- 掲示板
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?
[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25
マグナリゾートは、どんな会社なのでしょうか?
削除のアラシ…みたいなコメントまで もが 削除されているのがとても不思議なのですが…
北の将軍様のごとくの管理担当にさからっては駄目なのです。おとなしくしときませう。
全く意味のない スレッドですね…
>>2518 匿名さん
職業選択の自由があるのは当然のこと。
一流の営業スタッフだったら、なおのこと
会員に対して分け隔てなく接するのが
大切ではないのかしら?
あれで一流なんですね〜〜
笑っちゃうわ。
>>2525様
その通りですね。営業マンは会員集めだけすれば良いみたいですが何百万ものお金を出して会員権利を購入したお客さんに対してお客を見る目は確かと言って使い分けるのはどうかと思います。
NFCのホームページの年商から逆算するとキアラ会員は、4000人いますか?
部屋が10ルームで4000人いると、花火大会は、400年に1回泊まれる事になりますか?
2527さん
そうなんですよ{笑}
河川敷のゴルフクラブの会員権も100年に一度プレーできると大笑い・・・
意味のわからないことばかり⁇
ナニ!あなたイミわからない?
しょがないね、ココ日本人のプログだからね。
キアラ会員は何人いるの?
利用できる部屋の10倍は売ったろうね・・
10倍なんて凄く健全な会社だね。
信憑性のない書き込みばかりみたいですね‼️
キアラ会員は、予約取れますか?
マグナリゾートの前の 名前、アルシアが倒産した事は 事実でしょう?
不死鳥のように蘇る燦爛たるリゾート、それがマグナ。
キアラ会員予約取れますか?
[No.2536~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
管理担当の方は 公平ではないように思えますが…
2551は悪質な書き込みなのでは?
浜名湖畔の会員制ホテル キアラの中古会員権が欲しいのですが 何か方法有りませんでしょうか。。?
新規は今でも販売されてるようですが 割高。だいたい200万程。会員になると1泊素泊りが¥3500税抜きで利用出来るようです。だいたい宿泊料の相場は1泊@¥7000だと 差額¥3500 入会金をこの金額でわると500泊以上になり 生きてる間には消費出来ません。
他のサイトを見ると 50万程で売買されてるようです。何社か中古会員権を扱ってる会社をあたりましたが 取り扱い事体してません。マッチングをしてた会社は 引継ぎが開発した会社都合で放置され出来なかったようで 取り扱いを停止されました。
10部屋のプチホテルなので 販売されてる金額は 疑問に思います。旅籠屋が街中に有る総合ホテルになったような感じです。
自分が欲しい物件を登録して 持ってる人から連絡が来るシステムのサイトとか有るのでしょうか? もしご存知でしたら お願いします。
何だか可笑しな矛盾した書き込みばかりですよね?中古の会員権が欲しいと言いながら?その内容は否定的ですよね?
それに中古会員権の情報もいい加減ですよね?とにかく信憑性にかける内容だと感じてしまいますよね⁉️
何処かの営業の方の書き込みなんでしょうかね?よくわからない書き込みばかりですね。
キアラは(平日なら)いつでも予約可能ですよ!
満室でもクラッセ棟が利用できますから、満足できますよね!
マグナ最高!
キアラ超最高!
キアラはいつでも泊まれるの?
もちろん!!
(平日なら)いつでも泊まれますよ!
キアラはまさに人類の夢、憧れの理想郷!
やっぱり週末は泊まれないのですね?そうだと思いました。入会する時に、口約束ではなくて、文書で週末泊まれる約束をとるべきですね!
週末に泊まれないと何か不都合でも?
キアラは平日こそ利用すべきです!
休前日が満室でもクラッセ棟のオーナーズルームを利用できますから
まったく無問題ですよ。
いやー、ありがたい配慮ですね。
オーナーズルームはオーナーズ会員しか泊まれないのでは?オーナーズ会員が怒るぞ!
花火大会、GW、お盆と夏休み、正月、連休を外せば、結構泊まれますよ!
満室ならオーナーズルームを利用すれば、問題ありませんよ。
オーナーズルームは、オーナーズ会員専用です。キアラ会員に使わせては、ルール違反です。オーナーズ会員が怒る。
いや、追加料金を払えば使えるシステムですよ。
オーナーズ会員が使うより代金が高いので、ホテルにとってはメリットがありますね。
ホテル手配のオーナーズルームに追加料金払って宿泊なんてどうなっているの。ホテルにとってのメリットよりも会員のメリット優先に。それにオーナーズ会員だって希望の日に宿泊できない事態も発生するとも限らない。
いろんな事態が予測できるのでより良い対応を検討して下さい。
マグナの会員制度は、考え抜かれた素晴らしいシステムですよ!
まさに、究極、理想的ですよね!
そうは 思えませんが…
2573は悪質な印象操作だと思いますが?
宥恕されるとでも?
何とでも 言って下さい。
ご勝手に…
2573さんは正直な方だ。
2576も悪質な書き込みで削除すべきでしょう。
マグナリゾート会員さんの不満を教えてください。
誰もが大満足でしょうね。
不満といえば、こんな素晴らしい会員権がリゾートトラストが
運営するエクシブに、知名度で負けていることくらいでしょう。
買った誰もが大満足の会員権ですね!
不満などありませんが、社員の入れ替わりが多いようですね。
レークサイドの風呂は、会員に安く券を買ってもらった地元民が
大きい顔をして利用してますね。
困ったものです。
それは 困ったものですね(>_<)
>会員に安く券を買ってもらった地元民
キアラ会員が、会員権を使って、地元民の為に、レークサイドの入浴券を安く購入したという事かな?その入浴券を手に入れた地元民が、当然の顔をして入浴している、どこが問題なの?
あまりにも混雑するからでしょうね。
ヒノキなんて素晴らしいですね!
私も入りたくなりました!
温泉も最高という話ですね!
ヒノキ風呂ということですが浴室内は壁面、天井面に多く使われています。経年〇〇が・・
一度体験してみてからの感想をお願いいたします。
経年劣化というより、歴史が感じられる素敵なヒノキですね!!
感動し、震えが止まらない方も多数おられることでしょう。
利用したのなら、トリコになって自宅の風呂に入れなくなることでしょう。
[No.2591~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
キアラの素晴らしさは、思わず目を見張り、卒倒するほどでしょう。
また美味しさも際立ち、一度食べたら忘れられないほどの衝撃に心打たれることでしょう。
キアラは着工してから随分経過しますが完成予想図に比べ外周工事など未完成です。
ついこの間、レイクサイドのお風呂に行ってきた。
改修工事をするんですね。
階段の壁紙が剥がれてベニヤを貼って白く塗って壁紙の剥がれを隠しているがあんまりにもみっともない。
営業がお風呂を新しく作るって言ってたが
それもどうなったか?
キアラもまだ工事途中の様子。
富士五湖周辺にもマグナリゾートの施設を計画中と言ってたが、松本はマグナリゾートの施設ではなくなるし。
事業計画ってたてないのかしら?
現状に満足せず、常に進化を遂げられるマグナリゾートには、
脱帽ですね! 完成などという概念はないに違いありません!
>>2587匿名さん
今日12月4日夜にお風呂に行ってきました。1階のお風呂でしたが混合栓から上の壁面一メートルほど、経年〇〇からメンテされていましたが少し違和感がありました。(伊東〇グループ熱海館のメンテは横張りでしたよ)また、天井板は手づかずでした。
天井版なんて些末なことですよ。
改装され、さらにパワーアップした温泉大浴場を素直に楽しみましょう。
本当に素敵ですね。
キアラホテルの当初の建築計画はどおなったの?
当初の予定になど縛られず、常に進化を続けるマグナリゾートは本当に最高です。
2600さんは緊縛が大好きなので、キアラを当初予定に縛ろうとするのでしょう。
嘆かわしいことです。
2601匿名さん
常に進化を続けるは良いのですがセールスの言葉を信じて何百万を出して完成未定の会員権を購入した会員は堪ったものではないでしょうか。そろそろ完成してもいいのでは。
>>2587 匿名さん
大浴場は全体的に薄暗いです。
サウナもありましたがお掃除が行き届いてないです。
お風呂の底はざらざらして、洗い場の床はぬるぬるしています。
温泉ではないですね。とてもゆっくりお湯に浸かってはいられません。
2.3年前に営業のかたに改装しますと言われました。
薄暗い?
とんでもない!
優雅でほのかに暗いという上品な明るさが分からないのでしょうか?v
ザラザラぬるぬるだなんて、あり得ません!
ぬるぬるなのは、温泉のぬめりだと思いますよ!
ザラザラしているのは、高級な御影石の足ざわりでしょう。
卒倒し、昏倒するほど、温泉が素敵だというのも頷けますね!
プールができるというので、娘のために会員権を買ったのに
娘はもう11歳!!
どうなっているの?
娘が嫁に行くまでにプールはできるのかしら?
プールなど不要ですよ!!
大浴場があれば十分です!!
レークサイドには波のプールがありますから十分すぎますよね!
>>2606:匿名さん
プール不要でも結構ですが会員権契約時にプールができると言って契約させたなら・・・どう説明すればよいのですか。プールなど完成した場合の価格で契約したのでは
あくまでも予定でしょう。
プールはなくとも、素晴らしい施設が建ったのですから、問題ありませんね。
予定は未定ですから、契約書にプールのことが、記載されているのですか?
そうでなければ水掛け論ですな。
キアラリゾートに年末年始宿泊する人居ますか???
もちろん大事なお客さまのみが、お泊まりになられていることでしょう。
全室満員に違いありません!
厳正なる抽選で宿泊に外れたのは、ホテルにとって、どうでもいいお客ばかりでしょう。
大浴場、どこが大規模修繕した?
ロッカーも使用禁止のとこもあるし
大規模修繕なんて、何が修繕か?
気がつかないのは注意力が欠如しているからでしょう。
大浴場には誰もが大満足ですね。
どこを修繕したのか分からないほど、上手に修繕なさったのでしょう。
会社にとって大事な会員のみが、所謂厳正なる抽選で当選されたに違いありません!
つまりは キアラ購入する金有るならば 年末年始は普通に旅館予約しろ! なんですね?
年末に宿泊したが、大規模修繕って言うほどでもない。
わたくしが、こちらの会員になった時の担当営業マンがいうには、営業マンがお客様との契約時の約束で年末年始の宿泊は、営業マンがなんとかするという事で、なんとかご要望に応えていると
なんでも営業のわたしに仰って下さい。
私が何とか致します。って言っていた。
その営業マンは、契約したら手のひら返って
挨拶もしない。
他の会員さんに聞いたら、営業マンに予約を依頼したら予約を忘れて憤慨していました。
たくさんのお客様をお連れしたにもかかわらず
酷い話で、お客様の立場を潰されたからね。
営業マンは最低だけど、お客様に真摯に向かい合うホテルのスタッフは営業マンの尻拭いに大変だと思います。
営業マンには、ホテルスタッフで働くスタッフの
対応を学ぶべきだ。
営業の仕事は、あくまでも会員権を売るまででしょう。
その後は一切会員とは無関係だと思いますよ。
営業に予約を頼む方が間違いなのです。
予約は予約係に、それが社会の常識なのでは?