- 掲示板
千葉県市川市の妙典エリア内で引越ししました。
何社か見積もって一番金額は高いけれど
クオリティには絶対の自信があるという
担当営業さんを信頼してアートに依頼しました。
結果、裏切られました。
そこそこ値のはるインテリア用品の
ガラス部分におおきな引っかき傷がいくつもついており、
指摘したところ当の引越しチームのリーダーは
追って連絡しますと逃げるように帰っていき
後日別の担当者が来たのですがざっと見る程度で
これは引越しでついた傷ではない、という回答。
毎日見ていたので引越し前に傷がついて
いなかったのは断言できます。
じゃあ、当日どういう梱包していたのかを問い詰めて
確認させるとガラス部分をはずしてその間に何もクッション材を
かますことなくダンボールにつめていたという
お粗末な処理が判明。
それでも傷がつくはずはないの一点張りです。
消費者センター経由で営業所にクレームを入れて
しぶしぶ再調査する、ということで
別の担当が来て調査のためにガラス部分を回収していきましたが、
とても誠実な対応とはいえませんでした。
そして結局ミスを認めませんでした。
アートが自称するミス・ロス・トラブルが少ない、
というのはこういうミス・ロス・トラブルを認めないという
姿勢から生まれているのではと疑います。
[スレ作成日時]2013-01-16 21:24:39