なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 1201 匿名さん

    休業手当、普通は払うでしょ?助成金請求してるはずだから??
    マンエイは出ないの?
    だったら、最悪の会社じゃない?

  2. 1202 こん

    社長変わっても、萬栄システムは変わらんなぁ(笑)
    得意の急に売場動かせ!命令(笑)
    幹部さん、指示するのみで社員に丸投げ。
    やっと仕上がった思ったら、ふら~っと見に来て文句言って、また動かせと指示!
    人が変われど、この伝統は変わらん!
    代々受け継がれてるんですね(失笑)

    幹部さん、地下で談笑してるって書かれてるの気にしてるのか最近3号館に逃げ込み中。
    会議という名の、談笑を楽しんではります。

  3. 1203 匿名さん

    1202さん、君のように社歴は長いが、臆病者で、卑怯者はりんごの腐った部分、人生を改める心構えあるのなら、早く退職してコツコツとやり直しなさい。

  4. 1204 こん

    >>1203 匿名さん
    すみません、まだ社歴浅いです

  5. 1205 匿名希望

    >>1203 匿名さん

    間違えましたね。匿名さん改め上から目線さん。間違えたら素直に謝りましょう

  6. 1206 通りがかりさん

    荒れてきましたね。
    萬社はほんまに幹部が1番腐ってるよね...
    「働き口があるだけありがたいと思いなさい」思っていても、会社の人間の投稿じゃないかもしれないけど、書いちゃダメよね。
    これからコロナから、通常に戻る過程の中で、確実に人離れしていきます(従業員もお客さんも)
    前から思ってましたが、人の神経逆撫でするのが、本当に得意なんですね。

    特に幹部の方々、昔話はやめてくださいね。
    武勇伝を偉そうに振りかざすのは、あまりにも時代遅れ(笑)ですから、それと今の時代あまり役に立ちませんので、昭和でも、平成でもなく、令和ですから。

  7. 1207 匿名さん

    昔があるから今があるんですよ
    確かに昔話かもしれないがそこから得られるヒントであったり、ブラッシュアップできる事柄を模索するのが今の人間の仕事だと思いますけどね
    昔話を昔話として聞き流している人間はどこに行っても大成しないと思いますが

  8. 1208 匿名

    >>1207 匿名さん
    だから
    今は100年に一度の経済危機なんだから過去の経験とか昔話とか全く役に立たないの!むしろ無駄な知識が正しい判断をするのに妨げることだってある。いい加減何回も同じこと言わさないで。
    導入は見送られましたが9月入学なんて今まで誰も考えもしなかったことが現実に検討されたり今は何が起こるかわからない世の中になっているのです。

  9. 1209 匿名さん

    何を持って正しい判断とするのかという部分は置いておいて経済的なレベルのお話をするのならそれを判断するのは行政の仕事では?
    民間レベルでは許可された範囲内で経済活動を行うことが現段階での正しい判断かと思いますが
    過去の経験があるから色々試行錯誤することもできるのではないでしょうか?
    まったく新しいことで誰にも角が立たない正解を出せと言うことなら是非ご教示頂けますか?

  10. 1210 通りがかりさん

    >>1209 匿名さん

    私たち年寄りやおじさん世代においても今は全く未知のウイルスとの共存を余儀なくされているのですから様々な判断が正解か不正解かなんて誰にもわからないのです。
    過去の経験や成功など今は忘れた方がいいです。少なくともワクチン等が開発されるまでは・・・でないと視野が狭くなって時代の変化についていけなくなります。令和は何が起こるかわからない恐ろしい時代。

  11. 1211 デベにお勤めさん

    今日萬栄行ってきたんですけど、物干し竿の売り場で物干し竿のことについて、店員さんに質問したら、ランチ帰りなのか?ちょっと荷物を置きに行きたいから待ってください!と言われ・・・やっと出てきたと思ったら、「私も買ったことないのでわかりません」って・・・売り場担当者の答えがそれ?????萬栄ってすごいたくさん店員さんがいるのに、売り場の人に聞いて欲しいを言われ、出てきたラスボスがそれ?????あのオバハン店員いる?何の為におるねん・・・誰か教えてください。

  12. 1212 通りがかりさん

    >>1211 デベにお勤めさん
    そんなお店ですよー
    期待しちゃダメです

  13. 1213 匿名さん

    >>1211 デベにお勤めさん
    担当者が購入したことないからわかりませんは凄い!
    購入した物しか説明できない担当者ってAmazonのレビュー以下ですね(笑)

  14. 1214 デベにお勧め

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  15. 1215 通りがかりさん

    >>1211 デベにお勤めさん

    正直な店員さんでいいじゃないですか!
    あなたオバハンとか上から目線で・・・老害?
    毎日ウイルス感染の危険に直面しながらあなたみたいなのを含め私達に商品を供給してくれてるんだから多少不快なことがあっても今こそ我慢しなきゃ。

  16. 1216 匿名

    >>1214 デベにお勧めさん

    発信者の許可なく画像をSNSに無断で投稿したらかなりヤバいですよ。もう手遅れですが

  17. 1217 デベにお勧め

    >>1213 匿名さん

    友達にたまに連れて行ってもらう程度な私ですが、みんな不安じゃないのか?不思議です。

  18. 1218 匿名

    >>1216 匿名さん

    削除しないとヤバいレベルです

  19. 1219 匿名さん

    >>1215 通りがかりさん
    コロナ禍真っ只中ならそうかもしれないですね。
    でも、もうどこも空いてますよね?
    危険に直面してるのは客側も同じなんです。
    客側が不快なことを我慢する理由が理解できません。
    過剰なサービスを求めてる訳ではなく、ただ当たり前のことを当たり前にしてくれとゆう要望ですよね?

  20. 1220 名無し

    >>1215 通りがかりさん
    では、あなたは例えば車を買いに行って担当者に色々質問した所「買ったことないのでわかりません」の一言で終わった場合でも正直者ですね!で納得いくんですね?
    物、金額は違えど今回のことはそういうレベルの話ですよね?
    金額が安いからと言ってそれがまかり通るのはおかしいと思いますが。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸