物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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467
匿名さん
現地見て萎えたって人もいたけど?
ネガ要因が虚偽ってw
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468
匿名さん
>実際、MRと内覧した人がネガ要因がすべて虚偽だったといってんのにねー
例えばどんなこと?
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469
匿名さん
>466
おそらく契約者の心理を不安にさせ、キャンセルさせる方向にもっていき、それにより東急に不利益を被らせることが目的でしょう。
他社営業か地権者に恨みを持っている人かただの愉快犯でしょうね。
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470
匿名さん
今さらどこの業者がクロスをライバル視してるんですか?
同時期に売り出した周辺物件はあらかた売りつくしてますよ
ここの掲示板で言うネガの内容自体は事実でそれの受け止め方の問題
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471
匿名さん
そうですね。地権者が安く売らされて東急を恨んでいるのかもしれません。ご愁傷様です。かなり安く売らされたみたいですからね。
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472
匿名さん
大橋クロスから渋谷ヘ歩ける距離だから、
「渋谷駅南街区プロジェクト(渋谷駅三丁目21地区)」は、東京メトロ副都心線との相互直通運転開始に伴い地下化される東横線渋谷駅のホームおよび線路跡地に関する事業で、地下5階から地上33階まで高さ180mの高層複合施設が2017年度に開業予定。
「渋谷駅地区 道玄坂街区開発計画」では駅西口の「東急プラザ」を建て替え、2018年に17階建て複合ビルを開業する。同地区再開発の中核に位置づけられる「渋谷駅地区 駅街区開発計画」は山手線や地下鉄銀座線、東急東横線渋谷駅の真上に位置し、駅前広場や歩行者デッキを一体的に整備。東棟と中央棟、西棟の3棟で構成する高層複合施設の建設も計画されており、東棟は地下7階から地上46階まで高さ約230mの高層施設で2020年の開業を見込む。
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473
匿名さん
確かに残り50戸で、いまさらライバル社がネガスレ書いても、販売が止まる効果は全くないですからね。買いたいけど買えない人か、迷っているうちに希望の部屋がなくなったとか、地権者の逆恨みぐらいしか、ネガスレ書くインセンティブないですわなあ。
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474
匿名さん
大橋クロスから渋谷ヘ歩ける距離かもしれないけど歩くにはかなり遠いよ。
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475
匿名さん
もしもツアーズで東京新名所として紹介され、おとといの日本経済新聞電子版で大々的に取り上げられかなり注目を浴びていますからね。竣工後も桜の季節やら折に触れて報道されますから、バリューは上がること間違いなしですよ。
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476
匿名さん
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477
住まいに詳しい人
近隣物件と比較しますとグランドヒルズやマスタービューレジデンスには及ばないでしょうが、少し価格の高いクラッシィハウス世田谷公園やプラウド駒場とほぼ同等でしょう。クロスは小さな住戸の仕様はかなり低いですが、ファミリータイプの部屋の仕様はしっかりしています。全熱交換機つきという意味ではこの2つよりも上といえるでしょう。
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478
匿名さん
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479
匿名さん
現地MRいき思う事はネガというより環境、事故は事実ありのままだが仕様は賃貸レベルよりはスタンダード以上は上なので言うほど悪くはなかった。
ただ環境を吹き飛ばすワクワクさせるインパクトがなかった。
空気、騒音、暗さはやはり避けて通れません。しかし将来JCT、首都高が地下に潜り、急行停車するようになったらまた違うことであろう。
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480
匿名さん
全熱交換器の導入コストが数万円なわけないでしょ。
無知も程々にね!
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481
匿名さん
ここのネガさんには湾岸方面が良いんじゃないでしょうか
東京駅からの距離はまあまあ、環境はここより良い最新タワーが
坪200万円台前半からありますよ
それでも三井あたりはランニングコスト高めですけど
タワーはある程度仕方ないかと
ここが賃貸レベルという方なら、それなりの設備がある物件をご希望でしょうし
というのは半分冗談だけど
何でここにこだわるのか理解できない
ほかにいくらでも選択肢あるでしょう?
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482
匿名さん
オール☆3つの物件になぜそんなにけちをつけるのかがわかりませんね。
購入者がポジ書くのはあたりまえですが、客観的に見て間取りの良い部屋はかなり割安な価格で販売されていたのは、事実だと思います。
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483
匿名さん
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484
匿名さん
すげえ物件だな
明らかに格が違うけど
居室設備はクロスとほぼ一緒じゃん。実は…
その他のサービスは遥かに凌駕してるけど
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485
匿名さん
内装仕様が全然違うじゃん。
大橋クロスはタンクレストイレじゃないしw
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486
匿名さん
六本木はタンクレスじゃないんだ。ホテルみたいだと関心したものだが気付かなかった。
今時タンクレスじゃない新築なんて有り得ないでしょ、三井も最近はどうなのよ。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
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489
匿名さん
今時タンクレスじゃない新築はクロスくらいだろうね。
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490
匿名さん
六本木もタンクレスじゃないて書いてあった
万が一断水の時も、一回流せるじゃん!
タンクレスだと何がいいの?
見栄えいいの?スペース的なこと?
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491
匿名さん
おまいら本当に何も知らないでネガってただけなんだな。公式ページでタンクレスかどうかくらい見てからネガってくれよ(笑)
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492
匿名さん
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493
ご近所さん
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494
購入検討中さん
タンクレスはプレミアだけでしょうか。元々仕様は賃貸に毛が生えた程度の認識なので気にしておりません。
問題は眺望が直接得られないのはとても残念なのと夜間の騒音がどうなのか気になります。空気は仕方ないです。
棟内MRを期待しましたが期待しすぎると。。。良い間取りが残っていないのも残念です。
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495
匿名さん
タンクレストイレは高いので標準装備は高級マンションだけですよ。
新築でもロータンクのとこはまだありますしお客がいちいちトイレを
確認なんてしないでしょう。
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496
匿名さん
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497
匿名さん
便器の蓋を開けておけばタンクレスかロータンクなのか見分けがつかない。
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498
匿名さん
プレミアも当初はローシルエットだったのを評判が悪くてタンクレスにしたとのこと。
その下のクラスに装備されているローシルエットだと結局便座の後にタンクの余計なスペースがあるのは変わらないし、タンク内の水も少ないので結局中途半端なんです。
ローシルエットはコストカットの見せかけだけのものなので見る人が見ればすぐに気づきますが、491みたいに気づかない人もいます。
気づかない人は仕様が高いと思ってしまうのかもしれませんが、気づく人にはケチったなと思われる代物ですので注意が必要です。
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499
匿名さん
なるほど。
見る人が見ればケチったと気づかれてしまう恐れがあるんですね。
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500
匿名さん
三茶タワーもプラウドもクラッシィもモリモトもこの近隣の物件はタンクレストイレでした。
クロスはプレミアでようやくこれらの物件と同程度ってことでしょうか?
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501
匿名さん
トイレにかかわらずクロスのプレミア=他のマンションの標準レベルです
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502
匿名さん
タンクレスとロータンク、後者だとどれだけ不都合があるんですか?
それが購入の意思決定に、一番重要なファクターなのでしょうか。
築20年以上の当時坪700万程度のマンション住まいですが、今回新居を検討し始めて
そんなに重要な事項ということを初めて知りました、ありがとうございます。
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503
匿名さん
なんだか>482が一人でネガ+冷やかし+客観論者と頑張って戦ってるように見えるね。
契約者なのかどうか知らないけど。
まぁお買い得なら竣工してからも最終期の販売なんてしてないだろうし、
それなりには買ってるだろうけど、業者も積極的に買わないと言うのが市場の判断なんだけどね。
業者の予想が100%当たるわけではないけど、>482よりはね。
ちなみに渋谷が開発されてこのマンションが値上がりするって言うのは夢見すぎ。
多数のマンションよりは値落ちが遅いとは思うけど。
この周辺環境(246、山手通りという国内屈指の幹線道路沿い、更に交通量の増える3号線沿い)
に住みたいと思う人はありなんじゃないかな。
しばらく住んでみるのは良いけど、住んでみるだけなら賃貸で十分。
損得勘定で買う物件じゃないね。
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504
匿名さん
>502
700万の中古マンションに住んでることと、タンクトイレは何の関係があるんですか?
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505
匿名さん
もう俺は小規模中古でいいや。君達のコメを見てたら、新築タワーを買う気が失せた。
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506
匿名さん
>築20年以上の当時坪700万程度のマンション住まいですが、
バブル当時の坪単価だとあんまり程度の参考にならないな
そして当時はタンクレストイレは無かった
>タンクレスとロータンク、後者だとどれだけ不都合があるんですか?
スペースの無駄、見た目の問題、節水、掃除の問題など
>それが購入の意思決定に、一番重要なファクターなのでしょうか。
もしトイレだけで決める人がいるならばそうでしょう
普通の人は意思決定の要素の1部にしかしません
一般的にはダメな要素のあるところは他でも手抜かりなどが往々にしてあり、ダメポイントが積み上がっていきます
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508
匿名さん
>506さん、詳細にありがとうございます。
当時はタンクレスというものは無かったんですね、なるほど。
ですので、そういうことへの拘り概念が薄かったんですね。いわゆるロータンクのトイレなんですねウチは。
そして、このスレでトイレタンクでのレスの多さに驚いたということです。
で、今回というか最近になり、住み替えを検討するようになりこのスレを見つけたと言うわけです。
今の住まいは三井さんの物件で、抽選倍率も高かったしそれなりの物件でした。
仕様としては当時としてはグレードが高いものだったのに、時代の変化は凄いですねー。
これから色々と情報を仕入れ勉強させてもらい、良い物件に転居できるようにしたいと思います。
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509
購入検討中20代さん
ここって渋谷まで普通に歩いて行けるでしょう?
だって、
道玄坂まで10分、マークシティまで13分、109まで16分、駅まで18-19分、ヒカリエまで20分だから。
渋谷で遊んだら歩いて帰るのが普通でしょう?
遠いって言われても、道玄坂上から二つ目の信号が大橋クロスでしょう。
代官山入り口の神泉町交差点が一つ目信号で、その次だよね。
友人達に説明したら超羨ましいって。
早く契約したいな、あくまでローンの結果次第。
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510
匿名さん
普通の人は渋谷へは池尻大橋駅から電車に乗るか、東急バスに乗ります。
渋谷ークロス間はアップダウンが激しいのと幹線道路沿いなので空気悪いのでお勧めしません。
提示された時間は道のりを分速80mで割った数字なので、信号待ちや登り坂で実際にかかる時間はそれ以上と思っておいた方が無難です。
以前に南平台と大橋で用事があって、渋谷〜南平台〜大橋と歩きましたがなかなか遠かったですね。
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511
匿名さん
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512
匿名さん
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513
匿名さん
20代では羨ましがられるかも知れないが
40代だと人を呼ぶのは微妙な立地だから
子供がいない今を楽しむマンションかも。
この時期は渋谷までは辛いのでバスが
結構便利です。
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514
匿名さん
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515
購入検討中20代さん
510さん
クロスから池尻大橋駅まで歩いて、階段から地下へ行って、電車が来るまで待つと、
少なくとも10分はかかると思います。
JRに乗り換えしたいならもちろん池尻大橋駅を利用したほうが断然いいですが、
逆に、渋谷で遊ぶ場合は歩いたほうがいいと思います。
なぜか大橋から10分歩けば大体道玄坂近くまで行けるからです。
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516
匿名さん
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