- 掲示板
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
本当の会員様ですヨ
馬鹿げた質問はしない方がよろしいと思います
馬鹿げた質問とは?
「以前は非会員のほうが安かったので、改善されたと言えるのでしょうか?」というのが、馬鹿げた質問なんですね。
非会員を優遇するのが当たり前で、会員の部屋出し無料をやめ、マグナクラブを廃止し、ポイント制度を改悪し、宿泊費を値上げするも当たり前なので、質問するな、ということでしょうか?
>>4069 匿名さん
自分で会員様と言うのは、よっぽど勘違いしている
カスハラ気質なクレーマーか、社員さんでしょう。
でも、社員さんなら会員番号も分かりますもんね。
これからも批判は封殺し、会社擁護の書き込みを
続けていってくださいね。
同じ人が名前を変えて信憑性のない書き込みをしていますねーほんといい加減にしてほしいものです
大幅な値上げ、ポイント制度改悪、マグナクラブ廃止、部屋出しの有料化などはすべて真実でしょう。同じ部屋が、じゃらんと400円しか違わないのも、間違いだとでも?
会報誌をみて、浜名湖レークサイドに行ってきました
料理も前回泊まりに行った時からとはずいぶん変わってて良かったです
従業員さんも新しい人がいて元気をいただけました、また泊まりに行きます
たしかに新しい人ばかりですね。
つまり、どんどん人が辞めていますね。
それで貴方は元気がもらえるんですか。
幸せな方ですね。
自分達が会員だったら要望とかは話しても自分達が在籍してるクラブの悪口は言わないと思うけどどうでしょう?
>>4083 通りがかりさん
会員でございますが、総支配人に話したことと、
同じことをここに書いていますが?
あとは風呂でタオルを無料で貸してください!!
会員からいちいちカネを取らないでください!!
>>4083 通りがかりさん
そうは思いませんが。
要望を出しても無視されるから、ここに書き込むのでしょう。
新たな会員を増やさないよう、働きかけをしているに違いありません。それが嫌なら、少しは意見を聞いてくれ、ということでしょう。
新たな会員を増やさないよう、働きかけをしている、、、、、、、問題では!捉え方によっては大きな問題になりそうです!
先日、キアラホテルに泊まりに行きました、新入社員の方でしよう、まだ慣れない接客ながら頑張っている様子を見て自分の子供の事のように感じてしまいました、おもわず、これからも頑張ってね、声をかけてしまいました、ありがとうございます。の言葉が返ってきて、少しだけ会話をすることができました、そんなことも有り元気をもらって帰って来ました、また泊まりに行きます。
マグナクラブを復活させてください!
確かに近所の農家の寄り合い所になってしまって
いますが、会員本人ともう1人くらいは無料で
利用させてください!
◯岡さん、会員くらいは無料でタオルくらい貸してくださいよ。バスタオルとは言わないから、宜しくお願いしますよ。前向きに考えるって言ってくれたじゃない。有言実行でよろしく!
どこでも良いと思いますが、ここだけは検討しない方が良いのでは?会員権を販売する営業の方はメールを送信しても返信がなく、営業の責任者と名乗る方に電話をして折り返し10分後に連絡ください!と言って承知していてもその時間には電話は来ませんでした。30分経過して電話が来たのですが、次の予定があったのでまた改めて電話ください!と申し出ても、その後は一切連絡はなし。新入社員でしたら百歩譲ってガマンできるにしても、営業の「責任者」と自ら名乗っておきながらこの始末。。
KIARAに宿泊して、夕食のハーフバイキングを選んでも、食事中に白米を炊飯器ごと片づけてしまい、その後の補充もなく、出されてきたメインのお肉料理も冷めた状態での提供、部屋のエアコンの自動運転が効かずフロントに問い合わせたら「マニュアル運転で使用してください!」という回答。
はっきり申し上げます。ここはおカネを出して気分を害することを好む方が会員権を買った方が良いと思います。
レベル的には箱物こそ良いですが、営業やホテルのスタッフはビジネスホテルよりも格段に下ですので、これを承知してご検討ください!
買ったカモに気を使わないのは営業社員として当然!
オタクは会員になった以上、もう洋梨ですな。
>>4091 購入経験者さん
オートエアコンがうごかないなら、マニュアルで操作するべきでしょう。何か問題がありますか?
また営業社員は多忙なのです。10分後に電話してこい、など横暴もいいところ。信じられません!
浜名湖レークサイドプラザに泊まるなら、会員にならなくても大丈夫。値段は一人当たり400円高いですが、以前はじゃらん予約のほうが安価だったとのウワサも。
可笑しいですね、購入経験者さんにお聞きしてるのに?
違う方がお返事されるとは、何故?口コミ知りたいさん!
沢山のリゾートクラブのホテルがある中でもマグナリゾートクラブのホテルは利用し易くて利用料金もリーズナブルと言えると思います、このサイトに投稿されている真面目な方たちの中には良心的な会員さんたちからの意見もあり、反面それを揶揄する方々もいます、何処のリゾートクラブの口コミを観ても同じようなことがありますが、投稿するときには良心にもとづいて責任のあるものでなければならないと思います。
キアラホテルにしても浜名湖レークサイドホテルにしても旧新が融合した良いホテルだと、会員として愛着のあるホテルです。
社員の方からの書き込み、ありがとうございます。
値上げに次ぐ値上げ、またポイント制の改悪、部屋出しの高額化、マグナクラブの廃止と、会員にとっていいことは皆無ななか、リーズナブルとのご意見、興味深く拝見いたしました。ありがとうございます。
当然4091さんは会員でしょう。
少しは会員の意見を聞いてくださいよ。
西◯さん、宜しくお願いしますよ。
>>4101 マンコミュファンさん
風呂に行くのにタオルを忘れたら有料ですし、ポイント制は改悪、マグナクラブは廃止、部屋だしは有料化のうえ値上げ、会員と一般客で大差ない料金、ほかに何か不満はありますか?
書き込みに対して会社から連絡してくるのは、
ルール違反なのでは? あり得ません!!!
反省し、謝罪が必要でしょう。
>>4037 銀行関係者さん
はじめまして。
私もマグナクラブが、入会の決め手でした。
とても素敵な場所でした。
温泉も綺麗なので唯一、マグナクラブがあればなと
そこだけが、希望です。
会員になって満足してますが、よりマグナクラブあれば
との声を他の会員の方とお話してます。
いつか希望が叶うといいなと思います。
4106さん、満足なさっておられるとのこと、何よりです。マグナリゾートの会員の醍醐味は、いつの日にか施設が出来ることを夢見るうちに、自身の寿命が尽きるということです。
まさにサグラダファミリアなのが、マグナリゾートなのです!
キアラホテルには会員専用ラウンジがあって、良く利用します。
ゆっくり出来て、景色も良くて満足してます
kiaraHotelのクラブラウンジは誰でも入れますか?会員専用ですよね?前に利用したいと思って行ったら、席がいっぱいで使えなくて残念でした。
時間をあけて再度行ったら前からのずっと同じ人がお酒をたくさん飲んでて、席が無くてやっぱり使えないまま帰ってきました、会員専用ラウンジは、もっと利用しやすく使えるようにして欲しいです。
>>4111 匿名さん
会員でも入れませんよ!
800万以上を払ったレジェンド会員など、一部の会員だけですよ。
元を取ろうと必死の成り上がり会員の方々が、ウワバミのごとく呑みまくっています。
キアラホテルには二つの会員専用ラウンジが有りました、一つは扉があって鍵カードがないと入れませんでした。もう一つのラウンジは扉もなくてわりと気楽に入れます。扉のあるラウンジはレジェンド会員専用のようです。
キアラホテルのクラブラウンジはレジェンド会員しか使えない?うちはレジェンド会員ではなくても使えていますけど、景色も良くてゆっくり出来ていつも利用してます。
28年前に会員になりました、夏には波の出るプールで子供達と遊んだものです、
今はその子供達も家を出て所帯をもって、孫を連れて遊びに帰って来てくれます。
その度に浜名湖レークサイドに行ってはむかし話に孫と一緒に楽しんでいます、
新しい温泉も新しいホテルもできたことで新しい会員にもなりました
これからもこのホテルと温泉を利用したいと思います。
その通り!
世代を越えて愛されるのが、マグナリゾートなのです!
誰もが惹きつけられ、ファンになるのが、キアラホテル
です!