横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 12:59:50

シティタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-09 22:39:26

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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 907 匿名さん

    デザイナーは名前出せない

  2. 908 匿名さん

    植栽がんばっているからよかった。

  3. 909 匿名さん

    エントランスだけ立派になっても中身は最大72平米って狭くないかなあ?。
    なんだか残念な気分です。

  4. 910 匿名さん

    >897

    車寄せはいいけど、荷捌きスペースがなさそう。配達の車とかが車寄せ使って渋滞したら、
    住民が使えない。レイアウトいいとはいい難いな。

    それから一斉入居時の引越し車のルートも確認しておいたほうがいいかも。エントランスと
    地下駐車場の2ルートしかないと、引越しの順番待ち大変かも。

  5. 911 匿名

    東急駅への道筋、やっぱり高架下が案内されてますねー。(赤い点線)
    エントランスは立派だし、道も、シティタワー側もアリオ(仮)側も綺麗に作られると思うので、高架下が歩いてて気持ち良い道に整備されれば、とっても快適だと思うのだけど、なんとかならないものだろうか。

  6. 912 匿名さん

    まったく同感

  7. 913 匿名さん

    シーンとなるシンボルって何?
    シーン…

  8. 914 購入検討中さん

    常識的に考えたら、72㎡の部屋は7,000万円ちょっとでしょうね。
    安くても6,000後半。
    5,000台は、さすがにあり得ない。

  9. 915 匿名さん

    トランクルームルーム込みの面積だけど、トランクルームは部屋の外にあるんだろうから実質72平米はないってこと?

    狭い…。
    如何に廊下を短くできるかだな。

  10. 916 匿名

    アリオがオープンするとマンション前の道路が土日は駐車場待ち数珠つなぎで全く動かないのでは。 排気ガスなどが心配。

  11. 917 匿名さん

    トランクルームは専用部分=共用部分扱いで、専有部分には含めないってのが多いんだけどね。完全にさば読んでるな。

  12. 918 匿名さん

    こんなに都心から離れているのに70平米で7000万なんて角部屋の一部でしょう。
    坪350だよ。800戸も売るんだよ。

  13. 919 匿名さん

    プラウド販売中はバーゲンセールって書き込みが多かったんだけどね。今度は高値を吹聴しておいて、実際には少しだけ安い価格設定して安値感をかもし出すのかな。

    さすがすみふ。やることがえぐい。

  14. 920 匿名さん

    ん~

  15. 922 匿名さん

    おいおい、72で7000って、感覚おかしいでしょ。
    せいぜい5900~5500が妥当なところ。
    それ以上だと、どんだけぼったくるんだよ、と思ってしまう。

  16. 923 匿名さん

    私がずばり予想します。
    高層階の角部屋で約6900万円弱で7000万にはいかないでしょう。
    また、72で5000万台は期待できません。
    土地の仕入れが高いのでオプションで釣る作戦なのです。

  17. 924 匿名さん

    >923
    だから800戸なんだろうけどね。

  18. 925 匿名さん

    いろいろな意味で800戸あるので、北側のアリオの見合いは5000万円台の後半でしょう。

  19. 926 匿名さん

    >>923
    オプションって間取り変更のこと?
    それ以外に特別なオプションってあるのかなあ。
    エントランスだけは多少力を入れるっぽいけど。w
    ここの平均が6000台行くようなら駅近中古狙った方がお得に思える。

  20. 927 匿名さん

    完売続きの武蔵小杉もついに長期在庫の山で、武蔵小杉神話も終わり。

  21. 928 匿名さん

    プラタも最後苦戦している?

  22. 929 匿名さん

    72平米で5500万円って坪252だよ。そんなに安いかな?

  23. 930 匿名さん

    >929
    武蔵小杉の実状知っていれば、それでも高いと感じるけどね。
    パークですら250の物件は幾つもあったわけで。
    それから数年で地価と人気が上がったからって、
    駅4分で300なんていったら正気とは思えない割高物件だろう。

  24. 931 匿名さん

    ズバリ、北側坪240~260、南側坪250~280と予測。
    これ以上なら長期在庫だろう。

  25. 932 匿名さん

    正気とも思えない高値設定して惨敗ってのがすみふなんだけどね。

  26. 933 匿名さん

    >927

    完売至上主義の野村が完売しなかったわけだからね。すでに神話は崩壊してる。

  27. 934 匿名さん

    5500とかない。ぼったくりと思うなら新川崎にすれば?

  28. 935 匿名さん

    >928

    プラタは一期でさえ完売しなかった。

  29. 936 匿名さん

    カスタムオーダーがセールスポイントだから、デフォルトの設備、内装はしょぼくて、事実上のスケルトン売りで価格を抑えるってことしたりして。

  30. 937 匿名さん

    プラウドタワーは坪280でしゅんこう前に余裕で完売するペース。立地はここのがいいから坪290〜300はいくの当然と思います。

  31. 938 匿名さん

    アベノミクスとオリンピックの影響も考慮するともっと高いかも

  32. 939 匿名さん

    今のところ横須賀線利用予定者にとっては最後の駅近タワーなので、
    割高でも買う人は買うんでしょうね。
    それ以外は5年後の西口三角タワーを待つか。
    とりあえず駅5分以内のタワー計画はここも含めてあと3~4棟。
    多いと見るか少ないと見るか。

  33. 940 匿名さん

    ここはオリンピックは蚊帳の外でしょ。逆に湾岸エリアと都心が加熱してるから、マイナスに働くかも。

  34. 941 匿名さん

    >937
    立地は良いけど800戸だと最大の72.35平米の部屋が幾つ出来るのか?。
    正直幾ら立地やエントランスが良くても狭い部屋に住んでるというイメージは拭い切れないのが難点。

  35. 942 匿名さん

    アベノミクスで容積率緩和が検討されている。オリンピックにあわせた再開発を促すためにも実現性はより高まった。ただ、対象エリアで安い物件が売り出されるわけだから、対象エリア外には逆風。

    それを見越した買い控えもでてくるかも。

  36. 943 匿名さん

    オリンピックで日本全体が景気良くなるのに武蔵小杉だけ悪影響することは考えにくいです。例えば数年後の地価のニュースで、オリンピックの影響で首都圏の主要のエリアが軒並地価アップだったとして武蔵小杉だけ下落することはあり得ないと思います。

  37. 944 匿名さん

    何のために72平米にしたのか考えた方がいいよ。

  38. 945 匿名さん

    容積率緩和の意味が分かってないみたい。日銀の異次元緩和と同じく、影響が大きすぎていままでは禁じ手だった手法。高値つかみしちゃうと身動き取れなくなるよ。

  39. 946 匿名さん

    >944 何のため? 教えて下さい。

  40. 947 周辺住民さん

    買えない人の安くしろコールはつきものですよ。
    でも、今の武蔵小杉にそんなの関係ないでしょ。

  41. 948 匿名さん

    小杉はみなとみらい線開通、横須賀線新駅開業、副都心線直通といったイベントが終わったし、オリンピックで注目は湾岸に移ってる。流れが変わったのを見落とすと痛い目にあうよ。再開発でバブル状態だから、いつかははじける。

  42. 949 匿名さん

    新川崎は安くしろコールが効いたのか安くなったね。坪300って言われてたのが、結果坪220になった。

  43. 950 匿名さん

    >>945
    容積率緩和は本当に禁じ手だけど、
    もしそうなった場合でも多方面への交通利便性の高い場所は比較的影響は少ないと思いますよ。
    とは言っても、割高物件は避けたいですよね。
    田園都市線のような一方通行郊外は相当ヤバイだろうなあ。

  44. 951 匿名さん

    新川崎の坪300って単なるデマでしょ。三井は売れる値付けをしてくる。すみふはそうじゃないけど。

  45. 952 匿名さん

    多方面の交通利便性と言っても、都心に出るには時間がかかる。都心と都心に近い湾岸でここと同じレベルの価格で出てきたら、見向きもされなくなっちゃうでしょ。

  46. 953 申込予定さん

    湾岸が良い方は湾岸へ、高い思う方は新川崎へ。
    バブルはまだまだこれからですよ。

  47. 954 匿名さん

    >949 素人と営業は高く言うものですよ。
    売れなかったら意味ないんですけどね。

  48. 955 検討中の奥さま

    武蔵小杉が高いとかバブルとか言って騒いでいる方、たぶんひとり?面白いわ。もっと頑張って!無駄な努力だけど、安くなると良いわね。

  49. 956 匿名さん

    バブルはこれからだけど、小杉バブルはお終いでしょ。

  50. 957 匿名さん

    モデルルームオープン前から申込予定ってすみふ信者かな。面白すぎ。

  51. 958 匿名さん

    >952
    そうだね。だから武蔵小杉で坪250以上の物件なんて怖くて買えないんですよ。
    狭くて高くて遠いなんてことになったら…

  52. 959 匿名さん

    >>956
    小杉バブルは言い過ぎだけど、下落相場で下がらなかった場所は上昇時に下がり難い法則。
    全体がバブルに向かうなら小杉も徐々に上昇でしょう。

  53. 960 匿名さん

    近所の不動産屋の話によると、武蔵小杉タワマン
    投資目的の海外マネーがどんどん増加して来ている
    とのことです。

  54. 961 匿名さん

    >959

    それは一般論。小杉の場合は、特に新駅効果で一人勝ち状態。ただ、新駅効果ももう賞味期限切れ。

  55. 962 匿名さん

    >960

    それはバッドニュースだね。投資目的だと、賃貸にだされる。賃貸住民ってオーナー
    住民と比べてモラルが低い傾向にあってトラブル続出。エクラスでは風俗が問題にな
    ってるでしょ。

    しかも海外って中国でしょ。マナーがないことで有名。なんでもありかも。

  56. 963 匿名さん

    >961 意味が分からない。
    湾岸であろうと小杉であろうと生き残るタワーは、
    駅徒歩3分以内の物件までと見ています。

  57. 964 匿名さん

    賃貸で収益を得ることを目的とした投資は都心。しかも、ファミリータイプではなく、単身者やDINKS向けの小さい部屋。PERの低い郊外物件で投資なんて間抜け。さらに分譲価格の上がってる武蔵小杉でなんて。

    リエトが賃貸でこけて、分譲にしてるのでもわかる。

  58. 965 匿名さん

    >963

    それが正しかったらここは生き残れないのが確定。

  59. 966 匿名さん

    ステマが増えてきたから、今度こそ販売開始に動き出すかな。本当、わかりやすい会社。

  60. 967 匿名さん

    おっ!武蔵小杉コミュニティの有名人登場?

  61. 968 匿名さん

    >958坪250って中古の値段ですよ(笑)。

  62. 969 匿名さん

    中古の方がいい気がしてきた。w

  63. 970 匿名さん

    意図的に中古の価値を高めたい人?

  64. 971 匿名さん

    意図的も何も事実を言ってるだけ。

  65. 972 匿名さん

    ギスギスしなさんな。
    高いなら新川崎でもいいじゃん。
    小杉は値上がったガン○ー株を今から買うようなもんなんだから
    そのぶん利便性が良くなければ高騰しない訳だし。
    タワマンなんて駅近でも部屋でて駅まで10分はかかるし
    要するにモチベーションはステータス
    住みやすさで言えばお隣の新丸子のほうがはるかに住みやすいよ。

  66. 973 匿名さん

    では、中古にすれば、住み替えたい人はいっぱいいるから喜ぶよ。

  67. 974 匿名さん

    今、新丸子駅近ですけど武蔵小杉のほうが圧倒的に便利ですよ。小規模マンションでもエレベータは少ないし遅いしでエントランスまで数分はかかりますし、結局新丸子だと(急ぐのであれば)乗り換えが発生するケースがほとんどなので、トータルで差はほとんどないか負けちゃうケースもあるのでは?

  68. 975 匿名さん

    スミフさん、
    余計な共用施設はゲストハウスと展望室・キッズルームぐらいでいいので、専有部分はこの調子で頑張ってください。

  69. 976 匿名さん

    70平米だから、キッズもいらないのが本音ですけど。

  70. 977 匿名さん

    ここは、東急と横須賀線両方が使えることに意義があるわけで、
    新丸子と比べる意味はあまりないのでは?
    プラウド購入者に見られますが、
    東急だけで十分なら無理して小杉で高い買い物する必要はないでしょう。

  71. 978 匿名さん

    そー、つまり横須賀線だけで十分な人は新川崎とかがいーよ的な手前味噌な論理。

  72. 979 匿名さん

    利用路線が増えることで価格が上がるのに、
    利用しない路線がある街を買うのはもったいないでしょう。
    その分を別の消費に回した方が、よっぽど有意義です。

  73. 980 匿名さん

    武蔵小杉駅徒歩数分のタワマンなら、どこもそこそこ快適では?川崎市は普通ゴミの回数が減って、ディスポーザーの有り難みが増してる。おかげかゴキブリも発生しない。ってかゴミの日を気にしなくていーのがホント有り難いと思う。宅配ボックスも在宅や再配達手配が要らなくて楽チン。二重床と天井と十分な戸堺壁で、他人の生活音なんてほとんど皆無。24時間換気で、浴室以外の湿気によるカビ被害もない。立地に多少違いがあっても、これだからタワマン暮らしはヤメラレナイ。

  74. 981 匿名さん

    小杉と新川崎を比べたら、申し訳ないけど小杉のほうが100倍いいよ。

  75. 982 匿名さん

    小杉に住んでて常に両路線使う人は少数派じゃないの?メイン路線があって、たまに他の路線も使うし使えるから武蔵小杉は便利って思う人が大半でしょう。プラウド購入者は大抵が東急線ユーザーでは?両路線使わないと合理的じゃないと思う人こそ合理性に欠けてることに気づかないのかな。

  76. 983 匿名さん

    小杉と新丸子を比べても、申し訳ないけど小杉の方が50倍いいよ。

  77. 984 匿名さん

    新丸子は小杉にも近いからな。
    新丸子駅徒歩2分、かつ、武蔵小杉駅徒歩4分とかあるし。

  78. 985 匿名さん

    新丸子と武蔵小杉は徒歩4分。大差無い。

  79. 986 匿名さん

    住みやすさって
    おっさんの通勤事情だけじゃなく子供や学生、老人、専業主婦にとっての価値観もあるでしょ。
    タワマンスレだからしゃーないけどね。
    駅から、駅からって。わかるけどね。
    それ以外ないんかいw

  80. 987 匿名さん

    人それぞれ優先するものは違うのであって、
    自分の価値観と違うからもったいないと決めつけるのはどうかと。

  81. 988 匿名さん

    吉祥寺のように景観を崩す建物を嫌うひともいますからね。

  82. 989 匿名さん

    ここは横須賀線も東急も両線に近くて使い勝手がいいって書いてるのに、
    なんでプラウドを擁護する書き込みが連続するんですか?
    どちらかの路線がメインなんてのは通勤考えたら当たり前で、
    もう1つの路線は土日使用なわけでしょ。
    多くが書いているように、ここか買い物にでかける街なんだし、
    両駅に簡単にアクセスできる方がいいに決まっていますよね。
    なんでここでプラウドを必死に擁護するのか意味不明です。
    もう販売も終わりかけで、こことほとんど競合しないでしょうに。

  83. 990 匿名さん

    そうそう、割高でも買う買わないは人それぞれの価値観。
    狭くても十分な人もいれば、狭いと感じる人もいる。
    狭くないと思っていても、いずれ狭いと感じる人もいれば十分と感じる人もいる。

  84. 991 匿名さん

    駅から駅からって、小杉にマンション買っている理由は、
    鉄道利便性がいいからでしょ。
    そしたら、「駅から」が大事なわけですよね。
    駅からが話題になるのは当たり前。
    しかも、小杉は今のところ利便性以外取り柄がない街なんだし。
    南武線改札から入りあの長い連絡通路を歩いて初めて、
    プラウドがどんなに横須賀線から遠いか思い知るわけです。
    休日に品川、銀座、東京に用がない人は、確かに横須賀線は不要なんでしょうけど、
    そしたらわざわざ高い金払って小杉に住んだ理由が気になりますね(笑)

  85. 992 匿名さん

    買ったすぐは自分の選択に間違いはなかったと言いたくなるもんだよ。

  86. 993 匿名さん

    MSTが59階で800戸より少なかったはずだから、
    ここはかなりきつきつなんだろう。
    DINKSやDEWKS向けマンションって感じか。
    なんか中古の回転が早いというか、賃貸に回せそうなマンションだね。
    小杉のスレではアリオ嫌悪が多いけど、必要なものが隣ですぐ買えるって、
    それだけでも貴重じゃないのかな?
    本当に自分の好みにあったものなんて買い出しに出ればいいし、
    東側のエリアはどっちの駅にも近くて便利なのは確か。
    ただ、俺はこのブラックな色調は地味で嫌い。

  87. 994 匿名さん

    部屋の広さと駅からの距離は反比例するからしょーがないさ。ここの利便性も価格次第なわけだから、そんなに熱くならないの(´Д` )

  88. 995 匿名さん

    989〉
    だから前から言ってるけど、みんなあなたが大嫌いだからあなたに反対するんですよ。そろそろ気づかないと痛いよ>_<

  89. 996 匿名さん

    一部の人の書き込みに見られる横須賀線推しが正論なのか、冷静に検討してみました。
    反論も有るでしょうが、客観的な目線で読める人だけ、一つの意見としてご参考ください。

    個人的には、武蔵小杉の価値上昇を横須賀線新駅に求める意見は時代遅れだと思います。
    東京・品川に行く人には良いでしょうが、如何せん運行本数が少なすぎる。ダイヤ改正で増便する予定もないようですし、このまま武蔵小杉や新川崎の人口が増えて来ると厳しいかと。
    先日、三井不が先日新川崎タワマンの価格を発表しました。駅徒歩3分で坪220万台から、という内容です。同じパークタワーブランドで武蔵小杉と新川崎の差をここまで付けたのが、三井不が考えている横須賀線単独での価値を分かりやすく示していると思います。
    武蔵小杉の地価上昇にしても、横須賀線新駅効果に言及している人がおり、それは2007年頃の値動きを考えると間違ってはいないのですが、最近の地価上昇とは明らかに無関係です。地価の動きをグラフにすると分かるのですが、副都心線やみなとみらい線の乗り入れ、商業施設の方にしても、アリオより東急スクエアや北口再開発発表時の方が好感されたようです。
    武蔵小杉は横須賀線によってその価値を支えられているのではなく、横須賀線が武蔵小杉の価値の一端を担っている、位の考え方が妥当でしょう。

    長文失礼。読み飛ばし・反論はご自由に。

  90. 997 匿名さん

    同じ武蔵小杉で、どーでも良い不毛な争い。
    恥ずかしい以外何物でもない。

  91. 998 匿名さん

    ストレスない距離に、ないよりあったほうがいいでしょ。
    若いとまだわからないと思うけど。
    新宿駅、品川、鎌倉・・・

  92. 999 匿名さん

    武蔵小杉と埋立地が1億タワマンの両雄でしたが、
    トミヒサやクヤクションなど山手線沿いタワマン
    人気沸騰していますね。トミヒサ坪330は破価としても
    パークシティ大崎も坪360とお手頃だし都心駅近。
    武蔵小杉全体から若手離れが進行している気がします。

  93. 1000 匿名

    >>996がいいこと言った!

    禿同。

  94. 1001 匿名さん

    多少離れてくれた方が人口増加にインフラが追いつかない状態を緩和してくれるから、先住民には有り難いばかり。

  95. 1002 購入検討中さん

    >>996 はアホ営業
    >>1000は取り巻きファンクラブ同好会

  96. 1003 匿名さん

    >1002
    もうちょいマシな反論できないの?
    誰が書いてるかなんてどうでもよくて、書かれている内容に対して意見すべき。
    人のことアホ呼ばわりできる書き込みをする前に自分の頭がどのレベルにあるのか考えなさい。

  97. 1004 物件比較中さん

    >996が一番まとも。
    >989>991は、おかしなことは言っていないが、一面的過ぎるか。
    >995とか>1002は、相手にする価値なし。

  98. 1005 匿名さん

    最近の地価は施設で変わっている?
    教えて欲しいですが、今横須賀線新駅がなくなったら、
    地価ってどれくらい下がるんですか?
    インフラがベースでの施設なわけで、
    最近の地価の動向がインフラと関係ないってありえるんですか?
    今の地価上昇って、インフラ整ったって情報が一般に広く拡散したことでの需要増とか、
    その需要増にいろいろ期待している業界関係者の土地漁りが原因なのでは?

    いずれにしても、ここは両路線を同じくらいの徒歩時間で使えるわけで、
    なにかムキなって書かれる必要はないのでは?
    プラウド関係者か気が早い三角タワー関係者ですかね?
    それとも北の三井関係者?
    三井については、東側で利便性を謳い、北側では別の口上を考える必要があって大変ですね。

  99. 1006 管理担当

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    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

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東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸