なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 1101 匿名

    >>1098 匿名さん

    いちいち上の方に「会社の決定事項はホームページよりも先に従業員に伝えて下さい」って言わないと理解できないんですね。大変ですね

  2. 1102 マンション検討中さん

    >>1095 匿名さん
    久しぶりに見たら面白いこと書いてますね
    昭和初期に体験したってそれを押し付けてるて この会社の偉いさんはみんな100歳超えてるんでしょうか

  3. 1103 通りがかりさん

    5/8からは普通に営業始めるんですね

  4. 1104 匿名さん

    >>1103 通りがかりさん

    寺内さんや阪急阪神さんの判断待ちです
    しばらくお待ち下さい

  5. 1105 匿名

    >>1104 匿名さん

    先ほど箕面のお店に行きましたがレジ.食品売場.雑貨売場が密の状態になっていましたよ。体温チェックや入場制限もしてません。対応をお願いします

  6. 1106 口コミ知りたいさん

    まだ、ジェット倒産してないんだ。すごいじゃん。倒産してないと思ってたよ。今、バタバタ倒産してるから。
    ある意味、ガンバ??

  7. 1107 口コミ知りたいさん

    ≫1098
    そんなのジェットは当たり前??
    開店して1時間後にから突然mep取り扱い不可とか。色んなルールが変わるのはジェットと特徴じゃ無い??

  8. 1108 匿名さん

    >>1105 匿名さん
    それで言うならスーパーなども蜜かと…笑
    現象そういった処置は難しいのではないでしょうか
    まあ、何かしらの措置は考えて頂きたいですが

  9. 1109 30年の愛好者

    ssokの時からおよそ30年ほど前から通っています。奈良県民になっていますので、高速走って往復¥3,000程高速代かかりますが、品揃えの良さや化粧品含め1日で全ての買い物ができるので1年に3~4回は行ってました。 最近の変化に戸惑っていましたが、皆さん同じ事を感じておられる事を知りました! もう、今年は¥2,000出して更新はやめようか・・と思います。 でも、そしたら食料品(特に海苔はどこで買えば・・・)

  10. 1110 マンション検討中さん

    お客様にお願いがあります。
    緊急事態宣言中は食品や日用品等の生活必需品以外のお買い物はできるだけお控え下さい。
    パート.アルバイトを自宅待機にして社員だけで売場やレジをまわすように上の者から発信され現場はまわっていません。本町店のような縮小営業の検討すらなされず従業員は疲弊しています。
    レジも終日混雑し密の状態になっている時間帯もありご迷惑をおかけしている状況です。このような状況でもご来店いただけるお客様にこのようなことを申し上げるのは非常に心苦しいのですが今は生活必需品だけのお買い物をお願いできないでしょうか。

  11. 1111 匿名希望

    >>1110 マンション検討中さん

    私はまず国の緊急事態宣言前から
    ①アンテナ売場や生活必需品以外のフロアを一部閉鎖してレジや食品売場等の人員が不足しているところに応援を入れる
    ②テレワークもろくにできない○階の方々にはレジや生活必需品フロアでお客様が密にならないようお客様への誘導等をしていただけないか
    上司に訴えてましたが何一つ改善されることはありませんでした...
    全ての対策を講じた上でレジ人員が足りないので売場担当の従業員に緊急的にレジに入ってもらうのが会社として筋が通る話しではないですか?幸いコロナウィルス感染者が減少傾向にはなってきていますが、決断ができない&対応が遅い&現場に丸投げどこかの国と同じではないでしょうか。

  12. 1112 名無しさん

    萬栄のホームページが開けないです。

  13. 1113 マンション検討中さん

    >>1111 匿名希望さん

    労働契約法に定める安全配慮義務違反に当たるのでは?
    万が一感染者が出た場合厳しく処理される事でしょう。どういう対策を取っていたか追求は免れません。
    そもそもスーパーマーケット等の生活必需品に特化した店舗でないならば閉鎖するのが懸命です。
    本当に従業員と顧客の安全を考えるのであれば。

    営業=従業員、顧客に感染させるリスクを日に日に高めている。

    従業員、顧客が感染し、さらにその家族等に感染させ、重篤な状態になった場合、会社は責任を当然取るんでしょう。

  14. 1114 通りがかりさん

    所詮 お願いレベルなので処分などはないですよ
    しかも元からジェットも百貨店も休業要請からは外れて 自社で考えてくださいなので
    正解、不正解はありません
    少なくとも買い物に行く人がいる限り お店を運営する人がいる
    コンビニや宅配もそうですが 働いてくれている方々には感謝しかありません
    書き込みをしている従業員の方もありがとうございます
    ご自愛ください

  15. 1115 m(_ _)m

    体制、環境が整っていないネットショップで
    従業員の疲労感が半端ないです。
    幹部の皆さま、応援お願い致します。
    終わりません。

  16. 1116 匿名希望

    まだ外出自粛要請が出てるのに、社員に残業をさせている萬栄。
    バイトには、バイトさんの健康を第一に考えてますので休んでくださいと言って休ませて、社員の健康はどうでもいいのですか?
    あんな3密な空間で担当業務外の仕事をさせられ、残業までさせられひどいですよ!
    お願いですから、売場の仕事をさせてください。

  17. 1117 匿名

    >>1115 m(_ _)mさん

    感染症拡大の中毎日売場に立って食品や必需品を供給していただてる従業員の方々本当にありがとうございます。
    幹部の方は売場に一切フォローに入ってないのですかあの状態で?レジや生活用品があるフロアは今日も大混雑でしたよ。

  18. 1118 匿名

    >>1116 匿名希望さん

    ホントに悲しくなりますよね。
    何本レジ応援に入ったら気が済むんでしょうか。
    なぜ毎日毎日応援が増えているのか理解できません。

  19. 1119 匿名さん

    今日も朝からweb shoppingの応援。
    全然売場の作業が出来ない。
    挙げ句の果てに残業。
    ここまで最悪な会社とは・・・

  20. 1120 eマンションさん

    元従業員です。
    本当に退職して良かったと思います。
    まだ年齢的に若かったので、先細りの企業に骨は埋める覚悟はありませんでした。
    今勤めていらっしゃる方は大変かもしれませんが、今後退職者は増えると予測します。
    ここを見る限りですが、若い子が辞めてやっと役員がフォローに入るのではないですか?
    それでもフォローがないので有れば、もう企業じゃないですね。
    私は転職をお勧めします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸