なんでも雑談「おい、生涯独身のやつら」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. おい、生涯独身のやつら

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-08-21 20:13:25

老後どうするのか考えとけよ?

[スレ作成日時]2012-12-23 01:12:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

おい、生涯独身のやつら

  1. 401 匿名さん

    資金は分散。 ...ψ(。。)メモメモ...

    でも、いくつで死ぬかは分からないじゃないですか?
    その辺りは、どう考えていらっしゃいます?

  2. 402 匿名さん

    >>401
    男で80歳の誕生日を迎えられる奴は半分しかいない
    ターゲットはそのあたり
    こればかりは確率に頼るしかない
    長く生きすぎたら細々と年金か生活保護で食ってりゃいいじゃないか
    それこそなんとかなるだろう
    こんな場合一番いいのは昔あった民間の生涯年金だな、公的年金と同じで生きている間だけもらえる
    俺は生涯年金が60歳から15万あるんだが、生涯受け取れる可能性より農協に踏み倒される可能性の方が高いだろうなあ

  3. 403 匿名さん

    経験は無くても、知識はあるわな。
    ネットで書くんだから、妄想も想像も。
    TV、小型冷蔵庫、ビールの空き缶、1人用の布団だけの寮の1室。
    憂さを晴らすネット。
    そんな光景が透けて見えるな。
    大台超える前に考えないとな。

  4. 404 匿名さん

    >402
    早速ありがと。

    そうですね。80歳にもなったら、豪遊しようと思っても、多分体力がついていかないと思うので、そんなに金はかからないでしょうしね。
    それまで、やり残しがないように楽しもうと思います。

  5. 405 匿名さん

    男は60過ぎたらパタパタ死んでいくぜ。主にガンで。
    健診は大事。
    健康に関することはあまりケチらないほうがいい。

  6. 406 匿名さん

    手厚いガン保険に加入してますが、ガン検診は受けてませんでした(^_^;

  7. 407 匿名さん

    ガン保険掛けてる人ってガンで死ぬ率が高いって雑誌に書いてた。
    保険あるから安心してしまい、健診を疎かにするんだって。
    ガンって早期と末期じゃその後の人生は雲泥の差だからね…。

  8. 408 匿名さん

    金は墓場に持っていけないし。
    妻も子供もいない人生なんて、寂しすぎると思うけど。
    仕事が生きがい? 趣味が生きがい?
    家族や子供以上の仕事や趣味なんてあるんですかね。

  9. 409 匿名さん

    人それぞれなんだからいいじゃないですか。

  10. 410 匿名さん

    >金は墓場に持っていけないし
    だから使い切らないといけないんで結構忙しい

  11. 411 匿名

    ずっと独身で ためた金が六千万

    つくずくよく貯めたわ

  12. 412 匿名

    何が何でも 1人が1番 はばかりなし

    とにかく自由 最高

  13. 413 匿名

    とくには何も後悔ないが
    己の遺伝子を残せなかったことが悔やまれる

  14. 414 匿名さん

    たいした遺伝子でもないし。

  15. 415 匿名

    408

    あるよ。ネットゲーム。FF14おもしろいよ。家族なんてゲームやる時間を妨げる邪魔者でしかない。

  16. 416 匿名さん

    貯金全額、墓石にすればいい

  17. 417 匿名さん

    なんでやねんな、自分で貯めた金は、自分でパッと使いなはれ☆笑

  18. 418 匿名さん

    >411
    誰でもそのぐらいにはなる。
    株をやっていれば数億になって、会社辞められたのに。

  19. 419 匿名さん

    ファーストグラスでラスベガスに行って賭けで2億円負けて経営してたクラブのお金を任せてた人間に持ち逃げせれてもまだまだ、親の遺産があったから、あの頃は何も反省することもなかった☆

  20. 420 匿名

    結婚は無理でも子供は持ちたい

  21. 421 匿名さん

    どうして?

  22. 422 匿名

    子孫繁栄

  23. 423 匿名

    セツクスはしたいけど子供はいらない。いろんな女性とセツクスしたい。

  24. 424 匿名さん

    資産とか死後誰に渡す?
    何もしないと市町村へ渡るらしいけど。
    甥や姪がいるとそっちにいくのかな。

  25. 425 匿名さん

    死んだら金なんか関係ない 仏になるだけ

  26. 426 匿名さん

    うちは子供いないので、財産は生きてるうちに出来るだけ使って、残りは
    甥っ子、姪っ子、恵まれない子供達、国に分けて渡すよ。
    残す財産の心配をしてられる私達は、恵まれてて幸せなんだと思うけど。

  27. 427 匿名さん

    養ってもらうふりがどうしてもできないから

    いままで独身人生を送ってきた

    別に我が人生悔いなし

  28. 428 匿名

    いいじゃんか。自分の死後預貯金は永遠に口座に眠らせたままで。

  29. 429 匿名さん

    金は三人のおんなにほぼやった

  30. 430 匿名

    老後どうする?
    自分はもう決めた

  31. 431 匿名さん

    独身になった。
    昨日離婚した。子供はいない。

  32. 432 匿名

    生涯独身すよ!離婚経験者なんて嫌味?

  33. 433 匿名さん

    人口増やせよ
    役に立たないやつばかりだな

  34. 434 買い換え検討中

    国土が狭いんだから1億3千万人なんて要らないんだよ。

  35. 435 匿名さん

    そーだよ。
    国土狭いんだから。

  36. 436 匿名

    一番不要な人間として生まれてきたくせに
    子供も作れないとか・・クズ中のクズだな

  37. 437 匿名さん

    どーでもええよー♪

  38. 438 匿名さん

    子宮がんで子宮無いんだけど、クズですか?

  39. 439 匿名

    こちとら好きで独身な訳じゃあない

  40. 440 匿名さん

    一人芝居ヨリマシ★

  41. 441 匿名

    婚活しようぜ

  42. 442 匿名

    女はオバサンになると商品価値を一気に失うことに気付いてもらいたい。

    キレイな若い女はもしかして自分はずっとキレイって思ってるんじゃ?

  43. 443 匿名

    若いけど不細工な私に謝ってくれないかな?

  44. 444 匿名


    若さで勝負!

  45. 445 匿名

    聞きたいんだけど
    なぜ独身が咎められないといけないの?
    結婚して家庭持つのがそれほど偉いこと?

  46. 446 匿名さん

    結婚してもリストラされちゃって、生保。そんなお宅がありますぜ。
    子供5人もいるから、大変そう。

  47. 447 匿名さん

    独身貴族ですよ^^

  48. 448 匿名さん

    まだ老後なんて考えられな~い\(^o^)/

  49. 449 匿名

    分かります!
    人生100年近い高齢者社会
    自分60歳だけど老後とは他人事ですよ

  50. 450 匿名

    婚活より終活。いまどきは30代からもう50年後に備えて終活するのが当たり前。

  51. 451 匿名

    30代でどんな終活するんだよ?

  52. 452 匿名

    一人で生きて行くと決めた時点で常識
    年齢は関係ない

  53. 453 匿名

    明日生きてるわからんしね♪

  54. 454 匿名

    451

    墓作る。巨大な古墳。

  55. 455 匿名

    独りで生きて行くのに墓は必要ないだろ。
    墓は遺族の為の物。
    遺族のいない人は、、、

  56. 456 匿名さん

    お金だけは用意しましょう

  57. 457 匿名さん

    いくら?

  58. 458 匿名

    権力と財力を誇示するのに墓は必要。

  59. 459 匿名さん

    生きてる間に両方誇示した方が

  60. 460 匿名さん

    元気なら気にならんが
    病気や怪我したときは不安だがなもし

  61. 461 匿名

    私を讃える巨大な像と黄金のピラミッドを建築して中に遺産を一緒に埋蔵したい。洞窟よけにいくつものトラップをしかけ、凶暴な猛獣が徘徊するようにしたい。

  62. 462 匿名

    洞窟は盗掘の間違い。

  63. 463 匿名さん

    >>460
    それは子なしも同じ。
    配偶者に死なれたら、一人だよ。。。。

  64. 464 匿名

    でもそれだけのために多大な養育費と苦労をするのは割りに合わないし、必ずしも子供が老後の面倒をみてくれるとは限らない。

  65. 465 匿名さん

    そうだね。
    子供に金を食い潰され、親が老人になった途端疎遠になる。
    親は老後資金も無く、途方に暮れる。

  66. 466 匿名さん

    独身だともっと怖い最期になるのでは。

  67. 467 匿名さん

    最後は病院かもしれないけど、自宅だったら独身は孤独。

  68. 468 匿名さん

    病院だと問題ないけど
    自宅で亡くなると一応警察が入って
    検視するらしいね。

  69. 469 匿名さん

    子供に放置されると、子供がいても孤独死でしょ?
    子供がいるのに孤独死の方が、惨めじゃない?

  70. 470 匿名

    独身こそ気楽な人生はないぞ

  71. 471 匿名さん

    うちの病院に救急車で運び込まれた患者、家族が来ない。
    奥さんも子供もいるのに。

  72. 472 匿名

    どっちも良いことはあると思う

  73. 473 匿名さん

    子供が親のお金を引き出して・・・・

  74. 474 匿名さん

    独身だと世間の目が厳しい
    家族持つのがそんなに偉いの?

  75. 475 匿名さん

    崩壊家族持ってます

  76. 476 匿名

    じゃ、独身でも許す

  77. 477 働く女子

    恋人のいない平凡で貯蓄もない崖っぷちだけど
    仕事頑張る独身でもダメですか?

  78. 478 匿名さん

    やばい、貯蓄3000万しかない!

  79. 479 匿名さん

    お金より結婚したいわマジで。

  80. 480 olさん

    結局既婚者が羨んでるだけみたいね。
    お気の毒に。

  81. 481 匿名さん

    貯金3000万じゃ、少なすぎ。

  82. 482 匿名

    大丈夫だよ

  83. 483 匿名さん

    30歳で3000万円ですけど、少ないですか?481さん。

  84. 484 匿名さん

    普通

  85. 485 匿名さん

    >478,>483
    同一人物か? かわいいのう。

  86. 486 匿名さん


    そうです。
    30歳2カ月。社会に出て7年目。
    必死で貯めました!!

  87. 487 匿名さん

    ガンバレ!若者!応援するよ。
    そのペースだと、その暮らしを、あと10年以上続けないと、
    億の金は手にできない。
    ただ、人生楽しむのも忘れるなよ。

  88. 488 匿名さん

    自宅購入しなければ、1億はあったんですけど。

  89. 489 匿名さん

    >486,>488
    面白いのう。

  90. 490 匿名

    481 483 妄想 乙

  91. 491 匿名

    いくらお金あっても孤独ですよ。
    いつか家庭持ちたいです

  92. 492 匿名さん

    >486 >488
    現金で7000万円の家買った者が、「3000万 必死で貯めました」とか、言わんだろう。
    30歳で、1億の貯金築くような者が、金が多いか少ないか、他人に相談せんやろう。
    どや!

  93. 493 匿名さん

    みんな仲間や
    仲良くしようや~

  94. 494 匿名さん

    >491
    ぃっぱい いっぱい お金あることを発信しなはれ!
    仰山寄ってくるで~

  95. 495 匿名さん

    人は裏切るが金は裏切らないもんね~

  96. 496 匿名

    お金の話ばかりする人は孤独らしい・

    本当の富裕層は家族や趣味の話をして

    滅多にお金の話しないらしい・

  97. 497 匿名さん

    本当の富裕層って?

  98. 498 匿名さん

    家柄や学歴や職業や資産などの自慢をしないのがホントの富裕層。

  99. 499 匿名さん

    ノブレスオブリージュみたいなもんか?
    でも、それって日本にもあるの?
    日本にもあってほしが。
    ブルーノタウトが日本を褒めたみたいにね。

  100. 500 匿名さん

    ノブレスオブリージュですか。。。
    フランス語ですが、日本でもその層には浸透していると思います。
    もちろん知らない人がほとんどですけど。

  101. 501 匿名さん

    世帯収入に課税する方式は、農家が既に導入済み。
    全体の収入をじっちゃん、ばあちゃんまで入れて分配するから、税金が安くなる。
    この方式を入れると、独身者の課税対象が大幅増になるから、良いかもしれない。
    安部ちゃんやるね。

  102. 502 匿名さん

    税金払って住んだから
    子育てしなくても問題なし

  103. 503 匿名さん
  104. 504 匿名

    自分の葬儀代だけ残してれば問題なかろう

  105. 505 匿名

    他人に対して「おまえが…」という内容をよく伝えているキチガイはsineよ

  106. 506 匿名さん

    いるね
    腹たつけど、コンプの塊だと思えば
    可哀想で同情してしまう

  107. 507 匿名さん

    貴方が。。。ですよね?
    なんて言われれば素直にもなれる
    言葉は大切だ

  108. 508 匿名

    独身は自由だけど、老後が不安。。。

  109. 509 匿名さん

    そんなことありませんよ
    今は大丈夫です

  110. 510 匿名


    今は大丈夫って、、
    老後だよ、老後!

  111. 511 匿名さん

    安部総理って国民をいじめまくってそんなに楽しいんでしょうかね?

  112. 512 匿名さん

    子供が無職なので、私たち夫婦の老後が心配。

  113. 513 匿名さん

    その発想、独身ならでわだよん 笑

  114. 514 匿名

    お金がない独身は確かに惨めだ
    ただ独身で生きて行くと決めた時点で
    貯蓄に励むのがほとんだでもある

  115. 515 匿名さん

    息子(26歳)がニートで、夫がアルバイト(年収5万程度)なので、我が家の家計は苦しいです。
    おまけに家も無いので(築40年の公団)、貧乏を絵にかいたような毎日。
    私は清掃のパートをしています。
    独身の方が良かった、と今さらながら痛感しております。

  116. 516 匿名さん

    年収5万のアルバイトって・・
    月収の間違い?いやそれでも少ないけど。どんなアルバイト?

  117. 517 匿名さん

    年収5万円です。
    アルバイトと言っても、たま~~~~~にです。
    父と子供でニートです。

  118. 518 匿名

    ええやん♪

  119. 519 匿名さん

    独身スレに必ず現れる
    ニートの子を抱える不幸な家族
    結婚できない言い訳かな?

  120. 520 匿名

    ほっといたれや☆

  121. 521 匿名さん

    でも、清掃のパートじゃ独身でも大変でしょう。
    離婚してフルタイムで働くのが一番だと思うよ。

  122. 522 匿名さん

    独身か離婚の二択かよ

    不幸なやっちゃ

  123. 523 匿名さん

    アルバイト旦那?

  124. 524 匿名さん

    離婚した旦那もアルバイトだけだった。
    年十数万円だけ。
    これじゃ、UR賃貸も借りれなかった。

  125. 525 匿名さん

    何を言っても独身よりマシなんだよ

    可哀想だけどね

  126. 526 匿名さん

    ニートの旦那と息子を1人で養う生活が、独身よりマシ?
    変わってるね・・
    私なら、結婚前に戻って人生やり直したいって思うよ。

  127. 527 匿名さん

    うんうん、独身の方が良いに決まっている。
    稼がないのに食べる事だけは忘れない役立たず男は死んでいただきたいわ。

  128. 528 匿名さん

    独身者は蔑まれた時用に
    引き出しがたくさんあるんだね~

  129. 529 匿名さん

    引き出しなんて1個だけだろう
    家族持ち=不幸
    子供はニート
    夫は無職
    最後は離婚

    のワンパターン
    発想が不幸すぎる

  130. 530 匿名

    だって事実じゃんwww

  131. 531 匿名さん

    同じ不幸なら独身の方がマシ
    家族で不幸じゃ悲壮感も増すってもんだよ。
    幸せなら独身も家族もどっちもいいけどね。
    独身の不幸は不幸な家族の足元にも及ばない。

  132. 532 匿名さん

    同じ不幸ならって、不幸前提?
    幸せな家族を知らずに育ったんだー
    かわいそう

  133. 533 匿名さん

    短絡的だなあ

  134. 534 匿名さん

    自称幸せな人って世間知らずで思いやりがない人ばかり
    それだけで十分不幸に思える。

  135. 535 匿名

    どぉ〜でもいいや

  136. 536 匿名さん

    生涯独身には変わりないもん
    自分で幸せだと思えばいいんじゃ

  137. 537 匿名

    んだんだ☆

  138. 538 匿名さん

    地獄(金無し・子供がニート障害引きこもり)のような結婚生活よりは、豊かな独身の方が良いと思うのは俺だけか?

  139. 539 匿名

    地獄のような結婚でも、豊かな独身でも
    自分が最後を迎える時、幸せだったなぁ と思えたならば、それで良いのです。

  140. 540 匿名さん

    幸せだったという感想は死ぬ時期のタイミングにもよるので・・
    時期が悪いと救いがないから、私は、よく頑張ってここまで生きてきたなぁっと思いたい。

  141. 541 匿名

    人間は気持ちの持ちかた一つで幸せにも不幸にもなれる。

  142. 542 匿名さん

    生まれつき
    不幸か幸せはある程度決まってると言うね

  143. 543 匿名さん

    幸せな結婚している家庭が
    周りにないってのも気の毒だと思うぞ。

    両親が身近なモデルケース。

    毒親や虐待経験してると
    結婚が怖くなるのかもしれないな。

  144. 544 匿名さん

    なるほど~

  145. 545 匿名さん

    父親は不倫中
    母親はうつ病

  146. 546 匿名さん

    幸せな家庭がたくさんあるのは知っています。
    ただ、その幸せが続かないことも知っています。
    途切れ途切れでも続けば十分幸せだというこも知っています。
    不幸な家庭にも幸せだった時もあることも知っています。
    幸せなだけの家庭は知りませんし信じません。

  147. 547 匿名さん

    いつか人を信じられて幸せになれたら良いね。

  148. 548 匿名さん

    幸せとか不幸とか生育歴とかの問題じゃない
    ただ、相手に恵まれないだけ
    自分もそうだ、痛いほどわかっている

  149. 549 匿名さん

    良い独身さんもいるんだね
    偉いよ!!

  150. 550 匿名さん

    「おい、ピータン」って漫画で、自分に彼女がいないのは、
    周りにいい女がいない(いい女に恵まれない)せいだと
    ぼやいてた主人公が、実はいい女が周りにいなったんじゃなくて、
    いい女を見つけられない自分だったんだと、気付くシーンがあります。

    そして、いつも会社で一緒に残業してた地味でまじめな女性の良さに気付いて、
    好きになって、付き合うようになる。
    視点を変えれば、あなたの周りにもいい女(いい男)が、見えてくるかもしれませんよ。

  151. 551 匿名さん

    マンガやドラマは性善説

    リアル世界ではズル賢い派手な人間が
    幸せになってんだよな

  152. 552 匿名

    世の中不公平だな

    結婚した者勝ちかいな

  153. 553 匿名

    老後や孤独死の対策は必要

  154. 554 匿名

    結婚だけがすべてじゃない。
    独身でも人生謳歌している奴は多い

  155. 555 匿名さん

    給与や税金は、世帯を基準に算定しているから、独身は不利。
    あまり、社会保障や国策という名を借りて、独身と世帯持ちの格差つけるなよ。
    自主独立のほうが良いな。

  156. 556 匿名さん

    小梨ジジイの為に年金なんぞ払ってられるか馬鹿馬鹿しい

  157. 557 匿名

    知らんがな

  158. 558 匿名さん

    ご近所で、老夫婦の奥さんが孤独死?した。
    ご主人が海外旅行中の出来事だったらしい。
    10日ぶりに帰ってきたら、玄関で亡くなっていたんだって。

  159. 559 匿名

    他人事やないがな☆

  160. 560 匿名さん

    孤独死は独身既婚子有無関係無く、誰にも可能性はあるんだな。

  161. 561 匿名

    確率の問題

  162. 562 匿名さん

    独身者の孤独死は圧倒的に多い

  163. 563 匿名さん

    親に仕送りすっから年金免除してくんねーかな

  164. 564 匿名さん

    老人の孤独死の独身者って、夫に妻に先立たれた人も入るの?
    そうしたらほとんどが「独身者」じゃない?

  165. 565 匿名さん

    認知症の配偶者の介護をしている本人が死ぬ。
    認知症の当人はどうなる?

  166. 566 匿名さん

    配偶者や子供がいれば
    確率は減る
    だといって結婚できるわけもなし

  167. 567 匿名さん

    配偶者は死にました。子供はいません。

  168. 568 匿名さん

    生涯独身でも親兄弟や姪甥くらいいるだろうよ

    親戚とも縁切ってんのかい??

  169. 569 匿名さん

    誰からも相手にされないのではないでしょうか。

    でなければお見合いとかで結婚もできそうですし。

  170. 570 匿名さん

    死んだ妻も私も一人っ子

  171. 571 匿名さん

    生涯独身か・・・
    まあ最低限のお金と
    エンディングノートは用意したけど

  172. 572 匿名さん

    >564
    私も558みたいなケースは孤独死には入らないと思います。

    一人暮らしで、子供もいなくて、家に出入りする人もなく、
    何か月も発見されないケースが孤独死なんだと思います。

  173. 573 働く女子さん

    既婚者のほうが孤独な人多いしね
    独身=孤独死とかやめてほしいわ

  174. 574 匿名さん

    独身でも それをわきまえて、仕事、貯金、老後の計画をきちんと立てていれば さほど問題は無いのかなあと。

    既婚でも子供をあてにしたり、職を転々としたり、中には無職だったりと、お気楽な人の方が危なっかしい。

  175. 575 匿名さん

    それ言ったら、結婚できないヒガミ?とか叩かれるよ?

  176. 576 匿名

    四月から役員だあ♪
    三月末で退職金三千万入る♪

  177. 577 匿名さん

    >>575
    私は既婚ですが。

  178. 578 匿名さん

    子供いないと独身者の気持ちもわかるよ
    既婚で子ありの連中は好き勝手言う

  179. 579 匿名さん

    未婚だと変わり者扱いする人がいるけど、結婚に向かないとか、他人とは住めないとか、超潔癖症だとか、結婚しない方が幸せな人もいるよね。
    友達も超潔癖症で他人とは住めないタイプ。間違って結婚してもすぐ離婚するだろうな~と思う。

  180. 580 匿名さん

    結婚して子供がいる人=いずれ不幸
    この構図は譲れないんですね。

    幸せになれたらいいですね^^

  181. 581 匿名さん


    何で そう決めつけるんかなあ。
    結婚しても不幸な人もいるし、幸せな人もいる。
    結婚しなくても、できなくても、幸せな人もいるし、不幸な人もいる。
    ただそれだけやん。

  182. 582 匿名さん

    まあ、既婚も未婚も「金次第」だ。

  183. 583 匿名さん

    独身で幸せ~と言ってる人は自己満足です。

  184. 584 匿名さん

    一番幸せなのは
    高収入で結婚してて
    子供も優秀で
    みんな健康な人

  185. 585 匿名さん

    それを言ったらおしまい

  186. 586 匿名さん

    一番幸せでなくても、そこそこ幸せならいい

  187. 587 匿名さん

    でも、結婚したいなオイ

  188. 588 匿名さん

    もう諦めた@39歳

  189. 589 匿名さん

    よく他人と暮らせるよね・・・・
    俺は無理。

  190. 590 匿名

    588
    まだ諦めるのは早いわ
    最近は晩婚晩餐というじゃない

  191. 591 匿名さん

    589
    あんたにも家族や親がいるだろう?
    他人同士が一緒にならないと
    あんたも存在しないんだぞ

  192. 592 匿名

    結婚しようが しまいが その人の勝って

  193. 593 匿名

    ひとのかってやな♪

  194. 594 匿名さん

    >>591
    そうだけどね~
    でも仕方ないじゃん。
    他人となんか死んでも暮らせない。汚い。

  195. 595 匿名さん

    自分も汚い両親から汚い行為で生まれてきたんですよ
    自分だけ天使とでも思っているんでしょうか
    人間は生身ですからね

  196. 596 匿名

    君は童貞なんだ いつまで守るが記録作ってね

  197. 597 匿名さん

    いつまで守るが記録作ってね



    「守るが」って、どういう意味?

  198. 598 匿名

    他人と暮らせないって言うけど
    それ以前に家族とも暮らせないでしょ 笑

  199. 599 匿名さん

    あはは

    確かに協調性はなさそうですね!

  200. 600 匿名さん

    超潔癖症だから、家族とも暮らせません。
    独り暮らしが本当に楽しいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸