マンションなんでも質問「自殺者が出たマンションって・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 自殺者が出たマンションって・・・

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-01-13 00:05:30
【一般スレ】自殺者が出たマンションの資産価値| 全画像 関連スレ まとめ RSS

最近高層マンション増えていますよね。
マンションで自殺があった場合(この場合は飛び降り)マンションの資産価値ってどうなっちゃうんですか?

[スレ作成日時]2005-10-14 21:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

自殺者が出たマンションって・・・

  1. 201 匿名

    それって、責任を追及されたくなくてなんじゃない?
    建設反対してた、マンションに恨みをもつ近隣住民が飛び降りるって聞いたことある

  2. 202 匿名はん

    部屋で死んでなければどうでもいい。
    >>201みたいに恨みで自殺とかザマーwwとしか思えない。
    むしろこっちに被害をださないうちに勝手に死んでくれて感謝だね!

    入居後の公共スペースでの事故死、自殺は気にするだけ損だよ。

  3. 203 匿名さん

    ちょっと・・・だな。

  4. 204 匿名さん

    遺書が発見されなければ基本的に事故扱いになるから
    転落での死亡は自殺と確定されるケースは半分もないのが実情だろ。

  5. 205 匿名さん

    今日も大阪で一人
    高校生が転落事故か[産経ニュース-「犯罪・疑惑」のニュース一覧]
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100606/crm1006061648009-n1.htm

  6. 206 匿名

    このスレ面白いね。
    幽霊の話が出てきちゃったりしてさ。
    今日、うちの高層マンションでやりやがった。

  7. 207 匿名

    自殺者や幽霊より、近所に嫌われ者の変人が長生きしているのが大迷惑だよ。

    憎まれっ子世に憚るで中々死なないのさ、近所のみんなから早く**早く**って言われてる。

  8. 208 匿名

    憎まれっ子にストレスはないからね。
    いじめっ子より、いじめられっ子の方が先に死ぬ。

  9. 209 匿名

    私の経験ですが嫌な人のマンションで子供が殺されて犯人は親でした。しばらくして嫌な人の会社が倒産してしまった。嫌な人は母子家庭の差別が酷かった。

  10. 210 匿名さん

    >>209

    ん?

  11. 211 匿名

    私全然気にならない。首つりした部屋でも平気。幽霊でても勝てる自信ある。

  12. 212 匿名

    上の方は意志が強いですね。私は墓の側には住めるけど、自殺や殺人事件はだめです。

  13. 213 パクヨンハ

    ゴメンネゴメンネ(U字)

  14. 214

    日本でないから無問題。
    成仏してください。南無~

  15. 215 匿名

    鎮西サセゴの父バカチビ進がアパートからダイブして欲しいな(^-^)/~~

  16. 216 匿名さん

    自殺者がたくさん出ている富士康(Foxconn)で作られた
    iPodとかiPhoneって大丈夫なの?
    幽霊の声とか入っていないの?

  17. 217 匿名

    落ちた所が気になって、見てしまいます。

  18. 218 匿名さん

    踏みたくないですよね。

  19. 219 匿名さん

    グシャっていった時の血液って結構広範囲に飛び散るみたいです。
    雨の日なら、すぐに排水溝に流れたり、土に染み込んだりするけど、一旦乾いちゃうと...

  20. 220 匿名さん

    いやー!いややー!
    そんな部屋、どんな高級マンションで、無料であげると言われても住みたくないわ!

  21. 221 匿名貞子

    一人暮らしでさぁ髪の毛洗ってる時 変な気配するじゃん普通に

  22. 222 匿名さん

    以前に住んでいたマンションでも住民の飛び降り、今のマンションでも同様。
    以前のマンションは落ちたところの1Fの人がかわいそうだった。
    早朝(未明)だったので、結構住人がいたから。
    今のマンションは別棟なので、どこかも知らない。

    それより、勤務先で飛び降りがあった時はぞぞっとした。
    昼に飛び降りた(駐車場スペース)のだが、夕方帰る時にはキレイに掃除して
    お決まりの花束もあったが、周囲一帯が臭かった。
    これって何?とよくよく考えたら魚屋さんの匂い。
    「血」なまぐさいって本当なんだって思いました。

    他にも今の勤め先には自殺者が多数出る踏切とか、殺人のおこった場所とか
    いろいろあるけれど、長く生きていればそういうことにもで会うよ。

  23. 223 匿名

    自殺があった現場って嫌だけど駅のホームとか普通に自殺多いよね。ホームはマンションから見えるけどなんで駅はぜんぜん平気なんだろ。

  24. 224 匿名さん

    >22さん
    この歳まで勤務先でもマンションでも、飛び降りなんて遭遇したこともないです。
    前のマンションでも飛び降り、今のマンションでも飛び降り、勤務先でも飛び降りって
    怖すぎです。私ならきっとお払いに行きます。

  25. 225 匿名さん

    先ほど、日テレの女子アナが高層マンションから転落事故というニュースが・・・。

  26. 226 匿名さん

    死者が出た建物に住んでました。
    マンションとアパートですが、自分は地元なので知ってましたが
    どちらも知らずに住んでいる人が多かった。
    該当住戸では無いので気にしてなかったが
    霊感の強い自分は見てはいけないモノを何度か見てしまった。

    死者が出た所は、呼ばれるのか
    マンション(自殺3人)、アパート(事故死2人)だった。

  27. 227 匿名

    マンションやビルの外壁の色は、黄色がおすすめ。風水カラーで黄色の店舗は潰れない。マンションの外壁が白の場合
    飛び降 りとか多いからタワーマンション
    自殺に向きムキ

  28. 228 匿名さん

    >226
    超能力は欲しいけど、霊感は欲しくないです。
    見えたら、ついて来きそうですし・・
    霊感あって得したこととかあるんでしょうか?

  29. 229 匿名

    私の妹は、鬱病を患い、結婚して子供を産んだ1年後に飛び降りました。
    子供は実家である私の家に置いて、免許証だけを持っていったようです。
    深夜でしたが、離れた職場に連絡があり、急いで警察(安置所)に行き私が本人確認をしました。
    ご存知のように飛び降りると、人間の一番重い頭部分から落ちることになりますが、衝撃は体全体でも受け止めるので見た目はそれほど崩れません。
    後頭部が欠損し、その衝撃で歯が何本か抜けたようです。
    飛び降りたマンションは中層(10F)建て、オートロックはなく非常階段は自由に出入りできる物件です。
    そういう住宅にお住まいの方は不正侵入を防止又は抑止する対策を施されたほうが良いと思います。

    深夜に身元確認し、その足で母親と一緒に現場を水洗いしました。

    日本ではいまだに毎年3万人以上の方が自ら命を絶っています。
    その数字は明らかになったものだけですが、その数に比例して身内を亡くした家族がいることを、スレで発言する方々は忘れないでください。

  30. 230 匿名

    どんな理由であろうと子供を残して自分だけ先にいくとか最低だな。
    残された人の事を想ったら普通はしないよ
    鬱ならなんでも許されるのかよ。

  31. 231 匿名さん

    たしかに呼ばれるよね
    自殺者が出たマンションは避けるのが吉

  32. 232 222

    こどものことも考えられないから鬱は病気なの。

    以前のマンションは1棟100戸が数十個ある団地だけれど、その棟は一人だけだと思う。
    今のマンションは700戸位なので、よその棟だと全くわからない。
    以前の勤務先はいわゆる本社で全部で5000人以上いたから、飛び降りはあまり
    聞かないけれど、他の自殺とかはもっとある。
    今の勤務先は某有名な(多分)殺人事件で、その家族の方が近くの踏切で自殺した。
    そうしたらつい先ごろ、また踏切で自殺らしいという。
    半世紀もあればそういうこともあるでしょう。

  33. 233 匿名

    229さん
    お辛かったでしょう。そして今もお辛いでしょう。
    私も同様の経験者です。
    掲示板ではいくら訴えても心ない発言が投げつけられるばかりです。
    どうぞお気になさいませんよう。
    妹さんのご冥福と、229さんのお辛いお気もちが少しでも癒されますよう、お祈り致します。

  34. 234 匿名さん

    229さん
    私の叔父は老人性の鬱で駅から電車へ飛び込みました。
    何も身につけていなかったので、身元不明でしばらくわかりませんでした。
    やっと見つけても、区役所で戸籍抄本を出してもらわないと、遺体と会わせてもらえませんでした。
    こういう掲示板で人の良心に訴えても無理と思います。
    別スレでお会いしましょう。

  35. 235 匿名

    鬱で電車に飛び込まれていったいどれだけの人に迷惑かけてんのかね
    遺族は謝罪したのかね
    大事な取引を潰されて人生を棒にふった人が居るかもしれないのに

  36. 236 匿名さん

    ↑まあ、批判はあると思っていましたから別に構いませんが、
    自殺に関する高校生アンケートに
    「朝の鉄道に飛び込むのはやめてくれ、遅刻する」って
    書いたのを見た事あるが、こういう人間が増えているんだろうな。

    叔父は夕方になる前の午後ですし、同じところを複数の路線が
    走っているところですから、大事な取引は大丈夫だったと思います。
    だからと言ってご迷惑をおかけしていないとは思っていません。

    そういう判断ができないのが鬱であり、病気です。

  37. 237 匿名さん

    >>235さん
    私は234=236さんではありませんが、今、鬱を患っております。
    幸いにも家族や友人が支えてくれており、また自分自身回りに迷惑をかけようとは思わないので
    自殺はしようと思いませんが、この状況から逃げたくなることは多々ありました。
    本人にしか分かりませんが、234さんの叔父様は衝動的に飛び込まれた可能性もあると思います。

    スレ違いなので、鬱を理解して欲しいとは言いませんが、234さんを責めないあげて下さい。

  38. 238 匿名さん

    鬱は甘え

  39. 239 匿名さん

    238のような無責任な人間がいるから 自殺者が増えるんじゃない?
    鬱は病気。心療内科、精神科がきちんとあるでしょ。

  40. 240 匿名

    いつから鬱なスレに?

  41. 241 234、236

    世の中傲慢な方が多いですからね。
    そういう方は自分に関係ないから、というスタンスなのでしょう。
    237さん、そういう方に良心を求めるのは無理でしょう。
    鬱状態になったときにすーっと引きこまれてそのまま消えてなくなり
    たいという、そういう衝動に駆られたことのない幸せな方には、
    こういう辛さはわかってもらえないと思った方がいいです。
    自分はどれだけ上等の人間だとおごっているのでしょうか。

    まあ、自殺、とくればたいてい鬱に落ち着くでしょう。
    一日がんばれば明日がきます。
    生きづらい世の中ですが、がんばって生きていきましょう。



  42. 242 匿名

    まあ、鬱以外にも難病で苦しんでる人は世の中たくさんいるからね
    鬱だけが特別じゃないし。

  43. 243 匿名さん

    誤解を恐れずに言うと
    自殺の多さは戦後民主主義、
    国家神道否定からの宗教忌避
    が大きいと思う。

  44. 244 匿名さん

    自殺者や孤独死や死体遺棄とか嫌だな。ボヤ出したりゴミ屋敷ならぬゴミ部屋も

  45. 245 匿名

    この時期特にはきついよ。発見が遅れたらなおさら。あの臭いは一度でもかいだら、トラウマになるだろうね。
    生ゴミなんて目じゃないし。

  46. 246 匿名

    このスレおかしくね?

    話が違う方向に行ってる。

  47. 247 匿名さん

    田中実さんも載る。

  48. 248 匿名

    ↑一緒に暮らせるなら幽霊でもいい
    プレミアム物件だ

  49. 249 匿名さん

    鎮魂のためにファンが住みそう
    人気芸能人だと、カシでも人気物件になるね

  50. 250 匿名さん

    大島テルアクセス殺到

  51. 251 匿名さん

    美優

  52. 252 大島てる

    事故物件

  53. 253 匿名さん

    忌み地因縁地



    曰わく付きはダメだよ

  54. 254 匿名さん

    こわい

  55. 255 匿名さん

    マンション全体の資産価値はわからないけど
    部屋で自殺があった場合は
    その部屋の価格は下がりますよね。

    飛び降りの場合はイメージダウンですが
    個々の部屋の価格は下がらないでしょう。

  56. 256 匿名さん

    ここは鬱のスレ?

  57. 257 鹿男あをによし

    首吊り

  58. 258 匿名さん

    高層マンションから飛び降りた場合って、風向きによっては、下の階のベランダに落ちたりしないの?
    朝、起きて、空気を入れ換えるためにベランダに面している窓を開けると、
    血まみれ、頭が潰れて脳みそが飛び出ているような死体があったりして。
    この場合、死体があった部屋って告知義務ってあるのかなぁ?

  59. 259 匿名さん

    やっぱ飛び降りが良いかな~。
    途中でやめられないだろうから♪

  60. 260 匿名さん

    鬱が激しくキツい。
    頑張れ自分
    周りを見てみろ
    みんな汚前より
    エライ
    何糞とバネにしろ



    個人店廃業相次ぐ

  61. 261 匿名さん

    自殺、事故、事件、殺人、大火、
    これらはダメ

  62. 262 匿名さん

    曰く付き因縁地

  63. 263 匿名はん

    確かに今の若者て
    この前も、私の会社で
    女の子の事務員時給1600円で募集を30万円で
    人材派遣にたのんだら履歴書だけで500件
    20代の学歴も早慶レベルの子が40人も来てなんで、
    こんな子がてビックリしました。
    氷河期なんだなと思いました。(・・;)))

  64. 264 匿名さん

    死んだ人の部屋に住むのが彼女の仕事・・・・・って

    http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%80%...

  65. 265 検討中さん

    中古マンションを購入予定で契約日を数日後に控えておりますが
    偶然ネットで検索して、
    先日そのマンションで転落事故があったことを知りました。
    2~3か月前のことです。
    契約日も迫っているので、判断に困っています。
    思ったよりも夫が過剰反応をしていて、どうしたものかと私も悩んでいます。

  66. 266 匿名

    買う部屋から転落した訳じゃないんだろ?

    転落事故がイヤなら買わない。
    それを知っても部屋を気に入ってるんだったら買う。

    そんだけ。

  67. 267 匿名さん

    契約前にわかってよかったじゃないですか。旦那さんが気にしているならやめたほうがいい。

  68. 268 検討中さん

    265です。
    お返事ありがとうございます。
    あとは自分の気持ちの問題。。そうですね。
    それにしてもすごく気に入っていたので、こんな気持ちにさせられて残念でなりません。
    物件見学の1週間前に、事件は起こっているので、、
    それを教えてくれなかった売主の方にも腹が立ちます。

    買う部屋からの自殺ではありません。共有部分から中庭への投身自殺です。

  69. 269 匿名さん

    私だったら絶対買いませんが、それでも欲しいと思うなら
    更なる価格交渉の余地はあるはずです。
    黙っていた売り主にも非はありそうですし。
    もともと暗に事故物件を踏まえた価格だったとしたら別ですが。
    やはり気に入られたのは価格差が安かったのも理由の1つですか?

  70. 270 検討中さん

    265です
    いえ。今回買うに当たって、交渉の上値引きはありましたが、
    マンションの立っている土地の条件がいいので、
    新築時の値段からほぼ変わっていません(築10年以内)
    なので、金額的には こういった事故による値引きどころか、
    かなり強気の値段だと思います。 中古なのに、新築時の値段からほとんど下がっていないのですから。

    それでも、立地、建物と何度も考えた中でとても気に入っていたので、
    契約日直前に、自殺事故のことを知ってしまいかなり動揺しています。

    動揺している自体でもう気持ちの中ではNGなのかもしれません。
    精神的には、部屋内部ではなく、共有部での事故なので、そんなに気持ち悪いっていう感じではないのですが、隠されていたって事に対する憤りと(実際2か月間、契約に向けていろいろ準備してきたのですから)
    今後、賃貸で貸したり、売ったりするときにこのことがネックになるのではないかと
    心配です。(自分たち自身に告知義務が発生するのですよね。。)

    急な質問にお答えいただきありがとうございました。
    もし買うことに決めたとしても、自殺物件であることを
    両親や友達には言いたくないなっていうのが本音なので
    皆さんに聞いてもらってよかったです

  71. 272 匿名さん

    うちの場合も同じケースで買ったが、不動産屋から重要事項説明のとき
    説明を受けたけど、苦笑いで済んだけどな。
    気に入って買ってるから、住んだ後にも思い出したことなかった。

  72. 273 地元不動産業者さん

    契約直前の重要事項説明では説明するはずですよ。

    一介の仲介不動産会社本人ですら直前まで分からないケースは多いと思います。

    もちろん重要事項説明を聞いた上で、キャンセルは可能です。
    なかなかあの雰囲気の中で断るのは勇気がいるかと思いますがねー

    その部屋から飛び降りた訳ではないのであれば、意外に文章ですんなり聞いたら気にならないもんですよ。

  73. 274 検討中さん

    相談した265です。

    重要事項説明でいうつもりだった。。
    ということはその前の段階では隠しててもいいのでしょうか?
    それを踏まえた値段設定のはずだと思うのですが、、、

    本当に気に入ってました。
    でもさすがにこの2か月以内の事件だということと、
    事前に説明いただけなかったこと。(自分が偶然見つけちゃったこと)
    この2点で 誰も信用できなくなってしまいました。

    本日、仲介不動産屋さんから説明を受けました。
    みんな知らなかったというんです。そんなことありえないのに。。
    結局、売主さんのモラルにも疑問を感じだので
    一度白紙に戻すことにしました。

    物件は気に入っているので
    気持ちに折り合いがつけば、また違う部屋の購入を考えることもあるかもしれません。

    振り出しに戻ってしまいましたがまた家さがし頑張ります。
    お話聞いていただき本当にありがとうございました。

  74. 275 匿名さん

    またよいお部屋とよいご縁があるといいですね。

  75. 278 入居予定さん

    江東区のバラバラ事件があったマンションはどのようになったのでしょうか?

  76. 279 匿名さん

    自殺、殺人、火事現場は、住むに値しない

  77. 280 匿名さん

    279さんの書かれた事柄の1番目と2番目が数年前にあったマンション、なのに
    今では何ごとも無かったかの様に
    中古板にスレがあって、賛美レスの書き込まれている中古物件。もありますよ。
    世の中色々。

  78. 281 匿名

    バラバラ事件の分譲売りに出していた物件ありましたよ。

    10年程前ですが…。売れていました。が…、その部屋の前に住んでいた方は引っ越しされました。たまたま、その引っ越しされた方と知り合いだったもので。
    気持ちの問題みたいです。

  79. 282 匿名さん

    自分的には全然OKなんだけど、嫁も子供もやめてくれと言うんだよな。

  80. 283 匿名

    確かに。気持ち悪いかも。ノイズで寝れないかも。

  81. 284 匿名さん

    事故物件でも、2~3割引で成約しちゃうことが多い。気にしない人って居るんだよね。

    契約時に説明しないのはダメ。契約解除できます。

  82. 285 匿名さん

    そうはいっても、事故後10数年とか20年とかになると
    忘れられてウヤムヤにされちゃうんじゃないかなあ。
    仲介業者だって昔のことを調べないだろうし。

  83. 286 匿名

    購入側が、念書で持って確認する必要があるでしょう
    売る方は必死でごまかす
    事故物件が嫌なら、自分で避けなさい

  84. 287 匿名

    事故中古車でも、外見で選ぶヤンキーはいる

  85. 288 匿名さん

    賃貸に出すんじゃないの?

  86. 289 匿名

    JRが突っ込んだマンションのその後を知ってますか?

  87. 290 匿名

    ↑知ってるの?

  88. 291 匿名さん

    昨日、某物件住民スレで
    ここのスレタイ頭3文字が出たと書き込まれたが
    今見たら消えてた。

  89. 292 匿名

    戸建てなら、更地にし駐車場で利用可能です

  90. 293 匿名

    広い土地の戸建てならそうかもしれないけど
    狭い土地や奥まった土地の戸建てでは無理かもね。

  91. 294 匿名

    毒カレーの土地は公園にしたんですよね。

  92. 295 匿名さん

    怖いな

  93. 296 匿名さん

    公園で町内会が祭りをし、そこでカレーの青酸にあたり死者が数名出たんでしょう

    町内会の怨みが犯行理由でした?

  94. 297 匿名

    林宅が放火され解体して公園でしたよね。
    カレー祭をやってたところは空き地だったような…。
    そこの地主さん気の毒ですね。

  95. 298 匿名さん

    忌み地って
    自殺、殺人事件、ボヤ、事故、など起きた土地を差す。なかでも大火出した土地が最悪で
    「焼け死んだ土地」
    再生出来ない土地
    廃墟は、火災跡地が多い

  96. 299 しゃり

    熊本のは、転落事故+大火事なんで、絶望的

  97. 300 匿名さん

    毒カレー事件で死亡した人は全員病院で死んだはず。
    カレー食べた公園では誰一人死んでませんよ。

    そもそも死亡者の大部分は
    病院のベッドの上か手術台の上で死んでいる。
    病院のベッドや手術台で大量の死者が発生しているのに誰も気にしない。
    不思議ですね。

    今、自分や家族が入院している人やこれから手術する人に言いたい。
    貴方や貴方の家族が寝ているベッド・病室・手術台・手術室で過去にどれだけの死人が出たのかと。
    中には医療ミスで医者に殺された患者やその事実さえ握り潰され闇から闇へ葬られた患者も多いでしょう。
    そんな患者の無念と怨念が地縛霊となって憑依したベッド・病室・手術台・手術室に貴方と貴方の家族が寝ているのですよ。

    自殺マンションとは比較にならないほど恐ろしいのが
    病院の怨念ベッド・怨念病室・怨念手術台・怨念手術室だと思いませんか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸