なんでも雑談「レベルの低い男が多くなってきたような気がする」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. レベルの低い男が多くなってきたような気がする

広告を掲載

  • 掲示板
わた [更新日時] 2020-05-15 11:31:42

女性のストーカーして、別れ話サレルと女性を殺そうとする男レベル低いじゃないの。

別れ話されたら、キレイにサッパリなぜ女性からさらないのか?

新しい恋すればいいじゃないの。

別れ話されて、女性を妬みストーカーして、そして殺す男て何なの。女を殺す男てマザコン系が多いだよね。

[スレ作成日時]2013-01-08 07:39:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レベルの低い男が多くなってきたような気がする

  1. 1 匿名

    おかしな日本語でおかしなスレ立てるなよ

    在日クサレ**が。

  2. 2 匿名

    クサレまん子

  3. 3 匿名さん

    クソ女スレの対抗馬か

  4. 4 わた

    ストーカーして、女性を殺す男は、女性をどう思っているのか?

    女性が別れを告げたら、諦めて次の新しい恋を探して別れを告げた女を未練タラタラで、追いかけて殺す男が多すぎる。

    女は、男のオモチャではないだから別れてて言われたら、素直に別れてくれよ。

    ストーカーせずに、別れてヤルのが男の優しさじゃないの。 なぜ女に依存するのか?男ども。

    女にストーカーするぐらいなら別な物でも探せ。

  5. 5 匿名さん

    あなた国籍は?

  6. 6 匿名

    日本だよ。

    現に、今回も、ストーカーされた女性は、爆弾で殺害されそうになったしね。

    別れ話をしたり、別れたりすると男は、ストーカーになり別れた相手に、被害を加えて、自分の所にクイトメヨウとする男。

    もはや女の事は、考えていない自分の欲望だけだして女にストーカーして、男の欲望が通らないと殺す男て矛盾してませんか?


    女との付き合いかたモウチョと勉強してから、女と付き合ったらどうでしょう。

  7. 7 匿名

    そういう男としか出会えない
    自分のレベルが低俗なだけでしょ
    いわば、似た者同士
    自業自得

  8. 8 のろ

    違うと思うよ。

    自業自得じゃないと思うよ。

    男て女性が、自分の思いどうりにならないとイジケル男は、男のママでは無いのだから思いどうりに動かそうと考えないで欲しいだよね。 ストーカーは、ゲスのこういストーカーは人として失格の認定証あげたいぐらいだよ。

    マザコン男がストーカーになりやすいみたいだよ。

  9. 9 匿名

    こいつシナ人だろ

  10. 10 匿名さん

    どこから帰化したんですか。
    言葉がモウチョとですね。

  11. 11 のろ

    ストーカーして何が、面白いのか?

    ストーカーは、ちんけなヤロ がやっている

  12. 12 匿名

    日本語、頑張れ

  13. 13 のろ

    男ども女に、寄りかからず自分の力で生きてゆけ。 そして、女に依存しないで生きろ。男なら

    ストーカーせずに自分の力で生きてゆけ男なら。

  14. 14 匿名

    女々しくて♪女々しくて♪♪♪

  15. 15 のろ

    貴方は、ストーカーのミカタなの?

  16. 16 匿名

    貴女をおちょくりたいだけです。

  17. 17 のろウィルス

    >男ども女に、寄りかからず自分の力で生きてゆけ

    おまえアホ?
    男にすがりたい専業主婦希望が多い世の中で、そのセリフは男が言うんだよ!
    テメー、ムカつくからコメント入れたけど2度はないから

  18. 18 ひろこ

    同性として、サイテーなスレ主。
    早く消えて下さい。

  19. 19 のろ

    アホじゃないよ。

    ストーカーになる奴に生きる資格がないと私は言っているだけだよ。

    男のストーカーはタチガ悪るすぎる。

    専業主婦は、家庭を支えてます。生活費は旦那から頂いて生活してます。感謝してます。

    ストーカーは、敵だからべつもの。

  20. 20 なさ

    今の男性てケチが多いよね。

    トクに、デートしてるカップルですが男性は、いっこうに財布を出す気配なし。そのままレジを通過して彼女が全て払っていた。

    食事代、映画代、交通費、洋服代全て女性が会計していた。

    ようするに男性は、ヒモみたいだよ。

    何故ワカッタかその男性別女性とデートしているのを見てしまった。 又男性は、財布を出さすにレジを通過していったのを見たから、ヒモてワカッタ。

  21. 21 匿名

    世の中とは おかしいもので 女に溺れる男もいれば

    男に溺れる女もいる訳でして まぁ 他人様には理解は できないと思う訳であります

  22. 22 匿名さん

    ソレハアナタノレベルガヒクイカラ
    デハ?
    ニホンニハ ルイトモ トイウコトワザアリマス
    イイオンナニハイイオトコガヨッテクルモンダ
    アンサンモモウチョとガンバロウ

  23. 23 匿名

    低い 高いの問題ではなく 所詮は 男と女 こればかりは、どなた様でもわかりません

  24. 24 匿名

    私の男性友達は、マナーがある人ばかりだったよ。 女性が会計すれば次にあった時は、男性が全て会計してくれます。

    だから、女性持ちてゆうのがありませんでした。

  25. 25 匿名

    ↑ それは ただの優越感ね

    別に関係ないけどね

  26. 26 匿名さん

    男って馬鹿ばっかり。その気になればあたしのほうが稼げるけど、夫の顔を立ててやってることにいいかげん気が付いてよね。

  27. 27 匿名

    笑かしたらあかんよ

  28. 28 匿名さん

    オンナノコ カワイイカラ ダイスキデース

  29. 29 匿名さん

    一等追うもの二等を得ず、のあなたでしょ?

  30. 30 匿名さん

    一兎

  31. 31 匿名

    逆もいたよね~

    バツイチ子持ちで年下の若い男性と恋愛関係になって別れ話をされて腹を立てて殺したとかよくある話。

  32. 32 匿名

    女が結婚して子供を産み 育てるのが普通なのに すぐに他の男に走るバカ女もいるのも事実


  33. 33 のろ

    子供の事考えないで、若い男に走る女性は子供を産む資格何かないと思うよ。

    女性も子供を産めば、母親何だから女性の部分は、捨てないとならないと思うよ。でもカップルや夫婦なら女性と見ないとダメだよ。男性の皆さん。

  34. 34 のろ

    確かに、資格持っている女性なら男性の収入より高い給料を貰っている女性も確かにいますね。

  35. 35 シコにゃん

    国家資格持っているぜ。俺ってワイルドだろう~。

  36. 36 のろ

    国家試験持っているのは、凄いですが活用しなきゃ意味がない。

    私養成所が合格すれば、資格取れます。

  37. 37 匿名

    スレ主様 そもそも何を指してレベルが低いと 言うのですか
    要点、主旨がわかりません

  38. 38 のろ

    養成所受かりました。

  39. 39 匿名

    おめでとうございます―!
    \(^O^)/\(^ー^)/凄~いゎ

  40. 40 のろ

    ヘルパーですがね。

  41. 41 匿名さん

    女は、Hのスペシャリストのほうがgood!

  42. 42 のろ

    過激なプレイさいなければ私ほぼ大丈夫だよ。

    汚いプレイ。

    ノーマルなら大丈夫。

    ヘルパーは、夜のヘルパーはしません。お年寄りや障害の人の世話するだけだからね

  43. 43 匿名

    ↑ 特別サービスは しないの

  44. 44 のろ

    しません。ヘルパーは、変な仕事じゃないんで。

  45. 45 匿名

    知ってるオッサンが言ってたよ 家に来るヘルパーさん 最近は お金をだせばヌイてくれるんだって

  46. 46 匿名さん

    なるほど。
    低俗な女が増えたよな。

  47. 47 匿名

    勘違い男が増えてるから

  48. 48 サラリーマンさん

    クリントン国務長官と夫の元大統領の背比べをしているような物を思ってしまう。

    もし、米国史上初の女性大統領が出現していたら…。

    エロを考えるよりも、核攻撃の可否の最高司令官なんですよ。

  49. 49 匿名

    はぁ〜こんなのが、入ってくるんですか?日本語も、まともに使えない奴が?介護職をバカにしないで下さい!書類多いですよ。漢字書けますか?現場は無理ですよ。

  50. 50 匿名さん

    そう言えば
    シャブ中の酒井法子氏も介護職に就きたがってたよな。
    介護職なんて奴隷のすることだ。

  51. 51 匿名

    とにかく仕事のわりには賃金が安い だから小遣い稼ぎに ヌクんだよ

  52. 52 匿名

    結果、女は低俗だとなる・・

  53. 53 のろ

    介護員を馬鹿にしてませんよ。
    立派な職業だと思っています。

    うちの旦那は、ちょとだけ介護ヘルパー馬鹿にしていた事もあったけど今は、馬鹿にしていません。

    中には、ヘルパーしてる人もヘルパー【介護員】を舐めてる人もいます。 こんな汚い仕事できるかって言ってるらしいよ。

  54. 54 匿名

    馬鹿にするなら、将来お世話にならないことだ

  55. 55 のろウィルス

    女はレベルが低いから、ノーベル賞とれない

  56. 56 匿名さん

    >>00
    >別れ話されたら、キレイにサッパリなぜ女性からさらないのか?
    うん。そうした。残念だけどキレイさっぱり去った。逆もしかり。
    でも、ほとんどの人はそれで済んでるでしょ。

    異常だから、面白おかしく報道されているだけだと思うが?

  57. 57 匿名

    レベルの低い投稿が増えた気がする。
    くだらなさとは違う。本当頭悪そう。

  58. 58 匿名

    人間とは不思議なもので 男が女を利用し また 女が男を利用するケース
    利用された人間は それを 愛だとか恋とかと思い 後で最初から騙されていたと気づいたら 誰でも 逆切れするわな

  59. 59 のろ

    私漢字かけますよ。読めますよ。 ただ面倒だから、平仮名やカタガナで打っているだけです。

  60. 60 のろ

    介護員は、ただ介護するだけで、変な仕事はしないしやりたいと思わない。

    やりたいなら介護員を辞めて風俗に落ちればいいじゃないの。

  61. 61 匿名さん

    本気にしては駄目です。
    妄想癖の戯言ですよ。

  62. 62 匿名

    風欲に落ちると言い方ダメ

    仕方なく働いている方もいる訳だから

    落ちる ダメ

  63. 63 のろ

    今は、風俗じゃなくガールズバーに変わってるて言う報道もありましたね。風俗くやるぐらいなら朝晩仕事した方がましだよ。

    ほとんど風俗の女て、ブランドが欲しいて言う奴が多い気がします。

    親が病気とか借金の理由じゃなくブランドやホストに貢ぐために風俗してる奴が多い。

  64. 64 匿名

    まぁ それも一理あり

  65. 65 のろ

    ノーベル賞を貰った女性もいるよ。

    男性だけが偉いわけじゃないよ。

  66. 66 匿名

    電車内で化粧止めてから言え
    ボケ

  67. 67 匿名

    結局 風欲もないと 世の中は回らないもんね

    永遠になくならないと思うしね

  68. 68 のろ

    結婚していれば、奥さん

    カップルなら彼女いるだから 満たされるはずだよね

  69. 69 匿名

    ここにいる人、レベル低い。シナいるし。

  70. 70 匿名

    そのコテ名辞めてくださいね。介護職になるなら、ノロウィルスの恐ろしさ知らないのですか?この時期は聞きたくないです。

  71. 71 匿名さん

    男って単 細 胞の馬鹿が多いわよね。

  72. 72 匿名

    歳をとって自分のレベルが下がったのでそのように感じるのでしょう。

  73. 73 匿名

    別に レベルが上がろうと 下がろうと いいじゃないか

  74. 74 のろ

    ノロウイルスから、のろて取った訳じゃないよ。

  75. 75 のろ

    私は、電車の中で化粧した事ないよ。

    酔いそうで出来ないし、まわりに迷惑かかるからしないよ。

  76. 76 のろ

    ノロウィルスからのろて取った訳じゃないよ。

    ノロウィルス怖いて言うけど、きちんとした生活してればかかりにくいよ。

  77. 77 匿名

    この歳になって、こんなことをするなんて
    名誉とか考えなかったのかな
    --------------------------------------------------------------------------------------------
    客として通った風俗店従業員の20代女性を尾行し、「会いたい」などと繰り返しメールしたとして、警視庁は、九州工業大学の特任教授金田寛容疑者(68)=北九州市戸畑区仙水町=をストーカー規制法違反の疑いで逮捕し、29日発表した。

     町田署によると、金田容疑者は女性=東京都町田市=に対し、8~10月ごろに「なぜ連絡をくれない」などの内容のメールを5回送り、10月27日には、女性宅前で待ち伏せして尾行した疑いがある。昨年6月から都内の風俗店を女性を指名して月3~4回利用。交際を求めたが断られ、今年2月には同店から出入りを禁じられたという。

     調べに「探偵を使って女性宅を割り出した。メールは計数十件送った」と供述しているという。

    1. この歳になって、こんなことをするなんて名...
  78. 78 匿名

    68歳にもなって なーーんか 羨ましい

    死ぬまで追いかけなはれ。

  79. 79 匿名

    死ぬまで恋してるのね。。。笑

  80. 80 匿名

    恋に歳は関係おまへん 行くとこまで行かんかい

  81. 81 匿名

    行き過ぎると犯罪に・・・・・・・・・・・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸