なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 623 匿名さん

    たまに名前を変えて主婦さんとかになります。
    人の話を聞かない凶暴なおばさんです。

  2. 624 数字おばさん [女性 30代]

    何なん、シコシコ店長て?チェリーおじさんなん?アホちゃう!

  3. 625 匿名さん

    シコ店長はマンコミュでは結構有名よねん。
    てか、シコ店長もやっぱこの辺なんや。
    一応全国版に、箕面のジェットだ、言われてもねえ。
    でもあたし、まだ会員になれたないのよ〜〜
    シコ店長、今度私を紹介してくれる?
    御礼はも、ち、ろ、ん♡

  4. 626 販売関係者さん [男性 30代]

    シコシコ店長てマンコーミュのひと?下ネタ好きね! 下品!

  5. 627 ご近所さん [男性 40代]

    >>816偉そうに調子にのったオバはんやね。クビになったクセに。

  6. 628 匿名

    今夜はスーパームーン
    スレ無いね。
    みなさん、月みてるのかな?

  7. 629 匿名

    シコ店長とか出てきたらつまらなくなってきた

  8. 630 匿名ちゃん

    おつしゃるとおりです。

  9. 631 匿名

    そろそろ
    番号おばさん登場かな?
    しかし
    面白くないや。
    シーンとしてるスレ。
    無気味やな。

  10. 632 [男性 30代]

    社長夫人様は公私の区別ができない子なんでしょうか?
    会社の役員でもないのに、会社のことに口出しするのはおかしいでしょう?
    大韓航空のナッツ姫のようにやりたい放題…っていっても大韓航空ほどの一流企業では全然ないけどね
    また夫人様のいいなりになって、大の大人が2人がかりで食器の片付けかたを教えてるって…いかがなもの⁈それをしてる自分の姿が情けなくないのかな?

  11. 633 女性20代

    この2日ほどで、またまたシステムがいろいろ変わった!から書き込み出てるかなぁと思ったらやっぱりありましたね(笑)ここんとこの会社のやり方には私もかなり怒ってて、いろいろサイト探してたら厚生労働省のホームページから匿名でメール通報できるみたい。匿名でできるならしてみよっかなって思ってます
    。名前ばれたら何されるかわからないし、うちの会社は!

  12. 634 いすさん

    >>632
    そこの社長夫人の奥様が.
    会社の事に口を出してる。
    部外者から見ると
    みっともないです~。
    小さな小さな個人の商店ではないのに。
    会社ですよねー?
    そんなんは今まで聞いた事、見たこともないです。
    奥様は優雅に。
    デシャバリはみっともないです。
    といすは思うのであった、ベコリ。


  13. 635 匿名

    自作自演お疲れさま。ベコリ。

  14. 636 いすさん

    >>635
    ??
    違いますよ。

  15. 637 いすさん

    ごきげんよう~。ベコリ。

  16. 638 シコ店長

    まさに個人商店ですな。ペロリ。

  17. 639 シコシコ店長がウザイ

    アンタら悔しかった経営者夫人になればいいだけですやん。どうせ、ろくに仕事もできないカス共が喚いてるだけで見苦しいですね(笑) 次の仕事場でも同じこと喚いているんでしょうね。アツ、仕事無いんか。

  18. 640 あらいぐまラスカル

    なんやかんや言うても、まだ200億ぐらいの売り上げがあるんでしょう。立派な企業です。でも私が居てた20年前の半分ですね。

  19. 641 万カス

    ここの販売応援に駆り出されてる営業の方、いますか?
    公正取引委員会に通告しようと思ってるんですけど、協力していただけませんか。
    外部の人間をこきつかうこの会社が許せません。

  20. 642 シコ店長

    >>639
    ニートがウザイ。

     ┏━━━━━┓
     ┃     ┃
     ┃ バァカァ┃
     ┗━━━━━┛
     | ̄ ̄|  ||
    _|__|_ ○
    ( ・∀・)//
    r◎ ▼▼ /
    Ш⊃   |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ▼▼▼▼▼▼▼
    |宝    |
    | 手   |
    |  箱  |
    ▲ミ▲▲▲キ▲

  21. 643 くそシコシコ店長のクソボケ

    >>641 協力はしません。もうかっますから。素人には、わからんけど方法は色々あるんですよ。それに、これぐらいなら公取も動きませんし、他の大手さんの方がひどいですよ。

  22. 644 元SSOK管理職

    何か 萬栄だけが悪いように書くオツさんやクソババアが多いようですが、根本的にはssokの上層部の責任がほとんどなんです。詳細はこんな下品の場では言いませんがね。なので、今後はオタク達の広場としてあそびなはれ。所詮>>641 みたいな低脳な方ばかりなのでりかいできないでしょうが。では、消えます。

  23. 645 万カス

    >>643
    ここより小さい規模の企業でも査察入ってる例なんて過去にいくらでもありますよ?調べてみたらどうですか。
    大手はむしろYマダやYニーの一件があってからは賃金支払いや弁当代の支給など法令遵守を徹底してますがね…

    あと、ここで儲ける方法とか聞いてないので(笑)

  24. 646 万カス

    >>644
    SSOKとか何年前の話をしてるんですか。
    都合の悪いことは昔の奴が悪いって責任なすりつけて自分たちのことを正当化するのはやめませんか。
    仮に昔の人間が悪かったとしても何も改善せずズルズルやってきた今の組織も問題があるんじゃないですかね。

    あと、クソババアだの低脳だのいう言葉を人に使うあなたの方がよっぽど下品だと思いますよ。

  25. 647 シコ店長

    >>643
    ニートの知ったかぶり。ボロが出る。ざまあ。

  26. 648 元SSOK管理職

    >>646 お前の 万カス の方が低脳で下品なウジ虫オタクやん。ホンマあほやな。

  27. 649 40代


    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、540です。


    誰かと誰かが同一人物だとか、相変わらず
    どうでもいいことを書いているようですが(笑)

    シコ店長、万カス 品の無い方々ですね。では。

  28. 650 シコ店長

    >>649
    ねんちゃく。

    (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

  29. 651 シコシコがウザイ。

    >>650 粘着の元締め。このシコシコ店長のせいで、この掲示板がごみになりました。アホオタクやね。笑。 WR

  30. 652 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、573、
    600、618です。

    暇なので覗いてみました。
    秋が通り過ぎて冬が来そうですね。

    私の偽物が出て、それを責める誰かがいて。
    そういう無駄な会話は長続きしないと思ってたら
    9月30日から11月1日まで書き込みが無くて。
    不自然な会話は続かないんですよ。

    そう思ってたのですが、649さんのように
    成り済ます人が絶えないんですね(笑)



    最近の情報は知らないので会話についていけません。
    社長夫人が現場に口を出すとか細かなことは
    社内ルールだからいいんじゃないですか。
    タダ働きの強制とか、法律に反してるわけでは
    ないでしょう。

    公取とか言ってる人いますけど、
    総合的に判断して、うま味が無いと思うなら
    取引をやめればいいんですよ。
    互いに得するから縁があるわけでしょ。

  31. 653 万カス

    本文:
    >>652
    労力考えたらうまみなんてないですよ。私は会社からここの担当命じられて嫌々行ってるだけです。
    はっきり行って他の量販の方がよっぽど楽に儲けられますよ。応援もさほど求められませんし。
    あと、応援呼ばれたとしてもちゃんと弁当代も交通費も賃金も支払われますからね。こことは大違いですよ。

  32. 654 シコ店長

    >>651
    「シコシコ店長」だって。日本語が読めないのか、アホオタクやね。笑。 WR

  33. 655 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、573、
    600、618、652です。

    >>653

    嫌々というのは個人的な意見なんですね。

    応援を断ったら契約が切れる。それは困る。
    会社の方針は取引を継続しろということで
    自分は担当だから応援に行かざるをえないと。

    ここでポイントになるのは
    うま味の有る無しは個人の判断ではなく、
    今の勤め先の判断である、ということ。

    であるならば、

    交通費は自分の会社で精算すべきでしょう。
    応援が勤務時間外になるならば、
    加算の賃金も自分の会社に要求すべきです。
    弁当は・・・勤務時間内の食事は
    自腹が基本ではないでしょうか。

    取引の継続を判断するのが会社であるなら
    それが本筋になるかと思われます。

    勤め先に要求できたら文句言わねえよ。
    そういうことなんでしょうけど、
    どうしても納得がいかないのであれば
    公取に相談するより先に、
    上司なりに「萬栄とは契約をやめたい」と
    相談するべきかと思われます。

  34. 656 万カス

    >>655
    そういうことではなくて…
    販売応援を他社の人間に要請する場合は要請した側( 萬栄、ジェット)に諸々の手当を出すことが法律で義務付けられてるのです。
    そうしたルールを守らずに外部の人間にジェット内部でやるべき仕事を丸投げされてることに怒りを覚えているのです。
    社内でお金を出してもらえばいい、上司に言えばいいとかそういう問題ではありません。
    いずれにしても公取には近いうちに確実に通告します。作業時の写真、映像などの証拠は既に押さえていますので。

  35. 657 匿名さん

    わかります。
    その気持ち。
    名前は絶対、もれないこと保証されてるのですか?
    それが心配です。

    昔、西宮冷蔵の内部告発の例もありましたから。
    経営者側のモラルが無いのが信じられません。

  36. 659 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、573、
    600、618、652、655です。

    >>656

    職業安定法の話をしているのでしょうか。
    独占禁止法の話をしているのでしょうか。
    指揮権が萬栄にあるのなら貴方のおっしゃる
    通りになるかと思います。異論ありません。

    そこは契約の継続という会社の方針を指示された
    上司の方と相談なさったほうがよろしいかと。

    萬栄はあなたに対して命令権を有していません。
    なので応援に来いと呼びつけられたところで
    拒否することは可能です。

    今の勤め先の指示で動かれているなら
    加算の賃金は勤め先に支払い義務があります。
    これを拒否した場合、今の勤め先が
    労働基準法違反になるかと思われます。

    曖昧な点は全て潰してから動かれた
    ほうが宜しいかと思われます。
    一度上司と相談なさったら如何ですか。


    シコ店長さん。
    私の言ってることが間違っているかも
    しれませんし、正しいかもしれません。
    知ったかブリ、と言われたら
    法律の専門家ではないので
    そうなるのでしょうね。

  37. 660 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  38. 661 シコ店長

    >>659さん
    あなたに対して知ったかブリとコメントした
    シコ店長は成りすましです。
    私のコメントではありません。昨夜、そのコメントは削除してもらいました。
    今まで通り、持論を展開してください。

  39. 662 [ 30代]

    277、282、283、285、290、
    292、295、298、300、303、
    306、310、313、315、324、
    328、347、357、372、373、
    379、380、387、389、402、
    404、411、412、415、417、
    421、436、438、458、529、
    530、551、553、557、573、
    600、618、652、655、659です。

    シコ店長さん。
    ありがとうございました。
    管理者はIPで成り済ましがわかるので
    荒らしへの対応が早いですね。

  40. 663 卸屋k

    20年前に食品をSSOKに食品を卸してました。
    カレーも卸して
    私の時代に6番館が出来て、よくKさんとがんばってた時代は
    めっちゃ売れて活気がありました。
    今の書き込みが信じられないです。
    私の持ってたメーカーさんもどうしてるのかなー?
    なんて時々思います。

  41. 666 匿名

    萬栄のチャンポンは美味しいですけど何か?w

  42. 667 匿名

    おもろないねん

  43. 668 匿名

    おもろなかっても美味かったらええねんw

  44. 669 匿名

    しょうもな

  45. 670 匿名

    あ、チャンポン知ってる〜 あれ美味しいんよね

    行くとゼッタイ食べる! すぐ完売なるから早く注文してね♪

  46. 671 匿名

    因みに本町の萬栄です。

  47. 672 6 [男性 40代]

    佳代 元気かい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸