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SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!
あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく
接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??
[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52
SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!
あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく
接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??
[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52
3月21日は雨の中長時間お並び頂き申し訳ございませんでしたって文面見たけどさー、本当にそう思ったなら、あの日お偉いさんもレジ応援入るべきだったのでは?
少しでも行列を緩和させたいなら、あなた達もレジ入ったら少しでも短縮できたのでは?
>>1420 マンション検討中さん
正論すぎますよ笑
まあ、ここの店員のレベルなら小学生に接客された方が100倍マシレベルですかね笑
接客でこれ程イライラさせるのはある意味才能かもと毎回思います。
緊急事態宣言出たらどうなるんでしょう・・・アルバイトはまた休みになるのでしょうか・・・
自分の会社の愚痴をみんなが見れるところで書きまくって恥ずかしくないのか
イメージが下がる一方です
お客さんも見れるし気分悪いよ?
って言うとじゃあ見るなって言うんでしょうねー
管理担当の方 口コミに関係ない会社の方の投稿消せばいいのに 客側の口コミみたいんだけど
休業しない感じですよね
>>1428 マンコミュファンさん
そうですよね。私もその意見に賛成です。
社員の方々が遠慮してくれたら済む話ですよね。解決しない事ばかり列挙しても無意味なのに、何故、わからないのでしょうね。
私も、お客さん同士の口コミが知りたいです。
あんな商品、こんな商品が〇〇売場にありますよ!とか、〇〇売場のこの商品、使い勝手良いですよ!とか、そう言う情報の場所にしてもらいたいです。
会社の方々もいつまでも放置しないで、取り締まれば良いのではないのでしょうか。表現の自由なんて、通り越してます。
きっと、社員の目星もついているでしょうし。
お客様のコメント、たまにあるじゃん。
1424さんとか。
接客が小学生レベルで毎回イライラするそうですよ。売り場も汚いし。
安く売ってるから、汚くても接客態度悪くても、我慢しなよってのが、お客様には、伝わってますね。
担当の方に問い合わせして、後で電話くださいってお願いしたら、かかってこなかったけど。
お伝えした電話番号間違ってましたかね?
失敗のプロジェクトチーム。
人手が足りないのに
また売場から人ぬいて人員追加。
今回は成績が悪い部長
[一部テキストを削除しました。管理担当]
嫌なら行かなかったら良いだけでは?
お気に入りの店のみに通えば良いだけだと思いますが。
そうすればイライラしなくて済みますよ?
増やしたはいいけど
また辞めさせて減るのでは?
良い接客受けたことがないのかな?って思う店員が多い。レジも嫌々やってるんだろうなって思う。たまにすごく良い感じの人に当たると気分よく帰れるけど、リニューアルしてから中身ぐちゃぐちゃどこに何があるんだか、、お洒落なものもお洒落に置けない意識の低いお店になってしまいましたね。文具コーナどこいったのってくらい分かりにくい
生活必需品を扱う店として開けるって?
ならゴルフの館やプレミアム館は閉めるべきでは?
全く必需品ちゃいますけど。
本館の1、2階のみの営業にすべきでしょ?
上手いこと述べてる風にしてるけど、結局よそが閉まってるから、儲けるチャンスだと思ってるのがバレバレです。
マスクをしてても感染する確率の高い変異株が蔓延してる今、私たちを出勤させるなら納得する理由をきちんと説明してほしいです。