- 掲示板
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
>>759
下劣だなんて 言われる筋合いはないと思いますが?
高いお金を支払って会員になったのに、いまだに 10部屋とレストランしか出来てないのですよ。
2012年に 完成予定だったのにですからね。
これで 説明を求めて、下劣なんて言われるなんて 訳が分からないです!
2012年に完成と契約させて完成が2016年。
4年経過。
4年の歳月で企業の倫理、信用を疑う。
763さんは、マグナリゾートの関係者なんでしょうね…
>>763
品性とは
道徳的基準から見た、その人の性質。人格。
マグナの関係者の方なら
高い会費を払って会員になったお客様に向かって下劣というべきではありません。
会社の品格と品性を疑われますよ。
こじんまりしたショボイ施設でよく頑張ってるなと思いますよ。
でも「安物買いの銭失い」を彷彿とさせるようなおかしな会社ですな・・
ところで、キアラの工事は再開しましたか?
アパホテルとリゾートトラストはどんどん出来てますが・・・
東急ハーベストは値上がりしてる施設が多いですが・・・ここはどうだか・・
売却、解約どのようにすれば良いのでしょう?教えて下さい。消費者生活センタにも実例が有り相談するつもりです。
売却は事例がないでしょう。
解約は会員権を無条件で返上すれば可能なのでは?
キアラのメンバーになれただけで十分ですよね。
今年の11月末には完成を目指すようですし、温かく見守ろうではありませんか?
手数料を払わずに、無料で引き取っていただけるなんて、ありがたい話ですね。
>>774
おっ!
マグナの営業マン口コミサイトにまで
顧客の対応。お仕事熱心感心です。
お疲れ様です。
キアラの会員になれた事がよい事なら
営業マンさん、困っている方々のキアラ会員権を
営業マン個人で買い取ってあげてください。
キアラの会員権はステータスがあるようですから。
「キアラが完成する頃には生きてないだろうな」と所沢のおじいちゃんが言ってました。
「キアラを待つならコアラの方が早い」とも。
最初から動物園に行けば良かったんだと思いました。
>>778
おじいさま、たくさんのお金をお支払いになって会員になったのにお気の毒に思います。
お年寄りの方のためにも建設遅延の理由を説明するべきです。
みんな会員になった方々は、営業マンの話を聞いて
キアラの会員になったのですから
これでは悪質業者と投稿されても仕方ないかと思います。
きちんとした優良企業ならば遅延理由をきちんと説明して下さい。
>>780
高いお金を払っているんですよ。
下劣は貴方。
マグナの関係者が会員に向かって下劣というならば
最低な会社。
会員がマグナの関係者を装い荒らしたくて逆撫でするなら仕方ないかもと。
会員にきちんと遅延理由を説明できないのですからね。
マグナリゾートは、建築遅延理由を明確に会員に説明する、説明責任がありますよ。わかってますか?
説明責任?
やむを得ない事情というだけで、十分だと思います。
何でも、実現するまでが楽しいのではありませんか?
旅行でも、行くまでが一番楽しいのです。
キアラも建つまでが一番楽しいのでは?
だから、遅延を逆に喜ばなくてはいけませんね。
無制限に会員権を売ろうとするのが不思議。
仮に売れれば100万人にでも売るつもり・・・?
そもそも施設の利用限界人数により上限があるでしょうに。。
手を出した人は運が悪いね。
キアラ、ソアラ(現レクサスクーペ)、コアラ。
誰もが憧れ、一番素敵なのはどれ?
コアラ
ホームページばかりか、キアラの入り口に完成予定(11月末)が明記されていますね。
本当にありがたいことです。
>>790
完成ではないてましょう?
一部完成でしょう?
10部屋とレストランとスパとジムしか建たないでしょう!
あとの、70部屋あまりはいつ 建つのですか?
全部の部屋まで出来て、初めて グランドオープンなのではないですか?
キアラもよくもまあ恥ずかしげもなく
入り口に完成予定なんて、書けますね。
呆れてしまいます…
10室あれば十分だと思いますね。
なによりお風呂ができるのがうれしいです。
気の長い話(笑)
きちんとした東急やリゾートトラストにしましょう。
くだらない心配が要りません。
>>784
そのとおり!
営業の話しを信じて契約したが、あんまりにも
ガッカリ!
ここの会員権は契約前は、なんとしてでも予約はとります。
っと威勢が良かったが、いざ予約をお願いすると
あいにく満室でございます。
契約時になんとかします。といいましたよね?
というと無言を貫く!
マグナリゾートは、誠意を見せて、説明責任をはたしなさい。
>>800
「君のためなら、世界中を敵にまわしてもかまわない。」
「ふーん。じゃあ、まずはあなたの上司に、あなたが罵倒していたと報告するね。」
これと同じですな。セールストークを真に受けるのは愚の骨頂ですよ。
キアラの料理って、最近はイマイチじゃない?
デザートは一種類しかないし、小菓子の皿は半分になったよ。セコイ!!
>>803
ここの書き込みの最初は、キアラ行ってきました。と写真付きでホテルをPR。
今では、ホテルの延期を楽しめと。
関係者のような書き込みが見受けられる。
宅配ピザ屋で注文して時間に間に合わないと必ず謝罪し遅延の理由をいいます。それは企業側がしっかり
していますからね。
遅延の理由を楽しめという会社は本末転倒。
会社の方針も計画性がなくいい加減。
最近の料理は、手抜きの印象を受けます。ボリュームもないし。
急を要する手術の予定日が延期になった訳ではないのですよ。
たかがリゾートの建物じゃありませんか。
おおらかにまいりましょう。