物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
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621
匿名さん
40年近く経ってるんだからサンシャインは建替えたらどうだ?
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622
匿名さん
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623
匿名さん
水族館の魚を預かってもらったようにナンジャタウンはナムコランドに預かってもらう。
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624
匿名さん
サンシャインは年間3000万人弱の来客があるんだが、ららぽーと豊洲さんの年間来客数は?
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625
匿名さん
役人も練馬区あたりに預かってもらえば建て替えできるだろ
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626
匿名さん
あ、池袋なんか板橋に割譲して目白区にしたほうが都民のためだ
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627
匿名さん
おそらく年間3000万よりは上をいってると思われ。
キッザニアあるし、ビバホームもある。
少し歩けばイオンもあるし。
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628
匿名さん
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629
匿名さん
ららぽーと豊洲は平日は閑古鳥が鳴いてますよ。
年間3000万よりは上はありえませんね。
サンシャインシティはいつも混んでます。
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630
匿名さん
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631
匿名さん
627さん、もういい。少し休め。
>キッザニアあるし、ビバホームもある。
>少し歩けばイオンもあるし。
そんな周辺出すなら池袋には、西武、東武の本店あるし、ビック、ヤマダの本店もある。
全部合わせると、年間で来客数は億こえるよ。
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632
匿名さん
いくらなんでも池袋と豊洲を比べる人がいるのかと??
@池袋駅
JR 544,762人/日(降車客含まず)
メトロ 470,284人/日
東上線 467,770人/日
西武 472,022人/日
@豊洲駅
メトロ 154,214人/日
ゆりかもめ 8,197人/日(降車客含まず)
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633
匿名さん
言い忘れたが、築地から市場も移転してくる。
来客数ばかり誇っても肝心の売上高はどうだろうか?
ららぽーとは相当な売り上げらしいがw
西武や東武はターミナル駅のビルだから通過客はいっぱいいるかもしれんが売り上げにはならないww
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634
匿名さん
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635
匿名さん
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636
匿名さん
アウルは坪平均270万じゃないしね。平均だと320~330万くらいか。最上階は坪4xx万。
それでもジワジワと売れて、今や窓明かりの数が隣の満室御礼タワマンに近づいている。
ワテラスは平均が坪440万。最上階が440万だなんて誰も言ってないが、それに比べたら
クヤクションが330~340万で出たら、結構お手ごろだね。ここもジワジワ売ればいい。
造幣局にアウトレットモールみたいのできたら、また注目されるし、LRTも新駅も可能性0じゃなし。
管理費が安ければアウルより高い340万平均でもイケるんじゃん?
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637
匿名さん
湾岸ポジしてるわけではないが、
客観的に言って、池袋のイメージは昭和の場末。
豊洲は将来性ある未来都市。
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638
匿名さん
液状化・低海抜・急開発(将来一気に高齢化)・チェーン店しかない新興エリアは無理です。ごめんなさい。
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639
匿名さん
>636
つ>587
>ワテラスは平均が坪440万。最上階が440万だなんて誰も言ってないが、それに比べたら
>クヤクションが330~340万で出たら、結構お手ごろだね。
それから、比べられるものではないかと
ワテラスと比べたら失礼にあたりますね
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641
匿名さん
>クヤクションが330~340万で出たら、結構お手ごろだね。
池袋エリアの最高値掴みおめでとう
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642
匿名さん
高値掴みのアウル住民が自分の資産価値が落ちないように
クヤクションを最高値掴みさせようとしているのがミエミエ。
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643
匿名さん
不特定多数が出入りする区役所一体化
駅直結1分を無効化する不便なエレベーター乗り換え
マイナー路線の有楽町線単一路線
幹線道路首都高横
旧巣鴨プリズン徒歩4分
東池袋歓楽街徒歩2分
南池袋、東池袋はホームレスが多い
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644
匿名さん
池袋初の中間免震で、しかも200m級超高層タワーなんだから、最高値が当たり前。
それもわからんとは・・・・
山手線の内側で200m級の駅直結が、何棟あるか知ってるのかい?
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645
匿名さん
190メートル弱を200メートル級というヤツはいないよ。
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646
匿名さん
湾岸さん、検討板も住み分けがあるんだから、自分の棲家にお帰り。内地の検討者は湾岸スレを荒らすことはほとんどないのに、なぜにあなたたちはこちらのスレに頻繁に荒らしにくるの? そんなに羨ましい?
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647
購入検討中さん
本当に住友不動産と野村不動産の営業マンはバカ丸出しですよね。
住友不動産のマンション担当なんて、社内では最下層なんだろうね。
もうちょっと、ちゃんとした人たちがマンションを作ってくれればいいのに・・・。
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648
匿名さん
>643
>不特定多数が出入りする区役所一体化
区役所なんて普段用ないしデメリットのほうが多い。
>駅直結1分を無効化する不便なエレベーター乗り換え
無効化とまでは言えないが大きなマイナス要素。毎日めんどい。
>マイナー路線の有楽町線単一路線
有楽町線は別にマイナーではないし、池袋も徒歩圏内のため単一路線どころかすんげーある。
>幹線道路首都高横
そうだね。どっちにしても高層は窓開けられないらしいから、あまり気にしなくて良いかもね。空気は悪そうだけど。
>旧巣鴨プリズン徒歩4分
だから何?
>東池袋歓楽街徒歩2分
便利でいいことだね。
>南池袋、東池袋はホームレスが多い
殆ど見ないけどな。知ったかぶりは恥ずかしいよ。
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649
匿名さん
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650
匿名さん
>647
何を根拠にそんなこと書いてるの?
あなたの勝手な妄想で相手を侮辱しているの?
大人としてその発言に責任もてるの?
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651
匿名さん
ここに書き込んでいるほとんどの奴が買えないという事実。
憧れの想いは儚い幻と消えたのであった・・・
>649は埼玉の奥地から嫉妬レスでした。
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652
匿名さん
池袋に住んでてホームレスを見ないのは引きこもってるか、住んでないかだろうな。
グリーン大通り三菱から下はダンボールハウスだらけだろ。
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653
匿名さん
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654
匿名さん
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655
匿名
こんな天気だと駅やショッピングモール直結の有り難さを感じますね。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
この物件の良さは駅一分よりも駅直結ということです。再開発の良さですね。
日常的な買い物に便利なサンシャインシティまで雨とか雪にも濡れずに歩けるのは、すごいグッド。今日みたいに外が寒くて滑りそうな日はうれしい。
遊びや働きに行く、池袋や他の主要都市の商業施設やビル(渋谷ヒカリエや丸の内オフィス)までも雨に濡れずに行けます。
徒歩一分の物件は探せば他にありますが、山手線内側で地下鉄駅直結の新築物件はほぼ皆無です。(アウルは中古扱いでいいですよね)
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659
匿名さん
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660
匿名さん
余裕でマンション買えちゃう人はこの掲示板利用しないよ。
みんな経済的にきわどいところでの検討だから価格設定も気になるしネガやポジも盛り上がるんだよね。
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662
匿名さん
経済的に大外れなのが来て、嫉妬でネガってくるから、大迷惑。
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663
匿名さん
そうはいっても埼玉からの検討者を増やさないと売れないのが池袋エリアの特徴。
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664
匿名さん
埼玉から通勤組にとっては池袋のマンションは値段的に敷居が高いかも。
板橋や練馬の方が現実的じゃない?
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665
匿名さん
普通のサラリーマンじゃこのマンションは買えないよ。
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666
匿名さん
西武や東武の沿線戸建てに住んでる勝ち組シニアが戸建て売って、退職金の一部を足して購入するパターンも多そう。
年取ると子供もいないし、便利な都心がいいからなぁ。
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667
匿名さん
板橋の人だと滝野川に行っちゃうのが現実的かも?
ここより安いのは確定だろうから。
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668
匿名さん
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669
検討中の奥さま
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670
購入検討中さん
こんな大雪の日はホント、駅直結というのは羨ましいですね。
たとえ1分でも外に出れば雪降ってるし。
1駅だけ乗って池袋のデパートでお買い物。
しかも傘もいらないっていう。
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671
匿名さん
年に1回積もるかどうかのこんな日にわざわざ出かける必要もないけどね。
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672
匿名さん
↑それを気にせずデパートでお買い物ってすごく便利だと思うけどね。
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673
匿名さん
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674
購入検討中さん
672
そのとおりですね。
大雪って降ったら数日、前の道路とかに積もってるじゃないですか?
そういうときに消えるまでの数日、地下だけで外に出かけられるのは便利だと思うんですが。
駅に近い遠いよりも地下だけで行けるかどうかが自分としては重要なのです。
だからこれが東池袋からたとえ5分歩いても地下で繋がってればOK!
JR池袋駅にも繋げてくれないかな?
それが正式決定すれば400でも即決なのだが。。。
まあ、それは現実性がないとして、副都心線が停まる様になればこういう日に新宿の伊勢丹とかにもすぐ行けますよね。
こっちは切に希望します。
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675
匿名さん
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676
匿名さん
>674
副都心線が停まるようになればって、可能性は限りなくゼロだぞ。
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677
匿名さん
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678
匿名さん
↑ あなたはただの一般人なんだから、言い切るなよ(笑)
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679
匿名さん
副都心線の東池袋駅の設置については、豊島区と東京メトロ(当時は帝都高速度交通営団)との間で1999年4月28日に「将来、東池袋四丁目市街地再開発事業が進捗し、相当の利用客が見込めるようになった時期に東池袋一丁目付近に新駅を開設する」という確認書を締結しています。
確認書では、将来的に新駅が開設できるよう池袋-渋谷間の工事時に、準備工事を済ませるとしており、実際に副都心線のトンネル内の車窓からも準備工事の様子は確認はできます。
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680
匿名さん
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681
購入検討中さん
副都心線、
正式決定ではないにせよ、可能性的にはあるんですね?
この物件が売り出される前に正式発表あれば売れ行きが加速しそうですね。
まあ価格にも寄りますが。
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682
匿名さん
ループしてるけど副都心線新駅は現在の東池袋駅の乗降客数が五万人超えたらと1年位前にメトロが発表している。
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683
匿名さん
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684
匿名さん
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685
購入検討中さん
雨でも雪でも傘いらずで横浜までいけるようになればいいですね。
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686
匿名さん
これが池袋クオリティってやつかw
住んだら住んだで一悶着ありそうだ
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687
購入検討中さん
676さんもこの板に来てるってことはこの物件の購入を検討されてるのですよね?
それであれば副都心線の駅は、ないよりもあったほうがいいんじゃないですか?
それとも副都心線の駅が出来ると価格が高くなりそうだから望まないとかなのかな。
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688
匿名さん
____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 確かに新駅を開設すると約束した・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 約束したが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時期の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 東京メトロがその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 新駅を開設は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
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689
匿名さん
676さんは現実を見ろと言いたいんだと思う。
いま32000人くらいなんだから50000人なんて絶望的数字でしょ。
可能性ほぼゼロと言っていい。
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690
匿名さん
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691
購入検討中さん
副都心線の駅出来れば嬉しいけど、なきゃないでも一向に便利ですよね。
いずれにしても地下鉄1駅乗って池袋に行けるし、もちろん徒歩でも行ける。
しいて難点をあげればエレベーターの乗換えくらいしか弱点はないでしょう?
それでも(乗りかえる時間考えても)他の駅遠いマンションよりははるかにいい。
このへんのエリア自体が嫌いな人はここを元から検討してないはずだからね。
あとは金額が適正であれば!
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692
購入検討中さん
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693
匿名さん
東池袋駅が地下でサンシャインシティにつながっても大して地下道に人はいなかったが、
社員達の定期の切り替えが進んだり、世間の認知度が上がったのか、2012年後半から急激に人が多くなった。
これに公務員と造幣局の商業施設の客と住民が加わるんだよな。
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694
匿名さん
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695
匿名さん
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696
匿名さん
今、東池袋駅付近に大した施設がなくても、32000人乗降しているのか。。。50000人になったら副都心線新駅つくるという前提は、庁舎が移転した暁にはできるのかと思っちゃいますね。
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697
匿名さん
エアライズやアウル後の乗降客の増加数を見ても造幣局の再開発が完成するまでは無理だろうな。
5万人の駅を見るとわかるけど住民以外に外から人が来ないと難しいレベル。
あの辺りは商業施設が少なすぎて。池袋方面は池袋から歩く人がほとんどだろうし
。2015年を境に東京でも人口減少が始まるから、ちょっと微妙な情勢。
人口減少局面では都心への集中が進むから池袋なんかは逆に人が増えるかもしれないけどね。
やっぱり住宅以外の外から人を呼べる施設の開発が鍵になると思う。
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698
匿名さん
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699
匿名さん
>696
池袋は250万人ぐらいですよ・・・
昔は世界一の乗降客数で、今は世界三位ぐらいに落ちてる
一位は新宿、二位がインドだったはず
東池袋はそこらの地方の駅みたいなものだから、駅が新設できないのも分かる
3万って少ないのよ・・・
昔は確か自分の記憶では
西武池袋線のラッシュ時平均乗車率が400%以上(バブル期)で日本一の混雑ぶりだったけど、人口減少と複々線化でさらに減って混雑は東京でもたいした事無いと思う。今は総武線の方が激コミだね
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700
訂正
×昔は世界一の乗降客数で、今は世界三位ぐらいに落ちてる
○昔は世界二位、今は多分四位かも・・・インドあたりが上位に来てたから
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701
匿名さん
新駅の話ばかりですけど、LRT通るの知ってますか?
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702
匿名さん
LRT実現するよりリニア開通の方がたぶん早いぞ。
まだ新駅の方が現実的な話だな。
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703
匿名さん
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704
匿名さん
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705
匿名さん
わずか3年後には、造幣局は移転。それまでに跡地の計画も出る。
駅利用者5万人達成を待つまでもなく、副都心ホーム新設が約束されるかもね。
少なくとも、有楽町線の改札機は増やさないと。増やすスペースは余裕で有る。
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706
匿名さん
東池袋駅3万人ってことは豊洲の7分の1くらいってことか?
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707
匿名さん
デベは反響をみながら価格を決定するだろうけど、この物件は注目度が高いので強気設定になるのでは。高くても、新線等、将来性が高ければ、買う人はいると思う。
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709
匿名さん
>706
池袋駅徒歩8分でもある。
つまり池袋駅の路線数、乗降客数比べたら豊洲なんかひとたまりもない。
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710
ご近所さん
肝心の東池袋の乗降客数がたった3万だからまだ作れないよ
池袋の全盛期は400万人ぐらいだと思うが、そこから250万人まで落ち込んでて
現状のままでは東池袋に莫大な資金投入して駅を作る理由がない
LRTなんて夢のまた夢だよ・・・
クヤクションの南側・東側・造幣局にある再開発計画を進めるのが先
目の前の道路も繋げないといけないしな・・・かえってうるさくなる要因になるとは思うが
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711
匿名さん
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712
匿名さん
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714
匿名さん
-
715
匿名さん
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716
購入検討中さん
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717
匿名さん
不動産に限った話じゃないけど価格は先に提示したほうが不利だからね。なるべく先延ばしかつ限定した人にしか出してこないでしょう。
ここは大規模なので坪単価の差もかなりありそう。
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719
匿名さん
南池袋のマンションなんてタワーマンション以外は安いもんね。相場がそれだとすると納得。
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720
匿名さん
>710
>莫大な資金投入して駅を作る理由がない
完全に新しい駅(駅舎)を新設するわけじゃないし。
既に新しいホームを増設できるように、ホームの長さの分、コンクリじゃなく鉄板になってるんだよ。
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