注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コンフォートハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コンフォートハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-06-19 23:18:17

【公式サイト】
https://www.comfort-house.com/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

コンフォートハウスで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。コンフォートハウスの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2013-01-14 03:27:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンフォートハウスの評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 201 ももぴ

    こちらのサイトで初めてコンフォートハウスの存在を知りました。
    評判が他の会社よりよかったのもあって光の森の展示場にお邪魔しました。

    皆さんがおっしゃっていたように平屋で中庭があって、玄関からプライベートな空間が保てるのが非常に気に入りました。

    うちの場合は幸い土地がありましたので、平屋で広々した間取りも提案していただきました。

    結果的には工期の問題で違う会社にお願いすることになったのですが...

    平屋で建てて、他とは違うデザインと考えたらコンフォートハウスさんはおすすめです。

    ただ、残念だったのは営業さん。
    良くしてくださっていたのですが、他で建てると伝えたら、別れ際の汚い男みたいでした(ToT)

    中霧島がすてがたかったけど、楽天にあったからそっちで頼もうと思ってます。

  2. 202 入居済み

    窓枠付けたいなら、付けてといえばいいだけ~

  3. 203 購入経験者さん

    光の森モデルを見ましたが、なかなか感じが良かった。息子夫婦には見にいかせようと思う。
    私は、メーカーが良いかと思い、(建物のことがよくわからなかったので)大手で建てました。良くもなく、悪くもない、ただメンテナスは迅速です、がせめてもの救い。高い買い物でした。(経験者は語る)息子に老後の家をコンフォートで建ててもらい、今の家を息子にやろうかな。ローンそのまま・・・払えないか(笑い)

  4. 204 匿名さん

    買えないのに見に来る奴に限って、前向きに検討する振りをするもの。冷やかしは営業にとって大迷惑。何のために来たのかと思う。暇つぶしに付き合わされる身にもなって欲しいもの。




  5. 205 販売関係者さん

    そういう気持ちだと売れないよ

  6. 206 購入検討中さん

    204 205さん いや、むしろ売らない方が良いんじゃね??
    パワハラ全開で引き渡し後までグズグズ言われそう。
    俺も営業だから何となく分かる気が。

  7. 207 販売関係者さん

    住宅営業マンの本音トークとか面白そうだね。
    グズグズ言うお客さんは結果、損するんだけどね。
    労いのひとことでも言ってくれたら良くしてあげたい気持ちにもなるし。

  8. 208 購入検討中さん

    207さん、ほんとその通りですね!!
    グズグズ言うひとは結局損しているし、損していることに気付いていない。
    良い人間関係を構築できないで良い家など建築出来るはずがないですよね。

  9. 209 匿名さん

    すでに客商売ということを忘れている営業たち。向いてないね。愚痴ならよそで言いな。

  10. 210 匿名さん

    客は選べる立場にあるから余計な心配するな

  11. 211 販売関係者さん

    選べるかどうかは予算次第です。
    坪100万円だせるなら好きなだけ威張って下さいな

  12. 212 タイガーマウス

    211 204 どこの営業マンかな 売れない会社の売れない営業マンかな。売れないのは会社の商品が消費者に選ばれないからで、営業マンが悪いわけではないから、会社移った方が良い。

  13. 213 購入出来ないさん

    台風が来てます。雨風強くても平屋なら安心・・・建てられないので心配だけしとこー
                                          延滞ありより

  14. 214 いつか買いたいさん

    平屋の場合、雨音ってうるさくないのかな?

  15. 215 購入経験者さん

    コンフォートハウスの家は平屋でも屋根が高いから雨音全然しないですよ。

  16. 216 主婦さん

    お教え下さい。天井が高いと、エアコン代がかさむって事はありませんでしょうか、不安です。

  17. 217 匿名さん

    天井高くても断熱材がありますのでそう大差ないですよ

  18. 218 主婦さん

    断熱材さえ入っていれば、天井高が高くても低くても電気代は変わらない
    そういうことなんですね。

  19. 219 クッパ

    新居に越して一ヶ月たちました。
    天井が高く開放感、明るいという印象と
    最初はアパートに比べ音が響くなー
    と感じました。
    しかし、家具が搬入され、カーテンがつくこと
    で解決しました!〈慣れただけ?笑〉
    今までは最上階で泥汚れや虫や
    外からの視線などなど無縁生活でしたが…

    大量の荷物を一気にもっていける。
    子どもが寝てもそう大変じゃない。
    ゴミ捨てが楽。
    意外と一軒家のほうが静かに生活できる。

    ということで、余りメリットが分かりにくいですが。笑

    我が家はのびのびと子育てできてますし、
    遊びに来てくれたお友達も絶賛!
    本当毎日家に帰るのが楽しみですよ♩
    賃貸派でしたが、一戸建てマイホーム!
    最高です( *´艸`)

  20. 220 入居済み住民さん

    クッパさん御新築完成、御入居おめでとうございます!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸