横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 12:59:50

シティタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 

売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-09 22:39:26

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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 798 匿名さん

    プラウドタワーより安いってことはないよ。

  2. 799 匿名さん

    プラウドはヤダよー
    駅でたらパチンコ屋なんて、人呼べない。

  3. 800 匿名さん

    プラウドとエクラスを間違えて認識している人がいるようで。
    あんなマンションと一緒にされるエクラス住民はたまったものじゃないですね。

  4. 801 匿名さん

    エクラスもプラウドもレベルは同じ。

  5. 802 匿名さん

    パーク>レジ>コスタ>エクラス>ここ>リエト>>>プラウド>セントスクエア
    って感じではないでしょうか。

    パークは立地。
    レジは停電しない。
    コスタはコスパ。
    エクラスは東急駅近。
    リエトは両駅近いが耐震。

  6. 803 匿名さん

    すごいね。エクラスよりコスギタワーがうえ。

  7. 805 匿名さん

    おお、また古いのと比べたがるのがいるが眼中にないって。

  8. 806 周辺住民さん

    コスタはアウトフレームじゃなくて、柱が結構部屋にせり出してるから間取りが今ひとつなんだよね。

  9. 807 匿名さん

    間取り悪いのでセントスクエアの右側へ

  10. 808 匿名さん

    戸数並みの緑地希望します。
    リエト以上で当たり前

  11. 809 匿名さん

    エクラスって良い話全く聞かないけど。
    防音できてない、セキュリティ弱い、パチンコ屋のタバコ臭、風俗、緑化失敗、外廊下、安っぽい内装…

  12. 810 匿名さん

    コスギフェスタか何かのパンフレットでは、エクラスが表紙飾ってたよ。ランドマークの扱いでした。

  13. 811 匿名さん

    ここが建立したら
    こっちがランドマークでしょ
    規模、デベや住人の上質加減
    他の追随を許さない住環境

  14. 812 匿名さん

    一番違和感あるところ

    デベの上質加減

    住友不動産は上質だった?
    売り方が評判悪い印象です。

  15. 813 匿名さん

    ここは土地仕入れのスタートで高値掴みしたから、小さい部屋をたくさん作って高値感を持たれないようにするでしょう。
    そのためにオプション的なもので目くらましするわけです。
    どのような価格で売り出すか楽しみですね。

  16. 814 匿名さん

    コスパとか言い出すと妙なランキングになる。
    普通に格づけすればいい。

    古くて東横からすごく遠いのが上位に来るわけがない。
    安かろう悪かろうでしょ。

  17. 816 マンション住民さん

    武蔵小杉人気ランキング

    ①エクラス
    やはり、東急駅&スクエア直結で
    ノーマルなデザインだが小杉では稀なデザインで、
    ランドマークに。

    ②ミッドスカイタワー
    小杉No.1の高さと、360度の再開発。

    ③グランドウイング
    駅直結ながらも線路際のイメージもあり
    立地はミッドスカイの方が上かも。

    ④シティタワー
    住友の最高級思考に注目。

    ⑤リエトイースト
    豪華エントランスに、庭。
    新駅需要者にGOOD。

    ⑥ステーションフォレスト
    中途半端だが、すべてにおいて平均的
    北東の角は、プレミアつき。

    ⑦プラウド
    西側の発展次第ではポテンシャル高いが、
    併設商業施設に難あり。
    南西の角はプレミア。

    ⑧レジデンス
    地味なりにも新駅直結

    ⑨リエトクラッシー
    中途半端

    10 コスタ
    閑静だが、東急駅まで通いか。

    今後、北口の再開発で
    南北の回遊がよくなれば、
    ツインタワーや三角タワーが上位にきますが、
    ツインタワーは南武線がネック。
    東急一体開発の、エクラスのNo.1は不動でしょう。



  18. 817 匿名さん

    上位3つは不動だろうね
    3つの順番は好みあるだろうけど

  19. 818 匿名さん

    凄いなエクラス。ベランダに洗濯物が干せない位じやびくともしない人気だな。

  20. 819 名無し

    ブレミアとプレミアムpremiumは違う。
    打ち間違いかと思ったけど2回やると英語力の問題だね。

  21. 820 匿名さん

    エクラスって、ユーチューブに出てるけど、東急不動産でもどうかと思うのに東急電鉄だからあんなにダメなんでしょ。
    ゼネコンも。

  22. 821 匿名さん

    で、ブレミアなの?

  23. 822 匿名さん

    高層マンションでバルコニーのコンクリート立ち上げはあり得ないでしょう。

  24. 823 匿名さん

    武蔵小杉のスレってなんでこんなに低俗なの。
    同じ武蔵小杉の中のタワマンのある事ない事を
    書き並べ、どこのタワマンが一番だって。
    それぞれ一長一短があり価格もそれなり。



  25. 824 匿名さん

    >819-817
    SFTとMSTの違いって何?
    中の間取りもほとんど一緒の兄弟タワーなのに。
    共用施設はだいぶ違うけど。
    ほとんどのどの施設へのアクセス時間も変わらないぜ。

    知ったかって恥ずかしいね。

  26. 825 匿名さん

    地元民から見ると、
    ここが最も中途半端というワードがよく似合う。

  27. 826 匿名さん

    プラウドやセントスクエアよりマシ。
    これらは駅アクセスが偏ってる割に高い。
    不便な割に高い。
    これに勝る中途半端はない。

  28. 827 匿名さん

    エグラスはね、立地はぴか一だけどな。
    外から見るとおしゃれで見栄えがいいわけよ。
    例えるなら、遠くから見る富士山といったところかな。富士山行った人ならわかるだろ近づくとどうなるか。

    それが、玄関から一歩入るとここ賃貸かと思えるくらい貧相なエントランス付近、狭いエレベーター、階に降りるとこれまた安っぽい外廊下の賃貸物件そのもの。玄関のドアだけは良かった。部屋の中に入るとやっぱ駅から近いとこんなに安っぽく内装するんだなとよくわかった。

    ということで総合ランキングでぐっと下がるわな。GWTが一番だろう。丸いガラスの部屋はインテリアの配置に困るだろうけど。それくらいがマイナス。プラウドもJRをあまり使わない人にはけっこう良かった。80㎡以上の部屋は価値が高いだろうな。ここが狭い分。ここは値段如何で評価が変わってくるだろう。

  29. 828 匿名さん

    http://gendai.net/articles/view/life/144739
    スミフの評判は湾岸でも高いみたい。

  30. 829 匿名さん

    826

    仮に不便な割りに高いとして、それを中途半端と言うあなたの国語力が中途半端どころか残念過ぎるw
    横須賀線が遠いと一律不便とする判断力については、かつての台形マンのよーで救いようがない(´Д` )

  31. 830 匿名さん

    >829
    だったら、>825にも同じこと言いなよ。
    結局あんたがプラウド買ってるからプラウドが貶されるのが嫌なだけでしょ?
    そもそもプラウドとセントスクエア購入者が経済的合理性のある行動してないから、
    中途半端と言われたりするのでは?
    小杉の地価上昇の要因は、大規模再開発と横須賀線新駅設置でしょ。
    その地価上昇の根拠の一つの横須賀線を使わないでも買ってるのは、
    中途半端がお気に召さないのなら小金持ちの道楽かな?

    台形マンって何?
    プラウドスレのネタを、別マンションのスレでするのは痛いでしょうw

  32. 831 匿名さん

    >830
    プラウドは安かったんだよ。低層だと坪250台からあった。それって既存パークの中古とほとんど変わらないじゃん。
    横須賀線をたまにしか使わない人にとっては十分に経済的合理性があったんじゃないかい?
    経済的な合理性ではこっちの方がリスキーな気がするけど。価格発表が楽しみですね!

  33. 833 匿名さん

    >831
    中古、中古と蔑んでる人々もいるけど、
    結局中古と同価格ってことでしょ?
    両駅に近くて便利なマンションは中古価格で元値以上。
    かたや新築で買ったら価格が下がる通常と同じなマンションのプラウド。
    価格は同じでも意味が違う。
    どこにも経済合理的な行動はないように思うが。
    マンションの箱としての価値はガーデンヒルズや元麻布タワーを見てもわかるが、
    立地とマンション管理次第であるわけで、
    立地が悪いマンションは価格が下がるしかないってことだね。
    都内マンションよりは値下がりはするだろうけど、
    小杉で立地がいいのは先行販売のマンションやここやエクラスだから仕方ない。

  34. 834 匿名さん

    スミフさんも空気を読んだ根付けをお願いしまっせ(^^/

  35. 835 匿名さん

    あ、誤字失礼!値付けね。

  36. 836 匿名さん

    シティータワーなんて緑が全くなく、隣がガソリンスタンドとアクセスが駐輪所脇通らないとダメなんて。
    パークあたりと比べたら二流物件じゃない。
    やはり中古でもパークがいいな。

  37. 837 周辺住民さん

    結局ブレミア君はおとがめ無しか。普段他人を攻撃している人間はほぼ確定されたな。

  38. 838 匿名さん

    >833
    私とは意見が異なるようですね。
    私なら、横須賀線をたまにしか使わないなら、横須賀線と近いせいで高くなっている中古物件より、東横線南武線には同じくらい近い新築物件を買います。価値が落ちるかどうかはこれからの西口、北口再開発次第だし、あなたが判断基準に書いている管理については、野村系の会社がここ数年満足度No.1だったと思いますよ。
    ま、考え方は人それぞれだから仕方ない。
    それよりも、野村と比較されて恥ずかしい値付けにならないよう、スミフにプレッシャーかけましょうよ。その方が検討者にとってはプラスですよ!

  39. 839 匿名さん

    冷静に考えて東日本大震災の影響は大きかったぞ。
    今住んでいるマンションも表面だけは補修してなんともない顔してるが、中は補修できてないから、震度7までいけると思ってたら、6位で相当なダメージになるかもしれん。俺は引っ越す予定で検討してる。

    そんなわけで、ここで中古が値が上がったとか喜んでいる人もいるが、震災前のに住んでいて今高く売れるなら売ってここか他のを検討した方がいいんじゃないか。マジで

  40. 840 匿名さん

    >838
    横須賀線使わないんだったら、そもそも小杉に住む必要ないのでは?
    東横線だけなら、日吉が始発だったりで使い勝手もいいですよ。
    新築なんて買ったら即マージン分価値が下がりますよ?
    今の小杉で、地価上昇の根拠をすべて押さえていない
    マンションを買うこと自体ナンセンス。
    その極みがプラウドとセントスクエア、
    ちなみに、管理って管理会社じゃなくて、
    管理組合を始めマンションに住むコミュニティメンバー全体ね。
    野村によほど愛着おありのようで。
    わたしは絶対西側の物件は買いません。
    西や北が変わろうが、立地は変えられませんから。

  41. 841 匿名さん

    日吉が始発は目黒線。知ったか勘弁(´Д` )

  42. 842 匿名さん

    なんで横須賀線使わなかったら小杉住む今がないんだろう?横須賀線に余程愛着がおありのようでw

  43. 843 匿名さん

    >841
    いちいち疲れますねw
    朝の小杉のコンコースやホームの混雑と無縁で、
    日吉から小杉まで来て特急に乗り換えることもできるってことですよ。
    通勤快速も日吉は止まりますし。
    地下鉄の乗り換え客の方がまだ少なく、
    小杉より安くてコミュニティもしっかりしてる、
    なんてことも言外に含んでるわけで。
    ほんとこのスレは下らない揚げ足取りが多いね。

  44. 844 匿名さん

    >842
    あ〜疲れた。
    前書いてること読んで下さいね。
    わたしはそんな道楽で金出せませんわw
    そろそろ寝よ。
    このスレは、いつ来ても理解力が低いのが多いね。
    今も昔も変わらない。

  45. 845 匿名さん

    このスレじゃないや。
    このサイトね。
    小杉のスレ含めて、読んでも書いても疲れるわ。

  46. 846 匿名さん

    日吉は始発駅で目黒線ユーザーには便利だけど、それに見合う物件ってあったっけ?まさかそこを押さえずに日吉推ししたわけじゃないよね?バランスって言葉知ってる?

  47. 847 匿名さん

    >840
    だからあなたとは意見が違うと言っているじゃないですか。なぜあなたは他人の考え方をムキになって否定するのでしょうか。
    武蔵小杉は特急も止まりますし、南武線で川崎にもすぐ出れます。横須賀線だけではないですよ。
    そもそも、プラウドは横須賀線と遠い分が値付けに反映されている、だから横須賀線を使わない人には経済的合理性があった、という意見なのに、あなたは未だに横須賀線に拘っている意見を言ってらっしゃる。ポイントがずれているのでこのままやり取りしても多分平行線でしょう。シティタワーのスレですし、もう止めませんか?
    私は価格によってはここを前向きに検討したいと考えており、スミフにも野村を見習って真っ当な値付けをして欲しいと思ってプラウドがどうだったか書いているんです。

  48. 848 匿名さん

    始発と言ってたのに今度は通勤快速デスか?なら始めから小杉で特急でもいいのでは?あなたの意見はいちいち偏ってますね。

  49. 849 匿名さん

    845

    昔から知ってるのによく出てくること♫

  50. 850 匿名さん

    >845
    疲れるならもう来ない方がいいよ。
    みんなの迷惑になっているようだし。

  51. 851 匿名さん

    843

    日吉のコミュニティがしっかりしてる!?理解力が低いので、言葉足らずなあなたにその根拠を是非教えて欲しいわ。

  52. 852 匿名さん

    いまだに横須賀線ありきの人がいるんだな。
    自分の偏見を押し付けるようでは何の説得力もない。
    東側の開発はここで終了するわけで、今後は西側、北側に移る。

    それに日吉はさすがに武蔵小杉を検討している人にとっては蚊帳の外じゃねぇか。
    武蔵小杉まで来て乗り換えるってなんだそれ。面倒だろ?

  53. 853 匿名さん

    あっちこっちのスレに書き込んでるっと認めちゃったねww
    暇で良いですね

  54. 854 匿名さん

    >843

    物件検討なのに駅ありきで話してどーしたいの?日吉で安いってことはそれなりのトレードオフがあることはご存知?それを伝えないで駅のメリットだけ話されても誰も響かない。

  55. 855 匿名さん

    プラウドを買ってここに書き込みしてる人に対して書かれているのに、
    なぜいろんな方が指摘されてるんですか?
    ここは東横線横須賀線も使えるわけだから、静観してればいいのでは?
    みなさん争いが好きなんですね(笑)

  56. 856 匿名さん

    >855
    それは違うよ。プラウドこき下ろしてここの高値煽ってるやつが邪魔だってこと。
    こき下ろし方も的が外れてたから皆の反感を買ったんでしょう。

  57. 857 匿名さん

    同じ小杉同士でみっともない!

  58. 858 匿名さん

    >856
    俺も横須賀線使わない前提であれば、プラウド買うくらいなら日吉で検討しますよ。
    もしくは、自由が丘近辺で中古探しますね。
    西側がどんなに発展しても、横須賀線ユーザーなんでホームまで10分歩くのは勘弁です。

  59. 859 匿名さん

    日吉は成熟した高級邸宅エリアなので、駅近の新築マンションはなかなか出てきません。昨年のパークハウスは秀逸でしたけどね。今はバス便しか売り出していないので、検討しようにもできませんね。

  60. 860 匿名さん

    客観的に読むと、840の視野が狭いだけに見える。西や北を認めたくないだけ。議論になってないよ。

  61. 861 匿名さん

    今さら日吉?ないない(笑)

  62. 862 匿名さん

    無いものを比較しても仕方無いが、同じ駅距離で同じ仕様のマンションが小杉と日吉にあったら、日吉を選ぶ人は多いと思う。小杉はイメージ悪いし。

  63. 863 匿名さん

    このスレは、小杉VS日吉のスレなの?
    価格出てないから話すことないんだろうけど、過去のタワマンランキングとか日吉とか、どうでもいい比較やめようよ。

  64. 864 匿名さん

    そもそもここは西側マンションより高い評価で問題ないはずなのに、
    西側マンション購入者がチャチャ入れてくるからおかしくなるのです。
    少々西側より価格が高くても両駅使いの立地でこっちの方が優れています。
    横須賀線ができて地価がさらに上がってるのに、
    自分たちは使わないからここより評価が低いのはおかしい、
    というような理屈は自己中極まりありません。

  65. 865 匿名さん

    西側を比較対象に出すからでしょ。
    最初から出さなきゃいいのに。

    864みたいに、いちいち悪口言うから西側住民から噛みつかれるんだよ。
    利口じゃないっていうか、自業自得(笑)

  66. 866 匿名さん

    買った後なんだったら、黙って他のマンションの成り行きを見とけってことだよ。

  67. 867 匿名さん

    プラウドスレにもわざわざ出張して喧嘩してるよね。
    黙って見とけば?

  68. 868 匿名さん

    西も東も、外から見れば似たようなもん。狭いエリアで立地がどうのとかどうでもいい。価格や仕様・間取り・共有施設等が早く知りたい。

  69. 869 ビギナーさん

    11月上旬販売予定なのに、まだ事前案内会もないってどういうことですかね?

  70. 870 匿名さん

    (価格次第ですが)シティタは結婚したてや老後には丁度いー広さで、やっぱり駅アクセス快適なのは魅力ですよ。ただ家族が増えたらプラタの広さは貴重だし、学校、(使える)病院が比較的近いなど横須賀線以外へのアクセスも家族を持つと大事だったり。少なくともタワマンの快適さを求める人にとっては日吉じゃないのは間違いない。

  71. 871 匿名さん

    >869

    もともとは5月(だったかな)販売開始予定だった。

  72. 872 匿名さん

    >870

    持ち家の住まいさーふぃんってそう簡単じゃないよ。家族が増える予定だったら、それに見合う広さを確保するか、賃貸で住み替えることを考えるべきでしょ。

  73. 873 匿名さん

    タワマンの快適さってなんですか?
    単にブロイラーのように詰め込まれている上に、
    高い管理費・維持費を払っているだけですよ。
    地震がくれば高層階住民は大変。
    駅前にパークホームみたいな低層マンション作ってくれた方が、
    どれだけ快適だったことか。
    タワマンなんて駅近に住みたい人間が多いことの解決でしかない。
    住んでてよかったと思うのは、東京の綺麗な夜景が見えるくらい。

  74. 874 匿名さん

    最近のタワマンはプラウドもシティもエクラスもごみごみした街中のタワマンで息がつまりそう。
    私はやはりパークみたいに庭がないと息がつまりそう。

  75. 875 匿名さん

    あ、すみません。
    パークホームズだ。

  76. 876 匿名さん

    地価の高い駅前に容積率の低い低層マンション建てたら、価格はとんでもなく高くなっちゃう。

  77. 877 匿名さん

    共働きだと、日吉なんて考えられない。東急は9時閉店でしょ。

  78. 878 匿名さん

    873ってバカ?
    タワマンに用事ないのに見て書き込んでるって余程のおバカちゃんだな。

  79. 879 匿名さん

    >878
    タワマンに住んでるから見に来てますが、なにか?
    夜景のことも挙げてるのに、恐ろしく理解力が低い人ですね(笑)

  80. 880 匿名さん

    割高物件に集う方々、荒れないでね。
    ここの立地は中途半端に良いです。
    自宅から東横線ホームまでは最短7分、横須賀線ホームまでは最短10分と予測。
    高層階なら+1~2分。

  81. 881 匿名さん

    >877
    共働きで夫婦共に21時以降の帰宅?今は子供いないんだろうけど、できたらどうするの?一馬力でも買える物件を検討したら?

  82. 882 匿名さん

    昨日散々叩かれた日吉推しの人がまた来てる。寝て疲れがとれたかw

  83. 883 匿名さん

    879
    成る程、タワマンに住んでみて懲りただけじゃなく、これから住む人も同じ気持ちにならないよう諭してくれてるわけですね。そんな優しい貴方はSFT住まいなんですか?

  84. 884 匿名さん

    〉881
    両親と同居ケースとかなら問題ないし、例えいなくてもどーにか出来てるファミリーはいっぱいいますよ。あまり短絡的に捉えない方が。

  85. 885 匿名さん

    872〉
    私はマンション転がしも得意なのでご心配なく。逆に考えるべきなんてあなたの保守的な考え方を押しつけられてもね。きっとあなたの人生もそんな感じなんでしょ。

  86. 886 匿名さん

    両親と同居で70平米なんて有り得ないでしょ。それにもし同居なら夜遅くの買い物の必要もないし、矛盾だらけ。

  87. 887 匿名さん

    遂に新川崎の価格が発表されましたね。予想に反してリーズナブルで、ここはどー出るか楽しみ!

  88. 888 匿名さん

    両親二人ならきついかもですが、母親一人とかならあり得るのでは?だってここは狭くても3LDKですから。

  89. 889 匿名さん

    共働き=一馬力で買えない?
    悪いがそんなに低収入じゃねーよ。

  90. 890 匿名さん

    >885

    やっぱデベさん。

  91. 891 匿名さん

    すみふ物件は売れ残り必至だからマンション転がしきついでしょ。中古で売り出そうにも新築未入居がバッティングする。

  92. 892 匿名さん

    新築謳えなくなる未入居物件が出てくることでしょ。

  93. 893 匿名さん

    ホームページが変わったよ。
    スミフ本気だ。まるでホテルみたい。

  94. 894 匿名さん

    これで、不毛な書き込み減る。

  95. 895 匿名

    高値販売確定だね。

  96. 896 匿名さん

    ホテルって言っちゃったね。
    これは300超えでしょ!
    間取り見るのが楽しみ!

  97. 897 匿名さん

    見た目の高級感だけじゃなく、立地を生かした東西エントランスとアリオ側の車寄せとよく考えられてるレイアウトですね。グランドエントランスを西に置いたのは利用者数を意識したのか、綱島街道を避けたかったのかわかりませんが。植栽も思ったより充実してる。これで間取りが素敵で平均価格帯が5千万後半なら売れそうな気がするけど、きっと6千万以上なんだろうなとちょっと諦め。

  98. by 管理担当

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1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.78m2~71.19m2

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

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ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸