- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
生活流通とエクセル両方来たよ。
もういい加減にしてほしいな。
飛び込み訪問販売禁止といろいろ張り紙してもくるくる、同じような輩が次々と・・・
>>402
380の回答を誰もしてくれない全く信用されないんだと思うが。。。
説明ならここでも出来るしここでした方が効率よく信用を取り戻せる
んじゃない?
ちなみに、厚さはよく郵便受に入れられてるサンプル貼り付けられてる
同業他社のと同じくらいなんでしょ?(10mm近辺の)
比較対照はそのレベルの物がもっと安く手に入る事実なのだが。
それくらいのが10倍の値段で売られてる事実としてどこに相応の
メリットがあるのか誰もわからないんすよ。
聞くから説明してくれ。
グッドハウスで面接した会場と近畿設備および日本ハウスケア協会なる事務所も東京新宿の同じ住所なんですが・・・
日本ハウスケア協会ってどういう機関なんでしょうか?
どういう会社が加盟しているのかしら?
現在、使ってますけど、みなさんけっこう批判されてる方多いですね。。
私のところに来た営業マンは感じのいい方でしたよ。
以前はダスキンさんを使っていたんですけど、
近畿設備さんのほうが安くて、経済的だし、物もいいですしね!
一度説明だけでも聞かれたほうがいいと思いますよ^w^
何で批判しているのかよくわかりません。グッドハウスの方もとっても丁寧な作業ですし、キャンセルだって気持ちよく受けますよ。営業の方も
とてもよい人ですしね。以前ダスキンを使っていましたが、近畿のフィルターのほうが、まったく中が汚れないし、掃除の手間なしで喜んでいます。
批判と言うよりも費用に対するメリットを知りたいだけでは?
今までの内容を見ると1枚数十円の物(1cm程度の厚さの)との
違いが全くわからないが412はそのへんを聞いて納得した上で
10倍近い値段で買ったと言うことですよね?
その時説明された内容から違いを教えてもらえないだろうか?
私はsampleを見比べても全くわからなかったので。
412です。ダスキンを使っていたのでそれと比べています。ダスキンは1ヶ月たつと結構油汚れがついたけれど、近畿のものは数ヶ月たつけれど、掃除していません。
ダスキンのフィルターは油をかなり通過させてしまうようで、1ヶ月すると中が汚れます。近畿のものはフィルターがキャッチするようで、中がほとんど汚れません。ダスキンは、1ヶ月交換ごとに掃除しなくてはならないくらい汚れましたが、近畿のものは、3ヶ月くらい交換しなくても、大丈夫。ちなみに私は、3ヶ月以上になりますが、交換していないし、中は汚れていませんよ。そのときは高く思いますが、長い目で見れば、ダスキンよりずっとお得と思っています。
>>416
ダスキンじゃないが(もっと格安のネット販売の1cm程度の厚さの物)
3ヶ月程度使用でそんなにシロッコファンとか汚くならないですが。。。。
当然フィルタは限界で要交換です。
1ヶ月で中も汚くなるのはダスキンの物が悪だけなんでは?