東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 目黒
  7. 目黒駅
  8. オーベル目黒【旧称:目黒プロジェクト】(大成有楽不動産)
匿名さん [更新日時] 2013-08-02 11:08:26

語りましょう。

公式 http://www.ober.jp/meguro/index.html
所在地 東京都目黒区目黒一丁目11番2(地番)
交通 JR山手線東京メトロ南北線、東急目黒線都営地下鉄三田線「目黒」駅徒歩6分
用途地域 第一種低層住居専用地域
総戸数 70戸
間取り 1LDK~3LDK
専有面積 45.51m²~78.91m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建
入居予定時期 平成26年3月下旬
販売予定時期 平成25年2月下旬
売主 大成有楽不動産
販売提携(代理) 大成有楽不動産販売
施工 安藤建設


【正式物件名称に変更しました 2013.2.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
オーベル目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-30 20:58:43

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル目黒口コミ掲示板・評判

  1. 326 匿名さん

    モデルルーム未見なのですが、2期に出ている角部屋の3Lが何階でおいくらか教えていただけませんか。
    1期よりかなり上げてくるでしょうか。

  2. 327 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  3. 328 匿名さん

    327さん、ありがとうです。目黒駅近新築ってないですものねぇ。
    わが家は現地を見てやめましたが、ときどきここはのぞいています。
    目黒駅からバスでもいいのですが、マンションが建ちそうな土地はないですかね。
    散歩かたがた探しております。

  4. 329 325

    失礼しました。

    地下住戸を320万なら即売却、じゃなくて
    230万なら即売却、の間違いでした。。

    5~10年後にこの価格なら売れるでしょうか?

  5. 330 匿名さん

    売れねーよ。坪130なら即完だな。

  6. 331 匿名さん

    ハザードマップで高リスクスポットの地下ですよね。

    そんな超絶ブラック住戸は、内装は黴でボロボロでしょう。

    リフォームに600万円かけても坪180がせいぜいでは。

  7. 332 匿名さん

    328さん、他にも今販売中の目黒駅新築マンション物件はネットで調べれば色々あったと思いますが?

  8. 333 匿名さん

    この、ものすごい囲まれ感だと地下住戸を選んでしまうのも、仕方ないかもね。
    3階はなかなかよさそうだけど、高いんだよね。

    1. この、ものすごい囲まれ感だと地下住戸を選...
  9. 334 匿名さん

    Google Earthで見たら3Fもなかった。奇跡的に見下され過ぎ、覗かれ過ぎでワロタ。
    そりゃ、ネットで罵声浴びようが地下に潜りたくもなるわ。

    1. Google Earthで見たら3Fもな...
  10. 335 匿名さん

    ここは壁式構造なのに、なんでこんなに梁や下り天井が目立つんだ。
    壁式でCH2100まで下がるのは見たことない。長谷工の安普請RCと同じで貧乏臭い。

    1. ここは壁式構造なのに、なんでこんなに梁や...
  11. 336 購入検討中さん

    昨日MR訪問、その後現地を見に行ったときはすごく良いなぁーなんて思っていたんですが
    334の画像を見ると周りの建物があまりキレイじゃない、ていうかかなり汚いですね。。
    なんかいわゆるあまり良くないエリアなんでしょうか?
    ここでこの価格の値段で頑張って買ってしまうと、周辺の住んでいる方からイジメられませんでしょうか…

    小学生に上がる前の子供がいるので、そのあたりが気になります。。
    あと、かなりこの検討掲示板の雰囲気が荒れていますが、(他の掲示板はこんなに荒れてません)
    地下住戸に住む方々はそんなに血気盛んな方が多いのでしょうか?

    一緒に住むとなると、マンション内外の方々の雰囲気が気になるところです。。
    それも含めての資産価値だと思いますので

  12. 337 契約済みさん

    購入層は30代、40代が多いそうです(第1期?)。目黒ですし、2Lも多いですし。
    低地ですし、高級住宅街ではないでしょう。ましてや花房山の様なネームがある地ではないですね。
    坂の途中には、立派なマンションが並んでいますので、坂を降り切ってますが、それに含めてもらえれば
    ラッキーですが(笑)。やっぱり、オーベルから川までの街並みに含まれてしまうのでしょうか(笑)。
    目黒駅徒歩6分で静かな第1低の地に惹かれて決めましたが。。。

    エントランス前の坂は富士見坂と呼ばれ、富士山が見えた(見える!?)そうです。
    スマップスマップの全力坂で草彅君が走ったそうです。

  13. 338 匿名さん

    <差異のあげつらいは、住まいから始まって、いずれ幼稚園の選択、そして小学校受験の可否にかかっていくのだろう−−>。桐野夏生さん(61)が今年2月に発表した小説「ハピネス」(光文社)の一節だ。貧富の差や生活スタイルの違いに根差した序列の構造が、子を持つ母親たちを呪縛する。そんな「ママカースト」の世界をのぞいた。
    --------

    実際、お子さんがいらっしゃるのなら、将来をしっかりと見据え、住まい選びは思慮深く、慎重であるべきです。

    一般的な家庭よりはやや上の層、それでも士族や高所得サラリーマンまでは行かない層は、ママカーストでは「平均点の人達が蹴落とし合うボリュームゾーン」であり、敗者にならないよう、嘘を重ねてでもグループ内での立場を守ろうとママは必死です。女という生き物は群れたがります。群れて集団をつくり、自分の所属している集団内で格付けしあうのです。

    ママカーストの基本中の基本は「住まい」です。ここは、地元民から一切の推奨がないことからも分かるように、目黒駅界隈では最下層の地域です。「物件所在地は目黒の高台の中腹にあり、江戸時代には富士山・品川の海を望む(略)」とデベが震え声で唱えても、検索をかければ「あまりよくないエリア」であることが一目瞭然です。「だからといって、見下すな」とママ連中に言っても、無理なものは無理です。とびきりのエサ(ご馳走)に、食いつかないはずがありません。

    また、地下住戸に限れば、浸水の被害にあえば、グループのメンバーからは「本当にお気の毒でしたわね。私たち、何か力になれないかしら?」と上っ面の同情をされながら、すぐに「不幸が伝染ると怖いから」とグループから外されます。ここで、自分が耐え忍べば済むんだと考えるのは間違いです。お子さんも、スクールカーストの最下層に転じ、教室や廊下でのお喋りが許されず、笑う権利をも奪われた学校生活を強いられます。逆転はありません。この地から引っ越すことが、唯一の選択肢です。

    >>337
    いい歳にもなって幼稚で軽薄な文章、芸能人の話題などやめましょう。他の契約者に迷惑ですし、何より、あなたのお里が知れます。

  14. 339 購入検討中さん


    338さん

    女性を見下した醜い文章ですね。
    信頼出来る友人は一人もいないんですね!
    アナタの様な老人の長い文章が掲示板にとって一番迷惑です(笑)

  15. 340 匿名さん

    古くからある住宅地に新しいマンションを建てれば、自然と付近住民より収入の高い層が入居することになります。
    数十年の間に地価が何倍にもなっているんですから当たり前ですね。
    地元民はそんなの慣れっこですから、マンション入居者が変な選民意識で勘違いしなければ問題ありませんよ。

  16. 341 契約済みさん

    ちなみに元はJTの社宅だったようです。

  17. 342 匿名さん

    社宅というか独身寮ね。

  18. 344 匿名さん

    有楽はJT関係の土地多い気がするがなんか関係あるんだっけ?

  19. 345 匿名さん

    天井高が2.7メートル以上あるところはかなり珍しいと思いますが。
    通常は2.4〜2.6程度が一般的でしょう。

    >>344
    そう言えばJT本社ビルって大成が建ててますよね。

  20. 346 匿名さん

    壁式で天井高2700ってどこの物件よ?
    一低10M制限で2700とるってどんな計算?

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸