物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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601
匿名さん
DVDはプラケースだけはありがたく使わせていただきます。コースターはゴミなだけだったけど。
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602
匿名さん
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603
匿名さん
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604
匿名さん
地価上昇がなくてもすみふは高値設定だよ。それに売り渋りしてるし。
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605
匿名さん
オリンピックで注目は湾岸に移ってる。武蔵小杉は新駅開業、副都心線直通と話題があって地価も上がってたけど、もうそれも終わり。バブルははじけるでしょ。
売り渋りして高値売りぬけなんて目算外しちゃったかも。前回のミニバブルのときもそれやったらリーマンショックにぶつかって、長期に売れ残りなんてことしちゃってるけど学習機能無いのかなこの会社。
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606
匿名さん
住友販売方法の傾向は分かるけれど、まだ価格も出てないし販売もしていないのに罵倒する人って何だ?
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607
匿名さん
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608
匿名さん
湾岸は、五輪当選のフィーバーなのでしばらく待ち。
ほとぼりが覚めた頃にひっそりと買って、6年半後の開幕直前に情弱に高値で売りつけるのがよろし。
五輪の後は何が残るのかな?埋立地だから液状化と津波のリスクが残るのは確実。
大きな箱モノがいっぱいあっても日々の生活にはあんまり役に立たなそう。
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609
匿名さん
〉605
売り渋りして高値売りぬけなんて目算外しちゃったかも。前回のミニバブルのときもそれやったらリーマンショックにぶつかって、長期に売れ残りなんてことしちゃってる
ミニバブルのとき、そんな物件ありましたか?都内ですか?神奈川ですか?私の記憶だと思い出せないので教えてください。
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610
匿名
横から失礼。
武蔵小杉新駅に近いツインタワーはまったく売れずに悲惨な状況だったと思います。
ミニバブル絡みかの時期は覚えてませんが。
結局、売れないので賃貸にしたんでしたっけ?
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611
ご近所さん
>610、何も知らずに掲示板に投稿するのは恥ずかしい。
もっと調べてから投稿しろよ。
まあ、こんな板、所詮いい加減なんだろうけど(笑)
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612
匿名さん
605さんも結局返答なしですか。適当に書き込んでいたのですね。
正確な情報なくて残念。。
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613
匿名さん
>606
物件告知した段階から販売は始まってる。売り渋りしてるでしょ。
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614
匿名さん
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615
匿名さん
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616
匿名さん
コースターしか来てないんだけど、DVDも来るんですか??
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617
物件比較中さん
売上高が三井不動産の半分に過ぎないにもかかわらず、三井不動産をはるかに上回る2兆7千億円もの有利子負債を抱える住友不動産の経営は丁半博打。
自身も最後の売り時だということはよく理解していて、長期滞留は避ける戦略を立てている。
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618
匿名さん
>616
発送の時間差がやたら大きい。4回目のコースター、うちには8月上旬に届いたけど、ここの書き込みによると8月下旬に届いた人もいるみたい。
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619
匿名さん
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620
匿名さん
すみふは完成在庫で有名。長期滞留を防ぐなら価格設定を考えないと。どこも割り高でしょ。
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621
匿名さん
DVD大した内容じゃないから期待しないほうがいいよ。武蔵小杉の交通利便性の宣伝だけ。物件に関する具体的な情報は相変わらずなし。
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622
匿名さん
完成在庫が失敗かどうかはわからないよ。すみふは利益でてるから完成在庫を減らそうとするかは疑問。
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623
匿名さん
入居時点で未販売住戸があると住民にもデメリットがあるからその点は認識しないとね。すみふ物件を検討するなら。
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624
匿名さん
売れ残りがあるのに利益が出てるってことは、ボッタクリ価格ってこと。
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625
匿名さん
聞くまでもなく、ボッタクリ具合が他のデベより数段上。企画として優れた物件はそれでも売れてきたけど、ここはどうなるやらね。
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626
匿名さん
ここにいる人は、一応見には行くけど期待はしてないってところなのかな?
本気で検討してる人もいる?
どの程度の仕様で値段をどうつけるのか、ぼったくりっぷりが楽しみ。
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627
物件比較中さん
住友が、ここにきて一気にしこり玉を物件化し始めた意味を良く考えてみた方がいい。
機を見るに敏。
ブームがそう長く続かないことを判っている。
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628
物件比較中さん
川崎駅前のミッドマークと比較してるんですが、どっちが良いかな?
立地は向こうの方が良いですよね
価格はどう?
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629
匿名さん
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630
匿名さん
ミッドマークさん、あらゆるスレに書いてるね。しかも、ウザがられてばっかり(笑)
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631
匿名さん
ミッドマークの立地がいい?
砂子だろ?
あんなとこに住むなんて考えられない。
毎日、銀柳街を通るなんてありえないな。
チャイナタウンも近いよなぁ。
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632
匿名さん
長年住んでる住民としてはぼったくりとの認識が出てきて嬉しく思う。
ぼったくられてもいい人の集まりになるといいね。
ちゃんとシミュレーションはするべきだね。
後から気付いても遅いから。
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633
匿名さん
とはいえ、プラウドよりはマシだと思う。
総合力だと、
パーク>エクラス>レジ=コスタ=クラ=シティタワ=シティハ>セントスクエア=プラタ
みたいなイメージ。
とはいえ、MSTくらいまでの広さを確保したマンションが減ってるし、
無理して武蔵小杉に住む必要はないマンションが増えてきているかな。
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634
匿名さん
価値観のちがいはあるが、エクラスはいろいろ問題あるらしく、普通に考えたらパークの次がここだろう。
イコールでつないでるのはあきらかにおかしい。
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635
匿名さん
何基準?パークはまぁわかるがエクラスは微妙。
やや無理して利便性の高い場所に住みたい人がターゲットになってるのはあると思う。
パーク>レジ=コスタ>クラ>エクラス=シティハ=プラタ>シティタワ>セントスクエア
異論は認める。
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636
匿名さん
プラウドとここだとこっちが上?
根拠を知りたい。
駅直結には賛否両論あるしなぁ。
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637
匿名さん
これって、コスパ込なの?
そうでないとコスタとかありえないけど。
普通に考えたら、パークの次にプラウドとここがエクラスと競る感じでしょう。
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638
匿名さん
みんな小杉の交通利便性を認めて買っているわけで、
しかも分譲が早かったマンションの方が地価が安く広さも確保されていたはずです。
とすると、
パークSFT・MST>レジ>コスタ>パーク三男>エクラス=クラ=シティハ>シティタ>プラタ>セント
くらいが妥当じゃないですか?
プラタなんて、肝心の横須賀線が使ににくいし、特段広いわけでもないし、
>637さんのおっしゃるようなプラタが上位に来るなんてことは、考えられません。
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639
匿名さん
安くて広いがポイントなら、なぜコスタがトップにこないのかな?東横線まで徒歩7分かかるから?でも肝心の横須賀線は徒歩2分だけど。比較内容によって物差しが伸びたり縮んだりして面白いね。
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640
匿名さん
総合力の話でしょ?
・南武線・東急と横須賀線への距離
・広さ
・価格
で決まるわけで、物差しは変わってないでしょう。
小杉が交通利便性で大きく注目されているのは、
従来の路線に横須賀線が加わったからですよね。
そういう意味では、プラタの順位はかなり下でしょう。
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641
購入検討中さん
横須賀線も使う前提で評価するの?
自分は月1くらいしか使わないので、どうでもいいんだが。
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642
購入検討中さん
広さと価格ではプラタの方が上だと予想。上=広くて安い。
ここは最大72だろ?狭。
制震か免震かの差もあるな。
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643
匿名さん
>>641
横須賀線使わないんだったら、ここ検討する必要ないのでは?
プラタの営業の方ですか?(笑)
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644
購入検討中さん
え、横須賀線ユーザーじゃないと買っちゃいけないマンションなんですか(笑)
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645
購入検討中さん
プラタはもう選択肢少ないじゃん。
既に完売してるマンションもランクに入ってるから、プラタの方が上かなって思っただけだよ。
少しでも擁護するようなことを書くと営業扱いするのか。幼稚だな。
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646
匿名さん
総合力と言いながら、物差しが3つって…誰かこのゆとりに日本語教えてあげて。
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647
匿名さん
中古物件を入れてるのに築年数を物差しに入れない位考慮が足りてないことを自ら証明www
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648
匿名さん
ここの間取り設定は明らかに単身、dnks、3人家族狙い。ファミリー中心のプラタとはターゲット領域がけっこー違うのに広さで比較する意味あるの?ってか広い間取りがあれば勝ちなの?広い間取りを買う人以外に意味ないのに?
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649
匿名さん
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650
匿名さん
横須賀ユーザーの小梨専用マンションね。よくわかったわwww
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