横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティタワー武蔵小杉ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティタワー武蔵小杉ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 12:59:50

シティタワー武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区 中丸子2番1他、市ノ坪449番3他 
交通:JR横須賀線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   東急東横線「武蔵小杉」駅から徒歩4分
   JR南武線「武蔵小杉」駅から徒歩7分
   JR南武線「向河原」駅から徒歩8分
間取り:2LD・K/3LD・K 
専有面積:54.66m2~71.78m2 


売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈②】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.13】 
https://www.sumu-log.com/archives/2852



こちらは過去スレです。
シティタワー武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-09 22:39:26

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    アベノミクスで都心と湾岸で容積率緩和を検討だって。容積率緩和されたら都心はともかく、湾岸で安い物件が出てくるだろうね。売り渋りで高値販売目論見は失敗に終わるかも。

  2. 352 匿名さん

    4000万円台で出たら他買った大損する人が多いかも。


  3. 353 購入検討中さん

    都心のマンションが安くなるのだとしたら、迷いますね!
    どの範囲に適用するのでしょうか。

  4. 354 匿名さん

    4000万円台で出るとしても、天下のスミフ様だから、
    一番狭い部屋が4980万円、なんていう価格設定じゃないかな。

  5. 355 匿名さん

    75平米で4980万円だったら大人気で抽選30倍だよ。そんなことすみふがすると思う?

  6. 356 匿名

    >355スミフの5ヶ年販売計画が成功するコツは要望書の入らない不人気部屋でも第一期から出して先にさばくところ。
    さばけなければ次は出さないから結果的に売り渋り見たいになる。

    北向の超低層はその位の価格で小出しにして来るかも知れませんよ。

  7. 357 匿名さん

    立地はめちゃくちゃいいですよね。
    駅から近いけれど線路沿いではなく、
    複数路線使えて…。
    買物もかなり便利ですし。
    本当にどれくらいの価格で出てくるのか興味があります。
    間取りもまだ出ていないんですね。

  8. 358 匿名さん

    綱島街道・府中街道・ショッピングセンター・ガソリンスタンドに囲まれる、最悪の立地では?

  9. 359 匿名さん

    立地に関しては武蔵小杉の再開発エリアの中では良いとは言い難い。
    但し日本国内或いは首都圏近郊として見た場合は良いと思います。
    複数路線利用や商業施設などなど生活利便は強力です。

    ですがタワーマンションでありつつ駅から近いかと言うとやや遠い気がします。
    タワーマンションとは駅近くで戸建や低層マンションが買えない場合の妥協の産物です。
    なので駅から3分以内が最低条件だと思います。

  10. 360 匿名さん

    パーク3兄弟がナンバーワンということですね。あとエクラスも。

  11. 361 匿名さん

    確かにパークとエクラス以外はちょっとね。

  12. 362 匿名さん

    リエトもいいよ。あの敷地の豊かさはなかなかない!

  13. 363 物件比較中さん

    立地ならパークのSFTとリエトのイーストタワーですね。
    エクラス特等席ですがなぜあの値段だったのか建ってみて私はよくわかった気がしてます。
    シティタワーは究極価格で悲しむ可能性高いとはいえ70以下OKなら待って見る価値あると思いますが広めかつ横須賀線がメインが希望ならリエトか状態の良い中古をリフォームですね。



  14. 364 匿名さん

    なぜか中古マンションの宣伝合戦になってしまいました(笑)

  15. 365 匿名さん

    クラッシィとお見合いしますよね。カーテン開けれないのかと心配です

  16. 366 匿名さん

    だから安いみたいです。

  17. 367 ご近所さん

    クラッシィタワーとお見合いですが綱島街道が拡幅するためけっこう離れてますよ。
    それと東京タワーや六本木ヒルズ、スカイツリーがそこそこ綺麗に見えますから安いってことはないですね。

    余談ですが横須賀線新駅横に広がるNECの再開発エリアはシティタワーが建つとほぼ富士山が見えなくなります。
    南面~西側には高層オフィスタワーとコスタリエトが絶え間なく立ち並びますのでマンション立地としてはあまり魅力的じゃないですね。北側は第一種低層住宅街ですし。

  18. 368 匿名さん

    富士山見えなくなる???
    日本人は富士山好きなのね。

  19. 369 ご近所さん

    このマンションからは見えますよ。NECの工場あたりから見えなくなります。

  20. 370 周辺住民さん

    しかし長期金利が上がりスミフの借入金が圧迫され株価が下がって個人の資金繰りが悪化しているというのにスミフはデフレならではの売り渋り五カ年計画で売る気かな?

  21. 371 匿名さん

    でた、パーク絶賛人。
    同じ小杉の中で他のマンションを蔑むやつ。

    恥ずかしいからやめて欲しい。
    ただでさえ小杉は井の中の蛙って言われてるのに。

  22. 372 匿名さん

    3分内っていってもパークの中古価格、リエトやコスタと
    比較すると下がってるじゃない。

    パークの方が元の値段が300〜500万位高かったから。



  23. 373 匿名さん

    ここでパーク中古の議論してもしょうがないよ

  24. 374 匿名さん

    やはりこの辺だったらパークがランドマークでしょうね。

  25. 375 匿名さん

    異論はないけど、そんなこと意識して生活してないよ。

  26. 376 匿名さん

    パーク命の人がここに出没するから言ったまで。

  27. 377 匿名さん

    パークは外観が派手だからねー。シンボルというより目印の意味で、ランドマークにはなりますねぇ。
    最初の二本と、GWTの統一感の無さが悪目立ちするのが、ちょっとイヤなんだけどね、個人的には。

  28. 378 匿名さん

    でも冠のネオンが点灯されたら統一感でるよ。

  29. 379 匿名さん

    パークはあの100円ライターみたいな形とセンスのない色が最悪。目立つって意味ではランドマークだが、悪い意味で目立っている。

  30. 380 匿名

    あ〜あの形はアートとしか…。
    その昔、イエロースネークカモン!と書いたら秒殺消されたがまた消されちゃうかな。

  31. 381 契約済みさん

    かと言ってカラス城のような色の外観も好き好きと思うが。

  32. 382 匿名さん

    既存パークは外観はイマイチだけど、換気が全熱交換式だったり、広い部屋の間取りが良かったりとよい部分も多いんですよね。GWTなんかは全窓Low-eガラスだし。なかなかない仕様だと思いますよ。

  33. 383 匿名

    382外観がイマイチ?素敵ですよ、なんというか元気な3兄弟って感じです。

  34. 385 匿名さん

    パークは二世帯住宅、170m2で玄関が2箇所有るのとか、メゾネットだとか色んなタイプの部屋があったけどここは酷い。

  35. 387 匿名さん

    何と言ってもパーク完成したら一目瞭然。
    断トツです。
    ご愁傷様。

  36. 388 匿名さん

    駅の目の前に燦然と立つトリプルタワー。
    これは三井のテレビCMで採用されること間違いないでしょう。
    ここ数年のマスコミで武蔵小杉ネタの殆どがミッドスカイタワーを映像として使っています。
    多少の仕様の優劣はあれど圧倒的な好立地と圧倒的な高さには勝てませんよ。
    シティタワーを買うならばパークの中古も良いかもしれません。

  37. 389 匿名さん

    GWTは、最初見たとき、色のテーマはカメレオンかと思ったんだけど、スネークって言われると、イヤさ倍増だなぁ。
    色以外は好きなんだけどな。

    三つ揃うと、「子どもが喜ぶ」を、はきちがえてる感じがする。(だから三兄弟?)
    前誰かも書いてたけど、レゴブロックとかなら赤青黄緑の配色も有り。
    だけど、建物だと悪ふざけのようだ。

    赤か青で統一してくれればなぁ。

  38. 390 匿名さん

    私もパークの条件の良い丸い角部屋中古を探しています。

  39. 391 匿名さん

    パーク住民か?スレ違いだから他でやってくれ。
    それにしても小杉住民って、自信が無いのか、外からの目を気にし過ぎ。

  40. 392 匿名

    389パークの赤、青、黄色にめでたく三井住友銀行の緑、が加わり4色で東口の工事現場を見守っています。

    あとは桃色でゴレンジャーが完成ですね。センスが良すぎて凡人には理解できません。

  41. 393 匿名さん

    確かにパーク住民は変。

  42. 394 匿名

    パークは一番最後のグランドウィングが、外見は一番良いと思います。竣工時期の近いエクラスと比べても、重厚感があり、工事の進み具合も早すぎなくて順調な様子。
    グランドウィングの南向き角部屋がシティタワーの影にもならなそうで良いかもしれません。中古出れば、ですがあんな立地の条件良い部屋で、中古はしばらく無理かもしれませんね。

    シティタワーは、よさそうですが、狭そうなのと、価格が心配。駅から意外と歩くのも。東急も横須賀線も中途半端な距離で、良くいえばどちらも使えますが。

  43. 395 匿名さん

    またGWT購入者がアホみたいなコメントしてるよ。
    GWTは、一番背が低くて、黄色のダサいデザイン、3兄弟で一番かっこ悪い!!!それに一番線路沿いで、アリオの目の前で、環境も一番悪い。長男・次男の方が圧倒的にお買い得だったね。

  44. 396 匿名さん

    パークの話題はGWTスレででもやれば?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/324541/

  45. 397 匿名さん

    >395
    どこのことおっしゃってるんでしょう??
    GWTは黄色は使われてないですよ。
    確かにデベの完成予想図に使われていましたがが、
    実際にはみていないのかな?

  46. 398 匿名さん

    自分のペースで無駄書き込み続けるところが蒲田くんにそっくり(笑)


  47. 400 匿名

    397GWTには黄色がどーんと使われてる。小杉に来たことあるの?

    東口ロータリーに向かってレゴブロックみたいなマークが赤青黄とそれぞれ3本に塗られてるのが嫌でも目にはいるでしょ。

  48. by 管理担当

スムログに「シティタワー武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

バウス板橋大山
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~3LDK

30.10平米~70.27平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.10平米~71.67平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~7,298万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

5198万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

未定

3LDK

67.37m2~80.60m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本Ⅱ

神奈川県相模原市緑区東橋本二丁目

3LDK~4LDK

62.59㎡~80.02㎡

未定/総戸数 24戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア大和

神奈川県大和市深見西二丁目

2LDK+S~4LDK

60.80㎡~70.15㎡

未定/総戸数 25戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸