- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
近畿設備はどこいってもいい話は聞かないな。売りつけられた、怖かったとか。
こんな会社なんかで働くな!
年寄り泣いてるわ!
もう10数年前に近畿で働いとったけどあの頃の大阪の本部長瀬○さんってどうしてんのやろか?
俺月曜日その会社の説明会でるんだけどどういう説明会だった?
チラシポスティングするだけで契約とれた こんな楽な事ないですよ
だったら営業マンなんていらないでしょう(笑)
魂削って 全神経集中しないと 私は契約を戴けなかったから
初めて会う人に信頼して戴くってもの凄く大変です
やっぱ礼は当たり前に必要で
お客様方が必死で買ったお部屋を作業させて戴く訳ですから
本当に舐めた考えじゃ契約は取れないですよ
100万、200万稼ぐ人間はそれなりに頭や身体、精神エネルギーは使ってます
営業は 業(わざ)を営むと書くでしょう
商品価値を高めるパフォーマンスが必要です
まぁ商売っていうものはみんな原価があって、それより高い値段を設定して売って利益を得てるんですが
でもあまりに価値がないものを 価値に見合わない価格で販売すると詐欺ですからね
私は現役時代に インターフォンを押す時は
今ドアの向こうには三年ぶりの時間を過ごしてる恋人達がいるかもしれない、今一週間必死に働いて寝てる消防隊員がいるかもしれない、やっと赤ちゃんを寝せつけたお母さんがいるかもしれない、そう思っていました。
だからトークもそういうモノになりました。
断られる確率は非常に高かったですね
成約率と一件の契約金額も高かったと感じてますが
でもね、いくら迷惑だと考えても 結局は自分の為に、稼ぎたいという想いを優先してインターフォンを押してたんですよ
結局自分都合。自分は人に迷惑をかけてでも稼ぐ事を選んでるという苦悩はありました。
だからこのサイトを五年近くみてますが 御批判を否定できないです
ただ現役の時は商品に自信を持って売ってました。お客様の為になる事をしてると信じてた。
フィルターの原価も流石に五年以上やれば知ります。
今は解りません
自分がお客様方に感謝されてるのか それとも忘れたい想い出になってるのか
中にいると解らなかったい事も今知りましたし。正しいと自信が持てないのが悲しいです。