リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. マグナリゾートについて教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-09-17 18:45:10

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マグナリゾートについて教えてください。

  1. 2121 体験宿泊 経験

    私もNO.2120さんに同感です!
    セレブが集うリゾートとか言ってる人居ますが 野晒しの駐車場しか有りません

    高級車の人は 2度目はないです

  2. 2126 通りがかりさん

    [No.2098~本レスまで一部を、以下の理由により削除しました。
    ・前向きな情報交換を阻害する可能性があるため。
    ・スレッドの趣旨に反する投稿のため。
    ・削除レスへの返信のため。           管理担当]

  3. 2127 ウサコちゃん

    このスレ観察して 会員種取得は断念しました。仲介会社の社長さんから 30年以上この仕事してて 名義書き換えをしようとせず 何ヶ月も放置する会社は ここくらいだと言われました。

    規約に反する事を平然と日常的にする体質が有る企業だと思います。クーリングオフを処理しないのは 法律に違反してます。社会規範や倫理をないがしろにする企業が顧客を大切にするはず有りません

    名義書き換えをしたくないなら 最初から規約書類に転売出来ませんの文面を記すべきです。営業が転売を勝手出ますと言って契約させてるのに してる事が真逆ですね

  4. 2128 匿名さん

    otochan suzunooto
    4 か月前
    昔から利用してますがだんだんサービスの質が落ちてきている気がするします。顧客満足度より利益重視の経営になったのでしょうか?代金に見あったサービスの提供を期待します。

  5. 2129 評判気になるさん

    採算があわないの朝食の内容は今までに味わったことのない質の悪さ、またコーヒーやドリンクのサーバーはとてつもなく古い。
    ラウンジバーもまるでタイムスリップしたよう。
    浜名湖レイクサイドでの一般客の多さには圧倒されました。会員制とは真逆な感じです。
    しごく改善を求めます。

  6. 2130 匿名さん

    キアラルームは、10ルームしかないのに、何千人会員を増やすつもりですか?多分永久に募集し続けると思いますが・・・

  7. 2131 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 2132 匿名さん

    名義変更とは?譲渡ができるということですか?
    ちなみに私は知人から譲渡してもらいました。
    名義変更料と譲渡費用を僅かばかり払いましたけど、
    だから今は会員として登録されています。

  9. 2133 匿名さん

    規約書類を確認したら 5年経過後は譲渡出来ると明記されてます。ですが 現実には 3ヶ月以上事務処理を放置され 結果 仲介会社が音を上げて 取り止め

    こんな会社 初めてだと 叫んでました

  10. 2134 匿名さん


     「CSRといったら、会社の視点でしょう。サステナビリティーは、社会の視点ですから」

     昨年12月、ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長に、11月に「CSR部」を「サステナビリティ部」に改組した理由を聞くと、こんな答えが返ってきた。

     CSR(Corporate Social Responsibility)は、「企業の社会的責任」と訳される。一般的に、企業が得た利益の一部を慈善活動の一環として社会に還元することで、「社会的責任」を果たそうという考え方だ。ファーストリテイリングもこれまで、難民支援や障害者雇用などを通じて、積極的に社会貢献活動を推進してきた。

     だが、こうしたCSR活動は、貢献するもしないも「企業の都合」次第とも言える。柳井氏は、もはやそうした姿勢のままでは、これからのグローバル競争に勝ち抜くことはできないと考えていた。そこで出てきたキーワードが、「サステナビリティー(Sustainability=持続可能性)」である。企業がビジネスそのものを通じて、環境や社会が抱えている課題の解決を進めていこうという考え方だ。

     ファストリは2月28日、「ユニクロ」ブランドの衣料品の生産を委託している主要工場のリストを公開した。中国、ベトナム、インドネシア、バングラデシュ、カンボジア、タイ、日本の合計7カ国、146の縫製工場の名称と住所である。合計の生産規模は、ユニクロ製品の発注額の8割を超える。同社サステナビリティ部の新田幸弘・グループ執行役員は、主要工場のリストを開示する背景を、次のように説明する。

     「ビジネス戦略上の重要性から、これまでは工場のリストは開示してこなかった。品質管理などの生産ノウハウを競合他社に知られないよう、情報を守りたかったからだ。しかし、もはや自分たちの戦略上の重要性ばかりを言っていても仕方がない時代になった」

  11. 2135 匿名さん

    NO.2134は日経ニュースの掲載です。
    会社に都合悪いスレを躍起になって削除されてるあなた‼️ マグナの情報を公開されては如何ですか?

    会員種別の募集金額 締切り定員人数 値引き動向 皆さん知りたがってますよ
    今後の工事は無しですか?

  12. 2136 匿名さん

    マグナリゾートは本当に素晴らしく、身震いするほどですね。
    感涙に浸る富裕層は後を絶たず、会員権の購入を切望する方は、
    とめどもなく列をなしているのでしょう。

  13. 2137 評判気になるさん

    >>2136 匿名さん
    どこがそんな思いになるのでしょう。
    具体的にキアラそして浜名湖レイクサイドの魅力を具体的に聞かせてください。



  14. 2138 匿名さん

    泉郷とかの施設を保有するリゾート会社は破綻しました。その後 セラヴィリゾートという社名になり運営されてます
    前の会社より著しい利用料のディスカウントでした。しかし その料金が妥当な感じがします。

    キアラも利用料は妥当ですが 会員資格の金額はどうかな?と思います。資金調達が金融機関でなく会員になる方々からなので 有る意味 上手くやれば 返す義務も無く丸儲けです。

    ✳︎ ✳︎ 騙されないようにしましょう‼️✳︎✳︎

    既に定員容量をはるかに超えて増築未定 利用が出来なくてブーイングの嵐

  15. 2139 匿名さん

    ↑ という事は。。
    入会しても 入会金払うだけになる

    と言うこと?

  16. 2140 評判気になるさん

    とにもかくにも今マグナリゾートは経営が危ういと肌で感じます。銀行からの信用度低いですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸