東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 清澄白河駅
  8. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2
買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

East Gate SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    では、ここは元々の土地の価格が安いはずなのに販売価格が高いと思いませんか?

  2. 162 匿名さん

    新しい話題の方どうぞ

  3. 163 匿名さん

    元々の市場価格がいくらであるかじゃなく、それをデベロッパーがいくらで買ったか次第でしょ。
    高く買ったのであれば値引きは難しいってこと。

  4. 164 匿名さん

    その土地の仕入価格に大成の建築費を加えて、さらに4割のせたものが販売価格だから。

  5. 165 地元さん

    たぶん土地の仕入価格は安かったと思いますよ。スーパーが撤退する時にあれだけ広い土地なので使い道がないような話は聞いたことありますよ。

  6. 166 匿名さん

    元の土地(VIP扇橋)はスルガコーポレーションからの流れものなので相当安く仕入れてる可能性がありますね

  7. 167 匿名さん

    地価が高かった2008年に契約して、さらに工事の着工までに3年近くねかしていた土地だから、状況証拠からすると高値だったでしょうね。
    プチバブル期の契約は痛いね。

  8. 168 匿名

    そりゃ、これだけ複数の売主がいればだいぶ乗っけないとやって利益取れないでしょ!

  9. 169 匿名さん

    そんなに割高ですかね?
    以前このスレで、駅距離補正してもほぼ適正価格
    ってのがありませんでしたっけ?

  10. 170 匿名さん

    2008年契約とは何のことでしょうか?

  11. 171 匿名さん

    2008年というのは売主が契約を結んだ時期です。


  12. 172 匿名さん

    駅からの距離、扇橋という街を考えると5000万出すのは割高ですよね?都心から毎日タクシーで帰る方とかには良いかもしれないですけどね。

  13. 173 匿名さん

    売主4社間で何かしら契約したということ?or売主の何れかが土地を取得したということ?or売主が大成建設に発注したということ?
    そしちそんな事情を知っているとは関係者さん?本当に?

  14. 174 匿名さん

    パークハウス清澄白河タワーの中古はもっともっと高いよ。

  15. 175 匿名さん

    総合すると地元の方々にはあまり魅力的ではない感じですかね?

  16. 176 匿名さん

    昔感覚の人は残念ながら対象外でしょうね。
    これが時代の流れです。

  17. 177 物件比較中さん

    地元からあまり評価されないのはどうかと思いますね。安く仕入れた土地を高く売るのなら周辺相場も上がり地元民も喜ぶと思うのですが?

  18. 178 匿名さん

    買えないくらい高くなると地元以外に転居するしか道が無くなるじゃない。

    不動産の値段が高くなって迷惑している人多いよ。

    いくらネガっても下がらないんだけど・・

    都心居住者の宿命だけど。

  19. 179 周辺住民さん

    ここら辺りは元々、製粉工場等で働く人達が住む場所だったんですよ。

    そういう方々もかなりお年を召してきて、子供達も独立している方々が多く、引っ越すこともできない状況ですね。

    ですから商店街や周辺のお店に活気がないわけなんですよ。

  20. 180 匿名さん

    まさに過渡期ですね。
    参考になりました。

  21. 181 匿名さん

    時代とともに都心は目まぐるしく変わって行きますね。

    どうせ同じ一生。
    住むなら都心が楽しそうです。

  22. 182 匿名さん

    そうですか、下町も悪くないと思いますがね

  23. 183 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきましたが、何だかんだで今年に入ってから売れてるみたいですね
    南側の低層は残ってましたが、それ以外はほとんど埋まってる感じでした

  24. 184 匿名さん

    皆さん、必死ですな。

  25. 185 匿名さん

    都心に近くて坪単価も手頃だからでは?

  26. 186 購入検討中さん

    南側の低層はなんで残ってるんですか?

  27. 187 匿名さん

    日当たりが期待できないからでは

  28. 188 匿名さん

    179さんの説明は前段はそうなんだろうけど、
    商店に活気がないのは、そういう理由よりも大型店の影響が大きいと思うけどな。
    それにもともと清澄白河には駅としての歴史はないから、そもそも商店街はないし、住吉だって、そもそも大きな駅じゃないと思う。

  29. 189 購入検討中さん

    南側は普通の住宅地でそんなに高い建物が建ってないので、日当たりは大丈夫かと思ってました。
    西側は大きめの道路みたいなので、日当たりは良いのかな。最近マンション購入を考え出して、このマンション検討してたのですが遅かったのですね。

  30. 190 匿名さん

    白河の商店街ではなくて、石島・千石の商店街の話ですよ。こちらからはそっちの商店街の方が近いですよ!

  31. 191 物件比較中さん

    殆ど埋まったって事はないでしょう。
    まだ4割くらいは残っているのでは?

  32. 192 匿名さん

    南側は中層でも日当たりがよくない部屋があります

  33. 193 匿名さん

    道路を隔てて建物はあるから、眺望に関しては場所により5F位から悪い印象はありますが、
    日当たりは大丈夫なんじゃないですかね。

  34. 194 匿名さん

    西側も低層は南側の建物の影になりますね。
    一日中ではないですが

  35. 195 匿名さん

    現地に行ったのですが、すぐ隣にゴミクル?という会社?があったのですがなんでしょうか?

  36. 196 匿名さん

    青いトラックが停まってるから現地に行ったのなら分かるのではないかと思いますがゴミ収集業者の事務所ですよ。

  37. 197 契約済みさん

    廃棄物を集めて分別する、こぢんまりとした会社のようです。
    昨年何度か夏場に見に行きましたが、特に臭ったりはしませんでしたよ。

  38. 198 契約済みさん

    焦る必要は全く無いと思いますが、ご参考までに昨年9月時点で半分弱の消化率、加えて角部屋・4L等は8割方売れてましたので、70平米前後のプラン中心に3割程度は残ってる、と考えるのが自然なのかもしれませんね。

  39. 199 匿名さん

    ここはミッドランドと同様、竣工後1年経っても完売できないと思って見ています。

    原因は日当たりの悪い低層階が割高だから。ミッドランドと同じです。

  40. 200 匿名さん

    売れ残りそうですよね
    設計悪、設備悪、亀戸・大島地区立地のミッドランドと比べるのはいくらなんでもとは思いますが。。。

  41. 201 匿名さん

    南西側低層などは条件が悪いので残りそうですね。
    ミッドランドと比べたのは規模・価格帯が近いからでしょう。「いくらなんでも」な差があるのであちらの売れ残りは必然ですが。

  42. 202 匿名さん

    現時点ペースだと竣工までに売り切るのは厳しいでしょうが、
    中〜高層階は順調に売れている模様なので、
    日当り眺望を気にする方は急いだ方が良いかもしれません。

  43. 203 匿名さん

    パークホームズ清澄白河という強敵が現れたね。

    ブランド
    公園への近さ
    門仲にも近い

    これは、、、

  44. 204 物件比較中さん

    確かに、、便利な立地ですね。
    2年後って先すぎるけど、
    でも気になりますね。

  45. 205 ご近所さん

    現在福住住まいですけど、佐賀って聞くと考えちゃいますけどね、現状では
    物件予定地周りを歩いて見ればお分かりになるのではないかと。
    ただ、小学校の学区は良いと思います

  46. 206 匿名さん

    地権者多くないですか。

  47. 207 匿名さん

    いくら地権者が多くても等価交換なら地権者も普通に購入する人達も何もかわらんよ。最近は都心の希少性の高い立地の場合はよくある話しだし。

  48. 208 匿名さん

    佐賀の物件がどうかは知りませんが地権者は普通の購入者とは扱いが違うケースが多いです。

  49. 209 購入検討中さん

    過去の事例をみてもあんまり変わらないと思いますよ。

  50. 210 検討中

    先日行ってきましたが南西側低層は三階まではほとんど空いてましたね。
    このままの価格では厳しいかと。
    あと、4LDKやルーフバルコニー付きの部屋は完売してました。
    思ったより売れててびっくりしましたね。

  51. 211 匿名さん

    どの程度売れてましたか?
    最近は売れ行き教えて貰えるのですね。

  52. 212 匿名さん

    4LDKは角部屋なので、昨年の秋時点で完売してました。
    やっぱり低層は残るんですかね。
    南西って都営側ですか?南と北も残ってるのかな。
    値下げしますかね。

  53. 213 匿名さん

    消費税上げ前のかけこみ需要が必ずあるから、
    価格見直しがあっても2014年4月以降でしょう。

  54. 214 匿名さん

    駆け込みといっても、選ばれない条件の物件はやっぱり選ばれないからねぇ…
    近隣には続々と新規物件情報が入っているし。

    この物件ならではの魅力作りが重要でしょう。
    先に入る皆さんにぜひ率先してもらいたいものです。

  55. 215 契約済みさん

    212さん

    都営側は西です。
    北はありましたっけ? 南向きの北側(後ろ)の事でしょうか?

    値下げはまだしないのでは?
    建物が完成して、建物内にモデルルームができたら値下がりしそうな・・・。


    都営のそばに、新しく長谷工の物件が建ちますね。
    結構世帯数がありそうです。

  56. 216 匿名さん

    10年前ならまだしも、業界として供給減ってる現状で値下げは期待できないでしょう
    オプション付けて販売、ってのがいいとこじゃないかと
    住友なんかが典型だけど、多少売れ残っても気にするデベは皆無だと思いますよ

  57. 217 匿名さん

    ここ数ヶ月、都心部全域的に新築価格が上昇傾向です。
    元々上昇中であった深川エリアは尚更の事。
    パークハウスもそうでしたが、後から建つ物件ほど高値の傾向がありそうです。
    イーストゲートは大規模ゆえに価格発表が早かった為、周辺物件より割安かと思います。
    値下がり待ちの人も多そうですが、選べる間取りが少なくなるだけで
    値引きはあまり期待できないのでは?

  58. 218 匿名さん

    系列会社物件でも値引きどころか、抽選優遇すらないですからねえ、今は。
    基本的に、値引かれないと買うつもりになれない物件なら見送った方がいいと思いますよ。

  59. 219 匿名さん

    値引き阻止に必死だね。
    実際、業界では値引きやってるからね。
    住友だって裏ではやってるからさ。

  60. 220 匿名さん

    買いたいけど買えない人がいっぱい待機中なのはスレ見ると良く分かるw

  61. 221 匿名さん

    都内全域で減税期待のために伸び悩んでいた客足が戻ってきているのは事実。そして値下げをする物件があるのも事実。ただし竣工前の値下げは耳にしないのも事実ですね。

  62. 222 匿名さん

    値引き値引きにぎやかですが、住みたい物件なら100万200万は誤差の範囲。
    ここはそれだけいい意味悪い意味両方で微妙な値付けなんですね。

  63. 223 匿名さん

    買える人は買っちゃうし、
    ギリギリの人は悩ましいですね。
    でも無理は禁物。
    都心部を諦めるって選択肢もありでは?

  64. 224 匿名さん

    外周区もあれば近隣3県もある。

  65. 225 匿名さん

    竣工後にいっぱい在庫があるのが見えているから別に焦る必要はない。
    はなから竣工後が勝負。

  66. 226 匿名さん

    住みたい人はいいよね。
    私は絶対ここというほどじゃなく、けど安いならまぁいいかって感じですね。
    だから今は決め手がない。
    待ってればもっと駅近の物件が出るかもしれないとか思っちゃう。

  67. 227 匿名さん

    待ち続けても都心に住みたいと言う事ですか。

  68. 228 匿名さん

    日当たりが極端に悪い部屋はなさそうだし、
    竣工後値引き期待はアリだと思うんだけど、
    駐車場が埋まったらやだなぁ。
    車利用者ってどれくらいいるんだろ?

  69. 229 契約済みさん

    この辺は大型ショッピング施設が多く、車の利便性が高いエリアなので、
    4割でピッタリか、少し足りないくらいなんじゃないか?と思っています。

    ちなみに私は駐車場申し込み予定です。

  70. 230 匿名さん

    駐車場の抽選に外れたら近所に月極め駐車場が有る気配もなく、どうすりゃいいんでしょう
    空きがある間は確約してもらえるものなんでしょうか

  71. 231 匿名さん

    竣工くらいに一度抽選して、そこで埋まれば終了。
    空きがあれば、あとは先着順じゃないかな〜?
    遠くの月極は絶対嫌だし、悩ましいよね。

  72. 232 入居予定さん

    もしかして入居までにかなり売れ残る可能性が高くないですか?汗

  73. 233 匿名さん

    これだけ戸数があって駅から離れてて価格が高めだったら売れ残るのではないですかね。
    だから値引きを待ってる人がいるのでは?
    竣工後が勝負かなと思います。

  74. 234 物件比較中さん

    今のペースだと入居時で300戸契約くらいでしょうかね?
    間違いなく竣工後売れ残りはあると思いますよ。
    すぐに値引きが始まるとも思えませんが、、。
    後は部屋立地と間取りと駐車場をどう考えるか、、ですね。

  75. 235 匿名さん

    買った人は気に入ったから買ったんだろうし、売れ残ろうがどうなろうが関係ないのでは。
    条件が良いところから埋まるのが道理だし、竣工後は値引きという名の単なる経時に伴う償却分の値「下がり」なんだからさ。
    一般的には入居後数年で1割弱の入れ替わりもあるよ。

  76. 236 契約済みさん

    気に入ったから契約しました。竣工後に売れ残った部屋が値引きされても損をするのは双日さんだからどうでもよいです。同フロアの空きが多いと気になるでしょうが我が家は高層階なので心配なさそうです。

  77. 237 契約済みさん

    他人が違う部屋に違うタイミングでいくらお金払って入居したかなんて興味ないです。
    所得層が変わるなんて議論も、共働き有無や親類援助の有無まで考慮すればほとんど意味がないし、変わった人はどこに住んでもいるもの。
    そのときそのときのご近所と折り合いよく暮らせるようするまでです。
    ただ、駐車場は確かに心配ですね。笑

  78. 238 入居予定さん

    確かにこのペースでいくと施工前までに100戸近くが残りそうですね。。かんりとか大丈夫ですかね?

  79. 239 物件比較中さん

    先日、初めてMRに行きましたが、どれくらい残っているのかは明確には教えてくれませんでしたよ。ただ価格に応じての部屋を紹介してもらいましたが、まだ上層階も残ってるようでしたよ。

  80. 240 匿名さん

    まだ3期で引き渡しまで半年以上あるのに売れ残り見込みとか話しても無駄じゃないかと。
    そこそこ魅力度のある間取りは後のために取っておくこともあるでしょうし。何せ4社JV でそれぞれの持ち分もあるでしょうしね。

  81. 241 匿名さん

    100戸までは余らなそうな気はしますが、、。
    まあ大型物件で竣工前完売なんてのは稀ですし、
    少なくとも昨年時点で200戸以上成約してるのなら、
    そう悪くないペースと思いますよ。

  82. 242 物件比較中さん

    ん?200戸以上も成約してますか?(笑)

  83. 243 匿名さん

    成約してると思いますよ。

  84. 244 サラリーマンさん

    前スレにはそう書いてありますね。

  85. 245 検討中の奥さま

    成約状況が気になる方々はMRで担当者にきちんと確認するべきだと思いますよ(笑)

  86. 246 匿名さん

    低層の日当たり悪い部屋はこのままでは売れないだろうな
    ミッドランドもそうだけど。

  87. 247 購入検討中さん

    我が家は車を所有してないのですが、車がないと不便ですか?駐車場の話題が出てたので気になりました。

  88. 248 匿名さん

    ライフスタイルによるとしか言いようがないのでは。
    今都心住まいで江東区に転入なら、事情が変わるかもしれませんね。一般的には、

  89. 249 匿名さん

    駅やスーパーなどの商業施設は10分以内にあるから車がないと不便ということはないと思いますよ。ただスナモ、ギャザリア、オリナスなど大型商業施設が少し離れた位置にあるので車があるとより便利でしょうね。

  90. 250 ご近所さん

    スーパーもホームセンターも近くにありますし、
    他地区と比較して、特に不便を感じる事はないと思いますよ。
    ただ近隣に大型商業施設が多いので、
    都心他エリアよりは車の利便性を活かしやすいのも事実です。

  91. 251 購入検討中さん

    247です。
    とりあえず買い物などは大丈夫ということですね。大型商業施設は…自転車で行こうかな。ありがとうございました。

  92. 252 購入検討中さん

    少し離れたところから来店される方々は車でしょうから、
    こちらに住まいのメリットである近さを生かして自転車でスイスイと車渋滞、駐車場待ちの苦なく楽しみたいものですよ。
    帰り荷物が多いとどうするかですが。

    雨天は車にしようという方は多いかと思いますが、皆さん自家用車でしょうか。
    カーシェアの予約が雨天時に大量に入ると困りますよね。
    でも普段は車要らずの立地。シェアリング台数のバランスは難しいですね。

  93. 253 契約済みさん

    365戸で1台のシェア、考えることは皆同じだろうから使えたらラッキーくらいに捉えてます。
    ちょっと行ったとこにニコニコレンタカーがあるので、ちょっと遠出&荷物でどうしてもって時はそこ使おうと思ってます。安いし。

  94. 254 契約済みさん

    営業さんがカーシェアに期待する人も多いと言ってたので雨の日の利用は難しいかもしれませんね。マンション駐車場のカーシェアだけじゃなく一般のカーシェアを併用すれば万事解決ですよ。我が家はそうする予定です。

  95. 255 契約済みさん

    カーシェア人気だったんですね。1台だし争奪戦ですかね。我が家も車は所有してないので、雨とかどうしてもって時はタクシーにしようかと思ってました。
    現地に行った時に流しのタクシーが結構走ってたし、コンシェルジュが手配してくれると聞いたので。まあ自分で手配してもいいですけど。

  96. 256 契約済みさん

    各戸のインターホンからコンシェルジュにつながればいいのにね。ホテルみたいに。
    結局エントランスまで行くなら外出てタクシー拾うかな。

  97. 257 物件比較中さん

    コンシェルジュの人件費って管理費から払うんですよね。
    あまり利便性が高いわけでもなく、勿体ない気がしますね。

  98. 258 物件比較中さん

    この物件の最新のチラシにでかでかとグッドデザイン賞のマークや文字があったので何かと思ったけど、
    よく読むとグッドデザイン賞受賞のインテリアを使ったモデルルームを作ったとか、グッドデザイン賞の
    ものをプレゼントしているとかいうだけの話で、まるでこのマンションの建物がグッドデザイン賞を
    受賞したのかと誤認させるような表記はいかがなものかと思った。
    こんなともすれば姑息な広告を打たないと人を集められなくなってるんですかね。
    EDO-BEAUTYのマークだけが未練がましくチラシに載っているのはワロタ。

    清澄白河駅も最寄り駅じゃないのにデカデカと表示しているし。最寄り駅は住吉駅でしょ。
    清澄白河の大型物件であればパークホームズ清澄白河が出てきて今後ますますここは厳しくなるでしょうし、
    販売方針や広告展開を見直したほうがいんじゃないんですかねぇ。

  99. 259 匿名さん

    グッドデザインのくだりは確かに酷いですね。広告戦略下手だなあと思います。
    財閥系のようには金も使えず、何か工夫しようと迷走してるんでしょうね。

  100. 260 周辺住民さん

    先週、パークホームズ建設予定地周辺エリアを見に行ったのですが、
    倉庫街だったり大きなセメント工場があったり、あまり居住エリアという実感が湧きませんでしたね。
    清澄公園横の道は夜は真っ暗で女性の一人歩きはちょっと怖そうでした。
    ただし入居予定が2年以上後なので、その頃には現地の様子も変わっているのかもしれません。
    もっとも時期が離れすぎていて、あまりここの競合って感じもしませんが、、。

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸