物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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732
匿名さん
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733
匿名さん
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734
匿名
ご近所のタワマン庭園をグルリと視察されてみてはいかがですか?
特に小さいお子さんがいらっしゃる方は。
ここの緑地はどうなるのでしょうか。
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735
匿名さん
普通は住民以外通らないだろ、他のマンションの敷地なんて。ここがそうなったとしたら嫌だな。
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736
匿名さん
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737
匿名さん
住人じゃなくても通る必要があるから市も関与する公開空地なんですよ。東口住民なら常識。
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738
匿名さん
シティタが出来たら、藍屋とリエトの間の道が朝はパンクしそーですね。ただでさえ今でも自転車通勤者で道路や交差点が溢れてるのに…
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739
匿名さん
>735
大丈夫ですよ。
心配しなくてもここはリエトやパークのように
住民以外も憩えるような立派な敷地は出来ないでしょうから。
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740
匿名さん
>737
公開空地は高さ制限や容積率緩和の見返りとしてマンションの敷地を公開するんで、管理するのはマンション住民だよ。例えば整備をちゃんとしないで通行人が怪我とかしたらマンション管理組合に賠償請求されちゃう。
ちなみに川崎市は市の所有物になる提供公園も維持管理を近隣に組合作らせて丸投げしちゃうけど。
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741
匿名さん
つまり、そんなリスクのある公開緑地のないのがシティタの魅力と言いたいのかなw
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742
匿名さん
その手のリスクに対して、普通は管理組合で保険に入ってるけどね。
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743
匿名さん
なるほど、じゃやっぱり環境では既存パークやリエト、コスタに劣ると。gwtは南側の植栽工事が進んでるけど、tkiビルのものと同程度に収まりそう。
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744
匿名さん
TKIってどこ?
このスレは、地元民やまともな検討者以外にも、
知ったかがいたり、プラタ購入者がいたりカオスだなw
駅前4分で一緒って、プラタは横須賀線まで10分かかるのに。
プラタ購入者はどんだけデベの営業トークに踊らされてるんだ?
シティタは70平米くらいがマックスなら、二馬力の一人っ子までのマンションってことか。
最低2人生まなきゃ日本の人口は減るってのに、
少子化を肯定するようなマンションもどうかと思うがなw
クラッシーを未だに売り続けているスミフだけに、
今の小杉需要層の懐事情もわかってるんだろうけど、
小杉人気といっても所詮この程度の層までってことだな。
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745
匿名さん
tksビルの間違いと思われます。東京機械製作所ビル。武蔵小杉東急駅前の三井住友銀行とセブンイレブンが入っている10階だてぐらいのオフィスビルです。
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746
匿名さん
>744
なかなか無礼な物言いなので敢えて揚げ足を取るが、
クラッシーは住商。
スミフが売り続けているのはイースト。
地元に詳しいと騙って知ったかぶりするなら、
そこはきちんと押さえよう。
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747
匿名さん
自分で書いておいて自分でしりふきか。
小文字じゃなくて普通は大文字で書くだろ。
知ってて聞いてるよw
そもそもGWTは医療モール商業施設で高層化を満たしてるんだから、
緑なんてあるわけないじゃん。
SFTの公開空地は夏季の散歩は気持ちいいよ。
北東の花々が多いエリアも子供と花の名前を見ながら散歩も楽しい。
コスタやクラの住民は足元の広場行くだろうけど、
MSTやブリリアやその他近隣の子持ちや犬飼ってる人々は、
SFTの公開空地は利用してると思うよ。
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748
匿名さん
>746
住んでないマンションのことまで1から10まで知るかw
あんたも十分揚げ足取ってるよ。
そんな細かいこと知ってる地元民がどれくらいいんだよw
クラッシーなんて、鹿島か建ててダヴィンチが手放して、
賃貸棟を無理くりスミフ(住商なんだ?)が再販してる、
くらいしか普通の住民は知らないよ。
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749
匿名さん
スミフと住商の違いが判らないのかwww
社会人ではないね。
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751
匿名さん
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752
匿名さん
>749
他のマンションの売り主まで知るかよ。
笑いのツボが変わってるなw
社会人でこの2社を知らない人間なんているの?
ナショナル企業の話と小杉の一マンションの売り主の名前の話を
ごっちゃにしてしまうんだw
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753
匿名さん
検討してたら「普通」知ってるよ。
自分が知らないことをみんなが知らないと思うなよ。
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754
匿名さん
この時間までデベ関係者は頑張るのか。
社畜だなw
どっちをスミフが売ってて、どっちが住商が売ってる、
なんて知ってる住民なんてほとんどいないだろ。
自分たちの業界知識が一般知識だと思ってるあたり痛い。
世間なんてそんなもんだよ。
こういうあからさまなことしなけりゃシティタも悪いマンションじゃないのに、
どうしてこういう関係者とわかるようなこと書いちゃうのかねw
残念。
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755
匿名さん
748は定期的に出てくるけど、自分が言い返せないことは無視するよね。
何度も言われてることだけど、横須賀線を中心に考えないでくれ。
いや、お前が考えるのは勝手だが、そうじゃない価値観の人間も多いことを知っておけ。
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756
匿名さん
>753
住宅情報のそんな隅っこまで見てるの?w
パークの売り主が、三井レジから三井不に変わってたとして、
契約前段階で気づく人々がどれだけいるかな?
物産でもいいや。
さすがに東急電鉄と東急不動産だったら違いすぎてわかるかな。
いずれにしても、悪いが暇つぶしで書いてるだけで、
検討者じゃないからこれくらいの知識がせいぜい。
MRくらいはひやかしで行こうと思ってるけどw
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757
匿名さん
前に、どこに住んでるの?って散々聞かれて答えなかったよね。
そろそろ答えたら?
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759
匿名さん
>755
プラタ購入者かw
シティタで横須賀線否定するんだったら、
それこそプラタ買ってりゃ十分だな。
シティタは、東横線まで6分、横須賀線まで4分ってとこか。
横須賀線を否定されて逆上する人間が買うマンションじゃないわなw
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760
匿名さん
毎回毎回叩かれてても懲りずに出てくるよね。よっぽど暇なんだな。構ってチャン。
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762
匿名さん
綱島街道渡らなきゃいけないから4分じゃ着かないよ。
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763
匿名さん
ん〜もうちょっと東横線近いか。
南武線までは6分、東横線は南口改札だったら5分くらいかな。
WEBはオープンで誰でも使えるんだから、
お前来い、お前来るな、なんて言われる筋合いはないなw
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764
匿名さん
周辺住民の俺様が教えてやる!って勇んで出てきたのに、有り得ない凡ミス。
普通は知らないと必死に言い逃れ。
恥ずかしいったらありゃしない。
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765
匿名さん
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766
匿名さん
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767
匿名さん
>762
信号引っかかる時間考えてたら、
どの物件も徒歩時間詐欺になるよw
綱島街道で必ず信号停止するって思わなきゃいいんじゃないの?
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768
匿名さん
プラウドは丸っこの前にもあるから、紛らわしいよw
高値掴みの新住民様たちは、丸っこ公園の名前も先行プラウドマンションの
存在もご存知ないんだろうけどさ。
だからプラタってよんでるのにw
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769
匿名さん
普通はこう、世間はこう、社会人はこう。○○ちゃんもこう言ってたよ~って言う幼稚園児レベルの発言だからさ、仕方ないよね。
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770
匿名さん
>764
うちの周りは、みんなスミフだと思って話をしてるよ。
あんな耐震のマンション売れるわけないんじゃん、
で、今度は広さが足りないマンション。
スミハは地味だし、微妙なマンションばかりスミフは売るのね、
ってのが俺の周りの話だが。
これが俺の普通。
なんか文句ある?w
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771
匿名さん
幼稚園児レベルでもチンパンレベルでも資金があって社会的に問題なしなら買えますよ。
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772
匿名さん
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773
匿名さん
-
774
匿名さん
荒れてるな。
800戸で回収っていう姿勢がバレバレなのが頂けないね。
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776
匿名さん
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777
匿名さん
ちなみに、今どきww連発してワロタだなんだ横柄な書き込みする人は川崎駅西口スレに住み着いて誰も寄りつかなくさせた疫病神だと思うよ。
悪い人じゃないんだけど頭ごなしなのと主観ト~クオンリーなのが痛い人だわ。
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778
匿名さん
ここですか?消費税10%対応マンションは。是非購入して国をみんなで盛り上げよーじゃないですか!
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779
購入検討中さん
仲良くしろよ
みんなフロンターレ応援するんだぞ
固定資産税と同等の義務だからな。
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780
匿名さん
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-
781
匿名さん
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782
匿名さん
-
783
匿名さん
一部住戸を除いて全部屋に窓があるってなってるけど
そんなにワイドスパン取れるのかな?
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785
匿名さん
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786
匿名さん
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787
匿名さん
坪260は新川崎と勘違いしてるんだろ
自分はここのマンションは坪330予定って聞いてるけど
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788
匿名さん
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789
匿名さん
>787
と言うことは、100万円/㎡か。計算し易くて良いね。
計算し易い以外のメリットは思い浮かばないけど。
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790
匿名さん
確かコスギタワーは坪単価200。ここが330だとすると、あまり変わらない立地で坪単価が1.5倍か。
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792
匿名さん
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793
匿名さん
>790.コスタの坪単価200じゃないですよ。
確かに安かったが、西側30階くらいで75平米
230です。南となるともっと高かった。
よって現在の小杉でシティなら、かなりの
高値になりそう。
でも流石に330はないでしょう。
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794
匿名さん
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795
マンション住民さん
>793さん。
ありえますよ。
あの頃と客層が違いますよ。
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796
マンション投資家さん
客層が違ってきているのは確かですが、逆に東京との比較で検討する人が増えてますので、品川や大崎あたりより割安であることが求められるようになってきています。
その意味で、武蔵小杉の大型物件で、平均坪単価が@300万円を超えることは絶対あり得ないと断言できます。
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797
匿名さん
東横線に強い思い入れがない限り、山手線上の方が絶対に便利なので、
当然割安感がないといけませんよね。
小杉で300万超えたら厳しいと思います。
プラウドタワーもセントスクエアもあの2棟は異質なので、
あれを参考に価格背設定されると、ちぐはぐと言われてしまいそうですね。
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798
匿名さん
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799
匿名さん
プラウドはヤダよー
駅でたらパチンコ屋なんて、人呼べない。
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800
匿名さん
プラウドとエクラスを間違えて認識している人がいるようで。
あんなマンションと一緒にされるエクラス住民はたまったものじゃないですね。
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801
匿名さん
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802
匿名さん
パーク>レジ>コスタ>エクラス>ここ>リエト>>>プラウド>セントスクエア
って感じではないでしょうか。
パークは立地。
レジは停電しない。
コスタはコスパ。
エクラスは東急駅近。
リエトは両駅近いが耐震。
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803
匿名さん
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805
匿名さん
おお、また古いのと比べたがるのがいるが眼中にないって。
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806
周辺住民さん
コスタはアウトフレームじゃなくて、柱が結構部屋にせり出してるから間取りが今ひとつなんだよね。
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807
匿名さん
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808
匿名さん
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809
匿名さん
エクラスって良い話全く聞かないけど。
防音できてない、セキュリティ弱い、パチンコ屋のタバコ臭、風俗、緑化失敗、外廊下、安っぽい内装…
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810
匿名さん
コスギフェスタか何かのパンフレットでは、エクラスが表紙飾ってたよ。ランドマークの扱いでした。
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811
匿名さん
ここが建立したら
こっちがランドマークでしょ
規模、デベや住人の上質加減
他の追随を許さない住環境
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812
匿名さん
一番違和感あるところ
デベの上質加減
住友不動産は上質だった?
売り方が評判悪い印象です。
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813
匿名さん
ここは土地仕入れのスタートで高値掴みしたから、小さい部屋をたくさん作って高値感を持たれないようにするでしょう。
そのためにオプション的なもので目くらましするわけです。
どのような価格で売り出すか楽しみですね。
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814
匿名さん
コスパとか言い出すと妙なランキングになる。
普通に格づけすればいい。
古くて東横からすごく遠いのが上位に来るわけがない。
安かろう悪かろうでしょ。
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816
マンション住民さん
武蔵小杉人気ランキング
①エクラス
やはり、東急駅&スクエア直結で
ノーマルなデザインだが小杉では稀なデザインで、
ランドマークに。
②ミッドスカイタワー
小杉No.1の高さと、360度の再開発。
③グランドウイング
駅直結ながらも線路際のイメージもあり
立地はミッドスカイの方が上かも。
④シティタワー
住友の最高級思考に注目。
⑤リエトイースト
豪華エントランスに、庭。
新駅需要者にGOOD。
⑥ステーションフォレスト
中途半端だが、すべてにおいて平均的
北東の角は、プレミアつき。
⑦プラウド
西側の発展次第ではポテンシャル高いが、
併設商業施設に難あり。
南西の角はプレミア。
⑧レジデンス
地味なりにも新駅直結
⑨リエトクラッシー
中途半端
10 コスタ
閑静だが、東急駅まで通いか。
今後、北口の再開発で
南北の回遊がよくなれば、
ツインタワーや三角タワーが上位にきますが、
ツインタワーは南武線がネック。
東急一体開発の、エクラスのNo.1は不動でしょう。
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817
匿名さん
上位3つは不動だろうね
3つの順番は好みあるだろうけど
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818
匿名さん
凄いなエクラス。ベランダに洗濯物が干せない位じやびくともしない人気だな。
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819
名無し
ブレミアとプレミアムpremiumは違う。
打ち間違いかと思ったけど2回やると英語力の問題だね。
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820
匿名さん
エクラスって、ユーチューブに出てるけど、東急不動産でもどうかと思うのに東急電鉄だからあんなにダメなんでしょ。
ゼネコンも。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
高層マンションでバルコニーのコンクリート立ち上げはあり得ないでしょう。
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823
匿名さん
武蔵小杉のスレってなんでこんなに低俗なの。
同じ武蔵小杉の中のタワマンのある事ない事を
書き並べ、どこのタワマンが一番だって。
それぞれ一長一短があり価格もそれなり。
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824
匿名さん
>819-817
SFTとMSTの違いって何?
中の間取りもほとんど一緒の兄弟タワーなのに。
共用施設はだいぶ違うけど。
ほとんどのどの施設へのアクセス時間も変わらないぜ。
知ったかって恥ずかしいね。
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825
匿名さん
地元民から見ると、
ここが最も中途半端というワードがよく似合う。
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826
匿名さん
プラウドやセントスクエアよりマシ。
これらは駅アクセスが偏ってる割に高い。
不便な割に高い。
これに勝る中途半端はない。
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827
匿名さん
エグラスはね、立地はぴか一だけどな。
外から見るとおしゃれで見栄えがいいわけよ。
例えるなら、遠くから見る富士山といったところかな。富士山行った人ならわかるだろ近づくとどうなるか。
それが、玄関から一歩入るとここ賃貸かと思えるくらい貧相なエントランス付近、狭いエレベーター、階に降りるとこれまた安っぽい外廊下の賃貸物件そのもの。玄関のドアだけは良かった。部屋の中に入るとやっぱ駅から近いとこんなに安っぽく内装するんだなとよくわかった。
ということで総合ランキングでぐっと下がるわな。GWTが一番だろう。丸いガラスの部屋はインテリアの配置に困るだろうけど。それくらいがマイナス。プラウドもJRをあまり使わない人にはけっこう良かった。80㎡以上の部屋は価値が高いだろうな。ここが狭い分。ここは値段如何で評価が変わってくるだろう。
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828
匿名さん
-
829
匿名さん
826
仮に不便な割りに高いとして、それを中途半端と言うあなたの国語力が中途半端どころか残念過ぎるw
横須賀線が遠いと一律不便とする判断力については、かつての台形マンのよーで救いようがない(´Д` )
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830
匿名さん
>829
だったら、>825にも同じこと言いなよ。
結局あんたがプラウド買ってるからプラウドが貶されるのが嫌なだけでしょ?
そもそもプラウドとセントスクエア購入者が経済的合理性のある行動してないから、
中途半端と言われたりするのでは?
小杉の地価上昇の要因は、大規模再開発と横須賀線新駅設置でしょ。
その地価上昇の根拠の一つの横須賀線を使わないでも買ってるのは、
中途半端がお気に召さないのなら小金持ちの道楽かな?
台形マンって何?
プラウドスレのネタを、別マンションのスレでするのは痛いでしょうw
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831
匿名さん
>830
プラウドは安かったんだよ。低層だと坪250台からあった。それって既存パークの中古とほとんど変わらないじゃん。
横須賀線をたまにしか使わない人にとっては十分に経済的合理性があったんじゃないかい?
経済的な合理性ではこっちの方がリスキーな気がするけど。価格発表が楽しみですね!
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