リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. マグナリゾートについて教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-09-17 18:45:10

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マグナリゾートについて教えてください。

  1. 2242 匿名さん

    [NO.2240~本レスまで情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  2. 2243 匿名さん

    私は湖西市の住人です。おおきな勘違いをされている様なので投稿しますが、
    親戚も浜名湖地域に住んでいるためにこのような地元地域を小馬鹿にした様な書き込みが許せないだけです。
    特に猪鼻湖では幼少の頃はよく遊んだ思い出の場所なのです、浜名湖周辺地域は良い処なんです。
    もしこの書き込みを地元住民の方々がみられたら私と同じ思いになられると思います。
    何か勘違いをされていますよね、私は浜名湖地域の良さを伝えたいだけですよ、マグナリゾートのためとか?
    訳のわからない事が書かれてありますが、私は一度もマグナリゾートの事を云ってはいません。
    郷土愛から地元地域の良さを伝えたいだけですよ、最後にお伝えしますが私はマグナリゾートの関係者ではありませんのでゲスな勘ぐりは止めて頂きたい。

  3. 2244 買い替え検討中さん

    >>2243

    豚鼻湖に思い入れがあるようですね。
    さて、マグナの待遇はいかがですか?

  4. 2245 周辺住民さん

    まあ 喧嘩は止めてください。 GW中の浜松まつりは盛り上がりますね。 問題がすり替わってるのですが、会場まで近い遠いより、GW中は予約が取れないの方が問題なのでは? まあ、体験宿泊という裏技が有るからOKか!

  5. 2246 匿名さん

    キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?

  6. 2247 匿名さん

    マグナリゾートから人気の凧揚げ会場までが新横浜からディズニーランドよりちょっと遠いというのは調べると直ぐにわかります。
    湖西は浜名湖競艇があるので平成の大合併で浜松市には入って来ませんでしたが、今になって狼狽えています。所詮マイナーな話しですが。
    浜名湖は東側の舘山寺温泉辺りはとても良い処ですが、西湖畔や豚鼻湖は寂れています。
    ドライブすれば良くわかりますが、東京の人には東側も田舎なんでしょうね。
    止むを得ないです、所詮マイナーな処ですから。

  7. 2248 匿名さん

    浜名湖はそれなりに大きく、かつて地震により、太平洋への開口ができたため、水運頼りとなりました。
    そのため、東西で文化が異なり、東は東京、浜松、西は名古屋、豊橋の影響を受けて来ました。
    エスカレーターの左右どちらに立つ人が多いかの分布でもわかります。
    北は、飯田や伊那の信州の影響が強いのは話し言葉でそれと知れます。

    今でも浜名湖の東は観光、西は工業とギャンブル、そして北は農業が盛んです。

    マグナリゾートはどちらにあるのでしょうか?

  8. 2249 周辺住民さん

    キアラ会員さん、ゴールデンウィークの予約は 希望通り 取れたのですか?

  9. 2250 匿名さん

    東京では聞いた事がない湖西さんも参入してきて大変だなぁ。
    そちらでは、豊橋とか湖西とかいう有名なのかな?
    浜松がやっとなんで勘弁して下さい。
    でも豚鼻湖は覚えました。

  10. 2251 匿名さん

    2250さんに同意だなあ・・・
    浜松もきびしい・・・東京に住んでますが浜名湖って興味ない人が99パーでしょ。
    99というのはもしかすると1パー位は興味ある人がいるかも知れません。
    伊豆と軽井沢が有るし千葉に行く人も少ないですよ。
    豚鼻湖?山梨の四尾連湖と同じ位、知名度が低いですね。

  11. 2252 匿名さん

    関東では茨城県が観光知名度最下位でしたが、新たなる横綱誕生で一気に急上昇。牛久大仏も連休は相当の観光客が見込まれています。

    豚鼻湖はどうだろう。地元では、近いという浜松凧揚げもここで言う30分は平日でも難しい。

    そうなると不名誉なワーストを旧三ケ日町が頂くかも知れません。これって名誉なんかな?

    名誉ならマグナリゾートは額に飾って下さいませ〜。

  12. 2253 口コミ知りたいさん

    私は三ヶ日町地区の住人です。5月に開催される浜松の凧揚げ会場まではマグナリゾートからは普段の日でも40分はかかりますよ。祭り当日は交通規制があるので公共交通が無難です。
    マグナリゾート・キアラまでの交通の便は公共機関を使って来る場合は2238さんの言うとおりです。交通の便は悪いものの、のんびりするには良いところかもしれません。
    また、ここの地区に長年住んでいるのでマグナリゾート・キアラの工事着工から完成までの諸事情や経過は多少わかりますし最近までマグナリゾートの会員権を所有していて放棄しました。浜名湖周辺に宿泊する場合は「ゆこゆこ」という雑誌を参考に調べてみてください。

  13. 2254 匿名さん

    浜松・浜名湖の観光スポットで検索してみました。
    1位は航空自衛隊のエアーパーク
    2位はうなぎパイファクトリー
    3位はガーデンパーク
    ………
    三ケ日はどの辺だろう?
    11位は舘山寺温泉!
    浜名湖が出てきた、でも東湖畔だからな。
    48位は弁天島温泉!
    またまた、浜名湖が出てきた、でも南湖畔だからな。
    73位出ました!浜名湖レークサイドプラザ!!
    82位出ました!猪鼻湖神社、豚鼻ではありません。
    88位、三ケ日町農業協同組合。
    このあたりに来ると浜松市内や、浜名湖東湖畔はめっきりと減って、三ケ日や浜名湖西湖畔が続々と出てきます。

    浜名湖レークサイドプラザへのコメントに
    「ホテルからすぐの猪鼻湖でカヌーの体験をしました。」
    ちゃんと猪鼻湖と出ているではないか。

    100位は渚園運動公園でしたが、残念ながら三ケ日温泉は出てきませんでした。
    欄外に奥浜名湖温泉がありましたが。

  14. 2255 匿名さん

    現在会員の肩から 会員権を引き継ぐ場合の手数料を ご存知の方 教えていただけないでしょうか

  15. 2256 匿名さん

    直接マグナリゾートに聞いたら良いと思います。

  16. 2257 匿名さん

    浜名湖、つまらなそう。
    どう考えてもつまらい・・・

  17. 2258 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  18. 2259 匿名さん

    東急ハーベスト浜名湖はハーベストのなかで最も不人気の姿勢です。
    マグナリゾートは、東急ハーベスト浜名湖より、更に北の

  19. 2260 匿名さん

    キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸