こちらのマンションの入居が6月下旬から始まれば、普段使いでヤオコーを使うでしょうから、ヤオコーしてみれば、棚からぼた餅状態ですね。
オートレース場の近くで大きなマンションがまた出るようなので、ヤオコーは当面、心配しなくても良いのではないでしょうか。
ヤオコーが近くにないものでデジタルチラシを見てみましたが、セール品の一部商品は割安ですが、全般的な価格は高めかなぁ?と感じました。
いつも使っているスーパーと比較しても、通常価格はは+20~30円増しの価格設定ですね。
これに消費税がかかってくるので、買い物をヤオコーオンリーにすると今までよりも家計に響いてくると感じました。
206さん
インプレストというマンション名で、広告が始まっていますよ。オートレース場の近くなので、開催中はかなり音が気になるかもしれません。
値段はイニシアより少し高めでしょうか。
ヤオコー、安くはないですが普通?じゃないですか??
って、どこの店と比べるかですよね。オーケーストアと比べると高いなぁと思いますし
ヨーカドーと比べると「まあまあじゃん」って思います。
極端に高いとか、家計に響くとかそういう程度ではないとは私は感じていますが。
でも先にも書きましたがどこと比べるか、ですね。
少なくとも広告見る限り、特売品狙って献立組み立てればいいんじゃないでしょうか。
こんな駅から遠い中途半端なところを買うなんて、皆さん将来のことを考えないのでしょうか?これから人が少なくなるというのに、売りたくても売れなくなるかも。
川口駅から徒歩10分以内でないとダメでしょう。