東京23区の新築分譲マンション掲示板「East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 扇橋
  7. 清澄白河駅
  8. East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>ってどうですか?Part.2
買い換え検討中 [更新日時] 2023-03-25 18:21:54

East Gate SQUARE(イーストゲートスクエア)<風のDECK>【検討スレ】Part.2です。
引き続きよろしくお願いします。

<全体概要>
所在地:東京都江東区扇橋1-13-2他
交通:都営大江戸線清澄白河駅徒歩15分、半蔵門線清澄白河駅徒歩12分、同線・都営新宿線住吉駅徒歩9分
総戸数:365戸
間取り:2LDK~4LDK
面積:55.43m2~96.52m2
入居:2013年9月下旬予定

売主:オリックス不動産阪急不動産、大和ハウス工業、双日
設計・施工:大成建設
基本設計・デザイン監修:日建ハウジングシステム
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204014/

[スレ作成日時]2013-01-12 19:31:30

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

East Gate SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 1 サラリーマンさん

    ここもやっとPart2ですね

  2. 2 周辺住民さん

    建屋も大分、立ち上がってきましたね。
    実物を見ると、かなり存在感あります。

  3. 3 物件比較中さん

    こちらが他の多々ある物件と違う大きなポイントの一つは「24時間有人管理」の体制があることですよね。
    これがなければ他の大規模も考え中でしたが、こちらが良いと決めた理由の一つです。
    あと私的に助かるのは24時間ゴミ出しOKということも少し決め手になりました。
    駅からは若干遠いですが・・・住まいそのものに妥協してはいけないと中身を優先しました。

  4. 4 物件比較中さん

    扇橋の地価がわかるサイトってないですかね?

  5. 5 匿名さん

    マンション用地の地価は分からないでしょうね。

    このあたりは戸建とマンション用地とじゃまるっきり価格が違いますから。

  6. 6 匿名さん

    扇橋と言っても一丁目と三丁目では違いますし難しい質問ですね(^^;;「江東区 地価」で検索すると近隣の公示価格や事例がヒットするのでご参考に。
    しかし土地だけ売ることはできないので地価調べてもあまり意味がないと思いますよ。マンションとしての資産価値は管理含めた住環境で決まりますから。

  7. 7 匿名さん

    戸建の地価しか分からないんじゃない?戸建ベースだと世田谷区あたりの方が高いかも?

  8. 8 土地勘無しさん

    では、マンション用地なら世田谷区と同じくらいですかね?すみません、扇橋エリアは詳しくないもなので。

  9. 9 物件比較中さん

    扇橋1丁目、2丁目、3丁目では土地の価値が高いのはどこですか?

  10. 10 匿名さん

    1丁目ですね。
    一概には言えませんが、西に行くほど高くなり、
    白河はもう少し高くなります。
    世田谷とは比較になりません。

  11. 11 匿名さん

    同じ区の某マンションの近くでここのイラストが入ってるポケットティッシュを配ってましたよ。
    結構、大変なんでしょうね。

  12. 12 匿名さん

    この辺はどのマンションもあちこちで配ってますよ。
    ビラ配りが一番コストかからないですからね。

  13. 13 買い換え検討中

    ここは優良物件だと思いますよ。
    東京駅4km圏内にこれだけの大型物件はなかなか無いです。
    でも、もう4LDKは無さそうですね。。

  14. 14 契約済みさん

    4LDKは無いと思いますよ。
    4LDKは全て角部屋なのですぐ売れてそうですね。
    ここは駅からの距離が気になりますが、契約してしまいました。

  15. 15 匿名さん

    間違ってもここが優良物件だなんて言えないと思うけど・・・
    駅から中途半端に遠い距離、平凡な間取り、意味不明な物件名&広告など、
    優良といえる要素がほぼなし。
    前スレの30くらいまででこの物件については語りつくされている気がする。

  16. 16 買い換え検討中

    駅徒歩9分は確かに近くはないけど、そこまで遠くもない。
    キャッチコピーは確かに外してるけど、住んだら関係なし。
    それよりも構造面の安心感、共用部の充実、豪華な外観、
    外廊下もいいですね、内廊下は風が通らないし管理修繕費がかかる。

    今どきの都心に近い大型物件はタワーになりがちですが、
    タワーは様々な問題を抱えていますから、
    この立地での大規模マンションは稀少だと思う訳です。

  17. 17 匿名さん

    16さん
    確かに最近はタワーマンションが多いですよね。狭い空間に大規模と考えるとどうしても
    そうなってしまうのでしょうね。子供がいるので子育てにいい物件と考えていてここの物件にたどり
    つきました。2駅利用できるのも、電車通勤の主人には魅力の様です。公園なども近くて、休日は周辺
    を散策するだけでも楽しそうですね。

  18. 18 サラリーマンさん

    現地の東西にある小名木川沿いの遊歩道が繋がると散歩にもジョグにも最高の環境となると思うのですが、都知事の一声で閘門周りの歩道が整備されたりしないかしら

  19. 19 入居予定さん

    小名木川は徐々に整備されてますね。
    閘門があるのでこの場所はどう整備されていくか気になるところです・・・。
    住吉にあるクローバー橋みたいに東西南北に橋がかかるとすごい便利なのにな~
    といつも思っています。

  20. 20 物件比較中さん

    >>19
    >>小名木川

    リバーツアーは今もやってるんでしょうかね。

    クルーズできるぐらいの川なので以前から広くて綺麗なのかなと想像していますが整備も入るのなら益々風景的にも気持ちがよくなるのでしょうし、いつもツアーが行われているのなら川から見る街並みも一つの勉強になると思います。

    この地域の住民になるからには何でも知りたい私です。

  21. 21 不動産購入勉強中さん

    隣の名鉄運輸がマンションになる噂があるようですがどんな配棟になるのでしょうかね。こちらの一部住戸には眺望の面で影響が出てくる可能性が考えられます。

  22. 22 匿名さん

    それはかなり影響あると思いますよ。
    業者は自分の都合しか考えないから。
    ただ、ここが建って眺望を奪われる人も居るんじゃないの?
    そういう人の事も考えましょう。

  23. 23 匿名さん

    どこからでた噂ですか?

  24. 24 不動産購入勉強中さん

    ここです。まだ噂の範疇と思いますが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43453/

  25. 25 匿名さん

    まさに噂、ですね

  26. 26 購入検討中さん

    計画はあると聞きましたが、2年先ぐらいでは?

  27. 27 契約済みさん

    名鉄もマンションになると町全体が活性化しそうですね。
    シャッター街にも活気が出てくるかな?

  28. 28 匿名さん

    都心部居住はこれからも増え続けますよ。

    色々な面でさらに便利で、住みやすくなって行くのは間違いないです。

  29. 29 匿名さん

    清澄白河、住吉エリアのマンション価格が上がっている、とはよく聞くのですが、何か情報ソースってあるんでしょうか?

  30. 30 匿名さん

    価格ですが、清澄白河はここ数年でかなり上昇してます。住吉はデータを見てもあまり変化がありませんよ。

  31. 31 匿名さん

    清澄白河は、駅が出来たのが大きいんじゃないでしょうかね。

  32. 32 周辺住民さん

    大規模という事で、試しにご近所のイーストコモンズ(マルエツの方、06年竣工)の
    中古売買実績を見てみたら、08年約60万円/m2 → 12年約70万円/m2に上がってますね。
    特にここ1~2年くらいの上昇率が高そうな感じ。
    ここより5分遠いイーストゲートがどうなるかはわかりませんが。。。

  33. 33 匿名さん

    そんなに上がってるのであれば、
    三菱の美術館前物件が高いのも頷けますね。
    イーストゲートは仕込みが一年早いから割安なのかな?

  34. 34 匿名さん

    美術館前と価格差があるのは扇橋は元々の土地の価格が割安だからです。

  35. 35 サラリーマンさん

    では上物の差のぶんこちらが割安ですね

  36. 36 買い換え検討中

    上物は確かに立派ですね。
    適度に充実した共用施設や、外観の良さはよく言われていますが、
    設計構造としても非常によくできている。
    コンクリートスラブの270mmは(ボイドじゃないですよ)あまり聞いた事がない。 
    特にお子さんのいる家庭は、上下階の騒音が気になるでしょうが、
    この仕様で問題になるようであれば、もう諦めるしかないでしょう。

  37. 37 匿名さん

    そんなに良いならすぐ完売しそうなもんだが。

  38. 38 匿名さん

    割安などころか真逆でしょう
    第一、美術館前は清澄白河物件だけど
    ここは住吉物件。
    駅力が違い過ぎる。

  39. 39 買い換え検討中

    >23区の資産価値が落ちない街ベスト20(出典:Suumo首都圏版 20121204号)
    >神保町、神楽坂、広尾、浅草、牛込柳町、勝どき、
    >門前仲町、木場、本郷三丁目、半蔵門、
    >菊川、清澄白河、錦糸町、田原町、辰巳、
    >武蔵小山、自由が丘、二子玉川、白金台、高輪台


    住吉を囲むように近隣エリアの価値が上がってきています。
    ~門前仲町、木場、菊川、清澄白河、錦糸町

    これで住吉の価値が上がらないと考える方が不自然と思いますよ。
    そもそも小名木川斜め向かい、住吉物件のベリスタは2年前に同等価格帯で完売してますしね。

  40. 40 匿名さん

    確かに坪230万円はかなりお安いですね。

  41. 41 匿名さん

    当然だが土地価格は白河と扇橋なら扇橋の方が高いですよね?

  42. 42 匿名さん

    何いってんだか。
    清澄白河が入っていて住吉が入っていない。
    これがすべて。
    土地価格、利便性で清澄白河と住吉じゃ全く違う。

    だからこそ、この物件は住吉とは謳ってないわけで。
    あくまで清澄白河といいはっている。
    どんなに言い張ろうが、実態が違うから
    売行きがついて来ない。

  43. 43 住まいに詳しい人

    大きなエリアとして捉えればよろしいでしょう。

  44. 44 匿名さん

    上物がすごいという人がいるが
    マンションは立地が重要。
    清澄白河に毎日通うと思うとまいってしまう

  45. 45 匿名さん

    大きなエリアとしてとらえるような無料をしなくても
    最初から清澄白河を買えばよい
    そのほうが確実に資産価値が落ちない

  46. 46 匿名さん

    無料→無理

  47. 47 匿名さん

    では美術館前を買えばよいですね。スレは伸びまくってるし売れまくってることでしょう。

  48. 48 匿名さん

    マンションは立地が全て、と言います。
    ただし、どうも脳が短絡しちゃって、立地=駅距離と勘違いして
    きちんとデータを読めない人が多いみたいですね。

    データから読むと、駅徒歩距離による
    トントンか~儲かる物件の比率はこんな感じ。

    <駅徒歩>
    5分以内  約65%がトントン~儲かる
    10分以内 約60%がトントン~儲かる
    15分以内 約55%がトントン~儲かる

    声を大にして徒歩12分は試算価値が厳しいと言う人がいますが、
    5分以内と15分以内の差はたかだか10%です。
    上モノが立派であれば当然、勝ち組に入る可能性が高くなります。


    それでもその10%の差が大きいという方、
    下記は大型物件によるメリットです。
    同じくトントンか~儲かる物件の比率はこんな感じ。

    <総戸数>
    100戸未満 約55%がトントン~儲かる
    200戸未満 約60%がトントン~儲かる
    400戸未満 約65%がトントン~儲かる

    大規模物件は、小中規模物件よりも儲かる確率が10%高いというデータです。
    総合して考えると、この物件は清澄白河物件と捉えたとしても、
    清澄白河駅徒歩5分以内の中規模物件と同等以上に儲かる可能性があるという事です。

  49. 49 匿名さん

    立地ってつまりは都心までの利便性でしょう。
    清澄白河は一駅近い
    清澄白河は大江戸線、住吉は新宿線が使える。

    甲乙つけがたい。
    人による感じでしょうね。

  50. 50 匿名さん

    震災以降の一連の職住近接の流れから、清澄白河をはじめとする
    都心アクセスの良いエリアの価値が、ここ1~2年で特に見直されています。
    49さんの言うとおり、清澄白河とか住吉とか言ってても仕方なくて、
    通勤事情などで立地を選択すれば良いんじゃないかと。
    いずれにしても近隣一帯、まだまだ上がりますよ。

  51. 51 契約済みさん

    扇橋は白河より土地価格は高いし資産価値も高いと思います!清澄白河と住吉なら住吉の方が便利だし買い物する場所もたくさんありますよ。

  52. 52 匿名さん

    実際、住吉駅周辺と清澄白河駅周辺ではどちらが資産価値が高いのでしょうか?

  53. 53 ご近所さん

    古くから地元民からすれば三ッ目通りから西と東で違うと思うが。

  54. 54 匿名さん

    >きちんとデータを読めない人が多いみたいですね。
    >15分以内 約55%がトントン~儲かる

    きちんとデータが読める人なら、そんなデータ自体使えないことに気付くでしょ。

    半分以上がトントン以上の時点でありえない。
    トントン以上なんて、せいぜい10%とか、そんなもん。

    それとも2000年前半の今より安かった時期が10年後にもまた来るとでも思ってるの?
    このデータを前提にするってことは、それを信じてるってこと。

    自分で信じるなら勝手だけど、そんなうさん臭いデータで他人をだますのはいけないよ。

  55. 55 匿名さん

    >扇橋は白河より土地価格は高いし資産価値も高いと思います!

    では客観的なデータを出しますね。
    清洲橋通りの路線価がどうなっているのか見てみましょうか。(下に行くにつれて、駅に近づいていきます)

    四つ目通りとの交差点付近→40-41万円/平米

    大門通りとの交差点付近→36万円/平米

    三つ目通りとの交差点付近→39-40万円/平米

    清澄通りとの交差点付近→47-49万円/平米

    ここの周辺が付近では、一番低いことがわかりました。
    また、この中では清澄白河駅上が一番地価が高いことがわかります。

    あまり、適当なことを言っていると、入居者が残った部屋を買わせようとしていると思われるだけですよ。

  56. 56 匿名さん

    大きく間違っていないとは思いますがソースなく客観的と言われても。。交差点付近で比べるなら大きい通りとの交差点が有利なのは当然ですし。。
    それはそうと近隣にまたマンションができるみたいですね
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=7283

  57. 57 匿名

    ここをかなり購入するか悩んでいましたが、改めて路線価を考慮して今回は見送りですね。やはりリビオレゾン清澄を購入するべきだったかも。

  58. 58 住まいに詳しい人

    >56
    住居としての価値観とはズレがあるから
    交差点の地価比較は参考になりません。

  59. 59 匿名さん

    自作自演の人がいますね(笑)

  60. 60 匿名さん

    >>57
    大江戸線の振動はひどいと聞きますが、大丈夫ですか?


    キャンセル住戸か中古転売のステマだと思うけど、しつこいとアンチが増えますよ。
    ここの物件買う層は、薄っぺらい資産運用好きとは違うので。

  61. 61 匿名さん

    58さんのようなミスリーディングで
    使えないデータを持ち上げている人に言われても説得力がない。

    10年前はマンションが安かった。
    だからそのデータをもとにすればトントン以上が多くなるのは当たり前。
    まさか10年後はさらに上がっていくとでも?
    バカらしい。

  62. 62 匿名さん

    52さん

    ここがなぜスーモで清澄白河物件となっているのに
    住吉ではヒットすらしないのか。

    おかしいと思いませんか?

  63. 63 匿名さん

    なんだかんだ
    気になってる人が多いようだ

  64. 64 匿名さん

    都心に近くて坪単価が安い所はどこも実需で注目されてます。

  65. 65 匿名さん

    薄っぺらい資産運用すきねぇ。
    自分の好きな物件を買えばいいだけじゃない?
    他の物件をそこまでいうのは、薄っぺらい人間ってことだよ。
    コンプレックス持ち過ぎ。もっと自信持って。

  66. 66 周辺住民さん

    久々に覗いてみたら、結構盛り上がってますねえ。

    48さんのデータは最近よく見かける、過去10年実績からのデータですね。
    確かに54さんや61さんの言うように、今後10年にそのまま当てはまるとは考えにくい。
    でも駅距離と大規模の関係性を見るには非常に参考になるデータかなあと思いました。
    いかがでしょ?

    55さんの路線価比較は、近隣同士の比較としてはあまり大きな意味はありませんね。
    マンション用地は大きくまとめる事で価値が上がるものです。
    最近のデベは我慢がきかず、土地を育てずにすぐに小規模マンションを建ててしまいます。
    まあそれが好きな人は、駅近のロワールでも購入すれば宜しいんじゃないかと思います。

  67. 67 匿名さん

    図星突かれて気に障ったかな?
    他の物件を他物件スレまで来て宣伝する方がおかしいでしょ。
    完売御礼のはずなのに(笑)

    それとも近隣物件ディスらないと不安なのかな?
    駅前交差点に釣られて割高つかまされたのか知らないけど、もっと自信持って。

  68. 68 匿名さん

    駅別坪単価の相場(75㎡の場合)

    住吉 4,886 坪215万円
    清澄白河 5,660 坪249万円

    ソース:住まいサーフィン

  69. 69 サラリーマンさん

    ちなみに住まいサーフィンの駅別単価は徒歩8分が基準
    そんでもって下記が駅距離補正係数。

    4分 1.058
    5分 1.041
    6分 1.025
    7分 1.013
    8分 1
    9分 0.988
    10分 0.975
    11分 0.959
    12分 0.943

    清澄白河12分で計算→ 234.8万円/坪
    住吉9分で計算→ 212.4万円/坪

    ここの平均は230万円/坪で清澄12分物件としては割安。

    だから清澄白河で計算するんですね。
    もっとも間違いでもゴマカシでもなく、正当な数字ですが。

  70. 70 契約済みさん

    >>57
    ねえねえ、完売の筈のリビオレゾンをひたすら押してる人はこのスレに何の用があるのかなぁ?

    噂されてる通り駅前環境が酷いから転売したい人なの?
    それとも、ひと儲けする為に購入した業者なの?
    検討者の評判下げるだけだから余計なこと書かないのが得策だよ。

  71. 71 周辺住民さん

    なるほど~そうやって計算するんですねえ。
    このBLOGでも全く同じ計算してるみたいですね。
    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1432

    >今後とも住環境重視の購入検討者に確実に売れてゆくと思われます。

    だそうです。

  72. 72 匿名さん

    >下記は大型物件によるメリットです。
    >同じくトントンか~儲かる物件の比率はこんな感じ。
    ><総戸数>
    >100戸未満 約55%がトントン~儲かる
    >200戸未満 約60%がトントン~儲かる
    >400戸未満 約65%がトントン~儲かる

    本当にマーケットに詳しい人はこのデータは参考にしないでしょうね。
    なぜなら、大規模物件を手掛けられるデベは大手に限られるからです。
    つまり、上のデータでいえば、400戸未満では、ほぼ大手で占められるのに対し
    100戸未満では、逆に大手の占める割合は、全体の平均よりも少ないということになります。

    大手が手掛けたなかで戸数別でみるとか、
    大手と中小デベではどっちが儲かるかとか、そこまで掘り下げなければ全く意味がありません。

    私は、大手を買えば、戸数と儲かる確率は相関しないのではないかと踏んでいますがね。

  73. 73 住まいに詳しい人

    皆様、扇橋を過去をよく調べて頂ければすべて分かります。

  74. 74 匿名さん

    >完売の筈のリビオレゾンをひたすら押してる人はこのスレに何の用があるのかなぁ?

    その57さんにしたって、リビオは買えなかったと言ってるわけだから
    普通に読めば、ひたすら押しているとは、読めないですが。。。

  75. 75 匿名さん

    70さん

    色んな意味で必死?

  76. 76 匿名さん

    >>74
    近隣物件スレを読めばここ1年の間にあちこちで同内容の書き込みがあります。
    記事内容を読むと一律に清澄白河駅前を礼賛する誘導文句しかありません。
    一連の書き込みには必ず最後にリビオレゾンの名が挙げられています。
    現在このエリアで検討中の人々から見れば、売り切れ物件をひたすらプッシュされてる事でしかないので余計に不快になる書き込みでしかありません。
    それに対する批判・反論はあちこちで出ていますが、書き込み者は一向に改めません。

    以上の事実について、住民の比較自慢や中古転売営業以外の合理的説明ができますか?

  77. 77 匿名さん

    駅前のリビオレゾンの清澄白河って中古出てるのですか?

  78. 78 物件比較中さん

    不快というか単に買えなかったから、僻んでるのでは?

  79. 79 サラリーマンさん

    過去って何のことですか?特に事件があった地域ではなさそうですが。

  80. 80 匿名

    57です。

    清澄白河周辺で物件を探しをしているのですが、清澄白河の交差点の資産価値がここまで高いとは知らずにMRに行ったのですが、購入を悩んでいる間に完売したので少し後悔しただけです。

    76さん、申し訳ございませんでした。

  81. 81 匿名さん

    交差点の資産価値?誰がそんな議論してるの?
    交差点なんて交通量多くて排気や騒音のマイナスと無縁じゃないし、
    イーストゲートの検討者みたいなファミリー向け住環境重視の層には全く相手にされないのは考えれば分かる話。
    それでも1年も各物件のスレにしつこく書き込んでるんじゃ、確信犯としか思えないだろう。

    そういえば過去レス見返したらやたら駅前絶賛の記事が続いているけど、同じ人かな?
    いい加減諦めてもらいたいねえ。



    あと、図星を突かれた後の集中擁護の自作自演>>77-80、酷いだけですよ。(笑)

  82. 82 匿名さん

    交差点とか大通り沿いは子供の事を考えると無理ですよ。
    もしも喘息とかになったら思いっ切り後悔しそうですもん。

  83. 83 匿名さん

    扇橋の過去、、、
    今の白河が昔は扇橋で
    ここら辺は東扇橋だった

  84. 84 匿名さん

    大通りはぜんそくになりやすいのでスルーですが
    白河のタワーは興味があります

  85. 85 物件比較中さん

    先日、モデルルームに行ったのですが空いてる部屋と具体的な販売価格をハッキリと教えてもらえなかったのでしが、皆様もそうでしたか?

    現在の契約状況もあやふやな事しか教えてくれなかったのですが、なぜなんでしょうか?あまり売れてないからですかねぇ?他のマンションのモデルルームも行った時は営業さんからある程度は明確な数字を教えてもらいましたが、なぜ?

  86. 86 匿名さん

    扇橋と白河なら土地価格はやはり扇橋の方が僅かに高いと思います。

  87. 87 不動産購入勉強中さん

    白河1>白河4≒扇橋1>扇橋3というところでしょう。

    MRの件は過去にも同じことが言われているようですよ。
    嘘を教えられるよりマシではありますが、実際どうなのでしょうね?双日の方針?

  88. 88 匿名さん

    近隣物件との競合戦略上、価格表が流出するのを避けたいのでは?
    第1期からそんな感じで、希望チェックを入れた部屋だけ、単価記入して持ってきました。

    販売状況も薔薇を付けるとかの派手な演出は嫌いなようで、成約済みの件数しか教えてくれません。

    きっと真面目な会社なんだと思いますよ。良く考えれば、本来はそれが健全な姿ですもんね。

  89. 89 匿名さん

    ちなみに清澄と扇橋ならどちらが高いですか?あまり土地勘がないもので。すみません。

  90. 90 匿名

    またその話?

  91. 91 匿名さん

    私達の場合は契約済み状況は濁されました。なぜ?(笑)

  92. 92 匿名さん

    >ちなみに清澄と扇橋ならどちらが高いですか?

    戸建てを買うわけじゃないので、その比較自体意味をなしません。

    それに土地の価格は同じ清澄や扇橋でも地点によって全然違いますし。

    何を知りたいのでしょうか?

  93. 93 購入経験者さん

    私らは全室の価格表と分譲済有無の分かるA3の紙を見せてくれました。
    単純に営業マンのスタンスもしくは、本気で買いそうかどうかを推測して、
    ってところなんじゃないでしょうか。
    角部屋とかちょっと個性のある部屋はほとんど売れてたなあ。
    住み替えなので、焦ってここに決めることはないとは思いますが・・・

  94. 94 購入検討中さん

    ここを契約された方々ってどんな人が多いのでしょうか?かなり過激なレスが多いから気になりました。

    やはり共同生活をするようなものですから、後々のマンションの役員とかなる考えると、、、尚且つこの世帯数ですし。

  95. 95 契約済みさん

    私もそうですが、住環境重視で長く住もうという方が多いと思いますよ。
    投資目的の方が多い物件は、管理組合の運営も大変と聞きますが、
    ここはそういう心配は少ないのでは?と勝手に期待しています。
    キッズルームやラウンジも揃ってますし、入居者の皆さんと交流するのが楽しみです!

  96. 96 契約済みさん

    私たちも小さい子がいるファミリーです。入居が待ち遠しいですね!
    契約住戸が200戸近くあるらしいですが契約者の方々の書き込みはかなり少ないように思います。
    投資目的ではありませんので駅からの距離も喧騒から離れちょうどいいと思っています。

  97. 97 契約済みさん

    うちも小さい子供がいるファミリーです。
    ここを選んでいる人は地元の人も多いみたいですね。
    駅から離れていても、それ以上に環境などが良いと判断したからだと思います。
    MRでは、確かに価格表はなく、良いなと思った部屋の金額を書き込んでもらう感じでした。

  98. 98 契約済みさん

    うちはDINKSです。中央区も考えたのですが長く住む可能性を考えてこちらにしました。これから子供を考えているため商業地域から離れていること、幹線道路沿いではないこと、採光がよいこと、大きな公園や遊歩道があること等で決めました。

  99. 99 契約済みさん

    我が家も小さい子がいます。
    駅から離れてるのは気になりましたが、学校や幼稚園、公園が近い等から決めました。
    あとタワーが苦手だけど、マンションの規模は大き目が良いと思っていたので。
    うちも価格表は希望のエリアしか分からなかったですね。
    売主が販売したいところは元から価格が入っていてあとは空欄でした。聞けば教えてくれましたが。
    なのでどこが契約済とかも分からなかったです。
    これも聞けば教えてくれました。

  100. 100 契約済みさん

    結局売り主も買う気が感じられない方には
    詳しい情報をいうことはないという方針なのでは?

    本当に前向きに考えていればいろいろ教えてくれるはずですよ。

  101. 101 物件比較中さん

    >>89さん

    正確なデータだから間違いないと思います(>>55さんのレスのコピーします)


    清洲橋通りの路線価がどうなっているのか見てみましょうか。(下に行くにつれて、駅に近づいていきます)

    四つ目通りとの交差点付近→40-41万円/平米

    大門通りとの交差点付近→36万円/平米

    三つ目通りとの交差点付近→39-40万円/平米

    清澄通りとの交差点付近→47-49万円/平米


  102. 102 ご近所さん

    扇橋周辺は商店街を見て頂くとわかるとおり、これといって何もなく周辺の相場と比較するとかなり安いと思いますが、この大規模マンションを機に土地価格が上昇することを地元民としては期待してますよ!

    名鉄の跡地も大規模タワーマンション建設予定があるような噂なので一気に人口が増えて、色々なお店が出来るのではないでしょうか。

  103. 103 ご近所さん

    大通り沿いの路線価は商業地としての価値です。
    清澄通、三ツ目通、四ツ目通の交差点と、大門通の交差点を比較したら可哀想でしょ。
    道幅も交通量も全然違いますから。

    ちなみに門前仲町の永代通り沿いの路線価なんて約100万円/平米ですよ。
    マンション用地としての価値とは、いかにかけ離れた数値かよくわかる事例と思います。

    ちなみにどのエリアも大通りから1本入った住宅地エリアになると、
    少し入った住宅地エリアだと30万円/平米くらいに落ち着きます。
    ネットで誰でも閲覧できますよ。


  104. 104 匿名さん

    タワーマンションってどこのデベなのでしょうかね?今の地権者は名鉄自身?

  105. 105 匿名さん

    103さん

    実際に門仲は商業地にマンションは建っているわけで
    建てられるのであれば、商業地とかは別に関係ないです。
    前にも書いたけど、そのまま見て良いのは戸建を買う場合。
    マンションの場合は容積率を考慮しなくちゃね。

  106. 106 匿名さん

    103さんは地価は商業地としての価値の影響を受けるから、マンションの価値判断にはあまり関係ない、って言ってるんだけなんじゃないかな?

  107. 107 匿名さん

    106さん

    マンションの土地の価値を比較したいのであれば
    容積率考慮後でないと意味がないです。

    門仲は商業地だから高いというより
    そもそも容積率が高いのです。

  108. 108 匿名さん

    話題にされてるのは、この地域一帯の地価ですか?或いはこのMS敷地の地価ですか?また後者であれば他の物件と比較した地価ですか?或いはデベの仕入れ値ですか?

    周辺MSと比べ極端に割高、割安ではないのだから意味のない議論のように思えます。

  109. 109 検討中の奥さま

    こちらを検討してるのです。

    扇橋を調べてみると江東区の掲示板に色々と書かれていたのですが、

    本当でしょうか?詳しい方教えてください。

    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1341198194/

  110. 110 匿名さん

    水運を利用して製粉他の工場が集まる地区だったので労働者の多い地域ではありましたが、気にされているようなことはありませんよ。私の知る限り。

  111. 111 ご近所さん

    詳しいという訳でもないですが、
    近所に長く住んでいますが聞いたことないですよ。

  112. 112 匿名さん

    通名使ってとけ込んでるからね。

  113. 113 周辺住民さん

    小学校の同級生とか何人かいたけど特に何ともないです。昔からいる住人には多いのかも。

  114. 114 匿名さん

    全国どこでもそんなもんです。
    てゆうかどうでもいい。

  115. 115 匿名さん

    気にしない人は普通鈍感なので、気にする人の情報が欲しい

  116. 116 匿名

    実際に部屋の風通しは良いのでしょうか、湿気対策が気になります

  117. 117 物件比較中さん

    MRに行ったのですが、営業の方が夏はエアコン無しでも生活できるように風通しが良い設計にしてると言われました。玄関ドアがドアを閉めたままでも換気が出来るようになっていたり工夫はされているようです。
    建物の向きや階数にもよるんでしょうが。
    ただ小名木川の涼しい風がって言ってたので、夏は臭いとかあったらどうだろ?と思いましたが、風通しは良さそうな感じでした。

  118. 118 匿名

    貴重なお話ありがとうございます
    エアコンなしの生活は良いですね
    北側の川は江戸時代の運河ですよね
    水質どうなんでしょうね

  119. 119 ご近所さん

    近所に住んでいますが、川の匂いは慣れてるせいかあまり気になった事はありません。

    閘門前だとわかりませんが、少し西だと時々魚がピシャッと跳ねたりするので、そんなに汚いイメージはありませんよ。

  120. 120 匿名

    そうなんですか
    ご近所の方に対して失礼な書き込みしてすいませんでした情報ありがとうございました

  121. 121 匿名さん

    夏に風通しがよければ、エアコンなしでも生活できるということは、部屋の中は、外と同じくらいの気温ってことですよね。直射日光があたらないだけで。私は間違いなくエアコンをつけると思います。

  122. 122 匿名さん

    夏は風自体弱いから、窓ガラスと玄関ドア例え全開にしても、涼しくなるほど風なんて通らないから、ドアにもルーバーあるくらいで、通るのか?
    エアコンなしで生活できるなんて無茶をいう営業は発言のレベルによるけど、違法かもしれないね。

  123. 123 匿名さん

    外と気温が同じでも湿気なく日陰なら夏でも過ごしやすいはずです

  124. 124 物件比較中さん

    117です。
    エコな暮らしとか言ってましたね。
    多分、真夏にエアコンなしは無理だと私も思いました。それともこの辺りは風が強いのかな?私は近所の者ではないので環境が分からず、特に営業さんには突っ込んで聞きませんでした。

  125. 125 匿名

    人為的にビル風を作り出す建築なのかな
    冬がつらいから、そんなわけないか

  126. 126 契約済みさん

    私が今住んでいる賃貸マンションは東西向きなのですが、
    バルコニーを網戸にして、ドアを少しだけ開けると(数センチくらい)
    結構、風が吹いてきて気持ち良いですよ。
    建物で遮られていた風が抜けるんですかねぇ?

    なのでドアに通風機構があるのは、なるほど~、と感心しました。
    まあ真夏は暑くて、クーラー無しは厳しいでしょうが。

  127. 127 匿名さん

    ところでドアに通風機能がついているというのは
    フィルターはついているのでしょうか。

    そもそも今のマンションは2時間で部屋中の空気が全部入れ替わるように設計しないといけないことになっていて、
    窓を開けると、フィルターを通さない汚れた空気が入ってくるから、通常時は窓を開けないようにと言われるくらいです。
    今のフィルターは花粉も通さないような高性能なものなので、毎回使い捨てです。ドアのフィルターは見たことないんですよね。。。

  128. 128 買い換え検討中

    ついてませんでしたね、フィルターみたいなものは
    つけたがる人がいるとも思いませんが

    外気にあたってはいけない事情がある人以外はそこまでこだわらないでしょう、常識的に考えて

  129. 129 匿名さん

    花粉症の人はここ買ってはいけないのかしら

  130. 130 契約済みさん

    花粉症なら、その時期は窓は開けなければ良いのでは。うちは家族花粉症で、この時期は窓は基本開けません。

    又、近所に住んでいますがこの地域の風は強い方だとは思います。

    我が家は玄関のドアに換気できる窓が付いているのが、買うポイントの一つでした。
    ペットなどがいると臭いがこもりますので、風が通ってくれることを期待しています。。

  131. 131 匿名さん

    例外扱いしたい方がいるようですが、強制換気は法律上の義務ですからね。
    だけど、そのときに取り込む空気がフィルターを通ってないものだったら、ホルムアルデヒドは防げても空気は悪いわけで意味がないです。
    フィルターがどれだけ汚れるかあまりご存知ないのでしょうね。なぜ、他のデベロッパーが同じものをつけないのか私は理解できました。
    換気のことをよく知らない素人には聞こえがいいってことでしょうけど、私はマイナス評価でした。防音性も落ちるので。

  132. 132 匿名さん

    ベランダ側からの空気はきれいだけど、ドア側の空気は汚いからフィルターつけないとダメだということと防音効果が低くなるからドアに空気窓は無用なのですね

  133. 133 匿名さん

    なんだか熱くなっておられる方が複数いますが、
    MRを見た限り、玄関ドアは強制換気の一端を担う通風機能じゃなくて、
    ルーバー機能があるから、玄関開けなくても風通せて防犯上いいですよん
    ってのをウリにしてるんだと思いますよ。
    そもそもの議論が食い違ってて痛々しいので横やりさせてもらいました。

  134. 134 匿名さん

    24時間換気は当然ながら付いてますから、
    外気が気になる人はルーバーを閉じれば良く、
    自然の風に当たりたければルーバーを開ければ良い。
    ただそれだけの事ですよね。

  135. 135 匿名さん

    簡単にいうと中途半端ってことですね。

  136. 136 匿名さん

    そうですね。
    ドアのルーバーはかなりメリットが大きいように思いましたが、意外とそうでもないことがわかったことはよかったです。

  137. 137 匿名さん

    機能がないよりあった方がいいと思う人のプラス材料程度でしょうか

  138. 138 匿名さん

    「エアコン無しで」の表現は不適切と思いますが
    夏場に窓開ける派にはメリットがあり、
    年中エアコン派にはメリットがない
    ということですね。

  139. 139 購入検討中さん

    》111さん

    近所には本当にいないのでしょうか?

  140. 140 匿名さん

    133さん

    私は全くそう思いませんでした。
    私は年中空気の入れ替えと思って窓を開けるほうでしたが
    逆にフィルターや換気のお話を聞いて、
    安易に開けるのもよくないのねととても参考になりました。
    あまり決めつけはよくないと思います。

  141. 141 匿名さん

    最近の人は機械的換気とエアコン空調がお好きなようですね。

    内廊下マンションなどがなぜ売れるのか?
    と常々不思議に思っておりましたが、納得できました。

    私は風の通らないマンションは無理ですが、
    古いタイプの人間なのかもしれないですね。

  142. 142 物件比較中さん

    古い新しいとか、良い悪いではないと思いますよ。
    私は窓開けたい派なので、一連のやりとりを、色々な人がいるな、神経を使うところがそれぞれだな、と思いながら拝見していました。
    願わくば次に住むであろう物件の近隣が過度に神経質な人でないといいなと思う現狭小戸建住まいの私です(隣戸から「風下のときはにおいのでる料理するな、とか布団を干すな、とか、水やりの水が流れてくるときがある、とか、玄関を閉める音がひびく、とか、車のロックの音がうるさい」、とか疲れ果ててのマンション探しです)

  143. 143 匿名さん

    私は141さんの感覚はよく理解できます。

    だけどよくよく考えてみると、水だって水道水をそのまま飲まず、ミネラルウォーター派や浄水器派が増えていますよね。それと同じではないかと。

    本当に風通しを求めるのであればマンションよりも戸建、それも木造だと思います。

  144. 144 物件比較中さん

    このエリアって枝川に似てるのですか?

  145. 145 匿名さん

    144さん
    何が似ていたら似てることになるのですか?

    何を気にしているのかわからないので答えようががないです。

  146. 146 匿名さん

    ネットの情報を鵜呑みにしてネットで検証
    それじゃ解らないから、自分で見てくればいいじゃん

  147. 147 匿名さん

    このエリアの住人の話では?

  148. 148 匿名さん

    結論から言うとネットの情報は間違っています。

    扇橋もそうですが千田も千石もそもそも外国人自体比較的少ないんです。
    私はそうじゃないところを知っていますがここでは書きません。

  149. 149 物件比較中さん

    質問なんですが、在○の方は外国人と捉えないのでは?

    清澄白河駅の近くにインターナショナルスクールはありますよね!

  150. 150 匿名さん

    白河、千田には昔それなりにいたという文献があるようです。
    http://blhrri.org/info/book_guide/kiyou/ronbun/kiyou_017101.pdf

  151. 151 匿名さん

    149さん

    いわゆる在日の方は外国人の範疇になります。帰化すると、在日とは言いません。

  152. 152 物件比較中さん

    150さん

    有り難うございます。やはりたくさんの方々がいらっしゃるようですね。

  153. 153 匿名さん

    だからいないって。大丈夫?

  154. 154 匿名さん

    どうしてもそっちにもっていきたいんですね。笑
    清澄白河にあるインターをここでだすのも
    何もご存知ない方のようです。

  155. 155 物件比較中さん

    こんな変人が近所に住むよりもむしろ、「たくさんいます!」って嘘ついて遠いところに住んでもらったほうがよいのでは。笑

    明日、モデルルームに行ってきます。
    個人的には、なかなか無駄のなさそうな間取りでよさそうなのですが、よくみると収納スペースに多少こころもとなさを感じるので、その辺を確認したいです。WICってクローゼットより使いづらいんでうよね。
    他の物件の方が入居可能な時期は早いのですが、全然割引とかなくて。そういう時代じゃないんでしょうか。ぎりぎりまで待てばよいというわけでもなさそうで、悩みます。

  156. 156 匿名さん

    なんか誰と誰が何で戦っているのかわかりにくくなってきたな。
    いないというソースはある。
    だけどそれを出すと、逆に多いところがネガられるのがかわいそうだから出したくない。どうしてもという人は調べる手段があるから自分で調べてほしい

  157. 157 匿名さん

    値引きはないですね。
    キャンペーンでインテリアオプションで使用できるチケットがあったかも。それが実質値引きになるのかな。
    ウォークスルーがある間取りもありましたよ。

  158. 158 購入検討中さん

    113さんがお幾つなのかにもよりますが、少し前はそういう方々が多く住んでたんでしょうね。文献にも書いてあるようですから。

    今はこの辺りは家屋もあまりないですよね?近所ではないので。

  159. 159 周辺住民さん

    実態としては、川辺に張り付いてバラック建てて住んでたみたいですよ。
    その後ほとんどが、戦前か戦後の間に特定地区(江東区なら枝川)に移転集住したとのことです。

    このエリアは悉く戦災で焼け出された上に川岸は公共用地になったので、今住み続けている人は皆無に近いと思われます。

  160. 160 匿名さん

    50年前が少し前という人までフォローするのは無理

  161. 161 匿名さん

    では、ここは元々の土地の価格が安いはずなのに販売価格が高いと思いませんか?

  162. 162 匿名さん

    新しい話題の方どうぞ

  163. 163 匿名さん

    元々の市場価格がいくらであるかじゃなく、それをデベロッパーがいくらで買ったか次第でしょ。
    高く買ったのであれば値引きは難しいってこと。

  164. 164 匿名さん

    その土地の仕入価格に大成の建築費を加えて、さらに4割のせたものが販売価格だから。

  165. 165 地元さん

    たぶん土地の仕入価格は安かったと思いますよ。スーパーが撤退する時にあれだけ広い土地なので使い道がないような話は聞いたことありますよ。

  166. 166 匿名さん

    元の土地(VIP扇橋)はスルガコーポレーションからの流れものなので相当安く仕入れてる可能性がありますね

  167. 167 匿名さん

    地価が高かった2008年に契約して、さらに工事の着工までに3年近くねかしていた土地だから、状況証拠からすると高値だったでしょうね。
    プチバブル期の契約は痛いね。

  168. 168 匿名

    そりゃ、これだけ複数の売主がいればだいぶ乗っけないとやって利益取れないでしょ!

  169. 169 匿名さん

    そんなに割高ですかね?
    以前このスレで、駅距離補正してもほぼ適正価格
    ってのがありませんでしたっけ?

  170. 170 匿名さん

    2008年契約とは何のことでしょうか?

  171. 171 匿名さん

    2008年というのは売主が契約を結んだ時期です。


  172. 172 匿名さん

    駅からの距離、扇橋という街を考えると5000万出すのは割高ですよね?都心から毎日タクシーで帰る方とかには良いかもしれないですけどね。

  173. 173 匿名さん

    売主4社間で何かしら契約したということ?or売主の何れかが土地を取得したということ?or売主が大成建設に発注したということ?
    そしちそんな事情を知っているとは関係者さん?本当に?

  174. 174 匿名さん

    パークハウス清澄白河タワーの中古はもっともっと高いよ。

  175. 175 匿名さん

    総合すると地元の方々にはあまり魅力的ではない感じですかね?

  176. 176 匿名さん

    昔感覚の人は残念ながら対象外でしょうね。
    これが時代の流れです。

  177. 177 物件比較中さん

    地元からあまり評価されないのはどうかと思いますね。安く仕入れた土地を高く売るのなら周辺相場も上がり地元民も喜ぶと思うのですが?

  178. 178 匿名さん

    買えないくらい高くなると地元以外に転居するしか道が無くなるじゃない。

    不動産の値段が高くなって迷惑している人多いよ。

    いくらネガっても下がらないんだけど・・

    都心居住者の宿命だけど。

  179. 179 周辺住民さん

    ここら辺りは元々、製粉工場等で働く人達が住む場所だったんですよ。

    そういう方々もかなりお年を召してきて、子供達も独立している方々が多く、引っ越すこともできない状況ですね。

    ですから商店街や周辺のお店に活気がないわけなんですよ。

  180. 180 匿名さん

    まさに過渡期ですね。
    参考になりました。

  181. 181 匿名さん

    時代とともに都心は目まぐるしく変わって行きますね。

    どうせ同じ一生。
    住むなら都心が楽しそうです。

  182. 182 匿名さん

    そうですか、下町も悪くないと思いますがね

  183. 183 購入検討中さん

    モデルルーム行ってきましたが、何だかんだで今年に入ってから売れてるみたいですね
    南側の低層は残ってましたが、それ以外はほとんど埋まってる感じでした

  184. 184 匿名さん

    皆さん、必死ですな。

  185. 185 匿名さん

    都心に近くて坪単価も手頃だからでは?

  186. 186 購入検討中さん

    南側の低層はなんで残ってるんですか?

  187. 187 匿名さん

    日当たりが期待できないからでは

  188. 188 匿名さん

    179さんの説明は前段はそうなんだろうけど、
    商店に活気がないのは、そういう理由よりも大型店の影響が大きいと思うけどな。
    それにもともと清澄白河には駅としての歴史はないから、そもそも商店街はないし、住吉だって、そもそも大きな駅じゃないと思う。

  189. 189 購入検討中さん

    南側は普通の住宅地でそんなに高い建物が建ってないので、日当たりは大丈夫かと思ってました。
    西側は大きめの道路みたいなので、日当たりは良いのかな。最近マンション購入を考え出して、このマンション検討してたのですが遅かったのですね。

  190. 190 匿名さん

    白河の商店街ではなくて、石島・千石の商店街の話ですよ。こちらからはそっちの商店街の方が近いですよ!

  191. 191 物件比較中さん

    殆ど埋まったって事はないでしょう。
    まだ4割くらいは残っているのでは?

  192. 192 匿名さん

    南側は中層でも日当たりがよくない部屋があります

  193. 193 匿名さん

    道路を隔てて建物はあるから、眺望に関しては場所により5F位から悪い印象はありますが、
    日当たりは大丈夫なんじゃないですかね。

  194. 194 匿名さん

    西側も低層は南側の建物の影になりますね。
    一日中ではないですが

  195. 195 匿名さん

    現地に行ったのですが、すぐ隣にゴミクル?という会社?があったのですがなんでしょうか?

  196. 196 匿名さん

    青いトラックが停まってるから現地に行ったのなら分かるのではないかと思いますがゴミ収集業者の事務所ですよ。

  197. 197 契約済みさん

    廃棄物を集めて分別する、こぢんまりとした会社のようです。
    昨年何度か夏場に見に行きましたが、特に臭ったりはしませんでしたよ。

  198. 198 契約済みさん

    焦る必要は全く無いと思いますが、ご参考までに昨年9月時点で半分弱の消化率、加えて角部屋・4L等は8割方売れてましたので、70平米前後のプラン中心に3割程度は残ってる、と考えるのが自然なのかもしれませんね。

  199. 199 匿名さん

    ここはミッドランドと同様、竣工後1年経っても完売できないと思って見ています。

    原因は日当たりの悪い低層階が割高だから。ミッドランドと同じです。

  200. 200 匿名さん

    売れ残りそうですよね
    設計悪、設備悪、亀戸・大島地区立地のミッドランドと比べるのはいくらなんでもとは思いますが。。。

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸