物件概要 |
所在地 |
東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結) 山手線 「池袋」駅 徒歩8分 埼京線 「池袋」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
432戸(内非分譲住戸110戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:鉄骨鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上49階 地下3階建、塔屋2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年03月上旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]財団法人首都圏不燃建築公社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判
-
682
匿名さん
ループしてるけど副都心線新駅は現在の東池袋駅の乗降客数が五万人超えたらと1年位前にメトロが発表している。
-
683
匿名さん
-
684
匿名さん
-
685
購入検討中さん
雨でも雪でも傘いらずで横浜までいけるようになればいいですね。
-
686
匿名さん
これが池袋クオリティってやつかw
住んだら住んだで一悶着ありそうだ
-
687
購入検討中さん
676さんもこの板に来てるってことはこの物件の購入を検討されてるのですよね?
それであれば副都心線の駅は、ないよりもあったほうがいいんじゃないですか?
それとも副都心線の駅が出来ると価格が高くなりそうだから望まないとかなのかな。
-
688
匿名さん
____________
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 確かに新駅を開設すると約束した・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 約束したが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その時期の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 東京メトロがその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' 新駅を開設は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
| | \ / | |
-
689
匿名さん
676さんは現実を見ろと言いたいんだと思う。
いま32000人くらいなんだから50000人なんて絶望的数字でしょ。
可能性ほぼゼロと言っていい。
-
690
匿名さん
-
691
購入検討中さん
副都心線の駅出来れば嬉しいけど、なきゃないでも一向に便利ですよね。
いずれにしても地下鉄1駅乗って池袋に行けるし、もちろん徒歩でも行ける。
しいて難点をあげればエレベーターの乗換えくらいしか弱点はないでしょう?
それでも(乗りかえる時間考えても)他の駅遠いマンションよりははるかにいい。
このへんのエリア自体が嫌いな人はここを元から検討してないはずだからね。
あとは金額が適正であれば!
-
-
692
購入検討中さん
-
693
匿名さん
東池袋駅が地下でサンシャインシティにつながっても大して地下道に人はいなかったが、
社員達の定期の切り替えが進んだり、世間の認知度が上がったのか、2012年後半から急激に人が多くなった。
これに公務員と造幣局の商業施設の客と住民が加わるんだよな。
-
694
匿名さん
-
695
匿名さん
-
696
匿名さん
今、東池袋駅付近に大した施設がなくても、32000人乗降しているのか。。。50000人になったら副都心線新駅つくるという前提は、庁舎が移転した暁にはできるのかと思っちゃいますね。
-
697
匿名さん
エアライズやアウル後の乗降客の増加数を見ても造幣局の再開発が完成するまでは無理だろうな。
5万人の駅を見るとわかるけど住民以外に外から人が来ないと難しいレベル。
あの辺りは商業施設が少なすぎて。池袋方面は池袋から歩く人がほとんどだろうし
。2015年を境に東京でも人口減少が始まるから、ちょっと微妙な情勢。
人口減少局面では都心への集中が進むから池袋なんかは逆に人が増えるかもしれないけどね。
やっぱり住宅以外の外から人を呼べる施設の開発が鍵になると思う。
-
698
匿名さん
-
699
匿名さん
>696
池袋は250万人ぐらいですよ・・・
昔は世界一の乗降客数で、今は世界三位ぐらいに落ちてる
一位は新宿、二位がインドだったはず
東池袋はそこらの地方の駅みたいなものだから、駅が新設できないのも分かる
3万って少ないのよ・・・
昔は確か自分の記憶では
西武池袋線のラッシュ時平均乗車率が400%以上(バブル期)で日本一の混雑ぶりだったけど、人口減少と複々線化でさらに減って混雑は東京でもたいした事無いと思う。今は総武線の方が激コミだね
-
700
訂正
×昔は世界一の乗降客数で、今は世界三位ぐらいに落ちてる
○昔は世界二位、今は多分四位かも・・・インドあたりが上位に来てたから
-
701
匿名さん
新駅の話ばかりですけど、LRT通るの知ってますか?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件