なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-07-22 23:27:44

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

  1. 869 マンション検討中さん

    詐欺の意味を広辞苑ででも調べた方が良いのでは?

  2. 870 匿名さん

    ブランドの売り場の子にLINE教えてもらいたい

  3. 871 匿名

    本当にうえがかわるとだめですね!
    社長がかわったのか会社が買収?なのかわすれましたが
    元々いた従業員を待遇や配置がえ、やめさせる方向で。ほぼ皆やめさせて、
    耐えて残った正社員も駐車場の道路の案内にさせたり等、元働いていた人の書き込みを昔いくつかみました。やめさせかたなど、悪いものだったと。

    元々いた人たちはみな笑顔の人が多く、雰囲気もよかったようにおもいます。
    まえの社長?のもとではたらいていた人はいらなかったのかなー?とおもいます。

    スーツの売り場など、数年前にいきましたが、本当に質も人の質も売り場も悪く、愕然としました。
    なにもいじらなくてよかったのに。と。

  4. 872 マンション検討中さん

    >870

    気持ち悪い

  5. 873 マンション検討中さん

    >>870 匿名さん
    そういう事して逮捕されてる人いますので、お気を付けて。店員と客は友達ではありません。

  6. 874 通りがかりさん

    今日ジェットからDM届いてびっくりした。
    SSOKじゃなくなってから全てが変わってしまい行かなくなって数年。
    DM持参なら入会金無料みたいやから、久しぶりに行ってみよかな。
    元の会員を戻すのに頑張ってるんやろね。

  7. 875 匿名さん

    トイレのドアに貼ってる張り紙はいったいなに??

    光熱費節電のため、電気の紐を垂らし使わない所は
    節電するという・・
    それで商品を安く提供するという内容ですが
    慣れない敬語を書き並べ、凄く違和感を感じる。

    その前にやることがあるのでは??
    商品の雑な入れ方、接客の悪さをなおせばどう?

    日用品を買ったけど、小さな袋にめいっぱい詰め込み
    持ち手が敗れました。店員失格ですね。

  8. 876 匿名さん

    お客様は袋の中に商品忍び込ませて万引きするからガムテでがっちり閉めさせてもらいまーすってか?

  9. 877 マンション掲示板さん

    万引きが捕まってる姿を見た事あります。私服警備員入れてたら怪しい人は見つかるのかな。
    いい大人が万引きってバカかと思った。まあ、他の店でも万引きはあるんでしょうが。

  10. 878 口コミ知りたいさん

    >>876 匿名さん
    万引き防止のためにはいいことだと思いますが、、、

  11. 879 マンション検討中さん

    舶来バッグ売り場で子どもがべたべた触っていたり走り回っているのを見かけました。とても落ち着いて見る雰囲気ではなかったです。
    18歳未満立ち入り禁止にしてほしい、、、、。

  12. 880 匿名さん

    >>876 匿名さん
    客に対して信用ってのがまったくないですよね
    万引き対策なら他にもできることあると思うんですよね
    あからさまにあーゆうことするのはちょっとね…
    まるで犯罪者予備軍って言われているようで気分が悪い

  13. 881 マンション掲示板さん

    >>879 マンション検討中さん
    グループ店舗のニュームなら18歳未満は入れないので、じっくり見るならお勧めです。規模は小さいので品数はジェットには及びませんが、無い商品も在庫あれば取り寄せてはくれます。
    ベタベタ触られてるのは確かに嫌だ、、、。ニュームの場合バッグもある程度はショーケースに入っています。

  14. 882 通りがかりさん

    SSOK時代、子供は入店禁止でした。

  15. 883 通りがかりさん

    SSOK時代、一時期子供の入店禁止がありました。自分が子供の時代だから、だいぶ前の話。
    母親同士買いに行くから、子供らは、みんなでお留守番してた。
    でも、おもちゃ類は売っていて、結構色んなものを買って来てくれてましたよ。
    でも、要望があったのか、子供の入店が良くなり、マクドが出来ました。

  16. 884 通りがかりさん

    ジェットになり、数年前から韓国製品が増えましたね。
    台所用品(フライパン等)

    衣類も日本製、中国製より韓国製が増えたのにはビックリしました。
    柄物、派手なものが多くなりましたね。
    シンプルでセンスの良いのが希望なのですが…

  17. 885 匿名さん

    ジェット専用カードを、萬栄ニュームジェットカードに変えたいのですが、小売店ではないので無理ですかね。
    ニュームにも興味あるんですが、入れないので。。

  18. 886 マンション検討中さん

    >>885 匿名さん
    2000円支払えば可能ではないでしょうか?
    カード発行センターなる所にお電話なさるのはどうでしょうか。
    ニュームを使う様になるとジェットはごちゃごちゃしてて行く気がなくなりましたw

  19. 887 匿名さん

    最近お得感がなくなってきましたね

  20. 888 名無しさん

    いい日って「新たに」21日が加わるってなってるけど
    前まで21日もそうだったのに復活させたものを「新たに」って普通言わんわなあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸