入居予定さん
[更新日時] 2024-10-25 03:06:54
トラブルとかの対応はちゃんとやってくれるんでしょうか
詳しいかたいろいろ教えてください
よろしくお願いいたします。
【板違いのため、管理組合・管理会社・理事会板へ移動いたしました。2012年12月28日管理担当】
[スレ作成日時]2012-12-28 10:38:32
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区池袋1-13-18 |
交通 |
https://www.l-community.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
レーベンコミュニティってどうですか
-
201
名無しさん
この前朝早く家出たとき、窓のお掃除をしてくれてた清掃のおじちゃんがいた。
朝早くからありがとうございますって挨拶したらすごい元気に挨拶返してくれて、なんかいい気持ちになった。
こういうの大事だよな
-
202
通りがかりさん
>>201 名無しさん
やっぱり挨拶してくれる管理人さんっていいですよね
-
203
匿名さん
-
204
評判気になるさん
エレベーターの液晶モニターが壊れたときって管理人案件?エレベーター業者案件?
-
205
名無しさん
>>204 評判気になるさん
一旦は管理人連絡な気がします・・・
[ご本人様からの依頼により、一部テキストを編集しました。管理担当]
-
207
管理担当
[No.206と本レスを、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
208
坪単価比較中さん
隣人の騒音が激しくて限界だった時、管理会社さんに相談したら今までの騒音が嘘のようにすっとなくなった
言い回しとか考えて伝えてくれたんだろうなあ。感謝しかない。
-
209
購入経験者さん
資料請求をしたことがありますが、電話口の方の対応がよかったです。丁寧でしたよ。
-
210
評判気になるさん
>>209 購入経験者さん
資料請求って電話でした方が早いですか?
-
211
通りすがりさん
>>210 評判気になるさん
電話の方が早いですね
-
-
212
名無しさん
担当者が変わってからマンションの雰囲気が良くなった気がする
去年の防災の日にカロリーメイトを住民全員に配ってくれました
-
213
ご近所さん
管理会社を変えようと思っているのですが、レーベンさんはどんな感じなんでしょうか
くわしい方教えてください
-
214
匿名さん
>>213 ご近所さん
批評はありますが少なくともうちのところはトラブルなくやってくれています
最近、共同玄関の鍵とインターホンに不具合がありました、問合せたらすぐ連絡がきました
-
215
MASUGU
>>214 匿名さん
近いうちに、インターホンの改修工事が提案として出されてきますよ。
-
216
匿名さん
-
217
匿名さん
-
218
通りがかりです
半年前からお願いしてた玄関モニターがやっと直った
半導体の供給やっと戻ってきたかな
-
219
匿名さん
この前初めてうちのマンションのフロントさんに会ったんだけどすごい丁寧でいい感じの人だった
-
220
カブトムシ
>>219 匿名さん
フロントがそういう人だとマンションの治安含め安心しますよね
-
221
名無しさん
管理会社とか気にしたことはないけどこの会社なら大丈夫かな
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)