防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴
  • 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2025-02-18 17:40:47

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

[PR] 周辺の物件
ジオ練馬富士見台
イニシア東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

  1. 3730 匿名さん

    騒音主=開閉病
    窓や網戸、引き戸の開閉回数が異常だし爆音すぎる。うるせーからいちいち網戸で出入りするのやめろ!ベランダにゴミ箱置くのもやめろ!ゴミ捨ての度にいちいち網戸開閉するのやめろ!
    昼間でもうるせーのに深夜早朝でもお構いなし。
    騒音主=在宅率高い
    今までの経験上、騒音主に限って在宅率が高すぎる。その有り余ったパワー外で発散してこい!

  2. 3731 e戸建てファンさん

    騒音主に媚び売るその近所の高齢者たち
    ホントに意味わからない
    だから騒音主が調子に乗ってバカ笑い声やら
    止めないだわな

  3. 3732 e戸建てファンさん

    昨夜は夜中12時、こちらが布団に入ってから二時間、何秒に一回かどっかの戸かふすまを開けしめ、ずーーーーーーーんバスン!×無限大
    最後にフルスイング。はどこの主も同じ?
    そして、強烈な助っ人。ショートスリーパーな上に無尽蔵のスタミナ。時間関係なく走る跳ぶ。今朝も七時からこちらが起きるまで、二時間。起きてからもドス!バス!あちこちで、同時多発ドス!
    「こどもをのびのび家のなかではしりまわらせたい、人を呼んで騒ぎたい」という理由で引っ越した騒音主の子。
    引っ越し先の戸建てでもただ一人いられなくなったのか、二月末からずーっと他人のこの家にいる、おそらく保育園に通っていたら年中さん。自閉症スペクトラムと推定される。お友だちは鳥娘。
    産まれたときから泣いても一時間たっぷり放置され、騒いでも放置され、家族がおでかけしても置いていかれ、構ってもらえないからドスドス跳びはじめること約五年。家にいるときは全部聞いてきた。何回警察さんと不動産やさんに連絡したか。ネグレクトだと。こっちがクレーマー扱いにされて悔しかったか。
    やっと引っ越したと思ったら一ヶ月もしないうちに(ほんの数日)戻ってきた。その子だけ。
    戸建てといっても隣と近い新興住宅地。あの騒ぎ方で苦情が出ないわけがない。
    それからがボス主がその子を利用した、こちらに嫌がらせの始まり。跳んだらほめてくれるから止めるわけがない。
    この前警察に相談したけど、そんなことあるわけないじゃないですか!と一笑されたので、何年その音と声を聞き続けたと思いますか?と強めに話したら黙った。
    今、こっそり警察に入ってもらってるので、もしその子が家に確実にいる、という証拠が撮れたら
    ネグレクトで児童相談所に、騒音による傷害で警察に上げる。あと昨夜はボス主宅から農薬臭さ、その前は腐ったお花畑の臭いがしたので、そのことも伝えてある。
    録音できなくても詳細な日時と音や行動の記録はマスト。あと、こちらの心身の疲弊を詳しく書く。
    たまに○ね!とか消えろとかうっかり口からで出ますが、騒音を彼らは否定しているのにそれくらいのつぶやきが聞こえる方がおかしいので、言ってないと否定すること。長くなりました。

  4. 3733 匿名さん

    >>3732 e戸建てファンさん
    数多の迷惑行為や騒音、他人の子供が住んでるとか異臭がするとか事件の臭いしかしませんね

    騒音傷害事件でもなんでも逮捕される日が待ち遠しいです
    大々的にニュースになって社会問題としてきちんと取り上げてほしい

    うちの騒音宅も、早朝に何人も出て行ったのに今また新たに起き出しました
    …一体何人住んでるの…?

  5. 3734 マンコミュファンさん

    まさか日曜日の今日も家にずっといる気か騒音主
    性格が横柄で友達いないのはわかるけどそんなに構ってほしいなら外に出て出会いを求めてくれ頼むから
    その公害みたいな人並外れた恥知らずの精神をもってるんだから外へ出て活動しようよ

  6. 3735 名無しさん

    騒音主ってホント外出しないよね。出かけても近場で短時間、すぐ帰ってくる。いつも家にいるから変なニオイがこもって玄関周辺やベランダが臭いのなんの。
    窓開けたり換気扇まわされた日には、とんでもない悪臭が漂って気持ち悪いったらない。
    よくあんな臭くて汚い家で暮らせるな。ゴキブリかよ。

  7. 3736 匿名さん

    騒音主、引っ越しみたいなドドン!ガタン!が済んでもまだガタガタしてるけど…引っ越すのかな?
    期待しちゃうな

    うちの騒音主は入れ替わり立ち代わりで誰かが必ず部屋番してるのかって位24時間365日在宅
    テレワの自分より世帯の在宅率高くて家族で絶え間なく毎日うるさい
    臭気を消す為なのか玄関開けられると貧乏一家の定番安い柔軟剤臭がキツイ

  8. 3738 匿名さん

    騒音宅、毎日四股踏んでんの?って位ドン!ドン!って鳴ってるよね
    なんであんなに踏み込む必要があるの

  9. 3739 管理担当

    [NO.3737と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 3740 匿名さん

    騒音主粘着ですごく気持ち悪いね!

  11. 3741 匿名

    毎日家にいるとじごく~

  12. 3742 匿名さん

    騒音主単にガタガタ在宅してるなら出かければ良いんじゃないですかね
    こっち仕事してるんだけどうるさくて迷惑だから消えてほしいな

  13. 3743 匿名さん

    子供を部屋に閉じ込めて放置してるのもネグレクトらしいね
    お天気の日は日中目一杯出かけて外遊びしたら良いよ

    あと無職の引きこもりもお天気に当たってセロトニン生成したら良いよ
    元気になったらハロワ行って来い
    病でどうしても一般のお勤めできなかったら職業訓練に行ったら良いし、狭い室内で騒音出して隣人に迷惑かけるしかする事無い人生やめて自分の人生充実させたら良いよ!

    集合住宅は皆が休まる自宅だからさ
    静かに過ごせない奴は外で日向ぼっこでもしてきなよ!
    夜は盛り場に出かけて賑やかにしてきて良いよ!

  14. 3744 マンション検討中さん

    騒音主がいないだけで静かなマンションに戻る。
    お願い、帰ってこないで。

  15. 3745 eマンションさん

    >>3730 匿名さん
    そうなんですよ。
    家族4人、ずっと家にいるみたいで。
    旦那は午後から仕事ですが、休みの日は必ず家にいてドッタンバッタン。
    なんで?なんで公園とか行かないの?
    ドタバタのなか、親は寛げているの?
    何をしているの?

  16. 3746 検討板ユーザーさん

    あのさ~いい加減気づいてくんない? アパート30年経ってんだから 建○業や大○ならプロじゃないの プロ意識もないやつらだから音出しても周りに気付かれてないと思い込んでる 頭がオメデタイ奴らだねうるさいからといって壁ドン床ドンしてるの 傍(はた)迷惑なんだよ プロなら壁が薄い事分かりませんか?上の2階さん

  17. 3747 匿名さん

    昼間、一家総出でいつのまにか逃げていた騒音ボス主。
    こちらがキレながら掃除していたのが怖かったのか、警察呼ばれちゃうと思ったのか。
    ただいま開き直って、預かり?期間3か月目に入った(引っ越した)元住民の子どもを思い切り走らせ跳ばせ、隣はベランダで監視しながら咳ばらいを始め、家族の一人がこちらの空気を察知しては交互にボス主のところにチクりに行く、クソ展開w 明日警察の方とお会いするってつぶやいただけなのに。

    お客(チクり)が来て嬉しい子ども、ガス!と静まり返った住宅街で跳ぶw 録音してるからね。

    そしてベランダでたばこ吸ってる。換気もできないよ。たばこなのかな・・・とつぶやいてみた。
    なんかぶつぶつ言ってるけど聞こえるわけないよね、自分たちも騒音出してないって言うんだから。

  18. 3748 匿名さん

    朝、ベッドから起きるのにドンと着地しなきゃ起きれない上階のご主人。ベッドが高すぎるのか、足が短いのか? そしてベッドの上に子供のおもちゃを放置したまま寝るなよ、朝の四時半からドン!ゴロゴロ~って転がる音って何? 哺乳瓶?
    玄関外の傘立て、ベビーカー、虫取網などもちゃんとしまえ。風が吹いた時、カンカンカーンと凄い音出して飛ばされてうるさいよ。
    家族揃って粗雑過ぎて気持ち悪い

  19. 3749 ママさん

    我が家の汚隣とそっくりですね
    3世代で騒音主なので、大人が躾されてませんから、その子は躾されずうるさくなるとおもいます。
    私は大人を躾けてもらうために通報。
    こどもの目の前で、大人が叱られてました

  20. 3751 ママさん

    >>3704 購入経験者さん

    うちの汚隣もです

  21. 3752 匿名さん

    迷惑駐車、騒音だすのでやめて下さいといいに行こうとしたら居留守。
    誰かと居る時だけえらそうにいきがるのやめてほしい。

  22. 3753 eマンションさん

    居るだけでも毎日うるさいくせに…たかがスーパーへ時々食料調達に数時間行くくらいでドスン、ガンするなよ。一生在宅するならせめて配慮を覚えろな、元気だけは有り余って…しょうもな。

  23. 3754 通りがかりさん

    戸建てに移る前に住んでいたアパートで
    自分たちは深夜に窓全開で馬鹿騒ぎ、うちの子の泣き声、あるきはじめの一歳児の足音がうるさいと、窓をあけて近所に聞こえるように暴言。窓全開で大声で電話、大音量の音楽。下手なキーボード大家の悪口(私が大家の娘だから?)をいっており、隣の戸建ての人から
    変わった人がいるねと言われたらしい。
    そいつ、別のアパートで入居者にいじめられて
    怖くて引っ越してきたらしいが、実際は違っていて
    深夜に大声で電話しながら帰ってきたり、網戸で夜遅くまで大声で話をしていたり、窓をあけて爆音音楽を流したり、隣人さんたちが困って、嫌がらせをしていたらしいです
    最近そいつをよくみるようになり、うちの近くのファミリーアパートに夫婦で引っ越したようで、そこに車がとめてあった。
    そこは、こどももいるところで、
    嫌がらせをやったり、近隣が困ることをやるんだろうなあと。きっといじめられるんだろうなあと思った。

  24. 3755 マンコミュファンさん

    >>3752 匿名さん
    うちの2階の人達の事かと思うぐらい当てはまります
    職場の仲間っぽい人を連れてきて睨まれました 壁を叩くぐらいなら言いたいこと管理会社言って下さい 女性子供しか嫌がらせできない弱虫さん(騒音主の事)

  25. 3757 匿名さん

    とにかくしつこい。
    生活音以外の訳の分からない音を何日も出し続けて住民を不快にさせる行為を減らす努力を怠るな。

    静かでも馬鹿みたいにうるさくても同じ家賃発生してんだけど。
    貸主と管理してる奴は金貰ってるだけの仕事をしろよ。

  26. 3758 匿名さん

    うるさい奴はどこに行っても何しててもうるさい。
    仕事もうるさいし、あらゆる挙動がうるさい。
    駐車場では隣に幅寄せして停めるのがデフォルト。

    そういえば昔も職場に居たわ、仕事が無駄に遅くて周りに迷惑なだけの奴。
    不快度数が今の騒音主そっくり。

  27. 3759 e戸建てファンさん

    行政も民事不介入とか言ってやらない理由を言ってけど
    古い住宅地であんな馬鹿みたいなでかい声で叫んでる奴が
    野放しっておかしいだろ

  28. 3760 通りがかりさん

    「うあーあ・・・」「げっほげっほ・・・」とわざとらしい大あくびと咳払いは、ボス主への「お知らせ」だねw。
    近所でも見えてるし聞こえてるよ。わざわざベランダ出て年中無休でしてるし。

    ボス主、警察沙汰をやらかしてるから今日はカーテンを全面的に閉めて(でも、ガラス戸鍵かかってないw)いないふりしてるね。見えるよ。駐車場を通った時に車はあったから。

    ボス主子どもの学校には、近所で話を聞いて、解決したようだったら「お知らせ」してあげようかと思ってる。
    子ども全員の学校に連絡してあげる。近所の人も本当に迷惑してるけど怖くて言えないとか、義父母が仲いいからって言えないらしいから。代わりに。

    薬〇も疑われてるけどダイジョブ?

  29. 3761 口コミ知りたいさん

    >>3757 匿名さん
    て言うか 騒音の報告あった地点で1階と2階の家賃 一緒じゃなくて 2階の家賃2万円程上げれば良いのにと思います

  30. 3762 検討者さん

    ご入学祝パーティー帰りご苦労

    でもな。

    ぐふふふ…←ボス
    ドスッ!ドガス!バン!←ボス
    (こちらの様子を伺う)←下僕

    うっせーよ。寝てるんだよ。
    明日から子どもは学校だろうがよ。
    近所から苦情叫ばれて
    死んだふりしてんじゃねーよ。
    警察の方。お願いします。

  31. 3763 匿名さん

    隣の奴
    壁の向こうは台所ですが
    シンクのトビラを夜中でも思いっきり閉めやがるゴミ
    物凄く響く非常識騒音主
    こっちが静かにしてやってるのに
    良くあれだけ思いっきりデカイ音出せるもんだわ

  32. 3764 マンション掲示板さん

    騒音出す人達って 自分達の音聞かれているのに恥ずかしくないのかな? 自分だったら気が気じゃないね 自分達のプライベートな音だって聞かれてるのによく家にこもれるなあ 外にも出ずに陰気臭そう

  33. 3765 匿名さん

    ほんとよくあんなドン!バン!ドドン!なんて音くり出して、騒音の苦情の出ている建物に平気な顔して住み続けて騒音出し続けていられるなーって…
    面の皮の厚さが半端無い

  34. 3766 マンション掲示板さん

    調べたら発達だと生活音がやたらと煩いみたいです。父親の奇声丸聞こえ、子供は多動、母親は重度の強迫性障害みたいです。治療してほしいです

  35. 3767 匿名さん

    >>3766 マンション掲示板さん
    そうだと思います。
    羞恥心を持ち合わせず、鶏のように3歩歩くと気をつけるべき事を忘れてしまうのだと思います。
    「配慮をする」という行為や、「他人の痛みや気持ちを想像する」という能力が欠如しているのだと感じます。

    そういう人達が居る事も知っているし、(勿論簡易な治療でなんとかなるならそれが良いですが)それをどうこうできる訳では無いようなので住み分けをお願いしたいと常々思っているのですが、それが差別だとかいうおかしな団体が意味不明なのです。

    騒音主本人達も、別に一般人と同じ事がなにがなんでもしたいというより、大半は「できる事なら他人に迷惑をかけずに自分のペースで暮らしたい」と思っているのではないかと感じます。

    べったりしてなんでも一緒だとか公平だとか平等なんていうのは幻想です。
    良い距離感を保ちつつ、お互いに負荷をかけないよう付き合うのが多様性を認める事だと思います。
    相手を変える事ではなく、可能な限り望む距離感でお互いに過ごせれば良いと思います。

  36. 3768 匿名さん

    騒音主と子供が留守だと本当に静かな建物だな。
    在宅仕事捗るわ~
    あいつら退去したら家賃上がっても良いわ~

    騒音主の居ない建物だったら所得も上がって大家さんに今以上に気持ち良く家賃も払えるのにな。
    最近は夜静かになったから睡眠もたっぷり取れる。
    お陰でパフォーマンスも高まって仕事も捗るという良いサイクル。
    騒音主が居ないってそういう事。

    ていうか世の中そういうのが当たり前になってほしいわ。
    クソみたいな騒音主抱えてる建物本当に損してるわ。

  37. 3769 匿名さん

    ドォンドォンってオーケストラのドラムかよって位響くわ。
    自分でも経験あるから分かるけど、壁にぶつかるとそういう音出るねうちの建物。
    普通に生活してたらぶつかる間取りでは無いだろうけど、騒音宅は人数が多すぎ家族だからちょいちょいぶつかってるんじゃないのかな?
    何度も書くけど家族の人数に合ったもっと広い部屋に引っ越せ?

    子供よろめきすぎなのかな?虐待ですか?
    毎日一歩ずつ踏みしめるようなドン!ドン!もしょっちゅう鳴るドォン!も一体室内で何したらそんな音出るのって思われてるよ。

    扉は静かに閉められるようになってきたようだけど窓は相変わらず戸当たりにぶつけてますね。
    他の部屋ではそんな音出して開閉してる部屋ないでしょ?配慮してんだよ。
    他の部屋からはそんなやかましい音毎日毎日出てないの分かりませんか。

    「周りに配慮ができる普通の人」がお住まいならお宅のような音は出ないんですよ。
    何年住んでるの…いい加減建具の特性も理解できるでしょ、後から入った部屋の住民の方が静かに上手に暮らしてますけど?
    人なら上手に道具使って。

  38. 3770 匿名さん

    仮に騒音に悩まされてこちらが引っ越ししたら
    こっちの引っ越し費用は当然こちらの負担で
    騒音主は相変わらずやりたい放題で
    普通に生活していると思うと許せんわ

    こんな理不尽がまかり通るならアレなことする奴も
    出てくるよなあ

  39. 3771 匿名さん

    引越しする事になったら引越し費用とか初期費用とか出してくれって言いたいですけどね…修繕費も一切出したくないと。逆に慰謝料貰いたい気分

  40. 3772 匿名さん

    >>3769 匿名さん
    この時間、兄妹が毎朝ドタバタしながら学校へ出かけて行くけど室内にはまだまだ家族が出て行った数より残っている。
    下手すると永遠に誰かしら在宅している騒音一家の部屋。
    家族の子供から親まで個々がうるさい。

  41. 3773 匿名さん

    建物の他のどの部屋よりも家族が多く

    他のどの部屋よりも足音も戸の開閉も全音が煩く 在宅率が高い

    それが騒音家族

  42. 3774 匿名さん

    あの部屋の馬鹿が動くと窓ガラ―――バァン!ドスドス…ドアドーン!ドゴって、なんのアピールだよって毎日。
    そういう奴は集合住宅に住むなよ。

    騒音の苦情が出てる建物だっていい加減理解してほしいわ。
    普通に生活(…?生きてるだけでうるさい)するだけでうるさいとか、そんなのあらゆる音がうるさいって事じゃん。

    今頃起きて動き出してるようだけど、行く先々でドスドスうるせえからストーカーしなくてもお前の挙動が分かるんだよ。
    ストーカーとか監視とか、見るまでも無く、意識しないように音楽聴いたり自分でそれなりに努力していますけどお前が勝手にこっちの閉め切った部屋まで騒音と振動で不法に侵入してきてアピってんの!

    こっちは最大限お前をシャットアウトしてるんだけど、その上をいく騒音のお前が引っ越す以外に方法は無いみたいなんですよ。
    だから起きたらさっさと消えろ、永遠に帰って来るな。

  43. 3775 匿名さん

    >>3768 匿名さん

    アホ隣人と同じです。コイツら一家だけがめちゃくちゃ煩いです。家に居るとガキの走り回り、奇声、親の踵歩きや窓バッターン!出かける前はこれでもかと言うほどうるさくてガキと歌います。はよ失せろ!二度と帰って来んな!と願いながら暫くしてやっと
    ギャーギャードスドスさせて出かける。(毎朝)
    その後の静かなこと!別物件です。仕事も進むしオンライン会議も安心して出来ます。が、帰宅されたらもう絶望感でいっぱいです。コイツら一家のせいで体調崩しかけてメンタルもやられかけております。
    お互い、身体には気をつけて過ごしましょう。

  44. 3776 マンション検討中さん

    >>3770 匿名さん
    言えてる。
    あとムカつくのがお金欲しいと受け取られたら
    嫌なんだけど、何だかんだと何故か騒音出して
    周りに迷惑掛けまくってる家族が

    やたらと国から助成金?バッカじゃないのー?
    周り回って養ってるみたいで不快だし

    騒音理不尽一家が蔓延ってて不愉快。

  45. 3777 名無しさん

    私も上の害虫家族に何十年も苦しめられています住宅管理人はもう何度も伝えてるし警察にも相談や通報模しました。騒音が始まるのが21:00~24:00頃迄通常は人が休む時間に足音~ベランダの扉の開け閉めの音~床に釘でも打ち付けてるような音苦情も何度もなのに同じことを繰り返す?やっぱり頭の中身は虫同然??本当に助けてほしいです。ここに書き込みしてる人達に直接会って話せたら少しは楽なのに騒音はもう犯罪と同じだと思う。しかも相手は言っても理解できないバカだし上の害虫を抹殺してやることを今は必死に抑えるので精一杯です。

  46. 3778 匿名さん

    もう少しで騒音基地害人(中南米)が住む賃貸から引っ越し。
    毎日毎日、夜遅く深夜1時過ぎから2時頃何度も何度も床をするようなデカイ音を懲りずにやってられるよ。
    他人にも配慮出来ない無能。クレーム言われてもやる。警察呼ばれてもやる。
    もう、ただの**。
    ここで書かれてる特徴全て当てはまってる。
    容姿は悪い、声は気持ち悪い、玄関からの異臭が酷くて吐きそうになる。
    もう少しの辛抱だ。政府は移民とかいってるけど、こんな騒音主なんか日本に入れようとする。上級国民は海外に逃げれるから自分達は平気なんて思ってる様子。強盗も増えてる、移民なんかいれない方がいい。自国ルールを持ち込んで平気でマナー違反する移民は本当に必要無い。治安悪化は必須。不起訴に簡単させる、この国は本当にヤバい。海外だと犯罪犯すと二度と入国できなくさせる国もあるのに、日本は甘々すぎてて話にならない。
    騒音被害に1年半以上苦しめられたけど、もう引っ越しが決まったからか、騒音主に興味ない、存在してるとも思わない。何も考えないで聞ける音楽を寝る前にyoutubeで聴く様になってから気持ちは落ち着いてる。聞き流せる音楽は意外といいかもしれない。
    騒音主は一生治らないから、関わらない、引っ越しした方が早い。警官に相談した時、言われた言葉、管理会社、大家に言っても中々解決しない。これが皆さんの思いや書かれている事が物語っている。
    騒音を犯罪扱いにすればいいのに、この国はしない。だから警官呼んでも無意味で終わってしまう。
    引っ越しする時は遮音性が高いか、変な外国人がいないかはしっかり確認した方がいい。関わる価値無い。時間の無駄。皆さんが書いてる様に人ではない。
    人だったら他の人がされて嫌な事位理解しろって話。それも出来ないのだから、人以下と思うのは至極当然な事。

  47. 3779 匿名さん

    ポストは開けっぱなし、家の周りは汚い
    お金がないのでいきすぎたDIY
    常識のない路駐
    挙げ句の果て夜中車の騒音
    うちの隣人はモラルも何もない低民族です。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

6168万円~7198万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6168万円

2LDK・3LDK

43.42m2・53.4m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~8390万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~70.62m2

総戸数 48戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億800万円

1LDK

43.9m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

1億3790万円

3LDK

70.2m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸