- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
近畿設備から枠の無料交換するって電話で言われたけど、放置されてます。
ひどい会社やわ
本数取っても最低売上なかなか超えないから歩合なんてつかないよな
みんな止めたらいいねん。
求人内容も間違ってるわ。
基本給なんて関係ないやん。
糞会社
面接の時から話しろよな。
最低売上いかないと歩合はつきません。
と言えば誰も行かないよ。
こらっちゃんと教えろ!
なんもなしで売れるわけないやろ!
いま近畿設備ですけどってきたが断った。
理由は最初新築のこのマンションに移ってきたとき俺の留守のとき
換気扇の初期点検にきたと嫁いって設備業者を装いフィルターを売ったからだ。
後で調べ何の関係も無い業者とわかった。
2度とと買わないから来ないで下さい。
770さん、私も近畿設備から被害を受けた一人です。換気扇の説明に来ましたと管理業者かのように装いフィルターをたくさん嫁さんが買わされました。
近畿設備と名乗られたらすぐに断るようにしました。それにしても電話も多いから、電話番号を変更する予定です。あと104に登録しません。
営業トーク…
まずインターホンごしに「こんにちは! お忙しい所どうもすみません… 近畿設備と申しす。
今日は、こちらのマンションの方のフィルターがそろそろ少なくなってきてる頃ですので 順番にお声掛けさせていただいてるのですが お客様のところは まだ残っていますでしょうか?」
ここで、初めての客や知らない人は 「何それ?」 や「最近引越しして来たので…」などの返事であれば契約率80%。
そしたら、「エッ!まだご存知でなかったですかぁ- どうもすみません… 実は換気扇(レンジフ-ド)のヒィルタ-なのですが 以前よりうちのほうで 取付させて頂いておりまして 交換用のヒィルタ-が そろそろ無くなるころなので 順番に確認と補充で伺わさせて頂いてたんですよ…
まだ、ご存知でないって事は 説明を聞かれた事はないのですよね??」
「すぐ終わりますので 少しだけお時間よろしいですか?」
とりあえずここまでで 玄関はほぼ確実に開きます、 今急がしいから… といわれても、 ホントすぐ終わりますし 次回はこちらにくるのは当分先になってしまうので お願いします。 なとど 切り変え 間を開けない事が感じんです。
取りあえず今日は ここまで 続きをしりたいかたは 感想などをカキコミしておいて下さい。 反響がよければ 上がり込みから契約までの トークを伝授します。
因みに私は課長経験者でした。
大阪はド結構多いよな。
今来た
後ろに管理人さんの姿が見えたせいか、へんなトークはなく、普通のセールストークだった。
ちょっとつまんなかったな。しつこいのがうざかったけど
駐車違反どうしてる?
私も新築の入居の際から10年近く、こちらのレンジフードフィルターを使用してまいりました。
適当に電話連絡をいただき、
「そろそろフィルターがなくなるのでは?」
とタイミングがよければ絶妙なタイミングなのですが・・・
でもこちらの会社、とっても顧客管理がずさんかつ営業はくどいです。
お客さま(私)の購入履歴、家族構成、生活スタイル、をまったく把握せず思い込みで営業をしてきます。
しかもずっとでんわではしゃべりっぱなしです
相槌もうてないほど。。。
私の場合、自営業の自宅兼事務所、独身女性にもかかわらず
『奥さん、奥さん』を繰り返し、
一瞬隙を見せて『お風呂掃除をお願いしようかしら・・・』と話したら
なんと、その後3日間で30件を超える不在着信!!!!!!!!!
出張から帰ってきて、この執拗な不在着信をみて
「きもちわるい」
と独身女性なら思いますよね
こんな業者の依頼をうけてどんな方が施工にみえるか
わかりませんが、
自宅に入れるのが気持ち悪いのでお断りいたしました。
ちなみに、私の情報(電話番号、名前、住所)をデリート(削除)することを約束させました
法的手段にもでると、しっかり念をおしました
知ってる、知ってる。うちにもきました。
押し売り、悪徳業者。と言ってもいいでしょう。
夜遅くに換気扇のフィルターを売りつけにきました。奴らは大きなフィルターを持っていて、注文を受けると車に戻りそこの換気扇にあわせてカッターでフィルターをカットしています。また、そのフィルターのアダプターとやらも1万円近くでした。「○○(管理会社の名前)の方からきました」と以前あった消化器の販売のようにインターホンから言ってきます。
>まだ生きてたのか、あの糞会社…。
とありますが、私もそう思いました。
「みんなだまされるなーっ。」
今日、近畿設備の営業マンが着ました。僕は都営団地に住んでます。ベランダの通気候にかぶせるフィルターを購入しました。金額は値引きをして若干安くなりました。見習いの営業マンでグループの班長と言う人が来て契約書を作成しました。作業自体は1人で十分出来るのに、結局書類作成なのか何か他の理由なのかその班長と言うグループのリーダーが来るまで何もしない世間話をしていました。書類を見た瞬間この会社は何か怪しいと思いました。この掲示板を見て確信しました。ベランダの通気候のフィルターのみなので金額的には少額でした。しかし、これだけ多くの人が被害を書き込んでいるのでこれからも気おつけます。
クーリングオフの説明聞きましたか?
一回買うとしつこくなんだかんだで来られますよ
アフターサービス営業だから未経験でも高収入とか募集広告には書いてあったが、固定客などのリストとか全く無い。
普通あるだろ?無ければ顧客管理もサンズになるわな。
グラフを見て上位数名以外は毎日0行進…騙されたと思ったよ。
換気扇フィルターは飽和状態やな。
近畿設備の売り方が悪かったからそのツケが回ってきてる。
団地なんかは最悪でした。
明日、新宿で面接受けるんだけど、そんなに酷い会社なんですか?
自分、ダスキンに昔いたんだけど、ダスキンにそっくりな気がして来た。
求人で固定給30万ってのは嘘ですか?
よく知らんが本当じゃない?
えぐい会社は給料も良いから。
えぐい会社はノルマに対してもえぐいけど。