住宅ローン・保険板「「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名

広告を掲載

  • 掲示板
購入経験者さん [更新日時] 2008-12-20 19:24:00

青木初音さんがついに立ち上がりました!
皆さんご支援よろしくお願いします!
ちなみに批判は受け付けませんのであしからず!!!

http://www.shomei.tv/project-257.html
サーバーの調子が悪いときがあるのでそのときは時間を置いてアクセスしてください。

[スレ作成日時]2008-10-30 22:17:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「まるで詐欺」拡充決定前夜 住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名

  1. 561 匿名さん

    こんな奴ら、自分の利益しか考えてねーんだよ!見ればわかるだろ。

    今大変な社会の為なんて全然考えが及ばねー、単なる自己中野郎の集まり。

    大仰な被害妄想、長々書きこんでるけど、頭湧いてるね・・・完全に。

    こんな気持ち悪いスレは終了だ!


    もういい加減にやめろよ!!!

  2. 562 匿名さん

    なら働いた金全部寄付しろよ、偽善者どもが

  3. 563 匿名さん

    よ〜く考えよ〜、お金は大事だよ〜 by 偽善者

  4. 564 匿名さん

    >>562

    よ〜く考えよ〜、お金は大事だよ〜w by 偽善者  


    つけたし

  5. 565 周辺住民さん

    スレ主は、仮に600万まで拡充された場合、
    現状と比べて還付がいくらぐらい拡大するのですか?

    私なんかは、残1800万で、所得税10万程度ですから
    枠が拡大されても恩恵全くないんですけど・・・

  6. 566 匿名さん

    >>565さん

    計算できるような高級な頭、きっと持ってないでしょうね。w <ここのスレ主
    ただ来年から住民税控除オッケーっていうのが許せない!なんて、
    勝手に手前勝手な理屈で吼えてんじゃないの??

    そんな事、もう160万貰ってんだからあきらめろって感じだよね。政策に平等なんてアリエナイんだからさ。
    署名も伸びが止まったようだしね。ビビって勝手に拡散あきらめたんじゃない。自爆ってやつ〜?ぷぷ

    置き去りにされた20年組み、署名お疲れ様でした!

  7. 567 匿名さん

    >>564 ちと古くね? >偽善者

  8. 568 ご近所さん

    あなた方、新築物件買って、住めるんだろ。
    その上、税金控除までしてもらって、ごちゃごちゃ言うな!
    俺は、中古物件買ってリフォームでやってくしかない、低所得層だが、あなた方と同じように借金背負うのに、控除なんかなーーんにもないぞ!
    不公平だの、不平等だの言うんなら、住宅ローン控除自体が不公平だろうが!
    俺は、そんなこと言わんがな!

  9. 569 匿名さん

    >>568
    耐火なら築25年、耐火じゃなくても築20年以内なら中古物件でもローン控除あるっしょ?
    もしかして築30年とか?

  10. 570 ご近所さん

    >>569
    ええ、築30年超ですよ。

  11. 571 匿名さん

    築30年なら建て替え時のような・・・

  12. 572 匿名さん

    このスレは、「所属税だけでなく住民税控除も実施を願う署名活動をしよう」
    に変更となりました。

    これからもよろしくお願いいたします。

  13. 573 国語教師

    今年、家を買ったんで来てみたが・・・どうも懐かしい匂いがするな。
    >>550 
    現代のネット掲示板にはおよそ似つかわしくもない、前時代的な文章だが、
    少々添削しといてやるか。

    追求 △ 追撃 ○
    ○守られた ◎庇護された

    どっちでもええがな。と言われるかな?
    煽り以外にイラついていたのは、あの時だけのようだな。

    しかし、よくやったもんだ。
    とはいえ、相手は複数、百戦錬磨のようだから相当苦戦しただろう。
    知能が一定以上に高い奴は凡庸化するっていうが、小金が気になるとは浅ましい境遇だ。
    おかしな思想を持ってたら危険だが、こういうタイプは飼われていた方が楽だろうな。
    また裏切られたら分からんが。ヘマをした分で取ったリスクは変わらないだろうから。
    後の仕上げをご覧じろってとこかな? お話として見る分には、最高に面白かった。


    おっと、6時限の授業がとっくに始まってるな。
    失礼。

  14. 574 匿名さん

    添削より通訳してくださいな。

  15. 575 匿名さん

    >>572

    所属税って・・・
    プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

  16. 576 ご近所さん

    中古でも、しっかり造ってある物件や、ちゃんと手入れしてあるものは直して住めます。
    まあ、基礎は重要だから床はぐったときに、しっかり直しておく必要あるけど。
    身の丈にあったローンと考えたら、中古購入か、土地の安い田舎に行くしかなかったので、前者にしました。
    土地は末代、家は一代といいますからね。
    スレ違いなので、もう発言はやめます。

  17. 577 匿名さん

    もう下げようよ

  18. 578 匿名さん

    実質的な議論やら情報交換はもう終った感がありますね。 下げ進行に賛成です。

  19. 579 匿名さん

    初音さん! どうなされたのですか?
    どうしてそんなに気弱になってしまわれたんでしょう。
    何か思い違いをしているように見えますが…

    私達は、まだまだあなたを必要としています!
    どうか署名活動を続けて下さい!

    外野の声には、あまり惑わされないで欲しいです。
    2チャンからやってきて、もともと荒らしていた奴らではないですか!
    あなたの為に建てられたスレッドなんですよ!ここは。

    登場を待っています。そして私はこの署名の拡散に協力し続けます。
    20年組の事を決して見捨てないで!!

  20. 580 匿名はん

    理不尽な要求をする>>579のような**。
    まず、お前がどれだけ損をして悔しいのか書け。
    それから、判断してやるよ。
    そもそも、税金を払い逃れようとする浅ましい根性が気に入らないから、俺は、賛同はしないが。
    世の中、あらゆるものに税金はかかってる。
    財産を所有することは、そういうこと。
    それを特例的に、免除されておきながら、さらに手を出すか?
    お前みたいな奴が、子供の給食費を払わない親になるんだよ。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸