物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区中丸子2番1他、市ノ坪449番3他(地番) |
交通 |
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分 南武線 「向河原」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
800戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上53階 地下3階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月竣工済み 入居可能時期:2018年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 東京建築支店 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判
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820
匿名さん
エクラスって、ユーチューブに出てるけど、東急不動産でもどうかと思うのに東急電鉄だからあんなにダメなんでしょ。
ゼネコンも。
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821
匿名さん
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822
匿名さん
高層マンションでバルコニーのコンクリート立ち上げはあり得ないでしょう。
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823
匿名さん
武蔵小杉のスレってなんでこんなに低俗なの。
同じ武蔵小杉の中のタワマンのある事ない事を
書き並べ、どこのタワマンが一番だって。
それぞれ一長一短があり価格もそれなり。
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824
匿名さん
>819-817
SFTとMSTの違いって何?
中の間取りもほとんど一緒の兄弟タワーなのに。
共用施設はだいぶ違うけど。
ほとんどのどの施設へのアクセス時間も変わらないぜ。
知ったかって恥ずかしいね。
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825
匿名さん
地元民から見ると、
ここが最も中途半端というワードがよく似合う。
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826
匿名さん
プラウドやセントスクエアよりマシ。
これらは駅アクセスが偏ってる割に高い。
不便な割に高い。
これに勝る中途半端はない。
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827
匿名さん
エグラスはね、立地はぴか一だけどな。
外から見るとおしゃれで見栄えがいいわけよ。
例えるなら、遠くから見る富士山といったところかな。富士山行った人ならわかるだろ近づくとどうなるか。
それが、玄関から一歩入るとここ賃貸かと思えるくらい貧相なエントランス付近、狭いエレベーター、階に降りるとこれまた安っぽい外廊下の賃貸物件そのもの。玄関のドアだけは良かった。部屋の中に入るとやっぱ駅から近いとこんなに安っぽく内装するんだなとよくわかった。
ということで総合ランキングでぐっと下がるわな。GWTが一番だろう。丸いガラスの部屋はインテリアの配置に困るだろうけど。それくらいがマイナス。プラウドもJRをあまり使わない人にはけっこう良かった。80㎡以上の部屋は価値が高いだろうな。ここが狭い分。ここは値段如何で評価が変わってくるだろう。
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828
匿名さん
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829
匿名さん
826
仮に不便な割りに高いとして、それを中途半端と言うあなたの国語力が中途半端どころか残念過ぎるw
横須賀線が遠いと一律不便とする判断力については、かつての台形マンのよーで救いようがない(´Д` )
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830
匿名さん
>829
だったら、>825にも同じこと言いなよ。
結局あんたがプラウド買ってるからプラウドが貶されるのが嫌なだけでしょ?
そもそもプラウドとセントスクエア購入者が経済的合理性のある行動してないから、
中途半端と言われたりするのでは?
小杉の地価上昇の要因は、大規模再開発と横須賀線新駅設置でしょ。
その地価上昇の根拠の一つの横須賀線を使わないでも買ってるのは、
中途半端がお気に召さないのなら小金持ちの道楽かな?
台形マンって何?
プラウドスレのネタを、別マンションのスレでするのは痛いでしょうw
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831
匿名さん
>830
プラウドは安かったんだよ。低層だと坪250台からあった。それって既存パークの中古とほとんど変わらないじゃん。
横須賀線をたまにしか使わない人にとっては十分に経済的合理性があったんじゃないかい?
経済的な合理性ではこっちの方がリスキーな気がするけど。価格発表が楽しみですね!
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833
匿名さん
>831
中古、中古と蔑んでる人々もいるけど、
結局中古と同価格ってことでしょ?
両駅に近くて便利なマンションは中古価格で元値以上。
かたや新築で買ったら価格が下がる通常と同じなマンションのプラウド。
価格は同じでも意味が違う。
どこにも経済合理的な行動はないように思うが。
マンションの箱としての価値はガーデンヒルズや元麻布タワーを見てもわかるが、
立地とマンション管理次第であるわけで、
立地が悪いマンションは価格が下がるしかないってことだね。
都内マンションよりは値下がりはするだろうけど、
小杉で立地がいいのは先行販売のマンションやここやエクラスだから仕方ない。
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834
匿名さん
スミフさんも空気を読んだ根付けをお願いしまっせ(^^/
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835
匿名さん
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836
匿名さん
シティータワーなんて緑が全くなく、隣がガソリンスタンドとアクセスが駐輪所脇通らないとダメなんて。
パークあたりと比べたら二流物件じゃない。
やはり中古でもパークがいいな。
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837
周辺住民さん
結局ブレミア君はおとがめ無しか。普段他人を攻撃している人間はほぼ確定されたな。
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838
匿名さん
>833
私とは意見が異なるようですね。
私なら、横須賀線をたまにしか使わないなら、横須賀線と近いせいで高くなっている中古物件より、東横線や南武線には同じくらい近い新築物件を買います。価値が落ちるかどうかはこれからの西口、北口再開発次第だし、あなたが判断基準に書いている管理については、野村系の会社がここ数年満足度No.1だったと思いますよ。
ま、考え方は人それぞれだから仕方ない。
それよりも、野村と比較されて恥ずかしい値付けにならないよう、スミフにプレッシャーかけましょうよ。その方が検討者にとってはプラスですよ!
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839
匿名さん
冷静に考えて東日本大震災の影響は大きかったぞ。
今住んでいるマンションも表面だけは補修してなんともない顔してるが、中は補修できてないから、震度7までいけると思ってたら、6位で相当なダメージになるかもしれん。俺は引っ越す予定で検討してる。
そんなわけで、ここで中古が値が上がったとか喜んでいる人もいるが、震災前のに住んでいて今高く売れるなら売ってここか他のを検討した方がいいんじゃないか。マジで
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840
匿名さん
>838
横須賀線使わないんだったら、そもそも小杉に住む必要ないのでは?
東横線だけなら、日吉が始発だったりで使い勝手もいいですよ。
新築なんて買ったら即マージン分価値が下がりますよ?
今の小杉で、地価上昇の根拠をすべて押さえていない
マンションを買うこと自体ナンセンス。
その極みがプラウドとセントスクエア、
ちなみに、管理って管理会社じゃなくて、
管理組合を始めマンションに住むコミュニティメンバー全体ね。
野村によほど愛着おありのようで。
わたしは絶対西側の物件は買いません。
西や北が変わろうが、立地は変えられませんから。
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