なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 1481 通りがかりさん

    適当に組んでるのが分かりますね。。
    階によって人数が違うのに
    みんな一緒は、どうかとも思いますし。

  2. 1482 マンション掲示板さん

    >>1481 通りがかりさん

    ですよね。部門長でも入らないない人もいますし。

  3. 1483 マンション検討中さん

    もっとよく考えて計算課が動いて
    くれたら、少しは良くなりそうな事ですね。

  4. 1484 ななし

    >>1483 マンション検討中さん
    そうですよね。計算課に応援に行っているはずなのに。

  5. 1485 マンション検討中さん

    なぜか計算課のアルバイトの人は番号札を率先してあげない。
    あげてる応援者ばかりレジをする。
    そしてわりふりしてる背の高い梱包アルバイトは
    お客様にもレジの人にも上から物を言いながら
    割り振る。ただ立ってるだけですよね。
    こっちは必死です。

    レジ入って売場のこともしてるのに
    なぜそちらはハンガーも不用品も片付けないで帰れるのでしょうか

    それなのに放送鳴ったらすぐ降りてこい
    応援かかったらすぐこい

    レジあけても資材ない、両替してない

    なんなのこれ

  6. 1486 マンション掲示板さん

    ポスターまで貼ってるのに、いつまでもマスクせずにしゃべってる人たち、非常識ですよ。

    一緒に行くなら黙って食べてください。
    横並びでいつまでも、しゃべるな。

  7. 1487 マンション検討中さん

    Wi-Fi繋いでほしいです
    商品撮影、送信業務もあるので不便です。
    Wi-Fi繋がないなら
    スマホ貸してほしいです。

  8. 1488 マンション掲示板さん

    [個人を特定する内容のため、削除しました。管理担当]

  9. 1489 マンション検討中さん

    Wi-Fi使えたらいいですよね!
    従業員もそうですが
    来店された、お客様も使えたら
    いいですね

  10. 1490 マンション掲示板さん

    食べるところの席数減ったから
    なかなか席確保、大変。

  11. 1491 マンション検討中さん

    外に行ったらいいよ

  12. 1492 マンション検討中さん

    >>1487
    業務に私物のスマホを使わなければいけない状況をなんとかしてほしいですね

    上の方々はwifiとスマホ貸与があるんでしたっけ

  13. 1493 マンション検討中さん

    持ってますが
    それはそれで大変ですよ

  14. 1494 価格リサーチ中さん

    >>1489 マンション検討中さん
    フリーのWi-Fiなんてその道の人にしてみればセキュリティダダ漏れ
    クレジット情報抜き放題ですよ。

  15. 1495 匿名さん

    >>1476 マンション掲示板さん
    わー!情報ありがとうございます!!
    そうそう、グリーンでした!
    店名がわかって助かりました。
    通販で購入できるようなので購入したいと思います♪

  16. 1496 マンション検討中さん

    レジ応援何とかして欲しい。
    毎日毎日、就業時間の半分以上レジ。
    レジしてる間に電話問い合わせも客も溜まってるから、レジとレジの合間の30分とか1時間はそれに追われて終わりだし、売り場に従業員がいなくて待たされた客は私達に怒ったり不機嫌な態度出してくるし、ストレスも限界です。
    売り場に人がいないと売れるものも売れない。

  17. 1497

    >>1496 マンション検討中さん
    その通り過ぎます。
    上の人達、レジの行列解消やレジ回転率を上げる事が1番売上アップに効果的だって考えてるなら流石に勉強不足すぎる。

  18. 1498 匿名

    >>1497 あさん
    それな笑
    勉強不足っていうか想像力無さすぎなだけやない?笑
    想像力ない上に自分達が考える事が正解だって思い込める力が凄すぎる笑

  19. 1499 匿名さん

    本来計算課には計算課手当があるのに、どんどん計算課の人間が辞めて売り場の人の応援時間が増えたからって廃止になるのおかしすぎる。
    それだったら売り場の人にも同じように計算課手当払えよって感じなんやけど
    何年もこの会社にいるのに高卒の初任給みたいな給料しかくれないくせに、本来の業務じゃないレジまで無償で入れってなんなの?
    1時間とかならまだいいけど1日5時間くらい入ってるからな、応援の範疇じゃないやんふざけんな
    それで売上が少ないって駄々こねられてもあんたら幹部の頭の悪さが原因やんとしか思わん。

  20. 1500 匿名さん

    レジ応援のせいで売場の仕事が進まない

    レジに入りたくない

    応援全部空くのはお客様が並ぶせい

    お客様嫌い帰って

    お客様が来ないと商品売れないのは分かってるけど、レジに対する不満が大きすぎてそんなこともどうでも良くなってしまってる。

  21. 1501 匿名さん

    >>1499 匿名さん

    無能過ぎるあなた達。そんな事も分からないの。情けないほどの低次元の意見。応援が嫌なら上司に嫌って言ってみたら?
    あなた達が応援に入らないで、売り上げが上がるならお手並み拝見です。

  22. 1502 マンション早く立って

    >>1501 匿名さん

    あなたみたいな人がいるから会社は、いつまでも良くならない。無能にしたのは、あなたですよ。

    上からものを言うのを止めないから



  23. 1503 匿名

    >>1501 匿名さん

    明日から応援行かないので、お願いしますね

    こちらがお手並み拝見します

  24. 1504 匿名

    >>1503 匿名さん

    お手並み拝見って 今使う笑

    年齢差を感じる

  25. 1505 検討板ユーザーさん

    >>1499 匿名さん

    あなた方の本来の業務というのが不明ですがレジ業務も業務の一環に含まれていますよ。
    そこまでおっしゃるのであれば売上を改善できる革新的なアイデアが有ってのことだとお見受けしますので上長の方に言ってください。勿論、改善案とそれに伴う根拠となるデータも一緒に。
    日々の積み重ねがどうのこうの言うのであればレジ業務中にも考えれますし、出勤から退勤までレジに張り付いているというのであれば話は別ですが空き時間に行動することが出来ると思いますが?
    売場に人がいて売れるケースが無いとは言いませんがいないならいないでそれを補う方法は考え、実践しているんでしょうか?
    学校じゃ無いんですからもっと能動的に動きましょう。

  26. 1506 匿名

    >>1505 検討板ユーザーさん

    本来の業務は、販売です。接客がメインです。
    レジ業務を専属でやる人がいましたが、どんどん退職し殆どいません。業務の一貫を超えた時間を、レジに費やしていると言う事です。しかも早くレジをしろと圧力をかけられます。レジ業務の人を増やす努力をしない会社にも問題があると要望しますが、放置されています。
    買い物に来る方が年配の方が多いです。
    上からの指示で売り場レイアウトを何度も変えさせるから、客が場所すら覚えられず売り場にいる人に聞く。接客して欲しい人が多いのと品出しすら出来ず、整理すらままならない現状です。接客販売をしていた頃の方が売り上げも良かったのは、実証済みです。

  27. 1507 無能

    >>1505 検討板ユーザーさん

    こちらは、無能なので能動的には動けないですよ笑

  28. 1508 マンション掲示板さん

    >>1507 無能さん
    そんな時間に起きてるってことは、仕事してないから疲れてないってことじゃないですか?

  29. 1509 無能

    >>1508 マンション掲示板さん

    欠勤する為ですよ笑応援で間違ってレジする予定です
    今日から笑処理頑張って下さいね

  30. 1510 無能

    >>1508 マンション掲示板さん

    コロナになったかも

    眠れないです  レジ業務で感染したかも

  31. 1511 評判気になるさん

    低レベルな書き込みばかりで、どんな方が働いているのかと、思います。

    上の人思われる書き込みも改善する案ではなく、自嘲する様な書き込みばかり。

    本当に 呆れます

  32. 1512 通りすがり

    >>1511 評判気になるさん
    働いている人全員のレベルが笑

    上に良い頭の人がいないと、会社は滅びる
    さよならです

  33. 1513 検討板ユーザーさん

    今日も嫌なレジ業務の為に出勤しましょう

    社員の人数でレジ業務決めて欲しい
    たくさんいても入ってない人いてる
    暇な館のアルバイトをレジに入れろ
    売り上げで決めて

    出ないと退職者が増えるし、コロナ感染者も増える
    レジが暇なのに、レジに張り付けるな

  34. 1514 マンション掲示板さん

    逆に考えればその計算課って所にも売り場を任せて売場業務をさせればいいんじゃない?
    これで皆んな平等^ ^

  35. 1515 検討板ユーザーさん

    >>1514 マンション掲示板さん

    接客できないですけどね、採用から計算課なので。
    そう簡単に出来れば良いけど、計算課が嫌で辞めていくのに

  36. 1516 マンコミュファンさん

    レジ入った時間分残業になるなら、数ヶ月ごとに短期アルバイトさんでも雇用して、他部署の人間は自分の持ち場に専念させてあげたら、人件費も安く済むのでは?

  37. 1517 マンコミュファンさん

    >>1516 マンコミュファンさん

    だな。

  38. 1518 匿名さん

    社員として以前働かせて頂いてた者ですが、店員の接客態度以前にお客様の店員に対する態度が悪過ぎると来店して思ったのが正直な所です。コロナ禍で人との関わり方を忘れてるのでしょうか?店員と言えど、お願い事をする際はお願いします。何かしらの返答を頂けたのならスルーするのではなく、ありがとうございます。の一言も言わないのはどうなんでしょうか。接客態度に納得がいかない場合は一度自分自身の態度を見直してみてはどうでしょうか。

  39. 1519 通りがかりさん

    なぜ客が店員にそんな配慮しなければいけないのか理解できない。
    客は神様です。神はそんな配慮しませんよ。
    そしてそれをまかり通しているのはこの会社です。まったく問題無いですよね?

  40. 1520 マンション掲示板さん

    >>1519 通りがかりさん

    客は神様ですとか言う人、本当にいるんですねー

    神様としての扱いを受けたいなら、他のお店いけば?

  41. 1521 マンション掲示板さん

    >>1519 通りがかりさん

    お願い事をする際は「お願いします」
    返答を頂けたら「ありがとうございます」
    これって当たり前の事じゃないんですか?
    これを「配慮」と思ってる時点で...
    本当に神様のようなお客様は沢山いらっしゃいますが、皆さんちゃんとした礼儀を持っています。
    貴方も、自分が神様だと思うのなら神様のような礼儀を身に付けては如何でしょうか?

  42. 1522 マンション掲示板さん

    子供じゃあるまいし、チョコやワンコインで喜ぶヤツいませんよ。
    そんなんで社員誰も、萬栄変わったねなんて思いませんから。
    ローンも返せず苦しむくらいの額しか出せないなら、レジ入れやの今日中に提出しろやの偉そうに言わないで頂きたい。
    やるだけやらせて、対価が低すぎるから
    こんなに下からの評価が悪いんですよ。

  43. 1523 匿名さん

    レジ応援にかかりきりで売り場が無人になり売上も上がらないって状態を、ただ「接客出来ないから売れる物も売れない」だけと思ってる時点でこの会社の上の人はダメダメですよね。
    売り場に殆どいられないという事は、妥協しないといけないところ、省略しないといけない仕事、後回しになる仕事等が毎日毎日増えていくってことです。
    本当だったら、「この商品はこう売り出した方が売れそうだな」「什器配置こっちの方が見やすいかな」「今はこれが売れる時期だからしっかりディスプレイしよう」「こういう事で迷われてるお客様が多いからこういうPopをつくろう」など、いっぱい考えたり実行したりしたいしそれが本来の業務なのに、絶対に今しないといけない事ではないから、限られた時間の中では後回しになってしまう。
    リアルタイムで問い合わせてきてるお客様、電話、発注、返品、品出し、検品、こういった今すぐしないといけない事でどこの売場もいっぱいいっぱいなんです。
    こちとらそこらの普通の小さい雑貨屋さんじゃないんですよ。
    殆どの売り場が普通の雑貨屋さんと同じような従業員数で、その何倍もの広さの売り場を捌いてるんです。
    無限に残業できるならいくらでもしますが、上はそれも認めてくれない。
    そういった毎日のたくさんの積み重ねがどんどん売上低下、顧客満足度低下に繋がってるんです。
    ちょっと前の書き込みにレジ中にちょっとずつ考えろだとか空いてる時間にコツコツしていけとかいうのもありますが、こちら側売場の人間からしたら、「あぁこの人は売り場業務を継続してした事ないんだな」としか思えない。
    顧客のニーズとかその時の流行りって毎日毎日ちょっとずつ変わっていってるのに、コツコツして間に合うわけ笑笑
    そりゃ中にはシーズンとかで長くニーズが続く物もありますが笑

    あと上長に言えだとかいう意見もありますが、みんなそんな事とっくにやってます。
    やってるし、上長だって同じように思ってます。
    それでも変わろうとしないんですこの会社の上の人間は。
    部門長や課長部長にだって家庭があるだろうからそんな強くは言えないんだろうし、社長やその周りの金魚の糞達はそこに甘えて自分達の考えが正しい、上に立ってたら多少社員から文句を言われることは増えるもんだ、くらいにしか思ってないんでしょうね

    大体売上はそんななのに人件費が嵩んでるってボーナスの組合会議の時に言ってましたが、人件費の内訳どうなんでしょう
    少なくとも平社員は大学生の夏休みのバイト代より低い月給でやってんだからどうせ社長とか幹部の給料が高いだけじゃないの
    あと従業員をこれ以上減らさない為にもコロナのワクチン接種にご協力をとかも言ってたけど、コロナで従業員が減ったの一体何人だよ
    どう考えても従業員が減る1番の原因は会社の体制のせいってなんで分からないの?
    組合幹部ってこっちの味方っていうか社員の意見を代表しますって人達じゃないの?
    なんで幹部の人達みたいに言ってきてんだろ
    ワクチンなんて言われなくても殆どの人打つだろ

  44. 1524 匿名さん

    昨日コロナで行けてなかったのですが久しぶりに萬栄行きました。この掲示板を見てから行ったので、どんなことになっているかと心配していましたが、行って安心しました。これからも機会を作ってお店に行きたいなと思いました。
    相変わらず萬栄スタイルの態度の店員さんも多いですが、気持ちよく接客していただける店員さんも以前より増えている印象で、店員さんにすれ違ったときに頭を下げて、いらっしゃいませ、と言っていただいたのは、とても驚きました。今まで長年行っていますが初めて、位ではないかと。
    店面積も減りましたし、見ている限り客層も余りよくなさそうで接客大変そうですし、会社の内部事情はよく分かりませんが、これからも萬栄に期待したいです。いつも大変なお仕事ご苦労様です。頑張っている方を応援したいです。
    長文失礼しました。

  45. 1525 匿名さん

    >>1523 匿名さん
    少なくとも平社員は大学生の夏休みのバイト代より低い月給でやってんだからどうせ社長とか幹部の給料が高いだけじゃないの

    ↑この部分ほんまに共感
    幹部とか社長昔からめっちゃお給料いいらしい
    幹部が普通の社員よりお給料良いのは当たり前やと思うけど、この会社の額の違いは異常
    ちゃんと利益額から計算して決めてるんかな、
    あと意味わからん役職増やし過ぎ
    役職増えたのも人件費が増える原因やと思うけど増えたように感じるだけで実際増えてないんかなぁ?

  46. 1526 匿名さん

    レジ応援入りたくない

  47. 1527 マンション検討中さん

    売上上げたいならレジ応援減らしてください。
    従業員を売り場に返してください。
    売り場にお客さんしかいません。
    お客さんは聞く人がいません。
    正月や大きなセールの日に名指しのレジ表作って
    絶対売り場に人がいなくなるような状況作るのも意味分かりません。
    幹部の方、売り場で接客しないならレジに入ってください。
    レジの仕方がわからないなら最初から説明を受けて覚えてください。
    これで売上悪いのはお前らのせい、みたいな風に言われるの本当に不快です。

  48. 1528 マンション掲示板

    ジェットも毎日レジレジで売場の仕事は後回し状態ですよ。
    異動で通勤2時間以上かかるようになり帰ったら21時や22時。ほっとする間もなく寝る時間になりまた長時間かけて出勤・・の毎日です。
    上の方たちは、俺らもそれくらいかけて通勤してたんやー!って怒るかもですが、私は知ってます。上の方たちの何人かは車通勤してることを。
    会社から少し離れた駐車場に止めてるんですよね。
    免許もなく規則を守ってる私たちだけ辛い思いしたらいいんでしょうか?
    早く本社に戻りたいです。
    自宅でほっとする時間もない生活に体力的に、それ以上に精神的に疲れてきました。
    追い詰めて退職させようと思われてるのかとか色々考えてしまいホントつらいです。

  49. 1529 ファンさん

    私も近々退職しようと考えてます。
    精神的に疲れましたので

  50. 1532 匿名さん

    [No.1531と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  51. 1533 匿名さん

    コロナ感染予防の為にマスク会食?って定期的に書き込みしてる人いますけど、今もコロナをきちんと意識してる人が一体何人いるんでしょう
    接客もレジも出勤も普通にさせられてるのにサンシの時間だけマスク徹底したところで変わらないのでは?
    サンシの時のお互いの距離よりも接客やレジの時の方が距離近いし

  52. 1534 マンション掲示板さん

    コロナのせいで色々大変

  53. 1535 マンション検討中さん

    コロナ意識してたら店内はもちろん、休憩スペースもトイレもあんなに汚くないでしょうね

  54. 1536 名無しさん

    [No.1530と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  55. 1537 匿名さん

    8月のイベント!みたいな店内ポップ、ビリビリに切り裂いてまわりたいな

  56. 1538 掲示板さん

    売場狭くなったのに、コロナ急拡大期に超密な棚はやめてほしい。
    インフルの何倍も感染力強いと言われてるし、棚なんかしてたら感染者続出して百貨店の二の舞ですよ。お偉いさま達は、密空間に近寄りもせず棚が終わるの待ってるだけだからいいですけど、私たちは、この空間に感染者がいたら・・と考えたら恐怖でしかないです。

    あと、サンシ、リフは孤食を徹底させてほしい。
    連れ立って行ってる人たちは、回りに迷惑かけてるとか考えもしないのかなと不思議で仕方ないです。

  57. 1539 匿名さん

    相変わらずの状況の様ですな
    社風が変わることはないのでは?
    まだ、倒産せずにあることに驚いた!
    ジェットって、高年齢の人が多いのでは?
    行く所ないから我慢してるんでしょ?
    可哀想

  58. 1540 匿名さん

    せめて時短だけでもお願いします。

  59. 1541 職人さん

    レジ専門の正社員になれるからいいじゃん、スキルつかないけど。
    レジ専門じゃなくても応援という名目でほぼレジ要員になるんですけどね。

  60. 1542 評判気になるさん

    棚卸し中止にして下さい
    密になって 誰かがコロナになってたら阪神阪急みたいになりますよ。小さい会社なんで、働いている人だけじゃなく出入り業者やお客様にまで
    それで、店開けれないし周りからもどんな目で見られるか、思慮深い人が幹部なら分かるはずですよね?目の前の事だけにとらわれず将来的に考えて下さい。

  61. 1543 マンション掲示板さん

    >>1542 評判気になるさん
    ここに投稿するんじゃなくて直接言ったら?

  62. 1544 匿名

    >>1543 マンション掲示板さん
    直接聞いてくれるなら言ってますよ。
    社長に言えば良いですか?幹部が会社の事をよく考えてくれれば、ここに投稿する様な事はないでしょう。
    直接聞く耳すらないんだから

  63. 1545 マンション掲示板さん

    土日のイベント、
    社長が
    中止にしてくれないらしい。

  64. 1546 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 1547 マンコミュファンさん

    近々クラスターになる確率が高いですね。
    ほぼ無策なので。
    勤務が嫌でしょうがないです。
    有事の際に経営者の能力や考えが見えてくる物ですがね。クラスターになればマスコミに謝罪会見でもするんでしょうか。

  66. 1548 名無しさん

    前日にコロナが出ても消毒もせず
    そのフロアも閉鎖せずに
    8月11日はいい日だからか営業して
    上の方たちはそんな中で
    何を考えているんでしょうか?
    社員のことよりも売上で
    本当に何ひとつ考えてないですよね。
    自分だけならまだしも帰れば
    家族もまだ小さい子もいるのですが。

    緊急事態宣言の中通常営業しますや
    催事の告知よりもお客様に対しても
    ちゃんとその内容告知するべきでは?

  67. 1549 掲示板さん

    地下のレジの換気のよさを、えらいアピールしてはりますが、そこ以外は換気最悪ですよ。2階から上は窓も扉も換気装置もまったくなし!おまけにフィルターほこりまみれのクーラーを付けており、最悪の環境です。
    レジ、棚、私物入などこまめに消毒してると言ってますが、拭いてるタオルの汚いこと!
    一度も洗ったことなさそうな黒さで、あんなので拭いてたら余計に菌をこすり付けてるとしか思えないです。
    社内で陽性者が出てから、やっとサンシは1人で行きなさいって指示出す対応の遅さ。
    そんなんもっと早くから言うべきですやん。
    結局陽性者がわんさか出ないとお偉いさま達は動きません。僕が客なら、対策まったくせずのこんなお店に買い物行きたくないです。



  68. 1550 名無しさん

    ダメだといくら注意しても、言うことを聞かない人が一定数おるってホントですね。
    黙食しろ言うてるのに、フツーにしゃべってる
    し。しかも社員が・・
    部下に黙食してねって指示する立場の人たちが、大きい声でしゃべってる。
    こういう人たちって、理解力がないんかなぁ?

  69. 1551 マンション検討中さん

    隠蔽するつもりですかね?
    何も知らずに来店されてるお客様が気の毒に思えてきます。
    クラスターも時間の問題ですね?

  70. 1552 匿名さん

    コロナ陽性者が出た部門の人だけ数日間自宅待機させたところで、本当に意味あるとは思えません。
    圧倒的人員不足故、売り場だけでなく経理や人事など事務の人までレジ応援に入られてるのに、部門が違えば関わりないよねっておかしい。
    今回陽性反応出た人達だって前日まで普通に勤務していてもちろんレジにも入っています。
    無症状なだけで実は陽性の人が沢山いるのでは?
    目に見えるクラスターになってからでは遅いです。
    一度全従業員自宅待機、検査をするべきだと思います。

  71. 1553 名無しさん

    今日ペット館閉まってます?なんかあったんですか?

  72. 1554 マンション掲示板さん

    >>1553 名無しさん

    ホームページに載ってたのですがコロナ陽性者が出たらしいです

  73. 1555 匿名さん

    ジェット従業員でクラスター発生してますね?
    陽性者はもちろんのこと濃厚接触者も2週間自宅待機になるのでどこの売り場もボロボロです。

    お客様にもコロナの陽性出てる方絶対いますよね
    どうしてお店閉めないんでしょうか?

  74. 1556 匿名さん

    従業員から死亡者が出るまで営業続ける気?

  75. 1557 匿名さん

    こんなにコロナ陽性者も濃厚接触者も出てるのに今日特別いい日開催してるって社長頭ゆるすぎ。
    そもそもイベントすること自体間違ってるのに、更にイベント増やして人寄せて、自分さえコロナにかからなければいいんですか?
    自分さえ困らなければ従業員がどんな思いをしようがどうでもいいんですね笑
    結局ジェットは従業員の命や健康よりも、会社の売上が大事なんですね

  76. 1558 口コミ知りたいさん

    まず営業しないと従業員の方は給料がでませんよ?それでいいんでしょうか?
    コロナで危険だ!店を閉めろ!でも会社都合だから給料は出せ!って滅茶苦茶ですよ
    感染のリスク云々仰っておられる方はどうぞ有給でも欠勤でも自主的に行えばいいのでは?
    どこにいても感染のリスクは同じかと思いますけど
    命や健康も勿論大切ですが、会社が倒れてしまうと従業員や取引しているメーカーからも路頭に迷う人が出るかもしれません。
    こんな中、歯を食いしばって営業を続けてくれている会社に感謝すべきではないでしょうか?

  77. 1559 名無しさん

    歯はくいしばってないと思いますよ(笑)
    いつも呑気に談笑してるか、スマホ触るかパソコン触るかしてはります

  78. 1560 通りがかりさん

    オリンピックやってパラリンピックやるぐらいやから大丈夫やぁー

  79. 1561 通りがかりさん

    この会社の社長は菅総理大臣とお友達なのですかね(笑)オリンピックのように陽性者数増えているにも関わらずイベントは平気で行なっているようですし、命よりお金だと思っているんでしょうし。レジをしてみるか、本館で陽性者が多いみたいなので本館でお昼でも食べてみてはどうでしょうか

  80. 1562 匿名さん

    もう少し世間に目を向けてみましょう。
    大手小売店を筆頭に地方のGMSまでチラシ等のイベントは行っています。
    自粛を行なっているのはクラスターを出した百貨店くらいでしょうか。

    そもそも国や自治体が特になんの要請もしてないので営利企業は利益を求めますよ。当たり前ですよね?
    社長は一切悪く無いと思います。
    唯一悪いとすればこんなレベルの低い社員を野放しにしてることですかね笑

  81. 1563 匿名

    >>1562 匿名さん

    社長の気持ちを伝えてもらっても、社員は会社の事など考えてないでしょう。コロナで倒産しなくても売上悪くて倒産するかのどちらかです。社長は悪く無いって言い切るならコロナの陽性者を出さないで下さい。職域でワクチンを会社で斡旋してくれたらいいじゃないですか?それしてくれてたらまだ、マシだったかも。その資金もないですよね。レベルの低い社員にしたのは、社長ですから。無意味なコンサルに幹部にお金掛けて、社員には掛けないからこうなるんです。風評被害で倒産するのかなぁ?
    楽しみですね。

  82. 1564 匿名さん

    これからはwithコロナを考えていく時代なのに陽性者を出さないで下さいとは凄い要望ですね。驚きました。
    それが出来るなら我が国の知事や総理大臣より遥かに優秀ですね。笑
    ワクチンに対する対応としても特休の取得をしていますので充分かと思いますがね…

    理解のできない人間から見ると無意味なお金になってしまうんですかね…
    ちゃんと意味はありますので安心して下さい。笑
    あなたが理解しなくてもいいですし、それこそ無意味ですから笑

  83. 1565 匿名

    >>1564 匿名さん

    クラスターになってるかも知れない中で今withコロナを考えていく時代とか言ってる場合?感染予防全然出来てないのに、呑気すぎません

    なんでも対応が遅すぎる。特休だって国が決めた事だから当たり前ですよね。打った次の日も休んでる所も多いんだからそこまでしてくれたら充分ですよ。
    感染者が続々と出たから消毒や飛沫対策しても遅いんですよ

    世の中の事を見えていないのは、あなた達ですよ
    意味があると言うならちゃんと行動にうつして下さい。
    こちらは、理解したくないですから笑

  84. 1566 検討板ユーザーさん

    >>1565 匿名さん

    あなた、誰?

  85. 1567 マンション掲示板さん

    >>1566 検討板ユーザーさん

    「匿名」って言ってるじゃん。言葉の意味わからないかな?

  86. 1568 匿名さん

    一従業員として働いています。
    ジェットでコロナが増えているからか、今日からレジに入る場合は使い捨てのゴム手袋をつける事なったのですが、そのゴム手袋の経費が高いと言って、ボロボロになるまで2、3日使い回せと指示されました。
    ゴム手袋を使い回すなんて異常だと思います。
    感染防止策なんて口ばかり、衛生面が最低です。
    お客様にこの事実を知って欲しい。

  87. 1569 通りがかりさん

    ジェットでクラスター発生してますか?

  88. 1570 マンション検討中さん

    もう閉めないならそれでいいけどその代わり次のボーナス多めに欲しい...
    現状の売上とか考えたら厳しいってことわかってるけど、これだけ陽性者出てる中でも対策して頑張ってる訳だからその分のボーナス欲しいです。まぁ無理だと思うけど...
    早くコロナ落ち着いてほしいですね。

  89. 1571 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  90. 1572 匿名さん

    ニュースご覧になって下さい。全国の新規感染者数や他店舗の感染情報を見る限り少ない方だと思いますよ。
    社会情勢を鑑みても会社側の責任問題かと問われれば微妙ですし、教養の有無で感染者数が減るとも思えませんが…
    私も無教養ですね。すみません。
    後、なせる技です。

  91. 1574 通りがかりさん

    初心者な質問でごめんなさい。
    ジェット会員からニューム会員になるにはどうしたらいいんですか?
    年間いくら以上購入とかでしょうか??

  92. 1575 評判気になるさん

    >>1574 通りがかりさん

    ジェット会員からニューム会員にはなれないと思います。ニューム会員になるには、既にニュームの会員である方からの紹介が必要だったと思います。
    間違ってたら申し訳ありません!

  93. 1576 通りがかりさん

    ジェット、いつまでもつの?

  94. 1577 通りがかりさん

    都合が悪いことや本当の事を書いたら削除されるの?いやある?このスレ
    正社員だと給与がいいとかアルバイトだと悪いとか、それ以前に社員なら文句言わずに最低限の接客したら?出来ないのはなぜ?
    で、また、消すんだろうな

  95. 1578 マンコミュファンさん

    まったくですね。ここの社員は接客のせの字も知らない。
    注文した商品を届けてくれと頼んだら取りに来て下さいって何様のつもりなの??
    黙って届けなさいよ!どうせ店にいても何もしてないんでしょう!

  96. 1579 評判気になるさん

    >>1578 マンコミュファンさん

    届けてくれって、送ってくれってこと?
    もしそうなら送料はキチンと払わなきゃいけないし、
    持って来いって言うことなら、あなたこそ何様?って感じですけど。

    どっちみち、あなたの我儘ですよね。

  97. 1580 匿名

    >>1578 マンコミュファンさん

    だいたい接客を望むのが間違っていると思います。
    卸し問屋なんですよ。安く買うのに、接客して欲しいなんて、デパートへ行くべきですね。定価で販売している店は、接客代金も払っていますからね。分かってないのは、あなたです

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
バウス氷川台
プレディア小岩

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸