物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,110戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上44階 地下2階建(住宅棟)、地上3階建(公益施設棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東京建物株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判
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561
匿名さん
早い者勝ちってww ありえないって、夢見過ぎw パンダは完売して、多くの部屋は売れ残り、低収入民しかいない陸の孤島になるよ。
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562
匿名さん
晴海に建設中のモデルルームだが、公共交通で行こうとすると結構不便。最寄りの勝どき駅から徒歩10分以上かかる。重い資料を貰って夏にあの距離歩くのはしんどい。まさか冷やかし客をふるい落とすためとかじゃないよね。
車で行こうにも広い駐車場があるようにもみえなかったし。
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563
匿名さん
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564
匿名さん
まぁ、激安なら、こんなとこでも買っちゃう奴はいるだろうが、
さすがに1110人もいるとは思えん。
パークタワー東雲よりも更に激安なら、千葉県民が大量殺到してくれるかも。
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565
匿名さん
芝浦アイランドもあれだけCM打って結局値付けは予想より安かった。
大規模物件は安くしないと捌けない例だね。中古もトライスターは坪210くらいまでさがってきたね。
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566
匿名さん
マンションの形が同じだけで、
芝浦と豊洲じゃ比較にならないでしょ(笑)
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567
匿名さん
テレビCM、新聞全面広告、チラシなどお金かかっていそう。
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568
匿名さん
芝浦アイランドのトライスターは、駅まで歩く距離じゃないかと。
港区とはいえ、ちょっとって感じかな。
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569
匿名さん
豊洲の中古市場は下落傾向?新築当時の価格よりもう下がってますか?
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570
匿名さん
お買得具合は広告宣伝の量に反比例します。
坪単位120万のシティタワー品川はほぼ広告無しで800戸がすべて抽選で本当の意味で即日完売。
(事前に確実な購入意思のある戸数だけ売り出す「偽・即日完売」でなく)
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571
匿名さん
あの物件は特殊物件だから
一般の話に混ぜ込むなよ
そういえばここ数日、ツインのオバちゃんの書き込みが無いな
いつもの全く根拠のないポジの書き込みが無い
インフルエンザで寝込んだか
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572
住まいに詳しい人
>>570
『シティタワー品川』は
地主の東京都と契約した販売価格の縛りがあっただけだ
広告費云々は関係ない
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573
購入検討中さん
豊洲在住者さん、復活希望です。
ぜひお話しましょう。
とはいえ、なかなか場所的には微妙なのかなー。
これから湾岸開発さらにあるだろうし、正直尻込みしてます。
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574
匿名さん
>569
全体はわからんけど、四丁目の長谷工物件は、いまだに10〜15%は高いよ。のらえもんのブログにデータは載ってる。
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575
匿名さん
CMいっぱい打ってるから高いはず、って思考自体がどうにかしてる
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576
豊洲在住者
復活って笑 別にいなくなってないでよ〜
バタバタしてたんで、読むだけはしてました。
今わかる事実や伝聞をもとに、分からない部分を推測して、一定の仮説なりスタンスを持つことは、特におかしいと思ってない。まぁそれを妄想と言われてしまったりするわけですが、、、でもその論理性に疑問があるなら指摘してもらえると、それはすごい助かるわけです。
この物件だけ検討してるなら、情報出揃うまで待てよ、ってのわかります。ただ、私はこの物件以外も、豊洲の中古物件も狙ってるので、常に判断しないといけないタイミングなわけです。ここの物件情報をすべて待ってたら、良物件を逃す可能性もあるので。
東雲三井なんかと比較してる人も同じ状況なんじゃ、ないかな。
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577
豊洲在住者
>549
純粋な南向きを希望していた人にはネガに映ると思います。ひとフロアに角部屋の2戸しかないから。なので、希少性が高くなるし、他の部屋より価格くなる可能性大。
ただ、全体からみればトライスターにしたのは良かったと考えてます。ワイドスパンが多くなるだけでなく、日当たりネガな部屋が少なくなる。心配なのは売れ残りが多くなることだしね、、、
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578
豊洲在住者
>551
長文連投、、すみません、、、
価格は私のヒアリングでは、平均230くらい、ただし東雲三井より下、とのこと。
つまり、同スペックの部屋なら東雲三井より安いと考えてます。ただし、あちらの平均は220。なのでSKYZはかなり単価の高い部屋も用意されてるのはないかと考えられます。
今のところ、日照、眺望から考えると、南向き突端の角部屋、東西突端の角部屋の高層階、かなと想定。
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579
匿名さん
芝浦アイランドは田町徒歩13分
こちらは豊洲徒歩12分
条件はほぼ互角?
トライスターは敷地が正方形かつ広い時に有利とされます。敷地が広いと、単純な三角形、四角形では吹き抜け部分の無駄が大きく、ナロースパンしかとれなくなるデメリットがあるからです。ちなみに敷地が長方形で広い場合はツインタワーが有利とされます。
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580
豊洲在住者
>562
もうモデルルームの場所ってわかるんですか? 豊洲ららぽーと横も開発始まるし、場所無かったのかな。
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581
匿名さん
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582
豊洲在住者
>579
他の要素として、芝浦ケープタワーは100円ちぃばすの始発停留所。ゆりかもめも徒歩圏内。SKYZは徒歩5分のゆりかもめ新豊洲駅、って感じかな。新豊洲も地域バスとかできると良いですね。
ちなみに、ケープタワーから田町駅への道は、芝浦アイランド内の運河沿い遊歩道。それを過ぎると、田町駅商店街。けっこう良い道ですよ。今の新豊洲から豊洲への道は、淋しすぎるかな、、、
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583
匿名さん
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584
豊洲在住者
>582
ぜんぜん違う、なので価格も違う。ちょっと脱線してしまいましたね。
駅からの距離と再開発って面では、あんな感じになったらいいなぁ、とは思います。
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585
豊洲在住者
>574
ですね。今から豊洲で新築買える人は、お金あるなぁ〜って思います。
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586
豊洲在住者
>573
確かに今も、しばらくと何も無いので、不安はありますよね。この辺は、どんだけネガに言われても、否定しようが無い事実。
ただ反対に、何があればその不安が解消されるのか、かな。コンビニくらいはできるよね。あとはスーパー? マクドナルド? 内科?それは、ゆりかもめ1駅乗ってだいたい解消されるし、歩いても10分少々。ほんとに困る?
そんな感じで、私も自答した結果、まぁ別に大丈夫かな、って。それより得られるもの、得られる可能性があるもの方が多い気もしてる。まだ見極め中なのは当然ですが。
とまぁ、なんだかんだ言っても、価格が安いことが前提ですげね。開発が進んで、便利になれば、それだけ高くなるわけで。
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587
匿名さん
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588
匿名さん
>586
解消されないからダメなんだよ。
全世帯分、駐車場ないんだよね? この立地でクルマ無いとかあり得なくない? まさか、ただみたいな土地なのに、何万円も駐車場も取るのかな。
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589
匿名さん
休日ともなれば、ゆりかもめに、スーパーやらマクドナルドやらの袋下げた人が大量に乗り込んでくるのか。ゆりかもめ終わったな。
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590
豊洲在住者
>587
すみません、、、ちょっと暇だったんです、、、少し控えます、、、
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591
豊洲在住者
(普段はツイッター中心なので、その感覚で掲示板にいちゃダメだなぁ、、)
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592
匿名さん
別に構わないでしょう。
誰かさんみたいに同じようなコピペや画像の連投してる訳じゃないんだから。
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593
住まいに詳しい人
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594
匿名さん
モデルルームの場所は新豊洲側から晴海大橋を渡り切った辺りの左側、トリトンの交差点の少し手前に建築中ですよ。
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595
匿名さん
安値誘導の発言を連投されると、困る人がいるみたいだな。
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596
購入検討中さん
湾岸って後どうなの?
ここが1600、有明ガーデンシティ、月島、勝どき、晴海、
確かに大量供給だね。
景気よくなるといいけど
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597
豊洲在住者
>596
大量供給されても、すべてが一律で下がる事は無いと思います。実際、豊洲周辺でも枝川、東雲、有明と供給されても影響が少ない物件があります。例えば駅近。
周辺に人口が増えれば、それだけ中心地は活性化され、すると駅近はさらに価値が増します。大量供給がプラスに働くのです。
なお、再開発初期段階の物件は、そもそもの価格が抑えられていますので、同じ立地でも、坪単価が上がった後の物件よりは、下がりにくいですね。
湾岸に大量供給される、との認識をお持ちであれば、それによって価値が維持される立地、物件はどこなのか、って考えてみるのはどうでしょう。
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598
豊洲在住者
豊洲在住の身としては、月島、勝どき、晴海とか別格イメージ、そもそも高そうで検討してないなぁ。橋一本でも中央区と江東区ではぜんぜん違うのよ。比べられるもの?
そういや有明は検討したこと無いなぁ、ガーデンシティってのも初耳。東雲辰巳までは検討範囲に入ってるんだけどね。水辺が無いからかな。
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599
豊洲在住者
最新の江東区報より、豊洲新市場の基準。
-------
「工事中・開場後も関係車両の動線を配慮」
新市場および先客万来施設は、土壌汚染対策工事の完了後着工する予定です。
工事期間中は関係車両が生活道路に流入することがないよう、適切に車両動線を設定し、その遵守を指導します。また開場後も、広域搬入・搬出車両に対し、首都高晴海線などの臨海部方面への広域幹線道路の利用を徹底させ、豊洲駅前方面への車両の流入防止に取り組むよう適切に対応していきます。
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600
住まいに詳しい人
まあ、元々「大量供給だから価格が下がる」とかないし
駅近が高いのも、売る方が勝手に高くしているだけで
市場原理が働いているわけでもない
すべては中古になった時に「あの値付けは間違いだった」と調整されるだけ
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601
豊洲在住者
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602
匿名さん
>600
大量供給エリアに
大量供給リスク無しですね。
おっしゃる通りで、安心して買えるエリアですね。
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603
匿名さん
似たような物件の大量供給 → 中古のタマが市場に溢れどれも似たようなものなので価格勝負
→ 中古価格下落 → 新築価格下落
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604
匿名さん
10年以上同じことを言っても誰も信用しない。
600さんが正論だよ。
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605
匿名さん
便利で価格が安いところに人が集まり続けるのは自然の摂理です。誰も止められません。
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606
豊洲在住者
>594
情報ありがとうございますー
しかし、なんでまた、そんな行きづらい場所にモデルルームを…
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607
住まいに詳しい人
>>600
価格が上がる/下がるはマンション市場全体の問題
たとえ大量供給でも、上げ相場の時は上がるものです
反対にいくら供給が少なくても、下げ相場の時は下がります
豊洲なんて
大量供給のあった2007年から2008年にかけて価格が急上昇
供給が止まった(売り惜しみ?)2009年から下落したじゃないですかw
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608
匿名さん
皆さん、少しでも安く買いたければ、資料請求やアンケート回答時は
>237
の大原則を忘れずに・・・・。
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609
匿名さん
>607
確かに大量供給に対する耐性があるのは強みですね。
山手線の西側は中古マンションがたった1年で1割以上下落。
大した供給量じゃないのにね(笑)
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610
匿名さん
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611
住まいに詳しい人
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612
匿名さん
>611
残念w、とかでなくて、607で書いてる状況が2009年ごろにない、って指摘なんですが。事実、事例を正しく出してください。
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613
匿名さん
需要のピークが過ぎたのにこれまで以上の供給、だから過剰
さらに価格もかつての庶民価格でなくなってるので大きく下げない限り在庫はさばけないよ
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614
住まいに詳しい人
>>612
何を言いたいのか意味不明
2006年の『スターコート豊洲』から2012年の『パークタワー豊洲』までの間
一番上がった時期に新規物件がなかっただけの話なのに
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615
匿名さん
僻地とネガしつつ、豊洲の一員かのように意識してる人多くて笑えるな。豊洲より有明でしょ、ここの仲間は。
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616
匿名さん
豊洲に歩いて行けるって点が、有明とは大きく異なると思う。
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617
匿名さん
skyzの概要は判りましたが、眺望を考えると、北側(ワイルドマジックのエリア)、
北西の空地が気になります。三井以外が手がけるのでしょうか?
何か情報はありますか?
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620
匿名さん
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621
匿名さん
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622
匿名さん
赤プリの解体費用の額、ご存知の方いませんか?
タワマンの解体費用の額が気になっているのですが?
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623
匿名さん
そういえば、赤プリはなぜ解体したのですか?
日本は建物の社会的寿命が早いですね。
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624
匿名さん
今しか見えず、先を見通せない人が、利を得ることはないんですけどね。無理には豊洲を進めませんよ。
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625
匿名さん
銀座5分の豊洲が僻地なら、東京のほとんどが僻地だね。
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626
購入検討中さん
豊洲スレならまだしも、まだ発売もされてないこの物件に張り付いて、ネガしてるやつって、何者なんだ。
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627
匿名さん
銀座、丸の内あたりに関係が無いと、僻地みたいに感じるのかもね。豊洲住人だって、職場新宿とか少ないんじゃない? 新宿駅から3駅、とか自慢されても、へーって感じでしょ。
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628
匿名さん
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629
住まいに詳しい人
>>619って赤坂見附に行ったことないのかな?
普通の人は、二方向雁行の赤プリより
まさにトライスターのニューオータニの方が
似ていると思うはずなんだが...
http://goo.gl/maps/gW1jl
>>623
赤プリはケチで有名な堤義明の指揮でつくられたから
構造は兎も角、空調やらエレベータなどの設備はボロボロ
さらに最近の高級ホテルはスタンダードでも45㎡が当たり前
ところが赤プリは客室が雁行に並んでいるため、
2部屋を1つにまとめることもままならない
大改装をするか、建て替えるか...という選択なら
規制緩和もあって容積率も増えるし、建て替えた方が利益が大きいという判断
むしろ旧李王家邸を保存することだけでも褒めてあげるべき
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630
匿名さん
出た、銀座へ五分w
いつもの何とかの一つ覚えです
銀座へ、メトロの中でも使い勝手の悪い
有楽町線にワザワザ乗って五分。
って言わないと虚偽表示かもね。
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631
匿名さん
ビューバスはさすがにないんだろな、と思っていたら
先端部分の角住戸にある!しかも柱で向かい側住戸から見えなさげ
先端部分住戸と中住戸?との価格差がデカそう
ケープタワーとかどうだったのだろう
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632
匿名さん
CMに使う金あったらその分価格安くしてくれって思う。
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633
匿名さん
>630
何だかんだケチ付けても、銀座5分は、魅力的ですよ。
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634
匿名さん
>672
その通りだと思う。銀座が5分なのに、新宿なんて行かないでしょ。
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635
匿名さん
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636
匿名さん
月島の方が銀座に近いけどわざわざアピールしないよね?
なんで遠い豊洲の方がアピールしてんの!?推して知るべし(笑)
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637
匿名さん
銀座は道が広くていいよね。
子供ができて、新宿や渋谷は行く気にならなくなった。
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638
匿名さん
佃に住んでたときがあったが
銀座に頻繁に足を運んだのは最初の頃だけだな
徒歩だと結構な距離、自転車なら行けるけど少々億劫な距離
結局地下鉄になるけど、電車に一旦乗るのに5分も20分もさほどハードルは変わらない
豊洲の人は大きな運河を何本かまさしく越えて来るらしいけど
千葉辺りで鍛えてるから自転車苦にならないのかな
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639
匿名さん
渋谷、新宿?
都心部居住だとそもそも行く必要が無いよね。
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640
周辺住民さん
>>630=636
アンタ、気持ち悪いね。しつこくて。
そんなに「銀座5分」食いつくところ?(笑)
別に誰も「超メジャー路線で、銀座のど真ん中まで5分でーす」とか言って(書いて)ないのにw
東京メトロのうちの1線で銀座一丁目まで5分っていうのは、それ以上でも以下でもないでしょ。
月島は同じ中央区。近くて当たり前。別に宣伝するほどのことはない。
豊洲は江東区。(そんなことは別に周知の事実)
どんな物件でも「○○駅まで△分」など主要ターミナルへの交通便は書くでしょ。
それが銀座一丁目なだけ。
これを便利とする人もいれば、逆に新宿なんかの方が職場が近いとか好きとか、そういう人には魅力はないだけ。
何をそんなにしつこくネガするのか気持ち悪くて仕方ない。
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641
匿名さん
2大ターミナルへの便の悪さを誤魔化す為に必死ですね。
商業施設は新宿伊勢丹を筆頭に西側が強すぎますからねえ…
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642
匿名さん
都心部居住者が集うのは東京駅から半径5km圏内。
それより外は近郊、郊外住民御用達のエリア。
住み分けが進みます。
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643
638
>641
まあその辺は好みの問題だけどね
でも実感として、銀座がそこまで身近な場所には成り得ないわ
ここの場所じゃね
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644
匿名さん
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645
匿名さん
>638
5分と20分同じにするのは無理があるでしょう。
日用品は徒歩圏の豊洲。贅沢するときは地下鉄、自家用車又はタクシーで銀座。
月島だと、どちらを買うにも月島を出る必要があるから、大変じゃないかなあ。
町も古い建物がごちゃごちゃ残ってて汚いし。
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646
匿名さん
>641
新宿や渋谷は安い物が充実してて、そういうのが好きな人は良いと思います。
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647
匿名さん
豊洲信者の方がよっぽど気持ち悪いですよ。
>どんな物件でも「○○駅まで△分」など主要ターミナルへの交通便は書くでしょ。
もちろん物件情報としては普通にある文言だけど、
住民・信者?が異口同音にそれを得意げにアピールするのはこのエリアぐらいでしょ?
まぁ釣りもこの辺にしときますが、
また定番の「豊洲を買えないネガが〜」はやめてくださいね。
豊洲レベルを買えないとかw
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648
匿名さん
>647
どこでも一番、重要な要件なので当たり前。そこが悪い物件は、眺望だったり、マンションの仕様だったり他の要件を取り上げるんだろうけど、本末転倒。
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649
匿名さん
>646
渋谷、新宿は後背地に巨大なアパート地帯を抱えていますからね。
地方からの流入者で人口も増えています。
まあ都心部から見れば別世界ですなあw
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650
匿名さん
ここのネガは誰と戦っているんだ?
まだ販売前なのにさ。
売主?
粘着ネガは程々にしたら?
一応大人なんでしょ?
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651
匿名さん
>645
月島行ったことある?
日用品は不自由しないよ
ここは駐車場確保率も低いし
需要がある時はタクシーも捕まらないかもよ
>649
地方出身者の需要を散々当てにしてる発言をするわりに
川向こうから上から目線かよ
屑だな
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653
匿名さん
もんじゃより確実に安いだろここは
内陸からすればどっちもどっちだけど
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655
匿名さん
湾岸再開発は内陸再開発までの繋ぎで内陸再開発は道路、電車、オフィスとも開発余地が大きく、景気浮揚効果も大きい。
内陸を育てていかないと、残念ながら日本はじり貧ですよ。
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656
匿名さん
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657
匿名さん
東京駅半径五キロ発展説は江東区埋立地を売りたい不動産業者が無理矢理こじつけた理屈ですので、この掲示板以外ではマンション業者のチラシくらいでしか目にしません。
どの学者もそんなおかしな話はしてません。
だいたい都市というものは中心から同心円状に発達することはあり得ないんですよ。どんな計画都市でも
ましてや東京は計画都市でもなんでもないし、東京駅から東は埋立地ばかりなので、西と同じレベルで発展するわけがないんです。
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658
マンション住民さん
臨海副都心は東京都が重点的に開発していると思いますが…?
豊洲の開発スピードは凄まじいものでしたが…?
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659
匿名さん
>658
それは東京駅半径5キロということと関係がありますか?
東京駅からの半径で表すのは、不動産業のキャッチフレーズとしか思えません。
少なくとも住みたい街アンケートの結果では、東京駅は中心でも何でもないです。
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660
匿名さん
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