なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 961 マンション検討中さん

    >>960 通りがかりさん
    ファミリアとかは無いですね。

  2. 962 通りがかりさん

    駐輪場が狭くて、停めにくいです。第三駐輪場の対面走行は、ぶつからないかとヒヤヒヤします。
    あと、番号指定されるのも苦手。

  3. 963 名無しさん

    ここの店員はほんとにマナーがなっていないですね。
    なぜお客さんにタメ口?友達じゃありませんよ?
    まだ近所の中学生のほうが言葉使いはしっかりしてるように感じます。
    接客業ならそのあたりの意識はしっかりと持ってもらいたいですね。
    かなり不快です。

  4. 964 通りがかりさん

    先日、ジェットに行きレジで精算していると
    店員が買った服をレジ台から落としてしまい
    何事もなく拾ってたたみ直し袋に入れてた。
    見かねてそれ落としたものでしょう?と言うと
    あーすいませんwの一言で精算を終えようとしたので、
    気分悪いのでキャンセルしました。
    良識のない店員にはビックリしました。

  5. 965 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  6. 966 名無し

    SOOK時代に行った事ありましたが、ジェットになってからは初めて行きました。
    ビギナー会員で年会費無料の手続きをして、いざ店内を回ってみると
    普通に高い。。。
    卸価格ではなかったです。
    ドンキでよく買う商品を見つけて値段をみるとドンキの方が100円安かったです。
    お菓子類も定価よりか安いだけで、ドラッグストアで買った方が安かったです。
    一番驚いたのは化粧品コーナーで、売っている商品全てが定価でした。

    透明バッグに購入品を入れている方を見ては他の店と比較して買っているのかと疑問を持ったぐらいでした。

    これからはファンビや丸大で買い物しようと思います。
    萬栄だから安いのかなと思ったら大間違いでした。

  7. 967 匿名さん

    >>966 名無しさん
    元従業員です。
    化粧品は定価で売らないとメーカーより納品が止められてしまうので仕方がないです。
    その代わり値引き相当分をポイントカードとしてお渡ししております。

  8. 968 名無しさん

    >>966 名無しさん

    卸価格といっても仕入れ量や仕入れのルートで卸値は変わってきますからね。
    他店と比較して安いものだけ利用すればいいと思いますよ。
    それとネットや他店で買うより無理なお願いもある程度融通きくみたいなので良いみたいですよ。

  9. 969 SSOK時から大顧客

    毎月1回は買い物します。
    店舗内の通路はSSOK時より広くなったので、買い易くなった。
    一番困るのは店内の商品レイアウトが行く度に変わっている。
    売り場全体の階が全て変更されている時が有り、戸惑うばかり。
    このレイアウト変更にかかるコストは凄く高額になっている筈だ。
    エレベーターが東館など合計3基しかなく、何時も満員で、各階止まりとなる。
    エレベータの待ち時間が長過ぎる。
    いつも満員のエレベータの為、カートに荷物いっぱい積んだままでエレベータに乗れない。
    改善策として、レイアウトに要したコストを館内エレベータや、エスカレータの増設と、商品単価に反映して仕入れ価格をもっと安くして欲しい。
    誰かのレスであった様に店員の態度は悪い。館内の通路ですれ違っても挨拶もしなく、道も譲らず、こちらが譲っても会釈や礼の言葉もない。
    館内入場時のゲートにいる従業員さんは常識的な挨拶はしてくれる。
    レジスター担当者はまあまあかな?
    まあ、今の所は年会費を支払ってもイオンで買うよりは安いので、行っているが、顧客の不満が絶えずあるし、幾ら商品価格が安いからと言ってもこれだけに頼っている経営のやり方は何時か、じり貧では済まない倒産会社になっていくのは間違いなし。歴史が証明している。

  10. 970 SSOK時から大顧客

    確かに、SSOK時よりは高額になりましたね。
    買う者が価格を吟味して安い商品だけを買えば良いですよ。
    それより、専門的な商品が少なくなり、売れ筋や一般的な物が多過ぎですね。
    店内同行で子供が入場できるようになってからその傾向が出ました。
    兎に角、見た目で欲しいものを買わず、価格を吟味して買う様になりました。

  11. 971 マンション掲示板さん

    エルメスやルイヴィトンは置いてますか?

  12. 972 マンション検討中さん

    このお店、安売りアピールしている割に矛盾が多いというか
    世の中はセルフレジを導入しているのに
    袋詰めまで店員がやるのは人的コストがかかりすぎですよね
    金券やクーポンのバラマキも儲けを圧縮してそう
    時代に置いていかれるお店なんだろうなと思います

  13. 973 マンション掲示板さん

    将来なくなりそうな職種にレジ打ちも含まれますが、セルフレジ導入は時代の流れ。レジ打ちなんて誰でも出来る仕事に金を払う太っ腹な店なんですね。
    レジ打ちって何かスキルアップになりますか?

    昭和な会社は全てにおいて古い。経営者も古い人間なんでしょうね。右肩上がりの企業経営者に教えを乞う方がよろしいのでは。

  14. 974 購入経験者さん

    >972 >973
    元従業員です
    レジを打っていても売場の死角などで盗難が非常に多いです。
    毎日のように私服警備員に捕まって警察に連れて行かれてます。
    セルフレジは人件費削減にいいのでしょうが、さらに盗難に合う件数が増えてしまいます。
    盗難金額の粗利を稼ぐには人件費を使ってレジ打ちの人を入れる方がはるかに効率がいいのです。
    ですので何でもセルフレジがいいとは限りません。


  15. 975 通りがかりさん

    乳幼児の物や、ランドセルなども置いてありますか?
    後、乳幼児も一緒に入れますか?今度誘われてしまって。

  16. 976 ジェリー

    レジをなんとかして欲しい、レジごとにならばせるのではなく、一列にならび空いたレジにてお会計する方式を取ってほしい、一人が並んで待ってるところに、身内がどんどん割り込んできて、空いてるれつのはずがぜんぜん進まなかった??

  17. 977 匿名さん

    乳幼児のものたくさん置いてます。
    一緒に入ることもできますよ!

    レジ問題は本当に何とかして欲しいですね!
    いつも行列で困ります

  18. 978 勤務してます



    まだ間もないですが
    ここの社員のシステムはどーかとおもいます
    人事異動で部門長を変えるべきです
    自分のやりたいよーにやってます
    そんな人の下で働くのは大変不愉快です
    この間もセールで他のメーカーの接客をほとんど強制で、やらされました。
    萬栄からお給料もらってるわけではないので!
    レジもなかなか来ない
    いちいち社員呼ばないとなので
    よっぽど百貨店のほうが働きやすい

  19. 979 SSOK時から大顧客

    レジの通り抜けが出来ない様にしているのが余計に滞りが出来ますね。
    それにレジ袋の密封が完全に封印止め。
    そんなに客が信用できないのかな?
    レジに並ぶ方式を銀行のATM方式にすれば空いた所へ行けるから少しは早くなるでしょうしね。
    レジに掛けているコストをもっと効率よくしないとリジ貧になるよ。

  20. 980 SSOK時から大顧客

    社員さんから見てもおかしいんだね。
    ”社員のシステム”ってどの様な事なのか分りませんけれど、顧客を意識していない行動が目立ちますね。実例では礼儀の挨拶が無く、狭い通路で行き違い時に譲っても会釈ひとつなく、堂々と真ん中を歩いて通り過ぎていく図々しさは社員教育が出来ていない。
    今の所安いので行っていますが、今の状態が続くと、その内に倒産する羽目になることは歴史が証明しています。
    顧客をないがしろにする経営が続く筈がない。

  21. 981 勤務ちゅー

    変な隠語があります

    お昼は 34サン・シー
    トイレ ロク
    2回目の休憩 リフ


    お昼は食堂のか
    お弁当のみ
    おやつは持ち込み禁止

    二回目の休憩
    腹減って仕方ないわ!


    変な
    自然閉店とゆーやつ

    なんの前触れもなく
    18時閉店
    こちらも用があるんですけどね!

    ペットボトル持ち込み禁止

    あげく
    髪は後ろにくくれなど

    今時百貨店でもそんなこと言わないわ
    (´+ω+`)

    わたしは
    決まり決まりで
    イライラするので今年で辞めます!

  22. 982 マンション検討中さん

    経営者なのか役員なのか知りませんが一方的に従業員を怒鳴る声が聞こえて気分が悪い

  23. 983 マンコミュファンさん

    >>982 マンション検討中さん

    いつのことですか?

  24. 984 通りがかりさん

    ジェットってお取り寄せ家具とかまだできますか?
    どのくらいの割引率なんでしょうか
    ソック以来行ってない者です^^;

  25. 985 口コミ知りたいさん

    >>984 通りがかりさん

    家具はありますよ 展示していない商品は言えばカタログで取り寄せしてくれました
    割引率は商品によって違うそうですが ネットで検索しても全然安かったですよ

  26. 986 検討板ユーザーさん

    在庫さえあれば各売り場で取り寄せは可能な物が多いみたいですね。掛時計とかおもちゃとか取り寄せしてもらいました。

  27. 987 通りがかりさん

    984です
    985さん、986さんありがとうございました!
    久しぶりにお店に行ってみます^_^

  28. 988 匿名さん

    勤務中です。
    ここのレスを見てるとレジ打ちの人件費がどうとか仰ってる方がいらっしゃるのが面白いですね。
    そんな良い所じゃないです。
    従業員の数が少なすぎて計算課では回らないので、各階のレジ打ちは私たち販売員がさせられています。販売担当で入っているのに、忙しい時はレジ打ちと袋詰め合わせれば一日の9割レジに入らされ、当然売り場の整理など出来ないので商品の陳列は大変なことになり、よくお客様に値段が違う所にあったと怒られます。でもだからってレジに入らなかったら「レジ並んでるのに何してるの」と怒られます。
    どうしろってんだ

  29. 989 口コミ知りたいさん

    店内の改装や、レイアウト変更が多すぎるのとちがいますか?
    行く度にレイアウトされていて、前にあった個所に無いため、探すのが一苦労です。
    レイアウト変更に使う時間を削減すれば従業員の時間もゆとりが出る筈ですね。

  30. 990 評判気になるさん

    >982さん
    従業員を恫喝するのは日常茶飯事ですし、従業員の教育なんかありません。
    ジェットが安いって言ってますが、今ではネットでも安く買えるからジェットの様な店は必要ないと思うくらいです。
    また、客の質が悪い!!
    近頃の高齢者の客の質の悪い事?
    買ってあげてるからという上からの態度!!
    自分はもうジェットに行かなくなりましたよ!
    ネットの方が安いし質もいい。

  31. 991 マンコミュファンさん

    >>981 勤務ちゅーさん
    隠語があるのはどこの会社でもそうですよ。

    おやつ持ち込み禁止が不満なんて子どもですか?(笑)

    今どきの百貨店と言いますがそちらは百貨店ではないですよね?

    あなたはどこの会社に行っても続かないと思います。

  32. 992 名無しさん

    >>981 勤務ちゅーさん

    百貨店で働いてたんですか?(^ ^)

  33. 993 萬栄きらい

    今年70周年を迎える萬栄。
    70周年を迎えましたという挨拶文を配り歩くためだけに、東京へ出張指示が回ってきました。
    全部門長に、それをさせる気ですか?
    どれだけ経費かかるねん!
    そんな金あるなら、ボーナス上げろ!
    こっちは家族養う、家のローンなど大変なんやぞ!

  34. 994 購入経験者さん

    経営とはそう言うものですよ。一見無駄と思われる素人感覚でも、会社の意義や、発展に寄与する為には投資として捉えるのです。それが従業員でも理解できて行動できれば役員への昇進につながっていく事でしょう。

  35. 995 口コミ知りたいさん

    >>989 口コミ知りたいさん

    個所じゃなく箇所ね。漢字を勉強しましょう。

  36. 996 口コミ知りたいさん

    >>993 萬栄きらいさん

    給与は低いレベルだと思います。
    転職したら似た仕事でもっと稼げてます。
    いかに低賃金で使われていたか身を持って感じました。
    経営者と一般社員の意識は違うでしょうし、一般社員で愛社精神に溢れている人なんているのかな。低い給料の為に仕方なく勤務している割合が高く感じた。離職率の高い企業には何かしら理由がある。
    右肩上がりの企業の良い所を見習って欲しいものです。

  37. 997 購入経験者さん

    転職されて良かったですね。日本人は転職に対する認識が何か卑屈になっているようです。
    かくいう私目は4度も転職しまして、全て前よりも向上しました。現在のモノより上に行くよう転職努力をしたのが良かったです。いきなり上に行けないので、現在より少し上に行く今の職場で得たのを踏み台として転職するのがコツです。

  38. 998 通りがかりさん

    出張しないでボーナス上げろって 仕事放棄して上がるわけないのに
    これだけ底辺の仕事意識しかない人が多いと経営者もかわいそう
    まぁ自分の会社をネットでさらす人なんてこんなものかもしれませんね

  39. 999 マンション検討中さん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]??

  40. 1000 シコ店長

    しばらく行っていないなあ

  41. 1006 名無しさん

    [NO.1001~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  42. 1007 名無しさん

    明日は台風ですが前みたいに休まないでちゃんと根性みせてくださいね。

  43. 1008 匿名さん

    >>1007 名無しさん
    今も電車の取りやめ等出ているのに、根性とかアホですか?
    会社はお客様や従業員の危害などを踏まえて判断するんです。
    根性とか書いてるから分からないか・・・

  44. 1009 通りがかりさん

    なんか個人的なグチをほぼ名指しで垂れ流してる人いるけど名誉毀損とか侮辱罪にならない?大丈夫?訴えられても文句言えないよねコレ。
    匿名だからって何書き込んでもイイわけじゃないし、これだけ具体的にグチってたら案外とっくにバレてると思うんだけど周りが黙ってくれてるだけなんだろうね。

  45. 1010 名無しさん

    >>1007 名無しさん

    こういう昔の古い感じを今でも当たり前みたいに言うバカが客にも店のトップにもいるからJETは従業員から嫌われるんよなあ

  46. 1011 あかさたな

    >>1007 名無しさん

    台風で買物に行って楽しいですか?笑
    濡れながら頑張って下さい
    店側も1007のような低能な客は願い下げである事は間違いありません

  47. 1013 評判気になるさん

    [NO.1012と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 1014 匿名さん

    ジェットのチラシのセールに行きたいんですが、営業9時半からですが、皆さん何時頃からどこへ並べばいいんですか?

  49. 1015 通りすがり

    >>1014 匿名さん

    チラシに載ってるどの商品目的かによって本館に並ぶか東館に並ぶかかわります。買いたい物が決まってますか?

  50. 1016 口コミ知りたいさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 1021

    [NO.1017~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  52. 1022 匿名さん

    卸問屋で有名との事ですけど、どこの店にに卸してるの?

  53. 1023 匿名さん

    会社の体制が良くないのに、目利きのあるバイヤーがいてちゃんと仕入れているのですか?

  54. 1024 名無しさん

    >>1022 匿名さん
    おそらくどこにも卸してないんじゃない?
    個人を個人店とみなし卸したことにして大店立地法等の法律の対象にならないようにしているんではないでしょうか?

  55. 1025 名無しさん

    >>1023 匿名さん

    仕入れてないでしょ笑
    目利きのあるバイヤーがいるのなら体制は悪くならないし、そもそも目利きのあるバイヤーが目利きしてこの会社を選んでいるなら果たしてそれは目利きがいいの?って思っちゃいます笑

  56. 1029 名無しさん

    [NO.1027と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 1030 匿名さん

    ロゴが押されてる場所がずれていて、星のマークが空洞。

    1. ロゴが押されてる場所がずれていて、星のマ...
  58. 1034 匿名さん

    インスタグラムの投稿でマンエイで購入したとのこと
    真相はわかりませんが。

  59. 1035 匿名さん

    [NO.1026~本レスまで、ご本人様からの依頼により、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  60. 1036 匿名さん

    ロゴのGが変

    1. ロゴのGが変
  61. 1037 評判気になるさん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  62. 1038 マンション検討中さん

    >>956 マンション検討中さん
    昔はマクドありましたね

  63. 1039 マンコミュファンさん

    コストコとかとは違うの?

  64. 1040 通りがかりさん

    >>1039 マンコミュファンさん
    コストコほど1つ1つ大量ではない
    そして 全ての商品が国内で販売されてるもので百貨店やモールに売っているものと変わらない
    結構違いますよ
    安い分 対応がプロではない 陳列も雑って感じです 

  65. 1041 口コミ知りたいさん

    萬栄、店員の質悪すぎ

  66. 1042 匿名さん

    >>1041 口コミ知りたいさん
    具体的に書かないと何も分かりません

  67. 1043 マンコミュファンさん

    んだんだ

  68. 1044 マンション検討中さん

    子供を連れてくるのにほっといて母親は買い物に夢中
    子供は商品にべたべた触るわ走り回るわ
    それを母親は何も注意をしない。

    以前に子供がバッグを引きずりまわしているところを見ました。
    それでも父親も母親も注意をしませんでした。

    こういう客を相手にする店員さんも大変だなあ。

  69. 1045 購入経験者さん

    マクドナルドが何故無くなったのでしょうかね?家賃の値上げを言われたり、売り上げに対するマージンを要求されたりしたのでマクドからはそれを聞き入れる条件として場所の広さを要求したりして萬栄との交渉で決裂し、萬栄側から、出て行けと言われたのかな?結構繁盛してましたよ。座る場所が少しなので確保するのに一苦労でした。

  70. 1046 名無しさん

    >>1044 マンション検討中さん
    それを注意しない店員側に問題があるのでは?
    注意しないと言うことは黙認しているということでしょ?
    問題視すべきは店側の対応かと思われますが

  71. 1047 マンコミュファンさん

    >>1044 マンション検討中さん

    どこの大型店でもよくある傾向かと。
    ショッピングモールとかもよく子供が走り回ったり泣き喚いたりしています。
    親が低能だと子供も低能なのではないですかね。低能の遺伝子がかけ合わさっても低能しか生産出来ません。

  72. 1048 購入経験者さん

    本当に悪いですね。何時も行く度に嫌な思いをさせられるのが有ります。
    売り場のメイン通路で、黄色いYシャツ姿の若い男だから多分正社員と思いますが、向かいから堂々と歩いてきます。此のまま行けばぶつかるのは目に見えていますが、一向によけようとしない、仕方なしにこちらが横に止まって相手を行かせますが、何の会釈さえ無し。知らん顔して通り過ぎていきます。
    社員教育がされていない。

  73. 1049 eマンションさん

    嫌なら行かなければ良い。

  74. 1050 マンション検討中さん

    >>1046 名無しさん
    注意は何度もしていましたよ。3人くらいの店員さんが順番に。
    それでもはいはいと流す母親と何もしない父親。

    育ちの悪さが目立ちますね。

  75. 1051 eマンションさん

    >>1050 マンション検討中さん

    親がバカなら子供もバカ。

  76. 1052 匿名さん

    ここの人が書き込んでからレジが一列式になったね

  77. 1053 マンコミュファンさん

    閉店後も何時間も明かりがついているが、
    典型的な長時間労働企業?
    それとも管理職という肩書きを与えサービス残業を強いるマクドナルドの名ばかり店長訴訟の様な?

    店員が疲れる訳だ。

  78. 1054 某社員

    売上のためなら休憩無し長期労働当たり前
    休み少なすぎ人がいないから有給も使いづらい
    赤字経営だから必死だろうけど私は耐えられません毎日辛いです

  79. 1055 社員です

    >>1054 某社員さん
    休憩は普通にあるし、もし残業になってもちゃんと残業代つきます。
    もちろん有給も急な申請でなければ通ります。
    一般企業と比べても酷いとは思いません。
    これで耐えられなければ辞めた方がいいんでは?

  80. 1056 マンション検討中さん

    それ社員集めた前で言ってみ

  81. 1057 匿名さん

    たまに偉い人っぽいのが書き込んでるけどここ見る前にもっと現場見たらどうですか?

  82. 1058 マンコミュファンさん

    そうですね!高飛車な商売の結果でしょうね!社員が愛がないてす。そこが、間違いだと思う!行く気がしないですよね!

  83. 1059 匿名さん

    今期いっぱいで辞める人多すぎ
    多分もうもたんで

  84. 1060 マンション検討中さん

    転職活動してる人多いね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸