防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-16 23:20:24

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 6201 匿名さん

こちらの騒音主も見た目こんな感じの女です。今もずっとゴゴゴンとやってますよ。毎日そんなゴゴゴゴゴンとやる事ってあります?それも毎日長時間ですよ。精神状態が異常だと思う

2. 6202 匿名さん

壁思いっきり叩かない、窓強く閉めるを文句言ってきた非常識旦那、バカ嫁と可愛くないクソガキがうるさいからだよ!我慢してやってれば、言ったもん勝ちか?ドタドタ走り回って朝から相変わらずうるさい!クソ嫁また妊娠してる!年子3人目か。また産まれてから、お祝いと頻繁に友達来て2人目産まれた時は昼から夜までドタドタ迷惑だったから、3人目産まれる前、9月に出て行くとクソ旦那言ってたから2人目産まれた時のような地獄は免れそうかな~?9月じゃなくて8月中に出て行けよ!もう、足音、顔も見たくない

3. 6203 匿名さん

騒音主クソ一家は、子持ち様だと思う。迷惑かけてるくせに、子供なんだから~と非常識極まりない。

4. 6204 匿名さん

早めて引っ越ししろよ、毎日朝からバカ嫁と可愛くないクソガキの響き渡るドタドタ足音が許せない。非常識!我慢してるけど、爆発おさえるのが苦痛!恐らく転居先でも迷惑極まりないだろう。今は、賃貸だけど多分一軒家だろうから、自分の敷地内なんだからとか難癖つけて問題起こすだろう。その頃は関わらなくなるからいいけど、散々自分らの迷惑棚に上げて、今現在もドタドタ足音迷惑かけてホント憎らしい!昨日も仕事行くときバッタリクソ嫁と可愛くないクソガキと会ってしまったけど、別の方向いて視界に入れないようにした!仕事行く前からマジ不愉快!悪魔

5. 6205 匿名さん

なんかよく分からないんだけど、今日みたいな猛暑日でも日に何度か雨戸の開閉等でも無く窓をガラ―――バシ!ガラ―――バシ!って開閉するのなんなんでしょうね。
    酸欠なの?部屋臭いの?24時間換気だけど?

6. 6206 評判気になるさん

>>6205 匿名さん
    それは当スレのテーマになる騒音主の特徴です。

脳がやられていて空間認知力や体内時計が正常に働かない。筋肉や関節の働きに不具合が出ている。家事などルーティンワークは全天候で行う強い拘りがある。苦情への改善が続かず直ぐ戻る。苦情に激情して仕返しする。
    その類は境界性か認知性の兆しです。
    5年後10年後のスパンで悪化します。

7. 6207 匿名さん

>>6206 評判気になるさん
    解説をありがとうございました。
    幼児の居る多子の若いご家庭なんですけどね…将来も大変そうですね。

次回引っ越す際は周りの環境もよく観察して、せめて戸建てにしようと思います。
    境界性でも認知症でも然るべき施設に収容するかきちんと管理して貰えると一般人も助かりますが。

今日も朝からゴトゴトドゴドゴ室内で地団駄踏んでるようです。
    出入りの際には玄関周りで毎日毎回家族頭数分煩いです。

8. 6208 評判気になるさん

>>6207 匿名さん
    上の動画みたいな女が幼い娘の背中に大きな火傷を負わせました。男親が見ない部位で気づかず娘の泣き方がおかしいとなり発覚しました。
    離婚後女は次の男とペットショップで仔犬を物色していたそうです。愛情深さを演出する為かな。
    元夫は在宅好きの可愛い嫁と可愛娘に囲まれメルヘン家庭の幸せに浸っていた己の節穴を責めてました。

①壁床に当たる人間は動物や人にも当たる。
    ②苦情に仕返しする人間は静かな間に怒りを蓄積している。
    ③苦情すると嫌がらせが加速したり警察官を呼ばれて発狂するレベルは間違いなく◯人手前。
    ④見た目通りのウマシカ旦那は「可愛い嫁を守っちゃう俺」と嫁の狂気を加速させる。

スレに嫌がらせを書き込む騒音主は実生活は③、動物愛護法や児童福祉法に触れるか娑婆に留まるかの背手際。騒音は◯◯の前兆です。

9. 6209 通りがかりさん

名古屋市南区走ってるバカバイク早くしんでね笑

10. 6210 匿名さん

き◯◯◯家族、朝からドタバタドンドンうるせーよ!走らなきゃいられない?一軒家に引っ越ししたら、早朝だろうが夜遅くだろうが自由に走り回れよクソガキら。ホント、行っても昼に一時帰宅したりするから、精神的にキツイ。クソバカらがいない時に行動するようにしてるのが、悔しい。奴らは自由に行動してて。
    保育園で友達にワガママ言ったり、迷惑かけて嫌われろ!クソ嫁は保険セールスでクレームされちゃえ。引っ越しする前に一度思いっきり凹んでみたら?自分らがうちに病ませてるんだから、何か言われたりして凹んでよ!そんな姿を出て行く最後に見てやりたい。マジ早く引っ越していなくなれ

11. 6211 マンション検討中さん

>>6208 評判気になるさん
    こちらの騒音宅は③と④。
    守る意味はソコじゃないと声を大にして言いたいわ。

12. 6212 匿名さん

たまに大声で子供を長時間叱る母親の声が聞こえて怖い
    なぜか子供はその間は泣いていないし暴れてもいない
    大人しく無言で叱られているのだろうか
    親が神経質すぎるのか子供や隣接する店舗に運送会社が荷物を運ぶ出し入れするガラガラ音や車の音に毎回大声で「うるさい」と言うものだから子供もいつも音がするたびに「うるさい」と叫んでいる。
    精神不安な親の影響で情緒不安なのか子供はいつも「ママ?ママ?ママ」と言う声が聞こえてくる。
    親も神経質のくせに自分のことを棚にあげてベランダにビニールプールを置いて子供を遊ばせているが、子供のキーキーする音が響いてきていい加減にしろよ!お前がうるさいわ!と思うわ。
    変な親には親のマネをする変な子供が生産される。

13. 6213 匿名さん

ファミリータイプはセレブ級の超高級マンションじゃない限り煩いよ

14. 6214 匿名さん

ファミリー向けじゃなくてもファミリーで住んでたりするから騒音主は自分の家族構成と床面積をよく考えて物件を選んだらいいのにね

子作りを我慢するかもっと広い部屋に住むか大人ならきちんと考えて生きてほしいよ
    二部屋位の物件で多子家族とかいい加減この夏休みに不動産屋さんに相談に行って?
    常識的に住まいを選ぼうよ

15. 6215 匿名

騒音主は社会性が乏しいですね。
    社会不適合者です。
    近所の板金屋が非常識すぎる。夜に作業始めるし、シャッターも開けっ放しだから向かいの家に光当たっててもお構い無し。夜中に所有してる改造車で空ぶかしするから寝れないし、音楽爆音で作業してて数件離れてても聞こえるほどうるさい。路駐して視界悪くなってるのに無視。狭い道路に積車停めてるし、本当に頭おかしいと思う。地域の人達が市役所に相談したり、警察呼んだら業務妨害と言ってくる。ああ言えばこう言うで、住民の要望は何も聞かず、行政を介入せずに直接言いに来いと言っているけど、脅し行為するし関わりたくないからみんな何も言わない。行政に介入されたら困るから言ってるのだろうけど。40代らしいけど、いい歳してキチガイ過ぎる。マナーよく作業してれば何も言われないという事がなぜ理解出来ないのかわからない。早く潰れて欲しい。

16. 6216 評判気になるさん

>>6208 訂正 文末の部分は瀬戸際でした。

離婚トラブルでもめている妻と義理の母親に対し、30回以上も乱暴なメッセージをスマートフォンへ送った薬剤師の男40歳が迷惑防止条例違反の疑いで逮捕というニュースがありました。今まで家庭内の揉め事は民事不介入でしたが昨今は警察が介入します。次は騒音問題です。

近年近隣騒音はテロ等凶悪犯罪や虐待が隠れています。入居の重説等に署名してカラオケや音楽をガンガン鳴らすのは隠れ反社の可能性があり、苦情や注意への報復行為はこの時世ですから殺意の示唆やストーカーかも知れない。それを被害者が抱え込むことはない。
    また、ある日巨大地震が起きたかの様に建物が揺れた。原因は住民の不可解な行動による爆発だった。物件は損傷。建替えかもしれない。個人賠償は不可能で泣き寝入り。リスクを数十数百世帯で抱え込む。これが集合住宅のデメリット。

逆ギレタイプは何かしらやましいことしてます。積極的に情報共有して迷惑防止条例違反の対象にしないと誰もが明日は我が身です。その時理解されなくてもいいんです。数年後「あの人が訴えていた事は本当だった」となりますから対処しない退去させられない物件は頃合い見て引越しです。

17. 6217 匿名さん

クソ嫁、昼に一時帰宅してまだ洗濯して下が陰る程下げて干すな!そんなノルマ成績余裕で自由なんだろうか?朝うるさいガキと行った後、ほっとしても昼にクソ嫁が一時帰宅して洗濯やらドタドタうるせーから落ち着ける時間3時間あまり。一時帰宅して洗濯やガーガー掃除機やられて、日中許容範囲にしても迷惑!あまりにもガサツに行動するから。最近はやたら上の隣のおばさんと仲良くしてるけど、この前までうちにあの家はって言ってたけどね。うちに不動産屋に話した方がいいとか助言したくせに、何手のひら返しして、クソガキに可愛い~またね~いってらっしゃ~いとか言ってんだ?どちらも罰当たらないかな。調子いい奴は大嫌い!

18. 6218 マンコミュファンさん

>>6211 マンション検討中さん

「減るもんじゃない」→痴漢行為
    「同意してると思った」→性暴行
    「借りただけ」→窃盗
    「生活音」→ 睡眠妨害/脅迫行為/暴力

いたずらという放火をした14歳は要保護児童として児相預けになるようです。騒音が止められない騒音ジャンキーにも収容所を作ってあげて欲しいですね。

19. 6219 マンコミュファンさん

福岡市博多区フェルト319の509号のデブは深夜1時に物を引きずったり何度も床を蹴ったりする、性悪中年が住んでる

20. 6220 匿名さん

土日は朝から、走り回る振動が酷すぎる。我慢してるのをいいことに遠慮なくうるせーし。可愛くないクソガキ、クソ嫁いい加減にしろよ、ホント子連れ様

21. 6221 評判気になるさん

騒音ババアは発達障害かアスペルガー症候群だと思う。何回注意しに行っても話が噛み合わないしあの挙動不審な激しいパニック見てえっ?てなった。自分がうるさい生活騒音だしてるってわかってないし他所の家だと言い張る。例え違っても何かしらの病気かもしれない。もう静かにしてもらうのは無理な気がする。この先どうしたらいいんだろ。

22. 6222 匿名さん

引っ越しの為の片付けでドタバタは我慢する…しかし違う、いつもの行動のドタドタドンッは朝からホント不愉快でたまらない!人に子供なんだから我慢しろだの、文句言ってきたなら、自分らの身勝手改めろよ!無理なのは重々承知だけど。クソ上の家族のせいで毎日毎日非常識な行動され、我慢し、せっかくの夏休みも老犬を留守番させるの心配で奴らのせいで出かけらんない。子供なんだからとか言ってきたけど、こっちは去年子供の受験なのに、ドタドタうるせーの我慢してやってきたんだよ!何様?子持ち様!9月とは言わず、今すぐいなくなれ!ブサイクガキ走らせるな!

23. 6223 匿名さん

週の始まりの朝からうるせークソガキ!何か障害あるのか?と思うほど。躾、身の回り過程、箸の持ち方とか、マナーは保育園の先生から学ぶ、親は1日短時間の世話だから、あ~可愛い可愛いで非常識な事を躾られない。なんせ、親が非常識学べてないから。保育園に金払っても、補助だので昔より全然安く、躾もおまかせして休みは可愛い可愛いやってればいいんだから、迷惑かけてることは奴らには頭にない。だから、毎日毎日ドタバタドンドン走り回って迷惑やる。隣に住む、ヤクルトババァもうちに不動産屋に言った方がいいとかいろいろ言ってたくせに、そんな事言ってない風に、あら~おはよ~、可愛いね~、いってらっしゃ~い、バイバイ~とか調子いい嫌な奴。どちらも、無視、会わないように気をつける。罰当たらないかなとおめ

24. 6224 匿名さん

凄く今現在クソガキドタバタうるせー!何が注意してる?2時間以上ドタバタドンドン走り回って注意してるけど子供なんだから分からないっておかしいだろ?注意してるって口ばかりの嘘つきだろうが??全然注意しても、ダメなら何か障害あるって事?なら、親子で障害あるのかしら?もう何度も窓開けて、怒鳴るか部屋まで行ってうちに苦情したくせに、言った事おかしくない?迷惑かけ続けてるのは、お宅だろうがって言ってやろうと自分の中で凄く格闘してる。あれはもう、自分らで気付いてない、き◯◯い、クソガキは障害児なんだから仕方ないって自分に言い聞かせて堪えてる!子持ち様、非常識、さっさと引っ越せよ!お盆がキツイ!お盆休みなんかなくていい!
    あ~警察呼んで注意してもらいたいけど、絶対改まらないバカ家族!ここまで大嫌いで許せない人ら初めて??
    転居して、しばらく忘れた頃に天罰下ればいい! 
    旦那…仕事先でパワハラに合う
    クソ嫁…保険レディの仕事で重大なミスをおこしてしまう
    クソガキ2名…保育園で問題児、友達にいじわるして先生やクラスメイトから総スカン。小学校へ行っても問題児が有名で友達出来なくて一人ぼっちか姉と弟2人寄り添って保育園、小学校生活。
    クソ両親は、娘が悪いのに、人のせいにしてクソ旦那が文句言いに行きそう…ほぼ高い確率でモンペになるだろう。タトゥー見せてイキッて文句言うだろう。脳内低年齢だから、自分は何も悪くない、そうなったのは、お前らのせいと。学べない家族。子作りだけは立派。だけど子供を躾られない。、自分らの頭の中は幼稚で中学で止まってる。生殖機能は立派!  
    しかし…腹立って仕方ない。き◯◯い親子のせいで!

25. 6225 匿名さん

福岡市博多区フェルト319の408号のデブスカップルは単身マンションに違反で同棲をして、深夜2時に近隣部屋のインターホンを鳴らして逃げたり物を引きずったり何度も壁や床を蹴ったり、女性がお風呂に入っているのを外で覗いたりしている凶悪な馬鹿共だ

26. 6226 匿名さん

きっと親子で病気ですよ。ずっと走り回ってるし飛んたり叩いたりお祭り状態。それなのに親は注意も躾もしない。周りが迷惑だから戸建てに住むべき

27. 6227 通りがかりさん

そう思います。精神医学用語でいうところの反社会性パーソナリティ障害。

社会的規範や他者の権利・感情を軽視し、人に対して不誠実で、欺瞞に満ちた言動を行い、暴力を伴いやすい傾向があるパーソナリティ障害。 言い換えて騒音主。

28. 6228 匿名さん

クソ上の嫁3人目妊娠、うるせークソガキは保育園預けて教育やら日常の基本的行動、そのうちオムツ外しも全て保育園任せだから、3人目妊娠しても他人任せだから金さえあれば余裕で出産!子育ては外注。それで、上2人は保育園以外の時間の面倒だから躾してるつもりが他人から見れば躾でも注意でもない。子供は都合よく利用出来る。上のクソ嫁らこそ、子持ち様!保育園行ってるうちはいいだろうけど、小学校行くようになってから、躾してるつもりができてなかったとか分かるかしら?でも、あんな非常識家族だから、自分らに都合悪いと一気にモンペになるだろう。父親のタトゥー見せつけて。オラオラと。同じ位の子供いなくて良かった。9月の何日に引っ越しするのか分からないけど、最後の悪あがきか?毎日毎日ドタバタドンドンうるせーから、さっさと出ていけ!

29. 6229 匿名さん

やだな~。明日から、お盆休みじゃん。朝からずっとの毎日我慢して過ごすしかない。人呼んで騒ぐし、今から憂鬱。ホント自分らの事は棚に上げて文句言ってきた上の旦那をこらしめてくれる人にマジ頼もうかなぁって思う位

30. 6230 匿名さん

地獄の休日が始まった。既にキチガイガキはドタバタ走り回ってるし、クソ嫁の聞きたくない声もする。家にいるなら、引っ越しの準備してろよ!我慢ももう無理になってきたから、いつでも言ってくれたら、壁ドンッして文句言ってきたとこ潰してやるって知人をもう呼んでやろうかなぁ?最近はそればかり考えてしまう。こっちが強い振動ではビックリする度に。同じ土俵にはあがりたくないけど、上のバカ、人をナメすぎて許せない。

31. 6231 匿名さん

一日中コンコンコンコン煩い。深夜もコンコンコン。子供がおもちゃで床を叩いてる感じに聞こえますがもしかしたら大人かも。どちらにしろ頭がおかしい。書いてたらまた始まりました。

32. 6232 匿名さん

墓参りでも行ってこいよ!先祖の前でキチガイガキ披露してこいや!また1人キチガイが腹の中にいるし。躾も出来ないのによくやるよ。この世に迷惑が増える。よっぽど、少子化でいいよ。迷惑が増えるなら

33. 6233 マンコミュファンさん

名古屋市の育ちが悪いヨコイ君さぁ
    一日に何回も車出入りうるさいんだよ
    メタボなんだから少しは歩けブス

34. 6234 名無しさん

朝からドッスン!バッタン!ゴロゴロ!ドッカーン!さっき気をつけますって言ってたよね?始まりましたよ嫌がらせが。とりあえず無視しとるけど本当にため息しか出ないわ。生活音と生活騒音の区別もつかない馬鹿にはつける薬もないって事か。

35. 6235 口コミ知りたいさん

騒音主ってお盆でも家にいる。コメ欄見ててもどこの騒音主も共通してる。引っ越して欲しい方角に鏡を向けると引っ越すおまじないがあるみたい。きっと気休め程度で効果なんてないだろうけど全部鏡を天井に向けてる。

36. 6236 匿名さん

騒音出す奴ってゴミの捨て方も絶対汚いと思う。分別もしないし不法投棄もしてそう。昔は騒音なんて気にした事なかったのに、挨拶しない人が増えてからゴミ箱や自転車置き場も荒れてきましたよ

37. 6237 匿名さん

鏡を騒音の嫌な家に向けるといいと、先に金色折り紙を天井に何枚か貼って、2ヶ月位から、北東、南西を避けて、やはり上に向けて八卦鏡凸鏡を買って上に向けてるけど…イマイチ効果が…変わらない。相変わらず、クソ嫁とクソガキの走り回る足音はうるさいし、頭にきて壁叩いたら、クソ旦那は文句言ってきたし。ただ、文句言ってきた時に9月に出て行くって事言ったから、多少は…なのかな?と。でも、ドタバタ走り回ってうるさい、布団干しは下まで垂らして干されたりは変わらない。漢方薬のように、ゆっくり効果がでてくるのか?ホント、子持ち様になめられて、自分勝手な態度、早く出て行ってほしい。9月って言っても下旬は迷惑だし、嫌だし。ホントに9月なのかなのもあるし。
    とりあえず、鏡にお願いしますとすがってます。9月に引っ越しせず、居座るならば、上のイキリ旦那を知人に懲らしめてもらうつもり。

38. 6238 口コミ知りたいさん

>>6235 口コミ知りたいさん

どこも出掛けないし、騒音宅が溜まり場になってる。も、あるある。

我が家の、バカ隣人は**夫婦
    週2回ほど、大宴会
    連休の半分は、大宴会

挙げ句、深夜に解散すればベランダ(2階)から
    くそデカイ声で、バカ嫁が
    「気をつけてねぇー!また来てねぇー!」て
    バカ子供 2匹と、3人で叫んでる。

時間考えろよ。深夜2時だぞ。

エアコンで窓を締めてるから聞こえてないと思ってるのが、本当に頭が悪い。

窓を閉めてるから、聞こえない。
    では、なく

お前以外の、近隣はマナーが良くて静かなだけだよ。

間違っても深夜にベランダで叫ばんわな。普通の神経なら。

39. 6239 匿名さん

クソガキの走り回る足音振動も凄い嫌。だけど、1番嫌で頭にくるのは、クソ夫婦、特に嫁!注意はしないってか、躾も出来ない、一緒に走り回る、子供だからと悪びれる事はしない等いろいろ腹立つ事ばかり。ゆとり世代はなぜかこういう非常識な親が多い。話にならない、理解出来ないから、自分勝手すぎて。子供は、こんな親の姿見てるから、善悪理解せず成長していく、小学校行くようになったら、自分が怒られたら泣いてモンペになるバカ嫁らが学校、相手に文句言うだろう。周りが気の毒だな。子供が原因でもあんな非常識親の子供だから、自分の都合いいように説明して、同じ事繰り返していくんだろうな。同じ年の子供いなくて良かった。

40. 6240 名無しさん

こっちは大人が走りまわってて最悪。何度も言っても静かにしない異常な図太さは完全に病気だと思う。無音が嫌でホワイトノイズ流してるけど聞こえてくる。完全にドスドスする音消したい!!もう聞きたくない!!外食した時に座敷に座って店員がドスドスするのが嫌で外食先はテーブル席しかない店を選ぶようになって敏感になったせいで生活が狂ってきてる!!

41. 6241 住宅検討中さん

今日も相変わらず音楽爆音で作業してる。
    爆音じゃないと死ぬわけ??せっかくのお盆休みなのに全然ゆっくりできない。クソクズ事業者の所だけ災害来てほしい。

42. 6242 マンション掲示板さん

車の強烈なドアバンが聞こえたなーと思ったら帰宅アピールする猛烈な大騒音の始まりの合図。あちこち飛び跳ね、親子で走り回る、強烈な引き戸、部屋が微振動する程の戸当たり、引き出し、扉など無神経に音を出し続ける事15分。たった15分なのに長く感じて辛かった!
    注意された腹いせでいつも以上に暴れ狂った気狂い夫婦と子供。流石に警察に通報するか悩んだわ。騒音被害の相談記録を残してくださいと管理会社からも巡回してる人にもアドバイスをいただいたけど、なんとなく勇気がなくて敷居が高かった。これ以上嫌がらせが続くのであれば最寄りの警察署にいく。2年半我慢した。限界。

43. 6243 マンコミュファンさん

アル中ヤニカスチャリカスニートはま~た朝から洗濯してんな、手洗いしてろゴミ

44. 6244 匿名さん

ドタバタ、ドカンうるさいよ、朝の7時前から!クソ旦那、注意してんだよだぁ?この躾も出来ない嘘つきイキリ野郎!躾も出来ないくせにまた子供作ってんなよ、猿!ホントに来月引っ越しするんだよな~。嘘ついたら、マジこの辺のいられなくなるようにしてもらうから。引っ越したら、転居先の隣近所は地獄の始まりにすぎない。気の毒だけど、もうこちらはたくさんです。今すぐにでもいなくなれだし。毎日毎日キチガイ母子には◯したくなる程憎くてたまらない。

45. 6245 マンコミュファンさん

騒音主の特徴を記すスレが被害報告スレになってしまう。被害者の判断を狂わせ秩序を破壊してしまうのも騒音主の悪行のせい。全ては騒音主のせい。

46. 6246 マンコミュファンさん

50代のオバサンでカエルみたいな顔してる。ヒステリーで挙動不審な動くをしてる。隠れて会話を盗み聞きするタイプで本当に気持ち悪い。外出は全くしないみたいで犬の散歩のみ。お盆でも帰省しないからとにかく出掛けない。

47. 6247 マンション掲示板さん

人の過ちには厳しい癖に自分の事は絶対に認めないで人のせいにする。おまえが来てからうるさいのにうちじゃないってバレバレの嘘をつく。一回り以上も上の人が他人に迷惑をかけてるのに静かにしないって非常識すぎる。こんな非常識で60までよく生きてこれたね

48. 6248 マンコミュファンさん

引きこもりが近隣の少しの音も許せないってどーゆー事っすか?お前らが格段に365日うるせっての。

49. 6249 名無しさん

デブ
    出かけない
    インドアで友達少ない陰キャ
    嘘つき
    プライド高い
    外面は良い

50. 6250 匿名さん

近所のババアが外で何かをしてうるさい
    こっちに気づいたのかすぐ家の中に入っていった気持ち悪い
    生きてるだけで人に迷惑を掛ける老害はさっさとタヒんでほしい

51. 6251 名無しさん

騒音主って何であんなに足音うるさいの?
    どうやったらそこまで巨人が歩いてるかのような音出せるの?????
    ドアと雨戸閉める音もガシャンピシャン~って
    宅内戦争でもしてるのかい??
    もう本当に凄い(白目)

52. 6252 口コミ知りたいさん

こっちも巨人が歩いてるような足音でガサツ?かかとあるきじゃないときはバタバタ小走りか早歩きしてる。やっぱ足音ってかなりの不快?毎回ババアの足音で起こされて通院するようになった。注意するとスリッパ掃いてるの?とか音がするって言ってたよとすぐお互い様理論にもっていこうとする。あんたみたいに絶対にかかと歩きしないし分厚いマットに分厚いスリッパ履いて忍び足で急いてるし絶対に走らない!!うちは!!人を陥れようとしてるけどそうはいかないから

53. 6253 通りがかりさん

嘘つきが多い。認めたくないだけでしょ。自分じゃないって言って嘘ついててもいいけど業者に依頼すればわかるからね。

54. 6254 評判気になるさん

>>6253 通りがかりさん
    同意です。
    うちの上階も嘘つきで認めたくないからずっと知らんふりしてます。
    業者に依頼したらバレバレだし、さっさと謝れば良いものを往生際が悪くて笑います。
    こんなのが親って終わってます。

55. 6255 口コミ知りたいさん

夕方 隣のヤンキー夫婦の
    そりゃあ 激しい夫婦喧嘩でした。

所々で、聞こえる
    バカ旦那の怒号
    バカ嫁の喚き声

「謝れ」「謝った」「謝り方が悪い」的なバカな会話を2時間も永遠 繰り返して
    壁ドォォォーーーン!
    床ドォォォーーーン! も繰り返し。

玄関 開けて クソガキ&バカ嫁の大量な靴をばら蒔いて「出て行くなら、はよ出ていけやー!」と叫んでた。

うん。私からもお願い。
    早く、声がバカでかい バカ嫁と
    狂ったように一日中 走り回ってる クソガキ2匹

出て行って下さい。そして2度と戻って来ないで下さい。

そして、無職なのか不明な 週の半分は在宅で
    永遠とベランダで喫煙してる バカ旦那。

お前のせいで、窓が開けれないので
    お前も出て行って下さい。

マンション内 大半の人が願っております。

56. 6256 マンコミュファンさん

れ○ん○206のヤニカスアル中発達ニートジジィはいい加減洗濯機買い換えるか手洗いしろw朝からゴゴゴゴうるせえんだよカスw自分だけ浮いてるの気付けゴミw

57. 6257 通りがかりさん

裏で暴れるなよバカ佐野!!
    ガキには奇声出させるわどこまで迷惑バカ野郎なんだか

58. 6258 口コミ知りたいさん

50代で子供なしの金がないイメージ。3Lなのにエアコン1台でまわしてたみたいでやっと買えたみたい。だから防音対策グッズ買いたくないのか。

59. 6259 匿名さん

クソ嫁とキチガイガキ3人で実家行ってたのか、5日位静かだった。なぜかクソ旦那だけ家にいた。旦那だけなら、静か。友達来て多少な程度。やっぱりうるさいのは、バカ嫁とキチガイガキ!今日帰ってきやがった。早々にドタバタ、ドーンが復活。イライラ不愉快復活!帰ってこなくて良かったのに。9月に引っ越しはマジなのか、ちょっと不安。帰ってきたなら、引っ越し準備してろよ。クソイキリ旦那、バカ嫁ら実家行ったなら、挨拶兼ねて一緒に付いていかないものか?お盆休みで先週から休みでいるのに。変なの!マイルドヤンキー子持ち様

60. 6260 マンコミュファンさん

どこの騒音主もだけどとりあえず嘘つくよねアイツら。
    「走ってません、やってません、隣じゃないですか?」
    クソ過ぎる。
    お前らが引っ越して来てからだと周りのお宅にもバレてるよ笑

61. 6261 匿名さん

朝6時から走り回ってうるさいキチガイガキ!バカ嫁も一緒になってふざけてるし。まだうち寝てる人いるんだよ!真上でドタバタさせて迷惑なんだよ!また2歳児だからじゃね~んだよ!躾けろよ!善悪理解出来ないまま成長していって周りに迷惑かけるんだよ。躾も出来てないのに、年子で3人目妊娠中。呆れる。

62. 6262 マンション掲示板さん

騒音主って自分達は常識人で他人から騒音で注意されるような人間じゃないって思い込んでるよね。
    だから注意されると逆ギレで絶対に認めないし、認めたくないんだよね。
    認めないで謝らなければ済むと思ってるんだよね。

自分の行動振り返ってみろよ。
    めちゃくちゃ非常識だけどな。

63. 6263 評判気になるさん

こっちの騒音主も嘘つきで他人のせいにして絶対に自分だと認めない。隣りじゃないですかって関係ない他人を巻き込んでこれ以上迷惑かけるなって思う。そんなうるさいなら人を入れて音を聞かせればいいって言われたけどどうせその時間は私はいませんでしたって得意技の嘘つくだろ。

64. 6264 騒音被害者さん

>>6263 評判気になるさん
    「うちの隣じゃないですか?音は斜めにも聞こえますよ」は騒音主の常套句ですよね。
    関係ない他人まで巻き込んで目眩し作戦。

ご希望通り騒音主の両隣を部屋に招き入れて、騒音を一緒に聞いてもらうとよいかもですね。
    もちろん、騒音主には内緒で。
    そうすれば誰が騒音主なのかは明白。
    その場に居ない騒音主から発せられていると周りにも認識してもらえます。

その他、入居時期や家族構成も大事な証拠になるので掴んでおいた方が良いですよ。
    うちは全て把握しています。
    未就学児の居ない家から子供の走る音が毎日するわけないですからね。
    騒音主と入居が被っている隣人も居ませんし。

年末あたりにこちらも奴らに対して動くつもりです。

65. 6265 匿名さん

騒音主あるあるですが、夏休み等の長期休み期間はあらゆる迷惑行為に拍車がかかりますね。

朝のゴミ捨てでも玄関出た途端に洗剤?柔軟剤?洗濯機汚れ?とにかく朝から香害が酷い。
    どこの洗濯物だよと思って周りを見渡すと騒音宅しか洗濯物は干して無い。
    家族も多くてベランダから溢れんばかりの洗濯物…くっさ~~~~!!!

玄関前の共用部も平時以上に物が溢れ、海か川でも行ったのか砂か砂利でまぶされた通路…
    掃除とか片付けとかいう意識は無いのかな?
    親の躾からやり直して一般常識講習でも受けてきて下さい。
    そんな育ち方して子供は学校で怒られないのかな?
    家では親子でやりっぱなしだけど学校では子供はちゃんと出来てるの?んな訳無いよね?

66. 6266 騒音被害者さん

騒音主の特徴…

総じて嘘つき、絶対認めないし改善しない謝らない。
    最初に嘘をついた手前、今更心当たりがあるとは言い出せず嘘に嘘を重ねて意地でも認めない。

殺人犯が逮捕前に周囲の人達に「なんか疑われてるみたいだけどやってない」と触れ回るように騒音主も管理会社に「自分じゃない、自分は気をつけてる」と自ら出て行く。
    自分だと言っているようなもんだし見苦しい。

注意を受けるとすぐにわかりやすく嫌がらせ騒音始める。
    1日に何度も子供走ってジャンプしてもわざと注意しないで野放しにしたり、親は衝撃音出して威嚇。
    「普通の生活をしてるだけですけど笑」って開き直った態度。

安普請マンションではその普通だと思ってる生活態度が既に生活騒音になってるって事にいつまでも気づかない。
    マンションだから聞こえない、聞こえるはずないって思い込みで配慮なんてくそくらえ。
    脳内お花畑で被害者を追い込み続け、最後はマンションでも有名な騒音主になり被害者から賠償金請求される。

67. 6267 騒音被害者さん

騒音主はプライドが物凄く高い。
    注意されるのが大嫌い、なんでこの俺が注意なんかされなきゃいけないんだよって考え。
    とりあえず嘘ついて認めなければやった事にならないって思考。

自分のせいで近隣住人が苦しんでても関係ない、自分は悪くないし知らないよって考え。
    改善しようなんて思わないし自分の行動を制限されるのが何よりストレス。
    自己中で後先考えない単細胞。

68. 6268 匿名さん

騒音主の嘘つきの中に、子供に毎回注意している…は?注意しているのになぜ走り出す頻度が増えてるのか?更に妊婦バカ嫁も、キャーキャー言いながら一緒にドタバタうるさいし。嘘つきは泥棒の始まりって言うけど、いずれ何か警察沙汰になればいいのに~

69. 6269 マンション検討中さん

ババアがうるさいせいで地獄だよ。管理組合は使えないし。子育て引退した老人ばかりだから我慢が足りないっておかしいだろ!!感じ方一緒にすんなよ!!

70. 6270 匿名さん

引っ越しするする詐欺だったら嫌だなぁとゴミの日のたびに思う。キチガイガキ2人オムツなのに、ゴミ袋一つだけ。それも2人で住むうちより全然少ない量。クソ旦那の9月に出て行くんだから、それまで我慢しろよってその時に嘘言った?
    片付けしてる感じもない、ゴミ袋たったあんな量の一つだけ、やっと9月まであと少しになってきたのに、普段と変わらず、クソ嫁とキチガイガキの騒音酷すぎるのって、どういう事?やっぱり騒音主特有の嘘つきかい!9月になってもなかなか引っ越しする気配ないなら、ずっと耐えてやった壁ドンッ復活して、こっちからも文句言いに行ってやる!

71. 6271 口コミ知りたいさん

>>6270 匿名さん

だらしない騒音主ならしっかり準備しないかもしれないですよね。引越し日にちゃんと準備せず引越し業者を困らせるような非常識一家だろうから引っ越し日数日前からバタバタやり始めるかもしれませんよ。やり返しすると酷くなり被害者が悪くなりませんか??悪者になってからうちもジッと耐えてますけどこちらだけ我慢するのは理不尽なのでボード剥がして全力でやり返したくなりますけど実行できずにいます。

72. 6272 匿名さん

騒音ストレス与えてる方が被害者ヅラ、子供だから理由の非常識バカは相手にしないのがいいのは、分かるけど…とにかく、自分勝手すぎる非常識さに憎しみが日に日に溜まりすぎて。ホントに引っ越すんだろうかと、ずっと我慢してる事が損になるんざゃないかと…。不動産屋は退去知ってるはずだから、聞いてみる方がいいのかな?居座るのか分かるし。引っ越すなら、引っ越す前に天罰下ればいいのにと思う。上ストレスで高血圧が治まらず、薬も増えてしまった。もし、引っ越す際に途中から出た義母に会ったら、嫁の非常識にホント迷惑かけられてたとか言ってやりたい。こっちが体調悪い事は知ってるから体調悪化したしとも。

73. 6273 名無しさん

特徴→帰ってきたのが1発で分かる。
    ドスドスドス、ゴンゴン、バンッ
    あなたの家の床抜けますよ

74. 6274 匿名さん

走り回ったりうるさくてたまらなかったのに、40分位前からあまりにも静かだから、外見たら旦那のAQUAがない。また家族で知人のとこへ行ったのか出かけたようで…。静かになっていいけどだいたい22時あたりに帰って来なくていいのに帰って来てキチガイガキとバカ嫁がバタバタやるからホント非常識、迷惑。親が非常識だから、躾の意味分からないんだな。それでもまた妊娠してこの世に迷惑キチガイ増やすなよと思う。

75. 6275 騒音主滅びろさん

騒音主夫婦は嘘つきのくせに、マンション内で会えば旦那は不貞腐れてるし、嫁は睨みつけてくるような奴ら。
    自分達の行動振り返ってみたら?

76. 6276 匿名さん

年中無休で朝4時だろうがこんな時間でもドン!!ドン!!
    寝苦しければちゃんとエアコン設定して?
    深夜早朝関係無く地団駄全開騒音家族は迷惑だから外でやって?
    そんなに非常識なんだから夏休みは一家揃って公園でテント連泊でもしてきて下さい

77. 6277 匿名さん

月2回の燃えないゴミの日も上は何も出さず…。片付けしてないんだろう。今朝も、6時過ぎから、キチガイガキ娘と躾も出来ないバカ嫁のドタバタ追いかけっこ。妊婦なら大人しくしたら?毎日毎日今日こそ罰当たらないかなと願い、騒音相手に対するおまじない、上に鏡を向けておくを実践中!他に気が休まる何かないかなぁ?自分に返ってこないやつ。

78. 6278 騒音主滅びろさん

騒音主は自分の部屋から騒音出てるってわかってるくせに必死に誤魔化して嘘ついてる生き物だよ。
    まんまと騙された、コイツらの言動は嘘だらけ。
    でも残念だね周りにもバレてるし管理会社にも威圧的だから嫌われてるよ。

79. 6279 マンコミュファンさん

自分がまさか巷でよく聞く騒音主になるとは…って感じかな?笑
    安普請マンションなのに防音に力入れてるとでも思ってたのかな?
    壁はスカスカ、床は空洞だらけのカンカンアパート並なのに笑
    自分の思い込みでうちのはずない、うちは普通に生活してるだけだって感じだったんだろうけど笑
    お生憎様。

80. 6280 マンション検討中さん

>>6260 マンコミュファンさん
    「普通に生活してるし注意されてから気を付けてる」も騒音主の常套句ですよね。

普通じゃないから苦情されてる現実を理解出来ない。オツムが悪すぎです。分譲は資産価値落ちるんだから入居審査に適正テストを採用してほしい。

81. 6281 匿名さん

騒音宅の物音は他の部屋からは出ない音が出てるの自覚無いの?
    ドン!パン!ドカンバン!って…
    そんな乱暴に開閉したり足音出してる住民他に居ないよ?恥ずかしくない?
    たまにならまだしも毎日朝晩ドンドンバンバン…いい加減にしてよ

フローリングの足音なんか太鼓叩いてんのかって位めっちゃ響いてるけど
    どんだけしならせて踏み鳴らしてんの?
    扉一つでもドン!!どっかから踏み込んでるのかドッス!!

子供だからとか言い訳要らないからさっさと対策するなり退去するなり、騒音を出さない工夫をしなよ
    赤の他人の他の住民の皆さんにいつまで我慢させるつもりな訳?
    実家でやれよ
    我慢の押し付けは身内でやって下さい

82. 6282 マンション掲示板さん

>>6280 マンション検討中さん
    騒音主の常套句って本当にどいつもこいつも同じで笑えますよね。
    「うちは気をつけてる」
    「うちじゃない!隣も子供がいるから隣じゃないか?」
    「うちだと言うなら証拠を持って来い」
    「受忍限度を超えてんのか?」
    まぁこんなとこですかね。

あと、共通する特徴としては
    ・全然出かけない
    ・平気で嘘をつく、威嚇する
    ・注意を受けるとわざと嫌がらせ騒音を出す
    ・静かにしたり、うるさくしたりと試し行為をする
    ・ショートスリーパーで寝るのが異常に遅い

無実の隣の人を巻き込もうとする姿勢が嫌ですよね。
    うちは騒音主の隣の人にうちに来てもらって騒音聞いてもらおうかと思ってます。

83. 6283 口コミ知りたいさん

騒音以外にも近隣に迷惑をかける輩は、絶対に自分からは挨拶はしないですね。
    挨拶されて、やっと反応するのもありますが
    挙動不審。

挨拶できる=常識ある人、とは限らないですが、「自分から挨拶はしないけど、常識のある人」には出会ったことがないです。

84. 6284 マンコミュファンさん

>>6266 騒音被害者さん

うちの騒音主と同じです!

80○の新沼だわ。
    どんな家庭、どんな家屋で育ったのか、生育歴が気になります。
    ぜっったいに謝らないですよね。
    思い当たる節がなくても、近隣から苦情がきたら一旦は謝罪しますよね。
    常識があればね。

85. 6285 マンコミュファンさん

騒音主の特徴?
    デブ、ブス、臭い、ゴミ分別出来ない&回収日に出せない、強ドア閉め、嘘つき、部屋でウーハーながす、夜中でもながす、部屋でギターの練習、顔に似合わず音楽が趣味、逆ギレ、ブス(2回目)
    レセンテ新瑞105のお前のことなw

86. 6286 匿名さん

>>6283 口コミ知りたいさん
    分かります、そもそも社会性が無いですよね。
    このようなご時世だから自分から声かけしない事もあるかもしれませんが、挨拶をされて返事もまともに出来ないような人間性が終わってますね。

そもそも挨拶一つできない人間がコミュ力ある訳無いんですよね。
    そして他人と最低限のコミュニケーションさえ取れない人間が、一般的な振る舞いが出来る訳も無いし常識や平均値が把握できる訳も無いというロジックです。

別に挨拶をしなくても仕事はできますが、した方がより円滑にその場は回ります。
    逆に挨拶の無い人は確執や不快感を生むことはあっても良い事等一切ありません。
    「それ位の事」も出来ない人間と、「それ位の事」を苦も無くやれる人間とどちらが良いかは火を見るよりも明らかだと思います。
    これだけの道理があって理由を聞いても出来ない人はコミュ能力が不足しているだけだと自覚をまず持って生きてほしいです。

「挨拶」と「静かに動く」を置き換えて読んで貰ったら騒音主に伝わりますかね?

87. 6287 匿名さん

8月最後の日曜日。あと何日で引っ越しするんだろうか?
    9月に出て行くはやはり口からでまかせなのか?とても、片付けしてるようには思えない朝から相変わらずのドタバタうるさいキチガイ母子!昨日もまたカバーを下にダラッと降ろして家にかかように干しやがる!今も運動会。もう我慢は今月までかなぁ。9月に出て行くって7月に聞いてから2ヶ月、自分らは改めない、言ったもん勝ち、堂々とやる、うちに我慢させて毎日非常識騒ぎ。引っ越ししないなら、こっちもたたじゃおかない!

88. 6288 匿名さん

毎日出入りの度に朝晩ドゴンドゴン!!ゴンゴン!玄関周りでやってるけどなんとかならんの?
    出入り位静かに出来ないなら他人と住まない戸建てに住めば?

室内に荷物置き場足りないから共用部占領してんだよね?
    それで通路狭くなって毎日出入りに周り中に荷物ぶつけて騒音出してるよね
    他の部屋でそんな共用部占領した使い方したら大迷惑なの分かるよね?
    自分らが私物化してる共用部の底抜けたら物件の全戸が被害を受けるの分からないのかな

うちは驚くほど床面積の割に収納多目に取ってる贅沢な間取りだと思うけど大家族には狭すぎるんだろ
    ちょっと考えたら分かるでしょ…本当にあたおか今すぐ消えてほしい

89. 6289 マンション検討中さん

>>6282 マンション掲示板さん

・全然出かけない
    ・平気で嘘をつく、威嚇する
    ・注意を受けるとわざと嫌がらせ騒音を出す
    ・静かにしたり、うるさくしたりと試し行為をする
    ・ショートスリーパーで寝るのが異常に遅い
    ・無実の隣の人を巻き込もうとする

まさかご近所ですか?笑
    こちらの騒音主は普通の住人が寝静まる夜中~朝方も暴れる妖怪夜行です。
    「普通に生活してる」と平然と言いのけ、注意に仕返してお試しもする悪餓鬼で警察に通報するしかなかったです。警察官は真夜中でも朝方でも何時でも駆け付けるから戸締まりをしっかりと言ってくれました。

生卵投げつけ事件の解説動画を観たら、タレントが分譲マンションで騒音の近隣トラブルになり被害側が引越したと悪びれない様子で話していました。MCがその被害者を「神経質な人」とレッテル貼りをする流れのありがちな印象操作。

その人は投資トラブルにも関わり周りを巻き込んだそうです。その述懐で「これは、芸能界でしか生きてこなかった人間が「俺の中で常識」と思っている考え方が、「世間には非常識」だったからと思っています。」
    と自戒したものの、分譲マンションで近隣を巻き込み転居という損害を与えたことに自覚がない様子です。

スレッドで語られるレベルの騒音主も仮に大人しくなったとしても行動原理は常に自利なので、いずれ自己破産したり事件を起こすでしょうが、近隣を巻き込むなむさ苦しいパートナーと奈落へ堕ちろって感じですよ。

90. 6290 匿名さん

騒音主って存在自体が健康への挑戦だよな。周囲への加害はもちろん、
    人によっては風呂にも入らない、歯も磨かない、出かけないから何食ってるかもわからないのにくたばるどころかピンピンしてるのを見て「健康ってなんだろう」って思う人もでるだろう。

91. 6291 匿名さん

健康に対して合理的なことが合理的であるためには、非人間的な生活をする騒音主の体調がおかしくならないと健康に関する研究などにも差し障る。
    不健康な生活なのにピンピンしてる人いるじゃんって。そういう関わりのないところにまで迷惑をかけるんだな。

92. 6292 匿名さん

昨日は朝から午後15時過ぎまで、ホントドタバタうるさくて我慢もとっくに超えてるけど、必死に気持ち抑えてたけど、何度も壁叩いてやろうかと思った。脅してくるだろうから、用心棒と一緒に。ガタガタドタバタうるさいから、引っ越し片付けなのか、いつものふざけてるのか。引っ越しホントにするのか?土曜日、修理?だかプロパンガス屋が来てたけど。引っ越しの手続きならいいけど、ただ不具合で来てもらったのか?…マジ居続けられるのは絶対絶対嫌だ。3人目産まれたら余計うるさい。うちが出て行くのが1番だろうけど、引っ越し資金、今とあんまり変わらないペット可物件さがして見てもなかなかない。上の非常識、躾出来てない子供のせいで精神、肉体的に病みすぎてますます憎しみ増えるだけ。

93. 6293 eマンションさん

今日も騒音ババアの足音で起こされて仕返しを我慢してるのわかっててわざてやったなって感じ。一緒寝たきりになる**でもかかんないかな。本当にペット可の物件てなかなかないんですよね。高いか古くて防音がちゃんとしてなさそうな物件しかない。ここ探すのに何年かかったのにババアがきてから地獄。

94. 6294 マンション掲示板さん

>>6291 匿名さん
    人間科学分野に当て嵌めても人体の秩序を乱す特徴を持つのですね。

ノーマルな人達の生活圏に潜り込み真綿で首を絞めるように近隣を病ませる寄生獣。悪しき存在。特効薬が警察や司法しかないとは反社でしかない。

95. 6295 マンション掲示板さん

こちらの騒音宅の特徴だけど
    引き戸や引き出し、車のドア玄関やトイレのドア、気をつけなきゃ生活騒音になる物でも無配慮無神経に開閉し最後までキッチリ大音量、地響きつきで閉めなければ気が済まない。
    騒音の他にも集合住宅の小さなルール(車は駐車場に停めましょう。などのちびっ子でも理解できる)すら守れない。
    近隣の生活音にやたら敏感で騒音宅の外まで漏れる音には図太く鈍感。
    両親の見た目や子供の行動に違和感しかない。
    その割に愛想だけはいい。
    無駄に声が大きい(こちらの騒音宅は主に男)
    ガタイがよく、おおらかと雑の区別がついてない(特に嫁の方)←大体嫁が駄目なら家族全員クソ。
    そのくせ嫁が困る事があると稼ぎもない旦那がシャシャリ出てくる。
    まだまだあるけどこの辺で止めとく。

96. 6296 マンション掲示板さん

>>6295 マンション掲示板
    おっと1番大事な事書き忘れた。
    家にずっといる。
    年末年始だろうと長期の休みだろうとずーっといる。
    たまに出かけても長くて1時間か、すぐ帰ってくる。

97. 6297 マンコミュファンさん

>>6296 マンション掲示板さん
    うちの上の奴も全く同じ笑
    笑えるくらいずっと家にいる。
    あれじゃ、外食すらしてないんじゃないかな?笑

98. 6298 匿名さん

仕事から帰って早々、上のバカ嫁どキチガイ娘のドタバタうるさい足音!ホント1日も早く出て行けよ!2歳児の姿は小さいから誰も可愛くなくても可愛いわねっていうんだよ。上のクソガキはお世辞にも可愛くない。ただ小さい子供なだけ。躾出来てない子供なんか誰も可愛いと思えない!下の子も可愛くないし。男なのに髪の毛縛ってブサイク。また3人目もブサイクなんだろう。躾もされない、躾出来ない?家族は集合住宅に住むべきじゃない。一軒家に住め!一軒家でも隣近所に迷惑かけるだろう。友達の車路駐したり、庭先で大騒ぎ。注意されても治らない、自分中心のバカ夫婦とその遺伝子受け継ぐキチガイクソガキ。こんな非常識な奴らには身勝手が通用しない北朝鮮に行けばいい。

99. 6299 口コミ知りたいさん

昨年ぐらいまでは各スレに常駐して
    「糖質!聴覚過敏!引越せ!」
    と騒音被害者を心理的に追い詰めたり、「主語無し」で一見被害者か加害者か分からない作文で被害者をディスりまくってた。

リアルで窃盗犯罪が発生したり資産価値が下がり住民全体が巻き込まれていく実害もある被害者が反撃コメントを始めたら嫌がらせコメントは減った。

ということは通報や身辺調査されたら困るからスレをチェックしてると考えられる。
    遠慮は不要ですね。

100. 6300 匿名さん

>>6299 口コミ知りたいさん
    あの短文自己紹介君ですね。
    私はてっきり強制入院か逮捕でもされたのかと思ってました。

あんなカタコトでも恥ずかしげもなく書き込みを我慢できない人種がおとなしくロム専に落ち着けるのかな?
    なんにせよその場にふさわしくない方は退場していただけると良いですね、風紀が乱れるので。

101. 6301 マンション掲示板

>>6294 マンション掲示板さん
    例えば単純に何か月も物を食べないと人は死ぬはずなので、通販もしてない、仕送りも来客もなく買い物にも行かない騒音主が死んでいないのはおかしいわけで。
    だから科学的に彼らは死ななければならないんでしょうなぁ。

102. 6302 匿名さん

ホントわざと?嫌がらせ?かのような走り回るキチガイクソガキ。絶対絶対絶対注意してんだよって嘘!躾も出来ない、躾する気すらないバカ夫婦!明日も不動産屋休みだから、今週中には不動産屋に上の非常識家族が9月に転居ホントにするか確認とる。転居が嘘だった場合は、我慢させて体調も悪化させた憎しみを文句言って嘘ついた旦那を知人がこの辺にいられなくなるくらい追い込んでやるって言ってるから、やってもらう!我慢この約2ヶ月今現在も苦しい。今すぐ、壁叩きのめしたい。

103. 6303 騒音主全員消えろさん

>>6302 匿名さん
    お気持ちわかります。
    私も上階の騒音です。
    ビックリするくらいの衝撃音や足音など、毎日ずっと我慢してきましたが、こちらに寄り添う気もなく、協力すらしないのに嘘ばかりついてきた奴らを絶対許さないです。
    ここまで人に憎まれるような事をして騒音主は恥ずかしくないんですかね?

104. 6304 匿名さん

こちらの上階もビックリするくらいの衝撃音にゴツゴツゴツと土足で歩いてるみたいな足音です。小走りになったりゆっくりになったり床の軋む音まで。騒音被害は3回目なんですが2回目の爆音一家が入居してから床の劣化が激しくなったような気がします。あちこちでミシッミシッ聞こえてきます。今の騒音女もドッカンドッカン物を落とし家具も引き摺っててマットは敷いてないので床は傷だらけで劣化も進んでると思います

105. 6305 匿名さん

騒音主が本当に人間未満だなと感じるのは、その出す騒音を聞くだけで能力の低さを感じさせる所だと思う。
    野生の獣だって自分の縄張りで自分の気配を周りに無駄に気取られるような事はしない。

うちの騒音宅のアホは物件の最古参世帯の癖に毎日初めて使うような爆音で建具(扉や窓)を扱ったり、自宅の家具でけ躓いてるような無駄な騒音を出してる所。
    本当に知性が無いのか、身体を思うように動かす神経がおかしいのか、既に人として周りに配慮をして過ごすとかいう社会性以前に身体能力か神経か精神がどうかしてるんだと感じる。

物件全体に毎日伝わる騒音と振動で他の全世帯に無能をアピール。
    それで家族を持って子育て真っ最中だと言うのだから本当に世も末だと思う。
    自分が身内だったら敷地内に離れを造って他所様の迷惑にならないように隠したいと思う程度に酷い。
    昔の私宅監置した家長の気持ちが分からないでもない。
    なんにしても無責任で無力な親が増えたと思う。

106. 6306 検討板ユーザーさん

>>6302 匿名さん
    この辺にいられなくなるくらい追い込む方法教えてください。
    私も我慢の限界で知りたいです。よろしくお願いします。

107. 6307 匿名さん

知人の会社の後輩が上のマイルドヤンキー旦那みたいな奴を対処するのが得意らしいので、9月になっても出て行かず騒音迷惑かけ続けるならば懲らしめてもらうつもりです。 マイルドヤンキーvs反社

108. 6308 ご近所さん

騒音家族、嵐のような音を立てて帰ってきて嵐のようにどっかいったわ。
    その時に子供の声で「隣いる?」と母親に問う声が聞こえて、は?とブチ切れそうになったわ。自分たちが騒音主なのにウチがいることが気に入らないのか、近所の悪口を子供に言っているということなのでしょう。ええ、います、こちとら自宅で仕事してますんでね!って言えばよかったですかねえ。

109. 6309 匿名さん

>>6308 ご近所さん
    ウザ騒音家族ですね。
    それでも出かけてくれて羨ましい~
    うちの物件の遊び盛りの騒音多子兄妹はお友達居なくて学校は直帰だしお出かけする機会も大変少ないです。

今も室内でドッカドッカドッスドッスしてますよ。
    台風で家族全員で引き籠ったら気圧とストレスで壁か床をぶち破るかってくるんじゃないかと戦々恐々とします。

床が支えきれなくなる前に騒音一家には戸建てを買ってほしいです。
    足音も振動ももうここ何年も酷いので真下の部屋の人も毎日気の毒。

110. 6310 匿名さん

本当に反社でもなんでもいいから退治しにきてほしいです。
    きちんと第三者に注意されないと全く分からないみたいなので。
    親子でしっかり指導を受けてほしい、切に。

111. 6311 マンコミュファンさん

>>6307 匿名さん
    騒音主の多くはマイルドヤンキー系ですよね。
    あとは根暗なデブ系。
    イキっても大丈夫だろうと相手を見てると思うので、マジもんのヤンキーかヤーさんみたいな人に、ピンポーン「下のもんだけど、静かにしてくれない?ところでいつ引っ越すの?」って行って来てもらったら効果あるかもしれませんね。
    負けないでください!

112. 6312 匿名さん

騒音バカ夫婦、やっと寝て静かになった。
    さっきまでバカみたいに騒音撒き散らしまくり。
    やつらが越してきて4年。うるさくない日がない!騒音のせいで不眠症になりストレスも半端ない。ほんも◯してやりたいくらい憎たらしい。

113. 6313 匿名さん

アホ嫁が起きてきたみたい。ゴツゴツゴツと歩き回り引き摺り回しお皿か何か落としたみたいです。あんな爆音立てないと生活できないのか?脳みそあんのか?ほんと人間以下だと思う。

114. 6314 マンション検討中さん

>>6307 匿名さん
    ありがとうございます。
    ***にお願いするのありですね。
    ヤンキーより***の方が強めなので効果ありそうでいいですね。知り合いに***がいないので何でも屋を探してみようと思います。

115. 6315 マンション掲示板さん

引き篭もり、嫁がネグレクト、ガキが発達。もう最悪です。冴えない旦那が家事全般までやらされ、嫁の姿はほぼ見かけない。冴えない旦那は休みの日は必ずベランダで早朝から布団叩いてる。雨が降りそうでも叩かないと気が済まないのか(発達?)バンバンやって叩いてる。ガキは心の声に蓋ができないようで、なんでも喋っている。(エレベーター遭遇時)とにかく、マンション暮らし不適合だから、出て行きなさいよ。皆、お宅のこと、怪訝な目で見てますよ。在宅時歩き回るのやめろ。やかましいわ。

116. 6316 匿名さん

明日あたりにホントに上の非常識家族が9月中に引っ越しするのか不動産屋に聞いてみようかと思うけど、ゴミの日もキチガイ2人いるのにゴミ一袋で少なすぎるし、片付けしてるようには思えないから、あのクソ旦那、嘘ついたのかだんだん不安になってる。いくら知人に頼むにしても、居続けられるのは絶対絶対無理。またキチガイ増えるのに今でもウンザリ。保育園から戻ってきて、運動会、クソ嫁はガタガタ掃除機かけてガサツな動き。2ヶ月我慢が無駄にならなきゃいいけど…。かなり憎しみ溜まりすぎて。期待半分嘘だったらっての不安。先週、プロパンガス屋が来てたけど、まさか修理?何か紙付いたボードをガス屋持ってたけど。期待が大きすぎて万が一、引っ越ししなかったらショックデカいな。

117. 6317 匿名さん

母子で走り回ってんなよ!何が注意してんだよ、してね~だろ!一緒になって走り回ってんだから!もうマジ無理この騒音!クソ旦那が言った通り9月に出て行くなら…でももう限界超えすぎて、心の中で何度も嫁を◯してる。走り回りすぎて妊娠中のガキに何か起きちまえ!ただし、転居後!そして、転居先でも隣近所に迷惑かけて嫌われろ。

118. 6318 匿名さん

さっきからドンドロデンデロンドリブルしてんのか?と思うような振動と物音がずっと続いててうざいんです。
    毎晩この時間に暫くドンドロデンデロンしてて生活音では無いのでキモいです。
    結構な大音量で変な曲も聞こえてきて意味不明。

119. 6319 匿名さん

102キモオタ騒音主室内ドッグラン再発
    台風の気圧のせいか騒音主の特性くすぐられるのかこの時間も室内で犬と玉遊び再発
    マジで嵐でも外出て好きなだけやってこい駄犬連れて非常識バカが
    明日も一般人は仕事と学校
    この時間から遊びたいなら公園行って朝までやってろアホが

120. 6320 匿名さん

騒音主って音を音で消そうとするけど相乗効果でうるささ倍増だから。
    静かにしろって意味が理解できないんだな。
    他人の迷惑を考えられない自己中は戸建てに住んでくれる?

121. 6321 匿名さん

ドッグラン騒音主は飼い主の自分が一番うるさいって自覚ゼロ
    そこに犬絡ませて犬騒音にしてる
    子供の騒音と一緒、単なる世帯主の管理能力と周りへの配慮の欠如

飼い主のお前の匙加減だっつーの
    お前の挙動がいちいちうるさいんだよ!
    この時間でも足音ドス!ドス!扉バシッ!ドゴォ!
    あちこちバゴってドスってイキるアホ
    行く先々で音立ててその情緒不安定の一番の被害者はその駄犬
    気分で相手して自己都合に合わせてしか世話しない
    そんなワーキングプア世帯2馬力でせっせと馬車馬労働自宅はでっかい犬小屋
    犬が1番自宅満喫、在宅率No.1

世帯の人間小間使い平日は仕事に出かけて自宅は寝るだけ
    資産も所得も仕事も無いのに背伸びしてペット可物件ペットが世帯1番の高級品
    ペット飼う資格無し余裕無しダメ飼い主騒音主

122. 6322 匿名さん

台風の影響で酷い雨だから、土建業のクソ旦那は休みのよう。クソ嫁とキチガイ2人は保険レディと保育園行った。うるさい母子行ったから静かになった。どんだけ迷惑母子だ!朝6時過ぎか走り回る振動!一緒になって走り回るバカ嫁。不動産屋、天気悪いから客来ないだろうとまた休みにしそう!電話かけてもなかなか出ないから直接行った方かいいから。バカ嫁が非常識にシーツ、布団下げすぎて干す写真も見せてやりたいし。9月中に引っ越しするのかしないの確認しなきゃ生き地獄でしかない。奴らに堂々と迷惑させてたまるか!

123. 6323 匿名さん

避難所開設されたからお子さんの思い出作りに連泊してこいと思います
    室内で静かに過ごせない騒音主共良かったね
    貧乏臭い今の住まいよりずっと広いお部屋で過ごせるよ!

サンサンの報道が終わるまで騒音世帯を収容してほしいです
    体育館でも迷惑だとは思うけど

124. 6324 マンション掲示板さん

>>6323 匿名さん

その通りですね!!同じ気持ちです!

125. 6325 匿名さん

騒音宅玄関前の大荷物、知人がうちに来た時「何あれ汚いね!」って大不評でした。
    郵便から宅配から共用廊下使う人は皆そう思ってますよ。
    騒音宅のその荷物で共用部の床抜けたら1Fの玄関出入り口の通路丸つぶれですけど。
    あのきったねー騒音荷物が目に入るのが恥ずかしくてもう人呼べないです。

大家も管理会社も掃除の邪魔とか消防法なのでとか言いようあると思うんだけど…
    見慣れちゃって違和感無くしちゃったのかな?毒されてるよ!

普通に考えて荷物溢れちゃってる部屋としか思えないですよ。
    その後でっかい荷物片したけどゴミがちらほら残ってるから。
    なんでいつまでもゴミで玄関デコるの…きたねーって言ってんの!!
    風水でも玄関に置いたら貧乏グッズコンプしててスピりそうになりますマジで。
    荷物も家族も音も駄々洩れ騒音ゴミ大家族。

126. 6326 通りがかりさん

ドカンドカンダイドードリンコの下請け佐野うるさい!

127. 6327 匿名さん

蝉の泣き声に連動してドンドンしてるあたおか騒音主はどこか行ってほしいです。
    蝉が窓際で鳴いても別に気になりませんが騒音主の無駄な大暴れは本当に不快です。
    どうぞ蝉の居ない土地へお出かけ下さいって感じ…こんな田舎に住まなくて結構。

128. 6328 匿名さん

不動産屋開いてたから、上が9月に引っ越すの事実なのか聞きに行った。不動産屋のババァ、電話してて不機嫌に会話してて、途中話しかけてきて、また、何?ってうちをクレーマーみたいに言ってきた。だからホントなのか聞きたいからって言ったら、個人情報だの、小さい子供なんだからって!上のバカと同じ言い方で頭にきた!小さい子供だからってなんでも許されるの? 非常識な事ばかりされてきて我慢してきたんだよ!自分も良く思ってなかったくせに、上が退去すると話してきた時に何か言って鵜呑みにしたんだろうけど、ものすごく今でも腹立つ。
    9月の何日かは分からないけど、一軒家建ててそこに転居するのは間違いないって事は良かったけど、不動産の対応、引っ越すから堂々と迷惑かけるクソ嫁ら!転居しても大嫌い!転居先の隣近所は今後大変かも。道路族、子持ち様全開のマイルドヤンキー家族!引っ越すまで、まだまだここで愚痴るつもり。朝から騒いで迷惑不愉快だから。

129. 6329 匿名さん

やっと明日から9月。何日か分からないけど、カウントダウンって我慢…でもやっぱり無理だわ、このキチガイ母子のドタドタドーンには。ただでさえ、腹立つのにクソ旦那が文句言ってから2ヶ月我慢し続け何度も心の中でクソ嫁とキチガイガキぶちのめした。ただでさえ上の子は走り回ってうるさいのに、もうすぐ1歳の子が走り回ったら更にひどくなるわ。だいたいクソ母親が一緒になって子供と走り回るバカだし。今も飛び跳ねてドーンって凄い振動!カウントダウン始まっても腹立つ、憎しみは増えるばかり。

130. 6330 匿名さん

一軒家でも子供がドタバタ走り回ってる音、騒いでる声って外にいて聞こえる。だから、上の非常識家族が一軒家に引っ越ししても今以上に下に気にしないで走り回れるから、更にうるせーだろう。最初はうまくやっていけそうでも、今のうちみたいに日に日に迷惑不愉快行為が隣近所から表向きニコニコ、裏で凄い言われちまえと思う。

131. 6331 匿名さん

クソ旦那がうちに文句、脅してきた次の日に警察に相談記録残してきた時に、警察の人が言ってた。大人になりきってないマイルドヤンキーが親になって周りに迷惑させてる事すら理解出来てない事はこの先も変わらない、子供もそんな親を見て育つから、この先いろいろ問題おこすだろうと思うって。間違いなく転居先でも周りの家にいずれ迷惑かけるだろうって。…転居してどのくらいでやらかすんだろう?隣近所気の毒、こんな非常識家族、今まで精神的肉体的病ませておいて、いずれ天罰下ってくれ。家族全員!クソ夫婦、2歳児キチガイ娘、もうすぐ1歳キチガイ息子、そして腹の中にいるキチガイ予備軍!騒音被害の全国の人からの憎しみ念が上の非常識家族全員に行き渡りますように…。

132. 6332 匿名さん

騒音主って昭和のダンスフラワーと一緒の構造みたいです。
    なんでも大きな音がすると反射的に暴れてます。
    どっちが大きな音出せるかマウント大会みたいです。
    残念ながら本人由来だけでもうるさい。

だから仕返しバンが逆効果になっちゃう。
    ああいうおかしなのに反応しないように気をつけたいと思います。
    蝉でも草刈り音でもキレてたから頭のネジがおかしいんだと思います。

雷だけはオヘソ隠して震えてるみたいです。
    連中の騒音も掻き消えるから毎日雷雨でいい気がしてしまいます。
    あんなにおかしいんだからあいつが川でも見に行って流されてほしいです。

133. 6333 マンション掲示板さん

みんなの所もだと思うけど騒音主の言動はウソばっかりだよね。
    息を吐くようにウソをつく。その場凌ぎのウソをついてなんとかやり過ごそうと必死。
    そのウソのせいで被害を受けてる側が大変な思いをしているのにしらばっくれてる下衆な奴ら。

問い詰められるとまたウソをついて逆ギレ!
    挙句に注意されるとわざと響く事がわかってる場所で嫌がらせしてくるような奴だよ。

134. 6334 匿名さん

明日から9月!早速引っ越ししてくれるんだろうか?仕事から帰ってきたら全部屋電気付いてガタガタドンッってかれこれ3時間うるせー!どうせもう出て行くからどんどんやってやる、我慢しろよって言ってやったし位に思ってんだろうけどさ。その人に我慢させてた以上これから転居先で逐一罰が当たりますようにだな。一気にドカンじゃなくて、ちょっとずつ。
    ホント、顔も見たくない、足音、いる気配もうウンザリ。バカ嫁のデカい声聞きたくない。転居先で嫌われろ!と思ってしまう。

135. 6335 匿名さん

さすがに今日から9月でも引っ越しないか。昨日22時過ぎまでドタバタドカンってうるさかったから期待したんだけどな。もう、今もキチガイガキとクソ嫁の運動会やってるし、変に期待させるな、非常識クソ家族。

136. 6336 匿名さん

今までそうしてきたから、これが普通だからと何度苦情きても直さない 直す気もないんですよね
    集合住宅だからしかたない、苦情出す方が神経質だと言われ、おかしいと非難してくる
    でも同じ事やったらやり返してくるんだよ
    あいつらは
    自分がまともじゃないって一生気づかないんだろうな
    怨みをそうとう買ってるって事を知らない
    人を追い詰めることがどんなに怖い事か、騒音で事件が起きる事は当たり前なんだと騒音主は知っておいた方がいい

137. 6337 匿名さん

朝早くからドタバタドカン期待の引っ越しもなく、騒音我慢ストレスの気持ちが辛い。少し外出すればいいんだろうけど、こんなうるさい部屋に犬一人ぼっちにして自分らだけ出られない。憎しみ強すぎて発散出来ない。引っ越しするまで落ち着いた生活が出来ない。さっきクソ家族出かけたから残念ながら今日は引っ越ししない。昨日22時過ぎまで、今朝も、朝からドタドタガタガタドンッって迷惑させて、ホント許さない家族

138. 6338 匿名さん-戸建て全般

ホントその通りだと思います。

139. 6339 匿名さん

>>6333 マンション掲示板さん
    分かります。

うちの騒音宅も苦情を出されて一旦はやめた行為を再発してます、最悪です。
    それ以外も病気みたいにあらゆる騒音を出すようになりました。
    扉をバン!足音ドス!ドス!しかも夜中に。
    人間性の問題なんだと思います。

140. 6340 マンション検討中さん

今静かだけどいつ再発するかわからないからやだなー。八つ当たりでうるさくしてたからおかしな人なんだと思う。やっぱりどう考えても普通の人じゃないよ。

141. 6341 匿名さん

>>6340 マンション検討中さん
    ほんとですね。
    子供だってもう少し気を遣って暮らしてるのに。
    大人なのにおかしな住民が居ますよねー

142. 6342 匿名さん

子供に注意してるけど、まだ小さいから言ってもきかない…じゃないんだよ、一緒になって走り回ってふざけてんじゃんかだし、躾する気ない、親が非常識なまま生きてきて、子作りだけしっかりやって、産んだ子供はアクセサリー?みたいなもんだから、他人迷惑かけてるとも思わない、人から注意されたら逆ギレして文句言ってくる最低なクソガキの親!もう上のなかなか引っ越し始まらない、更に余計ドタドタ親子で走り回って許さない。9月になったんだから1日も早く転居しろ!何時間ドタドタ迷惑かけるんだよ!もうノイローゼ…どうしようもう知人の後輩呼ぼうかなぁ。キツイ、辛い、我慢

143. 6343 匿名さん

誰か来てる。もう呼ぶなら転居してからにして!余計ドタドタうるさい、振動酷い、引っ越し準備してさっさと出て行け。頻繁にグチグチ言ってすみません。

144. 6344 匿名さん

私もここで愚痴をぶちまけてます。ここだと騒音で苦しんでる方ばかりで理解してもらえるから愚痴りにきちゃってる。早く皆さんが騒音から解放されますように。

145. 6345 匿名さん

騒音主の特徴

こんな住民には要注意!
    騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!
    [スレ作成日時] 2012-12-19 23:34

12年で6344コメ!
    こんなに人々を苦しめる騒音主の特徴はほぼ反社(**マイルドヤンキー)か精◯病

146. 6346 匿名さん

ガサツアホ主婦がまた朝から騒音巻き散らかしてます。歩きながらドンバンドスンドスンガラガラドン!カタカタカタカタッ!朝晩よくやるわ。休日は一日中。旦那一緒にいて何も思わないのかな。夫婦揃って相当育ちが悪いか病気だね

147. 6347 匿名さん

クソ上の非常識家族は9月中に引っ越しするんだろうか?不動産屋は9月中退去申し出はあるとは言ってたけど、ガタガタドンッ、ドタバタが最近やたら酷すぎる。我慢させてるからってとにかくわざと?って思うほど酷すぎる。今日も仕事、保育園行ったから今時間やっと平和。今日ゴミの日なのに引っ越し前の家族とは思えない小さい袋だけ。不動産屋は子供の味方?おかしいんだよ、同じ家賃払って片方は迷惑かけて、こっちは迷惑かけさせられるのに!いろんな事が重なりすぎて、家にいても落ち着かない、仕事から家に戻りたくない気持ちが強い、でも娘と犬が振動迷惑の中我慢している、自分だけ避難出来ない。この非常識家族に転居したあと、必ず罰が当たってほしい。神様は、なぜ非常識家族にいい思いさせるんだろう。おまじないの八卦鏡効果ないし。なんか貧乏クジでしかない、うち。

148. 6348 匿名さん

波動が高いひとの特徴
    ①周りにネガディブなエネルギーを拡めない
    ②執着心が強くない
    ③悪目立ちしない
    ④感謝の気持ちがある
    ⑤直感に素直
    ⑥オーラがある
    ⑦穏やか
    ⑧冷静
    ⑨無理をしない
    ⑩周囲とwinwinが出来る
    ⑪嘘を付かない
    ⑫良質な食事をしている
    ⑬夜更かしや不健康な生活をしない

今日もドンバン煩い。マンションで多動。注意に発狂。ホント騒音主って幸運引き寄せ体質と真逆。

149. 6349 評判気になるさん

>>6347 匿名さん
    どこの騒音被害者にも共通しているのが騒音主側が「騒音」にしっかり向き合っていないからなんですよね。
    なぜ苦情が出るのか、その音は何なのか、どうしたら改善できるのかを考えず音や振動を受けている側への労りもない。
    少なからず自分達の行動が原因で出ている音だと自覚があれば、まずは周辺のお宅に謝罪に出向くなり、話を聞くなりするのが常識かと。

逆ギレして威嚇するとか嫌がらせで酷くなるとか問題外の行動ですよね。
    もう、そういう相手は普通の人間性ではないと思った方がよいです。
    こちらもそのつもりでいるまでなので。

150. 6350 匿名さん

短気な性格、攻撃的な性格は
    頭蓋骨矢状縫合が締まりすぎて怒りっぽくなっている(DV  暴言 アル中)

高齢者ドライバーが高速道路を33キロ逆走するニュースがありましたね。詐欺に引っかかる人も説得しても説得しても、自分は騙されていないと信じ込む様に、逆走する人も止めても止めても、自分は間違えていないと、前に進み続けようとする。カルト信者にも通じること。

真夜中にも多動して、サッシバンして、「普通に生活している」と主張する。
    爆音で音楽を鳴らしてカラオケして「自分は間違っていない!相手が過敏なだけ!戸建てへ引越せ!」と逆ギレして被害者スレに嫌がらせのコメントを繰り返す。
    頭蓋骨が縮まり脳味噌が萎縮してる。だから注意されても三日で戻る。
    周りが注意をしても躾と同じで最短でも数年を要するよ。高速逆走ドライバーと同じだから。

151. 6351 匿名さん

なんであんなガサツで無神経な人間なのか。毎朝晩、平日は一日中。歩きながら家具や物をキーキー引き摺りドスンドスンとやってます。アホ過ぎて他人だけど情けないと思う。

152. 6352 マンション掲示板さん

部屋の中でドスドス床においたり、1日中やってる専業主婦がいます
    物を引き摺ったり、ランボうに物をおいたり、深夜にもドスドス暴れて睡眠の邪魔する騒音主
    早く近隣に嫌われてる事を自覚して退去してほしいです

153. 6353 匿名さん

騒音主って、ホントガサツバカですよね。集合ポストすらちゃんと閉めないから半開きのままとか。とにかく自分本位でしかない。どれだけ、かかと歩き、子供と一緒になって朝から夜まで何度も走り回ってふざけて、下に凄い振動酷いんだよ。だから我慢も爆発して下から叩けば文句言いに来て、子供だから仕方ない?いやいやお前の嫁は子供じゃね~だろだし。迷惑かけられてるほうが我慢っておかしな話。躾出来てないクソ夫婦!お天道様は必ず見ているってのを信じていずれ迷惑かけて苦しめた事、自分らに帰ってくるといい。子供が成長するたび、今してるずる賢い事も大変な事に返って悩むといい。妊婦をいい事に、思いやりカード使う卑怯な女ら。同じ妊婦でも利用しないで普通に頑張ってる人いるのに。上の非常識クソ嫁はまさに子持ち様、妊婦様。
    何年後か忘れた頃に因果応報!になるのを願う。

154. 6354 匿名さん

毎日毎日、朝に洗濯機の音が聞こえる度に今日も引っ越しないか…だったら早く仕事行けクソ旦那、クソ嫁とキチガイガキと思い、夕方近くになれば、あと少しでまた騒音我慢するしかない、もう嫌だ~って日々が辛い。帰ってきた足音が聞こえる度に心臓バクバクする。こんなに大嫌い、嫌な人ら初めてかも。**◯したい位

155. 6355 名無しさん

>>6354 匿名さん
    わかります。
    私もとっくにメンタルは壊れてます。
    もはや上の家族への憎悪で何とかやってます。
    ここまで被害者を追い詰めるほど騒音ってひどいものですよね。
    嫌がらせ腹いせでわざと音を出すような騒音主達は、自分が同じ立場になるまではわからないでしょうね。

156. 6356 匿名さん

飲食店カウンターに座ったリゾート姿の女性、連れに国内外を周遊していたと報告しながら始終カウンターにドン!ドン!と肘をつき、
    響きやすいダミ声で「会社でパワハラされてる!!対抗したけど無理みたい!」と連れに訴えながら生ジョッキグラスをドン!と置いてた。

パワハラ振る舞いがガサツでうるさく話も自分自分だから嫌がられているのでは?と。

157. 6357 匿名さん

今日も朝から洗濯機の音…そして、キチガイガキの飛び跳ねてドーンの振動!注意しないで笑ってるバカな母親!人間じゃないって思うように自分に言い聞かせてもキツイ。何で自分らがここまで追い詰められてるんだ?何で、毎日毎日あんな非常識家族に自由に過ごされてるしかないんだ?って悔しすぎる。
    いずれ、今奴らがうちにしてる非常識クソ行為が後々の日々に少しずつ自分らに返ってくるんだからって毎日毎日自分に言い聞かせてもキツイ毎日。悔しすぎる。

158. 6358 匿名さん

大型自動車板金工の騒音家族、起床とともに子供が壁を叩くような音を立て始める。複数回やっていて親が止めている気配がない。
    親は非常識かつ無神経で躾が出来ず、子供は多動なんだろうけど、隣人ガチャに外れると大変です。
    近所から嫌われているのを自覚したのか最近静かになってきたと思ったのですが、やはり改善は無理だったようです。

159. 6359 匿名さん

あ~あ、クソ嫁とキチガイガキら帰ってきた。これからまた非常識大運動会の始まりだ。引っ越し…まだ?新しい家の引き渡しはまだなの?迷惑はあと何日?迷惑してるのに飛び跳ねて、走り回って…動物の方が躾すればちゃんとしてるのに、動物以下のキチガイガキ。嫁の声だけでムカムカ。そこにドタドタ足音。精神的肉体的どんどん病んでいく。なるべく、鉢合わせしないようにしてるけど、足音だけはどうしようもなくて辛い!

160. 6360 匿名さん

クソガキ!ジャングルジムなんか引っ越ししてからやれ!ってか、注意してるなら、やらせるなよ、下に迷惑だからって!迷惑だから、うるさい迷惑だからって壁ドンッして気づかせてんじゃんか!それを子供たまから仕方ないって逆ギレするクソ旦那!注意してるって言ってこのザマ!そんなにやらせて上手~だの言って振動させて…さっさと引っ越しして、自分らだけの住居になるんだから、新居で思いっきり走らせたり、飛び跳ねたりしろよ!2階建てなんだろうから、階段から落ちてしまえ!キチガイ治るかもよ(笑)

161. 6361 匿名さん

騒音主、都合悪いと逆ギレ、大嘘つき、自分勝手、都合よく制度利用して楽する、子持ち様、妊婦様、マイルドヤンキー、ギャル母親、子供が学校行くようになったら間違いなくモンスターペアレント、子供も躾出来てないから周りに非常識な行為やらかすだろう

162. 6362 匿名さん

見た目地味でマジメそうなのに騒音ババアは何回言っても直さないでヒステリー。こっちが包丁で刺されそう。

163. 6363 匿名さん

太ってる人ってどうしても踵に体重かかるから静かにできないのよー
    ふざけんなっ!!
    じゃあスリッパはけよ!!

膝が床につくとドスンってなっちゃうのよ
    ふざけんな!!じゃあ少しでも痩せる努力してよ!!

164. 6364 匿名さん

>>6363 匿名さん
    本人次第です

私はデブですが歩いても衣擦れの音くらいでほぼ足音がしません
    あまり物音も立てないので居るか居ないか分からないと言われる事もあります
    それでも言われずとも脚立から降りる時などは気を付けます

私のところの騒音主はガリガリの女の人達でしたが
    踵で跳ねる子供のような歩き方、小柄と言えど体重は子供よりはある
    振動するほどの足音でしたが
    「痩せているのでそんな音が出せるわけが無い!」との事
    何をしても勢い任せで、閉めてバウンド、置くのもバウンド
    物音も凄まじかったです

体型を言い訳にするな!
    身体に原因があるとすれば知能が足りてない!と言ってやりたい…

165. 6365 検討板ユーザーさん

>>6364 匿名さん

わかります!上階が同じように痩せてるおばさんなのに子供みたいに踵で跳び跳ねるような歩き方です。早歩きしてるから余計うるさいです。旦那さんは太ってるのに静かだから体型は関係ないんですよね。迷惑行為を生活音と言い張る頭が弱い人なんでしょうね。

166. 6366 匿名さん

騒音主、親子共々落ち着きがない。だから、かかと歩きが余計うるさい

167. 6367 マンコミュファンさん

メガネでオタクっぽい50代のヒステリーなおばさん。スッピンにピンクのチェックフリルのロングワンピースに麦わら帽子。見た目からしておかしいからサイコだと思う。

168. 6368 匿名さん

残念ながら今日も期待した引っ越しはなし。クソ旦那は仕事行った。土日は、クソ嫁とキチガイブサイクガキは仕事、保育園行かないからずっといるし、今、洗濯機回してるからまた下にまで下げて干すだろう。片付けしてる感じはないのに、ドタバタ朝も夜も走り回りやがって。いつまで迷惑かけ続けるんだよ。洗濯機回してる音から1日の不愉快の始まりでウザい!クソ嫁の車のダッシュボートに置いてる、思いやり駐車カードを見るたび腹立つ!自分だけまるで特別妊婦様。1日も早く転居したら、今までの非常識迷惑の罰が返ってくるといいな。憎しみしかない、特に嫁

169. 6369 匿名さん

>>6364 匿名さん
    こちらの騒音主も夫婦共に痩せてます。私も主人も痩せ型ではないですがあんな歩き方はしません。足音だけではなく天井と床が振動するくらいいつも家具か何かも異動させたり落としたり。ほんと知能が足りてない人だと思う。

170. 6370 匿名さん

>>6369 です
    異動×
    移動◯です
    6364さんの仰る通りほんと何もかも力任せなんです。今もいつも通り1時間くらい歩きっぱなしであちこちドンバンやってます。キーキーゴゴゴーと何度もやってて頭おかしい。今日は休みなので一日中続くと思います。そのうちDIYのようなコンコンコンも始まると思いますわ

171. 6371 名無しさん

>>6368 匿名さん
    騒音宅が今月中に引っ越し予定とのことで、なかなか引っ越す気配がなくモヤモヤしてるようですが、住まいのアパート名で検索すれば賃貸情報でてきません?現在居住中だけどいつから入居可みたいに情報でてると思いますけど。賃貸情報出てないなら引っ越さないと思いますよ。

172. 6372 通りがかりさん

精神病気質でいつまでも苦情を入れたことに対して逆恨みして様々な嫌がらせをしてくる異常な家族

173. 6373 eマンションさん

謝らない
    言い訳をする
    嘘をつく

174. 6374 検討板ユーザーさん

>>6371 名無しさん

私も、以前 騒音被害で、泣く泣く転居
    まさかの、新しい新居が、内見3回もして外観も聞き込みまでしたのに、もっと酷い騒音部屋で

以前のマンションで仲良くなった方から
    (以前のマンション)最上階&角部屋が、「今年中に引っ越し予定みたい」と情報が入り

毎日 マンション名前で検索してチェックしてます
    ※立地条件などが最高で、騒音が無ければ不満は無かったので、最上階&角部屋なら戻ろうかと。

・引っ越しの為に管理会社に解約の連絡

・すぐに管理会社は空き部屋募集をかける
    ※ 現在○月まで居住中
    と、サイトに掲載されます

9月に引っ越し。て事なら
    最低ギリギリでも8月中に解約の連絡をしてるはずなので

現在 9月7日なので、サイトに掲載されてる
    可能性は高いかと。

まぁ、まだ昔のやり方の
    清掃作業、鍵の取り替え、補修作業
    が終わってから掲載する大家も居てるので

掲載されて無い=引っ越さない。

とは言い切れませんが(((^_^;)

175. 6375 匿名さん

いろいろ教えてありがとうございます。アパート名で検索してみました。が…募集はなかったです。他の棟に1室募集してるとこもなかったです。清掃やら全て終わってから募集かけそうです。古い考えの不動産屋なので…。上に何か聞いたんだか手のひら返して子供小さいから仕方ないって言い出すしまつな不動産屋のババァ。今現在もドタバタ走り回ってるのも仕方ないって考えのようで。常識的にもおかしい!注意してるは大嘘、躾してないバカ親。今日店で走り回ってるガキ見たけど、やっぱり上の嫁のような姿、子供も似たような言う事きかなそうなガキ。どこにでもいるなとは思うけど、やはり毎日朝から真上で親子で走り回ってるのは許さないです

176. 6376 匿名さん

まだ7時前なのにガーガー掃除機かけるバカ嫁と走り回るキチガイブサイクガキ!ホント非常識迷惑!自分としてはまだ許容範囲の時間ではない。掃除機かけるなんか下に響いて迷惑だし、まだうち娘は真下で寝てるし。こんな迷惑でずる賢い事ばっかりやる騒音主に早く因果応報が訪れないかと考えてばかり。毎日毎日朝から真上の非常識家族、特に嫁への憎しみが溜まりまくり。日曜日は既に今日も朝からイライラ不愉快憎しみがあふれてる。今日は娘を歯医者連れて行くしかなくて、上がうるさい中、老犬を留守番させるしかない事が不安。終わったら早く帰るにしてもなぜこっちがこんな思いした生活をしてなきゃいけないのか?さっさと引っ越しやれよ!マジムカつく!

177. 6377 匿名さん

洗濯機回してるので残念ながら今日も引っ越しなし。ならば、早朝から騒ぐなバカ

178. 6378 匿名さん

もうすでに約3時間近くなる、ドタバタ、ドンッ、掃除機ガーガー、洗濯機もまだ回してるし。引っ越し片付けしてるとは思えない朝から続く騒音。こんな酷すぎる騒音、注意してるはずがない。一緒にやるバカ親。そもそも母親がダメ。よくこんな女から保険契約する人がいるもんだ。一軒家に早く早く早く行けよ。やっぱり来週の連休あたりなのかなぁ?もう朝から頭痛が治まらない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK