩山さんの母方の血筋は日本人じゃないから仕方ないでしょう。

  16. 18 匿名さん

    <<17
    ほう そんなんですか

  17. 19 匿名

    在日政治家でググると出てきますよ。
    それにしても政治家に在日が多すぎる。

  18. 20 匿名さん

    彼ら在日国会議員たちを当選させない方策はないでしょうか?
    これでは日本は滅亡してしまいますよ。

  19. 21 匿名さん

    いやになりますね。
    在日は日本人にちょっかいだす目的は権力に近づくことだけなんでしょう。
    権力に近い人たちは、在日の女には気をつけたほうがいいということですし、
    男性も知人、友人の正体を調査しないとダメですね。

  20. 22 匿名さん

    マザコン・ブラザーズ

  21. 23 匿名さん

    >>19
    どんな議員さんが在日ですか? 民主党の国会議員に多いと聞いていますが・・・・

  22. 24 匿名


    試しに在日政治家で検索してみてください。
    たくさんいますよー。

  23. 25 匿名さん

    ●●国会議員は在日だ、と書いたら、どうなりますか? 犯罪になりますかね?

    議員さんの思想,信条がはっきりさせないと投票できないでしょう?
    祖先がどんな人だったかぐらいは、わからないと困りますよ。

  24. 26 情報通

    今回の鳩山発言、彼の妄言の裏には****の教祖の存在ありとの話。
    女教祖で、学生時代にマルクスをかじり病みつきになったそうで、嘗てバカ鳩との関係を文春にすっぱ抜かれた室蘭のクラブの女将だそうな。この二人の関係は連綿と続き、彼女の宗教活動費はもちろんバカが負担、あのぶっ飛びかみカミさんもこの二人の関係についてはあきらめているとの由・・・

  25. 27 匿名さん

    世間の平均的家庭から見て、ちょっと想像できない特殊な夫婦ですね。

    それを売り物にしてしまう。

  26. 28 匿名さん

    そういう観方もあるんだろうが・・・ちよっと的外れだな・・・大体どこの夫婦だっておかしいところ多々あり。

  27. 29 マンコミュファンさん

    鳩山幸は北海道朝鮮総連幹部の娘
    http://ameblo.jp/ryobalo/entry-10370318838.html

    1. 鳩山幸は北海道朝鮮総連幹部の娘
  28. 30 匿名

    東大出の人に多い、要するに頭キ印もあるだろうけど、鳩山さんは
    隣国とは血でつながっているからね。

  29. 31 匿名さん

    >>29

    とってもおきれいな方ですね。 

  30. 32 匿名さん

    >>29
    少女のようにかわいい人ね

  31. 33 匿名さん

    由紀夫が留学中に

    世話になった恩人の

    奥さんと

    毎日パコパコやって

    結婚したんだとさ

  32. 34 匿名

    やらせて取り込んだのだろう。
    売春婦のようなものだ。

  33. 35 匿名さん

    >>29
    白雪姫みたいな人ですね

  34. 36 匿名さん

    シンデレラだろう

  35. 37 匿名さん

    楊貴妃ですわ

  36. 38 匿名さん

    妖怪妃

  37. 39 賢夫人・・鳩山幸さま

    鳩山由紀夫元総理の力の源泉は、この奥様にあった!

    賢夫人、女のかがみ!

  38. 40 福島水穂

    菅直人元総理の夫人も、有名ですよね。

  39. 41 匿名さん

    お洋服のセンスがバツグンですわ

  40. 42 匿名さん

    「鳩山さんは病的なウソつき」(渡部昇一氏)
    http://www.youtube.com/watch?v=F7_YnIoueIk

  41. 43 匿名さん

    鳩山訪中は誰が仕組んだのか、孫崎だろう。(魔都見聞録)
    http://www.youtube.com/watch?v=9G0La-IiYz4

  42. 44 賃貸住まいさん

    民主党を離党する鳩山由紀夫元首相が香港フェニックステレビのインタビュー
    で、沖縄県・尖閣諸島について、
    『中国側から見れば盗んだと思われても仕方がない』と発言した。

    これに対し、菅官房長官は同日の記者会見で『断じて許すことはできない』
    と厳しく批判した。

    鳩山氏はインタビューで「尖閣諸島に対し、『私の島だ』という気持ちは(日中)
    両国が持っていて当然だと思う」と述べた。
    「日本が窃取した一切の地域を中国に返還する」とした1943年のカイロ宣言
    に尖閣諸島が含まれるとの立場を中国が取っていることに関しても、
    「そういう解釈は中国側から見れば十分に成り立つ」と理解を示した。

    菅長官は会見で『これまでも無責任な発言を繰り返し、政治の混乱を招いてきた。
    私人だが元首相にふさわしい発言をしてほしい』 と強く批判した。

  43. 45 匿名さん

    ルーピーさんの事務所(北海道)、 やっぱり狂っとるね
     http://blogs.yahoo.co.jp/nyato/GALLERY/show_image.html?id=58865755&...

  44. 46 匿名さん

    鳩山は頭から足の先まで完全なルーピーだ

  45. 47 匿名さん

    >>44
    鳩山由紀夫の中国での発言をアドバイスしているのが孫崎享なる男のようだ。
    鳩山由紀夫が米国に異議申し立てをしようとした首相であったということを
    評価する人がいる。
    この男をどう評価するか、もうすこしいろいろな見方があるようだ

  46. 48 マンコミュファンさん

    孫崎享=中国共産党フロント工作担当官僚 もしくはコミンテルンのスパイ 

  47. 49 匿名さん

    >>48
    孫崎享の正体はわからないが、しかし彼のTPPへの意見は貴重だな。
    TPPは危険だという点だ。

  48. 50 マンコミュファンさん

    なら、なおのことコミンテルンに近い筋の怪しい人間だな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸