防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-20 07:04:18

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 6462 匿名さん

    子供が嫌なんじゃ無くて躾のできない家族連れが嫌だって皆書いてるのに相変わらず騒音主は理解度が低いですね。
    単身者限定って子無し家庭が皆独身者では無いですよ。
    こんなに迷惑がられてるのに騒音を止めないで煩いまま住み続けてる家庭の方がどうかしてますよ。
    近隣から迷惑がられて育つ社会性の無い騒音宅のお子さんも被害者だと思いますよ。
    親はそんな反社人間を育成してて恥ずかしく無いんですか?

  2. 6463   

    子供嫌いなんだよね、もちろん高齢者

  3. 6464 評判気になるさん


    興味ねーし、うるさくして頭の中無理矢理入ってくるなよ気持ちわりーな!
    足音なんか不快に思うに決まってんだろ!
    コイツバカすぎて笑える。
    うるささがしつこいんだよまじで!!そのしつこさ、静かにしないねばっこさ営業系の仕事に活かせ笑

  4. 6465 マンション掲示板さん

    >>6461 検討板ユーザーさん

    おなじことやってやるからやられてから言え!毎日騒音で目覚めさせやるよ!
    低能は経験しないと理解しない。
    非常識なバカ親のうるせーガキなんか可愛いなんて思うわけねーだろ。

  5. 6466 マンコミュファンさん

    >>6461 検討板ユーザーさん
    「子供だから~」「子供なんで許してほしい」は周りに気を遣ってから言えや!

    悪態ついて「うちじゃないです~」「証拠出してください」なんて言いながら太々しい態度とってくるような親になんでこっちが譲歩しなきゃいけないんだよ!

    「周囲が子供に優しくない」なんて甘えてる奴は戸建てに住め!

  6. 6467 バカ騒音主は地獄に落ちろ

    >>6461 検討板ユーザーさん
    「子供嫌いが走り回る程度の生活音を騒音って被害者ぶって」だぁ!?
    てめぇ、うちで音聞いたわけでもないくせに何言ってんだよ。
    これのどこが生活音なんだよ!?
    ふざけた事言ってんじゃねーぞ!!

  7. 6468   

    大変ねぇ、お幸せにね

  8. 6469 マンコミュファンさん

    ドンドン、ドカドカうっせーな
    毎日毎日ようやるわ

  9. 6470 匿名さん

    子供は走らせないで下さい。しっかりと躾、防音対策して下さい。食器やガラス戸まで振動します。スマホの騒音計ではMAX78dB。帰宅時とかちょっと廊下を走り回るくらいなら何も言いません。静かな時間は飯時とお風呂の時だけであとは5分も静かにならないです。アホな家族と近所付き合いなんてこちらもしたくないですがお互い気遣いは大事だと思います。子供だから少しくらいは我慢しますが長時間や何度も飛び降りたりするのはやめて欲しいと言っても逆ギレ。人間性の問題?不誠実な親で子供が可哀想。

  10. 6471 匿名さん

    >>6461 検討板ユーザーさん
    普通に考えてマンションにむいて無いのは
    最低限のマナーすらない騒音主でしょう?

    単身者かせいぜい2人だろうって広さの部屋に大家族で住みつくのもいる
    踵歩きで走り回っている大人もいる
    音ガー?声ガー?振動付きだよ!!

    興味なんて無いよ
    ノイキャンしてても足音物音振動で、全てをお知らせしてくるの

    他責の人の典型みたいな人だね
    読解力も無く、省みる事も出来ないで
    相手が神経質!相手が子供嫌い!相手が嫉妬してる!

    経験していない人には分かって貰えない辛さをここで話して
    ぎりぎりの気持ちを保っている人もいると思いますよ

    その人達を決めつけでクレーマー扱いして
    どっちが誹謗していると思う?どっちが傷付けていると思う?

  11. 6472 マンコミュファンさん

    みんなの騒音主はどんな見た目?

    7票
    1. 6473 匿名さん

      >>6463   さん
      は?子供嫌いでも高齢者でもありませんが?

    2. 6474 匿名さん

      毎日毎日ドタバタを朝から上に迷惑されて、下に住むうちは休みでまだ寝てるのに上から足音振動やられて迷惑してるのに、子供だから仕方ないなんて騒音主が被害者に言うセリフじゃない。口ばっかりでまたこの連休も引っ越しはないし。いつまでいるんだよ、今週こそはって我慢し続けてる身にもなれ!片付けしてる様子がないし。このまま居続けて3人目産まれたらと思うと…嫌だ、絶対無理。

    3. 6475 匿名さん

      毎朝出掛けにうるさいねえ…
      いくつになっても物を落としたりぶつけたりするのが難しいお子さん達みたいだから戸建てに住んだ方がいいんじゃないかな?
      共用部の壁にぶつけてもその壁の向こうは他人様の部屋だって理解できてる?

      そんで玄関の周りのゴミどうにかしろよ。
      そのゴミだまりでできた埃がうちの周りにまで飛んでくるから。
      親の仕事じゃないの?共用部まではみ出さないのも玄関きれいにしておくのも子供躾けるのもさー

      騒音主って騒音だけで済んで無いから。一事が万事迷惑って事なんだよ。
      共用部や玄関は色んな人が見てるよ?だって通り道だもの嫌でも視界に入るんだよその小汚いガラクタまみれの薄ら汚れた玄関周りが。
      「見てる」「覗いてる」じゃねえよ、見られて困るなら室内にしまっとけっての馬鹿が。
      「聞いてる」じゃねえよ静かに歩いて室内で普通に過ごしてカーテン閉めて窓閉めろ。
      大騒ぎバカ騒ぎして周りが神経質とか認知が酷い、難聴検査してこい?

      騒音宅の子供もそろそろ掲示板見て心当たりあり過ぎて戦々恐々としてるんだろうね。
      学校のお友達も見てると思うよ、「あいつん家の事じゃん」て思ってるよ。

      しょーもない一行も小学生レベルだもんねえ…
      正直な被害者の書き込みに傷ついたりびびって逆ギレする位なら静かに清潔に人並みに自宅で過ごせばそれで済むのに。
      そんな簡単な事をしないって事は出来ないって事なんですかね…
      周りの人が普通にやってる事が出来てないって恥ずかしくない?
      家族で能力が足りないんですか?お可哀想にー

    4. 6476 匿名さん

      この連休こそ引っ越しするかと思ったのに!洗濯音するわ、クソガキ走り回るわ、今日も引っ越しなく、通常のうるさい休日。もうホントいい加減にしろよ。引っ越すと言った9月なのにゴミの日も常に少量でおかしいとは思ってたけど、引っ越しするの中止したの?マジ7月から我慢してやってるのは無駄?クソ旦那出て行くってそれまで我慢しろよって言ったよね、9月に入ってなかなか引っ越し素振りないから、2週続けてある連休かと思ってたのに、洗濯音するなんて。勝手な期待だから余計イライラ。もう9月も半分だよ。まさか、引っ越しやめたとかは絶対絶対無理。朝から片付けでうるさいならいいけど、まさかの洗濯音

    5. 6477 匿名さん

      騒音にぶち壊される連休。騒音迷惑させてると思わないクソ上家族!暑いから余計腹立つ!嘘つきクソ家族。3人目◯産しちゃえばいいのに。マナーがない親の子供なんか世に放つな!被害者が増える

    6. 6478 eマンションさん

      >>6474 匿名さん
      うちもです。
      上の人の方が寝るのも遅いくせに起きるのも早いので、寝ていてもドンガン!ドスン!と謎の衝撃音、子供の走る音で起こされます!
      今もドンドンガタガタ何かやっているようで凄い響いてます。

      子供の騒音だけじゃなく、親も凄いので本当にひどいです。

    7. 6479 匿名さん

      騒音主にははしゃいだり、友人呼んで騒いで楽しい連休!下に住むうちはドタバタ走る振動に音する度にイライラ。休日も落ち着いて日常過ごせない。犬も落ち着いて寝てられない!自分さえ良ければのクソ上のバカ家族。躾もしないでまた子供作る。常識、マナーを身に着ける事は出来ないけど、性行為、子孫を増やす事は身に着けられる。残念ながらこんな人が多い。アルファードかヴェルファイア乗ってるマイルドヤンキー。そして一軒家に住んで道路族、子持ち様。さっさと引っ越しするなら引っ越ししてよ。ウンザリ。隣近所になる人には悪いけど、早く引っ越して隣近所に今の不愉快引き継いでもらいたい。

    8. 6480 口コミ知りたいさん

      >>6479 さん

      >>6479 匿名さん
      アルファードのマイルドヤンキー。
      こちらの市内にも結構います。
      交通マナー悪し、子供含む素行悪しの人々。
      思わす返信してしまいました。
      この手の車みると、何となくステレオタイプ的に見てしまうようになりました。

      職場の近くが保育所エリアなのですが、荷物の積み下ろしだったり、一方通行だったり。
      複雑な事情の道路を自分達のペースで送り迎えして違法駐車する道路族感覚。

      早く預けてる子供が大きくなって、何処かへ移動してもらいたいです。

    9. 6481 口コミ知りたいさん

      騒音主って車種で分かるよねぇ、自分は免許返納して徒歩バスです。

    10. 6482 匿名さん

      アルファード、一軒家とマイルドヤンキーって金まわりいいよなぁ。なぜ?土建業だから?人様に迷惑かけてもわからない、身勝手で子供育てて躾も出来ない、子供が大きくなったら、親と同じ常識マナーもない身勝手に大きくなると考えると恐ろしい。スーパーで走り回って騒いでも注意しない親がゴロゴロいるし。嫌な世の中

    11. 6483 マンコミュファンさん

      ホント騒音主って出かけないで家にばっかいる。騒音出して家に居ますアピールいらない。前は鉄骨だったのに静かで快適だったな。

    12. 6484 匿名さん

      >>6480 口コミ知りたいさん
      ただでさえ高い車に乗れば強くなった勘違いをする傾向があるのに、自制心が無いんでしょうね。
      そういうマウントでしか承認欲求を満たせない空っぽの人間なのでしょう。
      日々の生活で豊かに生きていれば知らない人を威嚇する必要性等ありません。

      ましてや隣人を騒音等で不快にさせて自宅を居心地悪くするなんて愚の骨頂です。
      少しでも知性があれば周りに配慮して自身の暮らしを脅かさないようにしますよね。

    13. 6485 匿名さん

      ヤンキー家族って車もうるさいよバンバンドア開閉。
      こっちは静かに暮らしたいだけの大人しい人間なのにおかしすぎる。
      駐車場だって使用しないのに機械メンテ料払ってる。

    14. 6486 匿名さん

      うちは各戸駐車場付きの物件だけど、騒音主って平気で無断で人様のスペースに勝手に駐車したりしますね。なんの挨拶も無しに気づかれて注意されるまでヘーキな顔して無断使用する。

      注意されなきゃいくらでも侵攻してくのが騒音主スタイル。
      自分の都合しか考えて無いし、それで他の人がどう思うのか全く考えないで知り合う前から嫌われるのが騒音主。
      無意識でも他人に迷惑かけて不快にするのが騒音主。

    15. 6487 ご近所さん

      車あるだけいいよ、乗らないから余計に腹立つ。
      車禁止・子供禁止マンション求む!

    16. 6488 匿名さん

      妊婦だからって利用出来る、おもいやり駐車カードも問題ない妊婦には使用許可するのをやめてほしい。上みたいに走り回って騒いでる妊婦に利用してほしくない。都合いい時だけ妊婦だから仕方ない扱いはズルい。足が悪い人が離れたとこから歩いてるのを見た時に上のクソ嫁みたいな走り回る妊婦におもいやり駐車カード利用して堂々と停めてる姿見ると、騒音やるわ、非常識でなぜ平然と笑って過ごしてるんだろうか…。自分では気付かないかかと歩きホントゴリラか?ってやつ。ドスドスうるさい!

    17. 6489 匿名さん

      子供を理由に我儘すぎるよね。

    18. 6490 検討板ユーザーさん

      >>6468   さん
      ほんまにな。子供の音は生活音って基本的なことだわ。
      それを騒音主ガー!親ガー!足音ガー!って
      まあ誹謗中傷大好きって感じだわ
      悪意がない人によって悪気たっぷりの
      誹謗中傷フルコースみたいやね
      生活音我慢できないクレーマーって
      こんな誹謗中傷や親ガー!!みたいなのな

    19. 6491 検討板ユーザーさん

      みなさんすごいね 本当に誹謗中傷で
      「!」マーク連発の親ガー!ばかり。
      そんなに他人の生活音に興味あるんだね
      うちも上の階足音毎日すごいけど、
      お互い様、生活音しか思いません

      ここにいる騒音主ガー!や親ガー!は
      すごい他人に興味あるんだね
      時間あっていいね

    20. 6492 通りがかりさん

      >>6491 検討板ユーザーさん

      はいはい、よかったね笑

    21. 6493 匿名さん

      何が良かったの?

    22. 6494 eマンションさん

      >>6491 検討板ユーザーさん

      おまえが言ってんの『生活騒音』な!
      騒音計で証明してるから立派な騒音ですが。
      上の階の足音すごいけどって書いてるから自分だってうるさいって思ってる証拠じゃん(笑)
      自分もビックリマークばっか使ってるの気付いてないのバカじゃないの(笑)
      てか全部自分に言ってんのうけるんだけど(笑)
      騒音ばっかだしてる自分のがかなりの暇人なんじゃない?
      こんなとこきてないで騒音クソガキ静かにさせろ!
      自分の歩き方動画で撮影して治したら(笑)
      私は非常識なバカな子持ち様ですって言ってるようなもんだわ。

    23. 6495 マンション掲示板さん

      >>6490 非常識子持ち様

      非常識が子供産むなよ。子供産むことだけご立派で(笑)
      これ以上、未来の騒音加害者増やさないでくれない。
      まじ迷惑すぎる。
      それにクレマークレマーうるせー。
      さすがしつこい騒音主!!
      社会のゴミだと自覚しな

    24. 6496 検討板ユーザーさん

      >>6472 マンコミュファンさん
      全て当てはまる夫婦の場合は

    25. 6497 匿名さん

      え~旦那仕事行った。今日引っ越しないじゃん。じゃ~クソガキ走り回るのやめさせろよ。ガッカリなんだけど。いつまでいるの?

    26. 6498 評判気になるさん

      >>6497 匿名さん
      ほぼストーカーじゃん
      そんなに他人に興味あるんですか?
      時間があっていいですね

    27. 6499 匿名さん

      引っ越し準備してないじゃん?って思うほど、酷すぎる迷惑音!いったいどうなってるの?連休こそと思ってたのに。来週の連休も引っ越しないならもう知人呼ぶしかないかな。知人にも家庭あるから迷惑かけるわけにはと思って我慢してるけど…。上の事はもうこっちが我慢してる事いい事に迷惑かけ続けるから、引っ越しなかなかしないし限界。

    28. 6500 匿名さん

      近所の騒音主たちは、毎日カーテンなしで窓全開で家の中丸見え。
      無駄に気が強くて、やることやって繁殖だけしてる感じ。

    29. 6501 ご近所さん

      >>6500 匿名さん
      まとめるとオラついた露出狂で子作り大好きの変態って事でいいのかな?
      そんな騒音主みたいな奴の起こした事件最近も北海道でありましたね

    30. 6502 匿名さん

      ストーカーじゃないし、暇じゃないし。毎日ほぼ同じ時間に行動されて迷惑してんだよ。毎日やられてみてよ。

    31. 6503 eマンションさん

      >>6483 マンコミュファンさん

      同感。
      出かけないなら静かにしててくれよって思うよね。
      朝からドッタンバッタン、子供は走らせてドッスンドッスンなんかやってるし。
      何度も苦情が入るくらいうるさくしてる自覚があれば普通は周りに配慮してなるべく出かけると思うけどね。
      まぁ普通の感覚じゃないからしないんだろうけどね。

    32. 6504 マンコミュファンさん

      祝日の朝から本当にうるさい!!!
      子供は何度も思いっきり走らせるし、ドガンドゴンって衝撃音出してドスンドスンドスンって振動まで。

      土日祝は特に休みの人が多くてゆっくり寝たい、休みたいからマンションのリフォームだって禁止にしてるくらいなのを騒音主はわからないのか!?
      マジで朝からうるせーよ!!

    33. 6505 匿名さん

      ストーカーみたいなことされたくなければ静かにしたらいいんですよ。興味なんて持ちたくないけど毎日騒音が酷いから何かあった時の為にどれだけ酷いかか証明する為にも記録録音はしてましたよ。警察官にも記録はしといた方がいいと言われました

    34. 6506   

      それって犯罪者

    35. 6507 匿名さん


      初めまして。着工挨拶後に採寸してたら、子供の足音がうるさいと下の人がインターフォン押されました。
      すみません、入居しましたら防音マット敷きますといったら
      わかりましたと帰りました。走ってはいません。

      入居挨拶の際にマットを敷いたことを話しますが
      「癇癪が酷い子で、まだ幼くて、注意を聞けないため
      朝晩飛んだり走ったりしちゃいます。ご迷惑をおかけします
      」と正直にお伝えした方がいいでしょうか?( ; ; )

      イヤイヤ期で、真夜中にダンダン!として
      叱るとエスカレートします。
      時間が経つのを待つだけです。

      とにかく下への減音を考えております。
      ジャンプはマットで防げないと思います。
      子供さんの騒音被害者の方、私も子供産む前は
      躾できてない親嫌だなって思ったりしたのですが、
      子供産むとこのくらいの年齢の子は
      注意がまだ聞けない脳発達ということを知りました。

      今後生活する上で、下の方にどれくらい説明があるといいでしょうか?( ; ; )
      採寸の時歩いてたら音が初日から直接クレームがあって、遮音性って謳ってたマンションだったのに、下の階の人はそれは売主の嘘だと思うと言われました





      ※遮音性抜群!子供が走ってもクレームなし!
      って嘘を信じて購入してしまいました

    36. 6508 評判気になるさん

      >>6505 匿名さん
      騒音主は警察に通報されても警察にまで食ってかかって、誰が通報したんだよ!?と犯人探しからのさらに腹いせ嫌がらせでわざと騒音エスカレートまでがセット。
      警察は匿名で通報できるし日頃から騒音酷くて相談していれば信憑性増す。
      騒音主は警察に通報されて訪問されたらご近所からも白い目で見られるし記録残るから売却の時にも仲介と買主にちゃんと言わなきゃね。
      そういう事まで考えて生活しろよ騒音主は。
      嫌がらせで騒音出してる場合じゃないぞ。

    37. 6509 匿名さん

      躾も出来ない、マナーも教えられないんだから、下の住人に配慮も出来ないんだから集合住宅の2階に落ち着きない子供と一緒になって走り回る母親なんか住むべきじゃないんだよ。すみませんの1言すら出来ない奴がまた子供産むなんて、さらなる迷惑でしょ。子供の泣き声の方が走り回る音よりよっぽどうちはマシに思う。騒音被害で毎日苦しんでる人に、監視してるストーカーみたいに言わたくない。監視でもないし、いつもだいたい同じ時間に上からの迷惑が始まるんだよ。それで、洗濯機回し始めたから今日の引っ越しはないって愕然として、ここで悔しい愚痴吐いてるんだよ。

    38. 6510 匿名さん

      上のクソ宅、マット敷いてないみたい。だから余計クソガキと母親が追いかけっこがとにかく下に響く!しかも早朝から。ドーンって飛び跳ねやられると、ビクッてなるし、犬はしっぽ下げて隅っこに逃げようとするし。こんな思いさせられて、悔しいだけではない。引っ越しするって人に我慢しろなんて言っておいて、余計うるさくやる、引っ越し片付けやってるのか?ホントに9月に引っ越しするのか?だし。やっと9月になってから引っ越しして早く平和な日常おくれるのを待ってるのに。普段と変わらない、益々ドタバタ走り回るのが酷いし。こっちはホント、上のせいでノイローゼ状態。毎日悔しい

    39. 6511   

      大変ですねぇ、どうかお幸せに

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    45.14m2・56.43m2

    総戸数 72戸

    リーフィアレジデンス練馬中村橋

    東京都練馬区中村南3-3-1

    7188万円~8628万円

    3LDK

    67.2m2~74.08m2

    総戸数 67戸

    サンクレイドル西日暮里II・III

    東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

    3890万円~7940万円

    1DK・2LDK

    30.02m2~52.63m2

    オーベルアーバンツ秋葉原

    東京都台東区浅草橋4丁目

    1LDK~3LDK

    34.63㎡~65.51㎡

    未定/総戸数 87戸

    ジオ練馬富士見台

    東京都練馬区富士見台1丁目

    6090万円~9590万円

    2LDK~3LDK

    54.27m2~72.79m2

    総戸数 36戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

    3890万円~5568万円

    3LDK

    57.1m2~73.67m2

    総戸数 75戸

    グレーシアタワー南千住

    東京都荒川区南千住6-223-1

    5870万円~8340万円

    2LDK~3LDK

    55.49m2~68.25m2

    総戸数 76戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3-9-7

    未定

    2LDK~3LDK

    52.27m2~70.96m2

    総戸数 93戸

    イニシア池上パークサイドレジデンス

    東京都大田区池上8-406-1他7筆

    5998万円・6648万円

    3LDK

    57.54m2

    総戸数 36戸

    バウス板橋大山

    東京都板橋区中丸町30-1ほか

    3990万円~9230万円

    1DK~4LDK

    26.25m2~73.69m2

    総戸数 70戸

    クラッシィタワー新宿御苑

    東京都新宿区四谷4丁目

    1億1000万円~10億円

    1LDK~3LDK

    43.9m2~157.08m2

    総戸数 280戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷2-58-2

    6690万円

    2LDK

    55.06m2

    総戸数 32戸

    プレディア小岩

    東京都江戸川区西小岩2丁目

    3LDK~4LDK

    65.96㎡~84.76㎡

    未定/総戸数 56戸

    ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

    東京都足立区梅島2丁目

    3LDK

    55.92㎡~63.18㎡

    未定/総戸数 78戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町3-2016-1

    7400万円台~8500万円台(予定)

    3LDK

    68.4m2~73.26m2

    総戸数 31戸

    リビオ亀有ステーションプレミア

    東京都葛飾区亀有三丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    35.34m²~65.43m²

    総戸数 42戸

    バウス一之江

    東京都江戸川区春江町3丁目

    未定

    3LDK・4LDK

    64.90㎡~84.47㎡

    総戸数 88戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里2-422-1

    6900万円台・7900万円台(予定)

    1LDK+S(納戸)・2LDK

    50.11m2・62.04m2

    総戸数 65戸

    サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

    東京都新宿区信濃町11-2

    1LDK~2LDK

    33.22m2~63.42m2

    未定/総戸数 37戸

    イニシア東京尾久

    東京都荒川区西尾久7-142-2

    4600万円台~6300万円台(予定)

    2LDK・3LDK

    43.42m2~53.6m2

    総戸数 49戸