物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
-
702
匿名さん
LRT実現するよりリニア開通の方がたぶん早いぞ。
まだ新駅の方が現実的な話だな。
-
703
匿名さん
-
704
匿名さん
-
705
匿名さん
わずか3年後には、造幣局は移転。それまでに跡地の計画も出る。
駅利用者5万人達成を待つまでもなく、副都心ホーム新設が約束されるかもね。
少なくとも、有楽町線の改札機は増やさないと。増やすスペースは余裕で有る。
-
706
匿名さん
東池袋駅3万人ってことは豊洲の7分の1くらいってことか?
-
707
匿名さん
デベは反響をみながら価格を決定するだろうけど、この物件は注目度が高いので強気設定になるのでは。高くても、新線等、将来性が高ければ、買う人はいると思う。
-
709
匿名さん
>706
池袋駅徒歩8分でもある。
つまり池袋駅の路線数、乗降客数比べたら豊洲なんかひとたまりもない。
-
710
ご近所さん
肝心の東池袋の乗降客数がたった3万だからまだ作れないよ
池袋の全盛期は400万人ぐらいだと思うが、そこから250万人まで落ち込んでて
現状のままでは東池袋に莫大な資金投入して駅を作る理由がない
LRTなんて夢のまた夢だよ・・・
クヤクションの南側・東側・造幣局にある再開発計画を進めるのが先
目の前の道路も繋げないといけないしな・・・かえってうるさくなる要因になるとは思うが
-
711
匿名さん
-
712
匿名さん
-
-
714
匿名さん
-
715
匿名さん
-
716
購入検討中さん
-
717
匿名さん
不動産に限った話じゃないけど価格は先に提示したほうが不利だからね。なるべく先延ばしかつ限定した人にしか出してこないでしょう。
ここは大規模なので坪単価の差もかなりありそう。
-
719
匿名さん
南池袋のマンションなんてタワーマンション以外は安いもんね。相場がそれだとすると納得。
-
720
匿名さん
>710
>莫大な資金投入して駅を作る理由がない
完全に新しい駅(駅舎)を新設するわけじゃないし。
既に新しいホームを増設できるように、ホームの長さの分、コンクリじゃなく鉄板になってるんだよ。
-
721
匿名さん
ここの場合、駅舎作るのとほとんど同じだろ。
線路が離れてるから要町のように簡単にはいかない。
改札も当然別。
万が一できても20年先だろうから、どうでもいいはなし。
-
722
匿名さん
-
723
匿名さん
以前の投稿で東京建物の営業からの情報と称してで坪350って書いてあったけどホンマの情報なんかいな?
-
724
匿名さん
適当に書いてるだけでしょ?
そんな値段じゃアウルの二の舞だよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件