東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン) その2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-01-20 06:27:41

東京都江東区六丁目10番8(底地地番)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩12分、ゆりかもめ「新豊洲」駅徒歩5分
総戸数:1,110戸
間取り:1LDK~4LDK(53.25m2~130.92m2)

前スレ
その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273800/

売主:三井不動産レジデンシャル(株) (建物売主)、東京建物(株) (建物売主)、三菱地所レジデンス(株) (建物売主)、東急不動産(株) (建物売主)、住友不動産(株) (建物売主)、野村不動産(株) (建物売主)、東京電力(株) (土地売主)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水建設(株)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【情報を追加しました 2012.12.25  管理担当】
【タイトルを正式名称に変更しました 2013.1.20  管理担当】



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2012-12-24 16:36:33

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SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 638 匿名さん

    佃に住んでたときがあったが
    銀座に頻繁に足を運んだのは最初の頃だけだな
    徒歩だと結構な距離、自転車なら行けるけど少々億劫な距離
    結局地下鉄になるけど、電車に一旦乗るのに5分も20分もさほどハードルは変わらない

    豊洲の人は大きな運河を何本かまさしく越えて来るらしいけど
    千葉辺りで鍛えてるから自転車苦にならないのかな

  2. 639 匿名さん

    渋谷、新宿?
    都心部居住だとそもそも行く必要が無いよね。

  3. 640 周辺住民さん

    >>630=636

    アンタ、気持ち悪いね。しつこくて。
    そんなに「銀座5分」食いつくところ?(笑)
    別に誰も「超メジャー路線で、銀座のど真ん中まで5分でーす」とか言って(書いて)ないのにw
    東京メトロのうちの1線で銀座一丁目まで5分っていうのは、それ以上でも以下でもないでしょ。

    月島は同じ中央区。近くて当たり前。別に宣伝するほどのことはない。
    豊洲江東区。(そんなことは別に周知の事実)
    どんな物件でも「○○駅まで△分」など主要ターミナルへの交通便は書くでしょ。
    それが銀座一丁目なだけ。
    これを便利とする人もいれば、逆に新宿なんかの方が職場が近いとか好きとか、そういう人には魅力はないだけ。

    何をそんなにしつこくネガするのか気持ち悪くて仕方ない。

  4. 641 匿名さん

    2大ターミナルへの便の悪さを誤魔化す為に必死ですね。
    商業施設は新宿伊勢丹を筆頭に西側が強すぎますからねえ…

  5. 642 匿名さん

    都心部居住者が集うのは東京駅から半径5km圏内。
    それより外は近郊、郊外住民御用達のエリア。
    住み分けが進みます。

  6. 643 638

    >641
    まあその辺は好みの問題だけどね
    でも実感として、銀座がそこまで身近な場所には成り得ないわ
    ここの場所じゃね

  7. 644 匿名さん

    @300くらいなら買いですな。

  8. 645 匿名さん

    >638
    5分と20分同じにするのは無理があるでしょう。
    日用品は徒歩圏の豊洲。贅沢するときは地下鉄、自家用車又はタクシーで銀座。
    月島だと、どちらを買うにも月島を出る必要があるから、大変じゃないかなあ。
    町も古い建物がごちゃごちゃ残ってて汚いし。

  9. 646 匿名さん

    >641
    新宿や渋谷は安い物が充実してて、そういうのが好きな人は良いと思います。

  10. 647 匿名さん

    豊洲信者の方がよっぽど気持ち悪いですよ。

    >どんな物件でも「○○駅まで△分」など主要ターミナルへの交通便は書くでしょ。

    もちろん物件情報としては普通にある文言だけど、
    住民・信者?が異口同音にそれを得意げにアピールするのはこのエリアぐらいでしょ?

    まぁ釣りもこの辺にしときますが、
    また定番の「豊洲を買えないネガが〜」はやめてくださいね。
    豊洲レベルを買えないとかw

  11. 648 匿名さん

    >647
    どこでも一番、重要な要件なので当たり前。そこが悪い物件は、眺望だったり、マンションの仕様だったり他の要件を取り上げるんだろうけど、本末転倒。

  12. 649 匿名さん

    >646
    渋谷、新宿は後背地に巨大なアパート地帯を抱えていますからね。
    地方からの流入者で人口も増えています。

    まあ都心部から見れば別世界ですなあw

  13. 650 匿名さん

    ここのネガは誰と戦っているんだ?
    まだ販売前なのにさ。
    売主?

    粘着ネガは程々にしたら?
    一応大人なんでしょ?

  14. 651 匿名さん

    >645
    月島行ったことある?
    日用品は不自由しないよ
    ここは駐車場確保率も低いし
    需要がある時はタクシーも捕まらないかもよ

    >649
    地方出身者の需要を散々当てにしてる発言をするわりに
    川向こうから上から目線かよ
    屑だな

  15. 653 匿名さん

    もんじゃより確実に安いだろここは

    内陸からすればどっちもどっちだけど

  16. 655 匿名さん

    湾岸再開発は内陸再開発までの繋ぎで内陸再開発は道路、電車、オフィスとも開発余地が大きく、景気浮揚効果も大きい。
    内陸を育てていかないと、残念ながら日本はじり貧ですよ。

  17. 656 匿名さん

    削除早過ぎワロタ

  18. 657 匿名さん

    東京駅半径五キロ発展説は江東区埋立地を売りたい不動産業者が無理矢理こじつけた理屈ですので、この掲示板以外ではマンション業者のチラシくらいでしか目にしません。
    どの学者もそんなおかしな話はしてません。
    だいたい都市というものは中心から同心円状に発達することはあり得ないんですよ。どんな計画都市でも
    ましてや東京は計画都市でもなんでもないし、東京駅から東は埋立地ばかりなので、西と同じレベルで発展するわけがないんです。

  19. 658 マンション住民さん

    臨海副都心は東京都が重点的に開発していると思いますが…?
    豊洲の開発スピードは凄まじいものでしたが…?

  20. 659 匿名さん

    >658
    それは東京駅半径5キロということと関係がありますか?
    東京駅からの半径で表すのは、不動産業のキャッチフレーズとしか思えません。
    少なくとも住みたい街アンケートの結果では、東京駅は中心でも何でもないです。

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