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高値と言われても坪300万強と、安かったので、実感が湧かない。
なんだかピエロのようで滑稽
>244さんに捧げるNAI・NAI ネガさん
NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 賢くNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI
笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
あほばかドジでもまずやらないね
真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
もし買えたら売ってやるぜ
ジタバタするなよ!
湾岸時代が来るぜ!
欲しけりゃ今すぐ買いに行け!
NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI
たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
笑いたいのはポジの方さ
ツベコベ言うなよ!
明日なんかないぜ!
欲しけりゃ迷わず買いに行け!
NAI・NAI・NAI 眠れNAI
NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
NAI・NAI・NAI 金がNAI
NAI・NAI・NAI 買えNAI
NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI
坪300万のマンションが買えるような金持ちはこんな掲示板で遊んでるヒマはないですよ。
坪300でも200でも良いけど、十分安いと思う。
まぁ、これから東京の半分が空き地になるから。
湾岸の工場はどうして全滅した?
赤坂プリンスもマンションへ
築地も空き地、マンションへ
これから都心の一等地に、バンバン建つから価格のにらめっこだよ。
地下鉄の駅の上にマンションとかな、住みたくねーけど。
253さんは賃貸をお勧めしてるのかな?
なんか人間は貝の養殖みたいになってきたな。
以前に増して個性が無くなるよな。。
まあ何を言っても築4年目で大量売れ残りのマンションだからねぇ。
市場から見放された物件だということだからねぇ。
ローンなんて組んで買っちゃってたらもう目も当てらない惨状だよねぇ。
今度は社員が値上がりを知って買っているという、ウソ情報での買い煽り?
色々大変だね。ごくろうさん。
ごちゃごちゃやらずとっとと価格下げて処分すればいいのに。
根拠も無くウソと言われてもなぁ。
それなら、なぜ住友社員が入居してきているのだろう?
昨年末から急激に売れ始めているのはなぜだ?
年明けから現地モデルルームが盛況な理由は何だ?
ヒント: アベノミクス
なぜ住友社員が入居しているとわかるのですか?
話題の高級アイスクリーム店も出店!ららぽーと豊洲に新フードコートがオープン
東京ウォーカー 1月18日(金)12時14分配信
フードコート初出店「BEN&JERRY'S」では日本限定フレーバー“ピーチパーティー”を先行発売!
1月18日、三井ショッピンクグパーク アーバンドック ららぽーと豊洲にフードコート「マリーナキッチン」がオープンした。フードコート初出店の8店を含む、11業態の飲食店が集結。ららぽーと豊洲は南側に豊洲公園、西側に海辺テラスが臨める都内随一のロケーションが魅力の一つだ。同日10時からアーリーオープンし、多くの人々で賑わった。
「マリーナキッチン」は客席670席、エリア面積は約2300平方メートルという広々とした空間の中、公園や海を眺めつつ気持ちよく食事ができるよう、開放的な全面窓を設置。窓際のカウンター席や親子で楽しめるキッズプレイエリア、ペットと一緒に食事が出来るテラスエリアなど、様々な客層が気軽に立ち寄れるよう工夫されている。
そんな「マリーナキッチン」でやはり気になるのは初出店の店舗だ。アイスクリームブランド「BEN&JERRY'S」では、今回のオープンに合わせ、日本限定フレーバー“ピーチパーティー”を先行発売!ピーチの果肉をふんだんに使用し、桃のフレッシュな香りと隠し味のラズベリーソースが効いた爽やかな味を堪能できる。また、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」では、豊洲から一望できる海と美しい景観をイメージした“TOYOSUドーナッツ”の入った限定ダズンボックス(1800円)を数量限定で発売中だ。
博多の水たき料亭が初めて手がけた丼ぶり専門店「鶏丼や 博多 華味鳥」も初出店。九州より直送する銘柄鶏、華味鳥を使用したダシの旨味たっぷりの“親子丼”(600円)や、専門店の味を気軽に楽しめる“水たき御膳”(1150円)など、本格的な味がリーズナブルに味わえる。焼肉正泰苑がプロデュースする韓国料理店「コリアンキッチン ポジャギ」は、全てが今回のために開発された限定メニューだ。お勧めは、一つで二度美味しい“国産・和牛 極ステーキボウル”(1200円)。直火で焼き上げたジューシーなステーキを食べ進めると、ご飯の中に味付け玉子と和牛つくねを発見!そこにトマトソースとサラダを加え、ロコモコ風にするという面白い食べ方を提案している。目玉は、店主がサントリーと共同開発した“極冷え金麦”(380円)。泡がしゃりしゃりのシャーベット状になった、苦味が少ないフローズン生ビールで、日本ではここだけでしか味わえない限定品だ。
関東のフードコート初出店となる「石焼トンテキ ぶたを」では、厚切りの豚ロース肉を3種から選べる特製ダレで仕上げた、四日市のB級グルメ“トンテキ”が楽しめる。熱々の鉄板に、美味しそうな煙が漂い、食欲がそそられる。他にも、初のセルフスタイルになった世界の食堂カフェ「WIRED KITCHEN」や、東京で次々と店舗を増やす濃厚豚骨魚介スープの「つけめん TETSU」など、若い世代から支持の厚い人気店を集めた。
広報担当者は「公園に遊びに来たご家族や、海沿いを散歩コースにしている方にも、是非気軽に立ち寄っていただきたいです。テイクアウトが出来る店舗も多いので、お客様の生活スタイルに合わせてフードコートを楽しんでいただけると嬉しいです」と、新たな集客に期待を寄せている。近くに遊びに来たら話題のお店の味を試しに、「マリーナキッチン」へ立ち寄ってみよう。【東京ウォーカー】