防犯、防災、防音掲示板「騒音主の特徴」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 騒音主の特徴

広告を掲載

• 掲示板
マンコミュファンさん [更新日時] 2024-07-02 22:52:01

こんな住民には要注意!
騒音主の特徴を皆に教えてあげましょう!

[スレ作成日時]2012-12-19 23:34:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

騒音主の特徴

1. 3118 匿名

>>3115 匿名さん

わかります。騒音主の子は常に走り回ってます。何が楽しいのだろうと思うくらい。そして走らせっぱなしだから、当然やかましい。
    多動症などの障害のある子なら仕方ない。
    でも、そうは見えない。
    可哀想なのは子ども。親がちゃんと躾けないから常時走り回り、学校や幼稚園で問題児扱いになる。

親が絵文字、変なひらがなを書いてるから、子どもの国語力も伸びない。
    騒音主は短い言葉、変なひらがな、大人とは思えない稚拙な文しかかけない。
    可哀想なのは子ども。親ガチャの外れに当たったんですね。

2. 3119 匿名

だいたい、イライラするからって物に当たり散らしてガンガン大きな音出すって、幼児のやる事だよ。大人なんだよ。社会人。わかる?
    人に指摘されてキレるっておかしいよ。
    もう一度自分を見つめなおして、他人に不快な思いをさせないようにしてくださいね。

3. 3120 匿名

だいたい、イライラするから物に当たり散らして大きな音出すって、何?幼児のやる事だよ。
    それを指摘されてキレるって。社会人だよ。
    大人だよ。もう一度よく自分を見つめ直してくださいね。そして、すぐキレないでね。

4. 3121 匿名さん

>>3114 匿名さん
    そう、持っていかれないで。

3分あたり観て。リーゼント刑事さんが轢き逃げ事件の捜査協力を呼びかけている動画の中で、他の轢き逃げ事件を話してる。国道沿いに住みバイク騒音に悩まされて何度も110番通報してた人が、ライダーとバイクを憎んでしまい、たまたま見かけたライダーを○人未遂。
    騒音被害を受けていたのは気の毒だけど、国道沿いから離れる選択肢もあったのにそこに留まる選択をした結果負に持っていかれた。

どうして被害者が引越すの?出るのは騒音主でしょ!その通りなんだけど、引くことで得ることもある。全てがマイナスではない。それに負騒音主が居る場所には負が集まってくるよ。すでになにか起きてません?

5. 3122 匿名さん

>>3117>>3118 匿名さん

人類と類人猿の進化の差に大きく寄与したのは人類の言語の獲得なのに、騒音主は言語能力の消失が見られ退化へ進んでます。
    識字能力も退化して象形文字そして洞窟壁画になります。短文絵文字はその流れですね。
    そろそろケモノと人類の棲み分けが必要。

気持ちが前向きになられ良かった。辛いとき寄り添ってくれる優しいご家族に感謝ですね。

6. 3123 匿名さん

>>3115 匿名さん
    横です。騒音主が読解理解力が無いのは分かります。

ここは水道の音も聞こえる位の安普請な建物で、踵歩きの大人が走り回ったり、フルパワーで開閉されたら響くんですと伝えたら
    「水道の音が聞こえるのは私のせいじゃありません!」
    えっ?そこ?

全部うるさいけれど絞って、特に困っている下階の床まで振動するような踵落とし歩きと
    鉄球を落とされているような衝撃音をヤメて欲しいと伝えたら
    「包丁の音はあれ以上小さく出来ないし、洗濯の時間も早朝しないと間に合わないんです!」
    少し、薄気味悪くなりました。

読解理解力が無い程度の人ではない。
    全てがこんな感じのやり取りになります。
    私だって話し上手でも、気が利くタイプでもないので
    余程でなければ、こんな他人様を貶めるような事は言えませんもん。

7. 3124 匿名

>>3121 匿名さん

負けて勝つって事でしょうかね。
    良さそうな物件見つかりそうです!

8. 3125 匿名

>>3122 匿名さん
    ケモノ笑えますね。そういえば昔、反省猿というのがいましたね。猿でも反省出来るのに、騒音主は反省もできず、騒音を出し続け、絵文字しかかけない。
    スマホを与えずに、壁画に絵文字を書かせて、石器を使って山奥で音を出し続けてほしいですね。

9. 3126 匿名さん

>>3123 匿名さん
    アレできないコレできない私は悪くない。
    そんな社員直ぐにクビ。

10. 3127 匿名さん

隣人を追い詰め追い出した瞬間から歯車は回り始めたよ。スイッチが入った音、聞こえたかしら。

11. 3128 匿名さん

娘を可愛がれなくて虐め抜いた母親が、若くして大病を患い、娘に言った「○○ちゃんを虐めたから神様のバチが当たった」これ嘘でも捏造でもない、天に誓って言う。天唾の話を信じる自分が言うんだから。

騒音主、今からでも人はやり直せるよ。自分がイライラするから騒音を出し、周りが辛くて苦情を言う事に腹を立てる。そんな事してたら本当に自分に返ってくるよ。そして、少しでも走る子ども達にイライラして怒鳴りつける。そんな事はやめて普通の母になりなよ。

騒音主の家以外にも走り回ってる家はある。でも長時間ではない。こちらが我慢できるレベル。
    子どもを走らせるな、ではなくて、人が我慢できるレベルに普通の音にして。特に親がね。

さっきの話、本当だからね。何回も脳を開かれ、傷口が塞がらず、毎日消毒の度にワーワー泣いてた。そんな母親だから、誰も面倒をみる人がいなくて、虐められた娘が引き取った。

本当だよ。騒音主、最後の警告。人を苦しめた人間には返ってくる。

12. 3129 住民

そうは言ってもあんたのうちが一番うるさいね。笑。ドッタンバッタン。ドスドス。ガンガン。元々思いやりのない人間だから無理かな。

13. 3130 匿名さん

>>3124 匿名さん
    負けるが勝ちというやつなんでしょうね。

3124さん、良さそうな物件が見つかりそうで何よりです!
    被害者の皆さんも、どんな形でも今の騒音主と距離を取れる事が一番ですよね…

騒音主を追い出すでもこちらが静かな場所に引っ越すでも、騒音から逃れられるのが一番です。
    あんなのに四六時中頭一杯にされる方が人生の無駄ですよね。

3124さんが心機一転気持ち良く生活できますよう皆さんも応援しています!
    私も騒音主を脳内&意識からなるべく追い出すように日々努力しています。

14. 3131 匿名さん

>>3124 匿名さん
    厄落としの綱引きでしょうか。
    引っ張りあって緊張したトラブルをパッと手放してすべて騒音主へ渡してあげてください。

その後ご縁がある場所に出逢うと様々が符合したり不思議を感じますよ。

15. 3132 匿名さん

皆ありがとう。このサイトに来て良かった!
    誰にも言えず、ずっと苦しんでいた事をここで吐き出して、夕べは久々に睡眠導入剤を飲まずに眠れました。
    まだ精神安定剤は手放せないけど、引っ越しできて時間が経てばそれもいらなくなるかも。
    だから騒音主の人、引っ越しするから、これ以上付き纏い、嫌がらせ、このサイトにも来ないでください。うちに一切関わらないで。天唾の話は本当だよ。

16. 3133 匿名さん

わぁ良かった。
    清風明月の夜を過ごすのが楽しみになりますね。

文字だけのやりとりですのに辛さを分かち合い励ましあえる優しい方々、その場を提供してくださる運営さま、みなさまにとって今年もよい年になりますように。

17. 3134 匿名さん

物に当たり散らす騒音人って、凄く乱暴な怖いイメージがする。無神経で音を出す人間とは又違う。キレやすい。いつか物ではなく、人や動物に向かうんじゃないかって。悪いけどイメージしちゃう。

自分の子ども達も乱暴でキレやすい子にしたくないなら、自分のアンガーマネジメントをおすすめします。自分の子ども達の通う学校が、乱暴なキレやすい子ばかりになったら困るよね。

18. 3135 匿名さん

>>3134 匿名さん
    物扱いは雑。真夜中に徘徊する。一年中落ち着きなくゴトゴトドスン。近隣が迷惑してるのに苦情に発狂ドォーン。挨拶も謝罪もできない引き篭もりカップルの子育ては予想つくよね。

19. 3136 匿名さん

天ツバ…実感出来ない…。
    2階の騒音主達、ゴリラの神様に護られているみたいだ。
    衝撃音や動き回る重低音の生活騒音って録りにくい。
    キタキター!って思った瞬間
    「い~しや~きいもぉ~」、暴走バイクがボォオオ~ン!毎回邪魔される感じ。

自分が天ツバを受けている気になってくる。
    偉くは成れないだろうけど、他人様に迷惑かけないようにだけは気を付けてきた。
    だから、私は何にも悪く無い!と思うほど自惚れてもいない。

小さい頃から、虐待みたいな事をされていて、よく外に閉め出されていた。
    暗くて怖くて寒くて大声で泣いていたのが騒音だったせいじゃないか?
    殴られ蹴られしていた時に、助けてもらいたくて痛さ以上に悲鳴をあげていたのが騒音だったせいじゃないか?とか…
    ただでさえ辛いのに、昔が思い出されて更に辛い。

20. 3137 匿名さん

管理会社含めた話し合い的な事をやったけど、自己保身のために平気で嘘もつく相手だという事がわかっただけだったわ。
    まあ、その時間は寝ていたとか不在だった系の嘘じゃないだけまだマシなのかもしれないけど。

でもね、先日ひょんな事から相手の氏名の情報が手に入ってしまったの。
    どうしようかなぁ?

21. 3138 匿名さん

なんなの、水回りドンドンバンバン…ドス、ドッ
    人でも解体してんの?
    夕飯準備にしてもうるさいんだよ!
    ホント何してもうっさい。

22. 3139 匿名さん

>>3137 匿名さん
    きちんとお話合いして対応されてて頭が下がります。
    うちは騒音だけでもイカレてるっぽくて、正直話なんてしたく無いです…
    (当然お話ししましょうなんて提案もないまま苦情が出てもうるさいですけど)

別にお話したい訳じゃない、規格外の騒音を止めて静かに暮らすか退去してくれればそれ以外は求めません。

3137さんは合法的にしっかりと対策して、早く問題が解決すると良いですね。

23. 3140 匿名

なんかね。相変わらず変な事しかけてきます。
    怖いね。**っていうのかね。本当に嫌だ。 
    あの手、この手使って揺さぶりかけてきます。
    本格的に動こうかな。本当に嫌だ。何がしたいんだろ。やましい事してないなら黙ってればいいのに。このサイトにもあの手この手で入ってきてますよ。この前から。騒音被害者の人たち騙されないで。

24. 3141 匿名さん

>>3137 匿名さん

それはどんな騒音被害受けてたんですか?
    相当酷い騒音だったんでしょうね。
    大変でしたね。

25. 3142 匿名

本当に、騒音加害者は平気で嘘つきますからね。恐ろしいですよ。そして都合よく、自分が出した騒音を忘れて、いつのまにか被害者になる。まともな話し合いなんてできませんね。

そういう人間は引っ越しなんてしませんよ。こっちが早々に逃げないと息の根を止められます

26. 3143 匿名さん

>>3139 匿名さん
    いやぁ、話どころか同じ空気吸うのすら嫌になってますよ。ただ、非合法だと逆に我が家が追い出されちゃう可能性があるから、とりあえず合法的に進めているだけで…なので個人情報が手に入った今、黒い感情が渦巻いてうず巻いてw
    3139さんもかなり酷い目にあってそうですね、お辛いですよね。

>>3141 匿名さん
    うちは足音騒音です。22時~翌朝4時半までの間で3,4時間子供を走らせっぱなし。その間、なだめる気配もなく…それを2か月ほぼ休むことなく続けられまして。以前から親の足音でも苦情は言っていたんですが、赤ちゃんがいるんでーとか子供がやってるんでーとか言ってくるバカ親なんで、話が通じないのです。

27. 3144 匿名さん

>>3143 匿名さん
    それ酷いですね。そんな時間になんて。でも直接いえて良かったですね。
    ただ逆恨みとか怖くないですか?
    私は付き纏い、嫌がらせされて警察には被害届けだしましたよ。
    そういう人間に法的な裁きできたら良いです。

うちはもう頭おかしくなりそうなので引っ越しします。それでも嫌がらせされるなら、心療内科で診断書出してもらおうと思います。
    うちはまだマシなのが、近所の人に泣きつけば証言してもらえそうなんです。凄い音だったから証言はとれます。ただ最近疲れちゃってね。凄い嫌がらせしてくるから耐えられない。もう人の心がないんですよ泣

28. 3145 通りがかりさん

今のマンションで初めて騒音トラブルに遭遇しました。
    ・ステレオの重低音、ドタバタと歩く音、窓や扉を強く閉める音などなど…あらゆる音がうるさい
    ・ワンルームの部屋で何をしてるのかわからないが、やたらと動き回る
    ・初めて管理会社に苦情を入れました。何回か対応してもらいましたが、反省や謝罪の言葉は一切なし。「そんなはずはない」、「むしろこっちが窮屈な生活を強いられてる」、「もう連絡してこないで」

29. 3146 匿名

>>3135 匿名さん
    雑、乱暴。
    苦情に逆ギレ、それうちの近所じゃん笑
    今も、暴れてるよ。慣れた笑
    勝手にしろ。録音しとくよ

30. 3147 通りがかりさん

騒音被害を警察官に話したら
    にわかには信じられないな~。
    そうなんですよね!
    信じられない人達なんです隣人が

31. 3148 通りがかりさん

帰ってきましたアピール!ドアバン
    帰ってくるな!

32. 3149 匿名

>>3145 通りがかりさん

最悪だね。よくある騒音人間の言葉。絶対に反省しない。認めない。とぼける。逆ギレ。録音して聴かせてやりたいね。

33. 3150 匿名さん

天ツバは、悪事を止めさるために起きるのではないんです。他人にしたに事が何倍何十倍にもなって戻ってくることなんです。だから時期もわからない。多くは数年後、10年後の年単位ですよ。

そして問題解決の努力はしなければなりません。「種まき期」です。精一杯やれることをして、それでも悪事が繰り返され健康を害されたり経済的被害が発生したり、その居場所を去ることになって、種が発芽し苗になります。発芽から成長期の間にまかり間違って加害者が百人の命を救うような善行をすれば苗は枯れることもありましょうが、まぁスクスク育つでしょう。

成長速度はそれぞれです。ボヤは隣戸の被害者が巻き込まてしまうじゃないですか。本人を直撃するのか世帯なのか、その内容もわかりません。
    オススメは、交渉通報訴訟遮音治療などなどやれる事をやり尽くしたあと打つ手がなければ物理的にそこから離れること。理不尽な試練に立ち向かい、負に持っていかれず自分を見失わなかった強さを誇り前を向くこと。天の裁きからは想いを外すこと。
    そうすると天ツバ法則が発動するんです。不思議ですよね。

34. 3151 匿名

>>3136 匿名さん

>>3136 匿名さん
    おんなじだよ。自分も小さい時同じ目にあった。飼ってた犬も猛犬でうるさいうちだった。
    母親も病気で酷いバチが当たった。今は認知症

大丈夫。因果応報はあるよ。変な知り合いが神社で悪口を言ったら、ついていくなと、誰もいないはずなのに神社側後ろからひっぱられた。その人が人の悪口ばっかり言ってたらダブル介護になった。昔綺麗だと自慢していたが、どう見てもヒキガエル。
    そして震災で倒れた実家のお墓を建て直した。暫くして飼った犬はおとなしく、犬嫌いのお寺の奥さんが、わざわざ出てきて可愛がってくれるほど。

それにしてもうるさいな、調子乗るなよ。録音してるから

35. 3152 匿名

ドッタンバッタン、ジャンプ、ガガガ。何してんの?道路工事かよ。
    ジャンプして怪我しちゃうかな?
    それでも懲りないバ○家族笑笑

36. 3153 通りがかりさん

人が咳したりくしゃみしたりすると
    壁ドンするくせに
    自分達も咳したりくしゃみしたり
    ○○○もしてる。
    聞こえれば相手にも聞こえる!
    こちらが我慢しているだけ!

37. 3154 通りがかりさん

騒音主はなかなか引っ越さない!
    近所からも変態一家と思われているのに。

38. 3155 周辺住民さん

>>3153 通りがかりさん

>>3153 通りがかりさん
    最近腹立つからさ、相手側の部屋の壁にぴったり向かって、ゲップしたり、おならしたり、寝言のふりしてバ○バ○言ってる!笑もちろんそんなに大きな音ではないよ。結構スッキリ

39. 3156 匿名

>>3154 通りがかりさん

変態だから引っ越ししないのかな

40. 3157 匿名さん

いかれてんのと違う?引っ越すお金も無いのよきっと。入学金もないのでは?先ず落ちる?

41. 3158 匿名さん

>>3144 匿名さん
    それは大変な目にあいましたね。現状でも診断書と証拠さえあれば訴訟で勝てそうな気はしますが、そんなキ〇〇イからは出来るだけ早く逃げるのが一番得策だと思いますし、身も心もボロボロの状態で裁判なんて辛すぎますもの。
    うちは仕返し?逆恨み?として、夜中に大人がジャンプかますのを何回かされた位ですので、本格的におかしな人でない?と思いたいです。

あなたが引っ越し先で心と体の健康を取り戻せるように、引っ越し先が安住の地となるように、心からお祈りいたします。

42. 3159 匿名さん

昼間でも夜中でも、隣家に対して何度もジャンプ衝撃を加えるのは異常な支配欲のあらわれ、DV気質よ。精神病質か予備軍です。

43. 3160 匿名さん

>>3159 匿名さん
    うちの騒音主の子供(幼児4歳前後)がジャンプして地団駄踏んでましたよ。
    興奮したチンパンジーみたいでした。
    建物敷地内ではやめてほしいですね、音も振動も響くし迷惑なので。

幼児でも無くて大人だったら完全に病気か発達に傷害のある方ですね。
    一般の方に迷惑なので、保護者の方は然るべき治療を受けさせてきちんと管理してほしいですね。

44. 3161 反大島てる

玄関外が物置場であり、ホコリだらけ

声が大きい

挨拶しない、積極的にしない

家庭喧嘩が多い

45. 3162 引っ越し検討中

>>3158 匿名さん

それもかなりの異常者ですよね。大変ですね。
    幼児より酷いかも。
    今日、半年ぶりに会った友人から、会った途端に痩せた?って言われて。元々少し太め笑。でもこの半年の間に、騒音主からされた数々の仕打ちでほとんど眠れなくて。元々顔から痩せるので、やつれたって感じです。このままでは本当に殺されてしまうので、少しくらい古い家でも引っ越したいです。

46. 3163 匿名

>>3161 反大島てるさん
    それ、うちの近所の騒音主と同じ。子どもの服や、靴も散乱。幼児用自転車も。そして夏は共同の排水溝に泥水撒き散らしてます。

47. 3164 匿名

今も大暴れしている騒音家族。
    あんたんちの床、相当傷んで今にぶち抜きそうな音だね笑
    それはそれで面白い。さー。時間勿体ないから音楽かけてご飯食べようっと。

48. 3165 匿名さん

>>3158 匿名さん
    横です。私も初めての苦情の後、仕返し大人ジャンプされました。
    正味1分位でしたが、あの音を聞かされる1分は長かったですよ。

多分、成人した子供。台所でされた話をしたら、母親がピーナッツ砕いてた音なんですって~
    すりこ木が無くて瓶で叩いたから響いてしまったんじゃないか?って物語までしてましたよ。
    台所って言っても、風呂場の前辺りで料理を作りそうな場所じゃないんですけどね。
    最後はジャンプしながら台所を斜め移動しましたよ。
    60過ぎた人が、すごいダイナミックな料理ですね。

49. 3166 匿名

よくも直接言えるね、どこの馬の骨かわからない人間に。
    引越し覚悟の上ならわかるけどねぇ。

50. 3167 名無しさん

めんどくさッ、むわぁーた下暴れとる
    早く大きくなりよー楽しみやわ

51. 3168 匿名さん

大きくなったら重量も増えて、踵落し爆裂ですから。

52. 3169 マンション検討中さん

>>3167 名無しさん
    横失礼します
    考え過ぎ?
    早く大きくなりよ…??それってそう言う事ですよね??

53. 3170 匿名

騒音主ってあんまり友達がいないのかな?
    だからガンガン音出したり、嫌がらせしたり、陰湿な事やる。小さい子がいても、ママ友っているし、うちもおばあちゃんがいても友達呼んでた。マンションの子の家に行っても、おもちゃや本で遊ぶから、闇雲に走り回らない。苦情なんかも聞いたことない。雨の日以外は必ず公園で遊んでた。コロナで大変かもしれないけど、外で遊んだりはあるでしょ。母が遊ぶとかしないのかね。

今はLINEで繋がったり出来るし、少しは友達いたり、悩みとか話す人いないのかな。
    子どもも外で遊んでくるから、家で走り回る必要なかったよ。
    イライラして家で大暴れするって、大人なのに理解不能。

54. 3171 買い替え検討中さん

聴覚過敏、人口の約8%。事件に発展する前に病院へ。

55. 3172 匿名さん

騒音トラブルで殺人事件少なくないけど、ほとんどが病気で被害妄想みたい。

56. 3173 匿名さん

>>3171 買い替え検討中さん
    聴覚過敏は世界的な大問題になってるよね。都市化が早かった欧米には防音対策具が沢山あるけど、車やテレビが日常生活に浸透して60年足らずの日本は、企業が金を儲けるのを優先してきて騒音問題を後回しにしがち。
    数年後には25%超えると予想する。

57. 3174 匿名

それはどっちが被害妄想で殺人事件にまで発展するのだろう?

58. 3175 通りがかりさん

>>3174 匿名さん
    騒音主だと思う。騒音主の特徴として苦情を言われると狂気じみた激しい仕返しをするのがあるみたい。健常者は数回注意されたら理解できるし改めるけど騒音主は被害妄想が働き激しい騒音で暴力を振るう。そしてシラをきる。

先月末に発生した近隣一家惨○事件の犯人も「言わない知らない」と言い逃れ。博多駅のストーカーによる女性惨○事件も犯人逃げてる。意気地がなく卑怯よね。

59. 3176 匿名さん

隣のオッサンまじでうるさいわー!
    この時間に開閉時にガンッて…響いとんねん。1週間エンドレスでうるさい。
    居たら必ずうるさい。
    前の書き込みでも書いてたけどいい大人が配慮がないのはほんとに理解不能
    わかっててやってるから腹立つ、マンションの苦情の張り紙みて自分も気をつけようとか思わない?騒がしくしてないと思ってる?
    家族で騒音主と同等の騒音だけど。
    自覚症状ない騒音主だね。それ普通じゃないよ、学ぶ事できないの本当に可哀想。

60. 3177 匿名

>>3175 通りがかりさん

自分もそう思う。人に指摘されるとカッとなる人間性。騒音被害を受けた方は病んでしまうが、殻に閉じ籠る。殺人なんて怖い事はできないし、そんな怖い聞いただけで怖くてドキドキしてる。
    被害妄想は騒音主だよね。

61. 3178 通りがかりさん

自分達の出す音は完全ノーカウントで他人の出す音はすぐカウントする下階の馬鹿嫁と馬鹿娘

62. 3179 通りがかりさん

聴覚過敏の原因はストレスという説がある。元々音に対して気にせず、空港の飛行機の真下でバイトをしていた事もある。自分より家族の方が音に敏感なことが多かった。
    自分はある時から、騒音主の酷い音で体調を崩すほどに。それは近所中に響き渡るほどの音。
    それで苦情を言って殺人なんて、理不尽すぎる。
    怖い世の中になりましたね。早く引っ越したい。
    怖すぎる。

63. 3180 通りがかりさん

ここ、騒音被害を受けた人たちのサイトですよね?
    殺人、なんて物騒な言葉が出てくるなんて怖くなっちゃった。
    自分が殺されるって思うのは、精神的な嫌がらせで殺されるはどの思いをするって話だけど、殺人って、相手を殺すって言う言葉だから、あんまりこのサイトで見たくないですね。怖いから。

64. 3181 戸建て検討中さん

私さ、本当に怖いし病気がかなり酷いんだよ。
    だからマンションも早く引っ越したいの。
    だけど、家なんて簡単に見つからないでしょ?
    そんな事、考えてないと思うけど、殺すとかやめてね。自分達の人生も終わっちゃうよ。

65. 3182 匿名さん

>>3165 匿名さん
    1分は長いですねー、大人ジャンプ破壊力ありますもん。しかもピーナッツ…すごくピンポイントな言い訳ですね。あきれちゃうわ。

うちは時間でいえば10秒にも満たないですが、午前3時に夫婦同時に3回ジャンプ…低周波音(多分ファンヒーター)の苦情も言った事あるんだけど、「赤ちゃんが起きちゃうんで音の出るものはありませんっ!」って言ってたよね?大人ジャンプの音や振動じゃ赤ちゃん起きないかー。夜中熟睡してくれる良い赤ちゃんですね。

ホント騒音主って、なんだかんだと言い訳が多いですね。

66. 3183 通りがかりさん

さっき朝イチを観てたけど、ベトナムでお坊さんの動画が大人気。
    たまたま聞いたお坊さんの言葉「人に対して悪い考えを持ってはいけない。人に害を与えてはいけない。自分に返ってくる」
    これ、騒音主は観てたかな?
    本当なんだよ。騒音主。因果応報です。

自分もお坊さんの動画見ようかな。それは平常心を保つ為に。

67. 3184 検討板ユーザーさん

>>3168 匿名さん

音も録りやすくなるし、pcm に○マイク繋げば確実。
    普通にそれで録り易いけど(レコーダーやスマホオンリーでは思うように録れないよ)
    大きくなって楽しみ?なのって考えようよね?
    今までの証拠もひとまとめで被害届てどうよ?

何かされたらもうそれは刑事で裁ける歳?て事でOK?
    家の中も外も強化よねんw

68. 3185 通りがかりさん

騒音主に、蛇の生殺し、真綿で首を絞められるような事をされて病んでしまうなら、一番うるさかった時に、うるせ~んだよって喚いちゃった方が良かったのかな。又あの音出してくれたら怒鳴り散らすかな?

まさかこんなに陰湿な、執念深いやつとは思わなかった。自分でやった事はなかったことに。然もその後、嫌がらせする。はっきりいってこんな凄い人あんまり見たことない。
    悪いと思ってはいないのかな?だったら嫌がらせなんかしないか。

引っ越しするし、変な事したり言ったりしないでね。でも言ったら騒音主は自分だってバラしてるって事になるね。まだマンションの知り合いに話してないだけありがたいと思って。

69. 3186 匿名さん

>>3170 匿名さん
    そっそっそれな うちもマンションもママ友もふつ~にグループLINEも有る
    加害者の騒音家族だーけ入れない

解ってんのかな?
    >>イライラして家で大暴れするって、大人なのに理解不能

自分等がバカ騒ぎしてんのに うちの床にガンガンやし
    天井目掛けてガンガンする??まじで逆ギレやん大丈夫?

>>3166
    それぐらいむかついてんのと違うの?
    間違ってたらごめんやけど わざわざ騒音被害者が集まってる様なこんなとこ来て
    非難やケチつけること言うのって 騒音主の加害者のすること。
    ----
    騒音主各位様w
    そんな暇あったら 訴えられてお金いるかもよ?必死で働いてみたらどう?

悪いけど聴覚なんとかーってギャーギャー言うてる鼓膜無さげなのと
    間違えられてるかもね?

もういい年齢なんだから まともに生きたらどうです?皆さんが言う様に
    他人なんだから 他人との距離考えて 何時迄も仲間に入れないね

70. 3187 マンション掲示板さん

>>3178 通りがかりさん
    ほんとコレ!
    こっちは生活音、そっちは騒音、しかも病的な。一刻も早く入院して。

71. 3188 匿名

>>3186 匿名さん

さいこ~
    言いたい事全部言ってくれた。

ここのサイトはまともな人だけいる。
    でも時々騒音加害者が入り込んでくる。やましいからいちいち難癖つけるんだよ。文体も見覚えが。
    関係ないサイトにいちいち入ってくる?
    やましいからだよ。やましいから。

聴覚も、凄い騒音出す自分の異常を疑ってみたら?
    真っ当な人間になりなよ。

72. 3189 匿名

このサイトに難癖つける騒音加害者の子育て中の人!
    ちゃんと子育てしなよ。1番可哀想なのは子どもだよ?
    国は子ども産んだ人に手厚い時代だよね。でもさ、子は宝って言われてるけど、ちゃんと子育てしない人にみんなの税金ばら撒いてる訳じゃないんだよ。
    ちゃんと子育てしなよ。甘ったれんなよ。社会には体が不自由な人や難病の人、難病の子ども抱えた人もいるんだよ。色々な事情がある人もいるの。

これ以上人を不愉快にさせないで、責任持って子育てしなよ。こっちは赤の他人なんだよ。

周りもサポートしないの?甘やかすばかりでなく、病気ならちゃんと治療させて、赤の他人様に迷惑かけないようにして。
    もうこのサイトに2度とくるな。そんな暇あるなら、子どもの相手してあげなよ。悔しかったらちゃんと改めて子育てしなよ。
    被害者の会みたいな小さなサイト狙う暇があったらさ。

73. 3190 匿名さん

騒音主は被害者各住居への賠償金支払いの為に一刻も早くフルタイムで仕事した方が良いですね。

そうしたら自宅で騒音出す時間も減るし引っ越しや戸建て資金も貯まるし一石二鳥ですね。
    子供と在宅して年中騒音出すより、寝る間も惜しんでパートして子供は託児所預けて。
    子供も沢山の人と触れ合う方が刺激になって良いと思います。
    育児ノイローゼ気味の社会性も知力も無い母とほぼサシで育つより。
    躾もできない癖に集合住宅籠って騒音出してる場合じゃねえよとしか。

74. 3191 匿名

あーやっとキ○ガ○家族が静かになったかな。
    エサの時間か

75. 3192 匿名さん

>>3191 匿名さん
    餌前に暴れないようにちゃんと躾けてほしいですよね。
    3か月の子犬だって待ては覚えるのに。
    結局躾ける人間(親)の質なんでしょうけど。

76. 3193 匿名さん

また子殺し事件が起きたね。
    母親は以前に「育て方が分からない」と警察に相談してたそうだけどコミ障で感情コントロールができず昼夜構わず騒音で発散する騒音主の未来を見た。

77. 3194 匿名

>>3193 匿名さん
    怖いですね。そんな鬼畜は子ども作るな!
    昔、自分の子を殺す映画、鬼畜ってありました
    うちの隣で殺さないで~部屋が売れなくなる
    早く入院して~涙

78. 3195 匿名さん

>>3193 匿名さん
    小さい子供が犠牲になるのは痛ましいですね。
    思うように子育てできない親御さんが、もっと福祉にフォローして貰いやすいようにシステム変えていってほしいです。
    子供を殺すような親なら、別に生みの親が育てる事に拘る必要無いのに。
    少子化じゃなくても子供が大事なのは不変なんですから。

この事件よりも、夫婦喧嘩で息子死亡の火事は完全に騒音夫婦だったようですね。
    ご近所からも警察に何度も通報されていたとか。
    自分達での放火も、警察を呼ぶほどの騒音で普段から喧嘩していた事も、息子は他の部屋でイヤホンして夫婦喧嘩から逃れようとしていた事も全部なんだそれとしか…

騒音主は周りにも当然迷惑だけど、周りから苦情が来るような騒音なんて一緒に居る家族・そして騒音出してる本人が一番ダメージ受けてどんどん壊れていくんでしょうね。
    今後もマイペースにやってくならどこかぽつんと他所で一人でやってほしい。
    もしくは病院へ行って…メンタル系なら1週間の検査入院ができるよ。

79. 3196 匿名さん

博多駅前女性惨○事件、ストーカー元彼氏が捕まりましたね。接近禁止命令が出されても止めず殺意をあらわすのは幾度注意されても止めず騒音暴力がエスカレートする騒音主と同じです。外見もいかにもうるさそう。

80. 3197 匿名

>>3195 匿名さん
    私もそのニュースびっくりです。旦那がガソリンまいて、妻が火をつける。仲の悪い夫婦の変な共同作業。怖。カァーっと頭に血がのぼると見境がない。騒音主と同じ。結果、息子を失う

うちも騒音家族のせいで喧嘩する事もあるが、暴力はないし、なんだかんだ、家族仲良い。
    子ども達も心配してくれる、皆さんと同じ普通の家庭。今の家族の合言葉は引っ越し。

どこかの鬼畜みたいにガソリン撒かれて巻き添えは困る。早く逃げよう。

81. 3198 匿名さん

>>3197 匿名さん

今の家族の合言葉は引っ越し。

って家族仲良しなご様子が微笑ましく笑顔になりました。いやでも騒音主はなにをしでかすかわかりませんよね。これから光熱費からなにかは生活コストがあがりますのに身体を壊されたらたまったもんじゃありません。引越が可能なら賢明な判断と思います。

82. 3199 評判気になるさん

隣が築3年の戸建なのですが
    とにかくうるさい。
    足音。まあわざとやってるのもあるのですが
    声も聞こえるし。
    こちらは古い家なので気をつけてても
    限界はあるしお互い様ということもありますが。食器の音、炊飯器の電子音などの
    最低の生活音で壁ドン。
    最近は家をいたわってるのか
    わざわざ車のドアバンをしに外に出てきます。ちょうど我家の部屋の横に車を停めているので。 明らかな嫌がらせ。
    おかげで体調悪くなり通院中。
    何がショックって築3時でこんな家が
    あること。引越をしたいが慎重に物件を探さないとと思いました。

83. 3200 匿名さん

>>3199 評判気になるさん
    足音嫌です、ほんとに。
    やっぱりわざとですよね?いい年してしょうもない事するわー それだけじゃないんですけどね
    育ちがわかるわ笑

築3年の戸建てでそのもろさ。。恐ろしいですね
    その隣人も家族そろって頭いってますね
    わざとするのがほんとに理解しがたい。
    で、注意されると逆切れ、話のすり替え。
    一般常識が通じない相手が本当に怖い

84. 3201 匿名

>>3198 匿名さん
    ありがとうございます♪
    このサイトの騒音被害の方全員が、騒音から逃れて幸せになれますように。
    やっぱり辛い思いをした人達は、他人を思いやれる気持ちが強いんですね。

85. 3202 匿名さん

天ツバもお坊さんの言葉も、要はここに騒音被害書きこんでる人たちは過去に騒音まき散らしていたって事になっちゃうのよねー。
    もちろん、平常心保つのはいい事だとは思うけどね。

86. 3203 匿名さん

>>3202 匿名さん
    なるほどね。
    ここに粘着してる騒音主も永遠に周りから嫌われ疎まれる生活から抜けられないって訳だ、可哀想に…
    そのねじ曲がりに曲がった根性で、いつまでもここで叩かれ続ける存在で居続けるのね。
    否定され続けて自分でもそう思って反芻して、早く成仏できると良いね!

あんたの人生、騒音被害苦情掲示板で非難されて叩かれるだけの毎日で大丈夫?
    自分のやる事なす事全否定されてメンタルご無事ですか?
    生きてる間に一個くらいは誰かをほっとさせられて共有できるようなまともな行いできませんか?
    親御さんも可哀想に…そんな子に育てた覚えはないでしょうに。
    周りのささやかな期待にも応えられない社会性の低さを自分ではどうお考えですか?

天ツバとか坊さんとか、胡散臭い記事貼ってるなぁと思ったらやっぱり騒音主かよ。
    自覚があるのか知りませんけど、文章も相当イカレてるよ?
    薬で傷んでるのかな?元々そうなのかな?

粘着騒音主が紛れてるって警告してた人居たけど、本当にどこでも邪魔なので消えろ?
    世の中の皆さんもこの掲示板も建設的な発言できない騒音主なんてお呼びじゃ無いんだよ。
    今の住まいからも一刻も早く退去して下さい?

87. 3204 匿名さん

いや…まさにこのトピの「騒音主の特徴」そのものなのかもね。
    しつこい粘着の嫌がらせ体質?
    これまでのやり取り自体が騒音主ってこういう奴って丸出し。
    ちょっとした書き込みひとつひとつがもう見る人の神経を逆なでするような不快な人種だよね。

88. 3205 騒音被害者

凄い粘着体質だよ。その人。
    追い詰められて、本当に危害加えられそうだから詳しく書かない。
    このサイト掻き回されて乗っ取りかねないよ。
    入院するべきだよ。家族がなんとかして。
    もう怖いからこのサイト来ないわ、
    殺されそうで震えがとまらない。

89. 3206 匿名さん

こう言っても信じてもらえないだろうが、3202書き込んだのは自分で、騒音被害にあってる方ですわ。
    だからこそ、天ツバやら坊さんの言葉に騒音被害に遭ってるのは過去の自分の行いのせいなの?って思っただけだよ。

書き方悪かったのは認めるし、リロしてなくて坊さんの書き込みのすぐ後に書いたつもりだったからね。
    荒らしちゃってすみませんでした。

90. 3207 騒音被害者

でもね、自分の名誉の為に言っておくね。
    天唾の話は私が書いたよ。宗教でも狂ってもいない。ただその人のせいで、落ち込まないための薬は飲んでる。
    頭がいかれてる、キレてるひとの文は読めばわかるでしょ。

でもその人に本当にバチはあたってるよ。こんなサイトまで追いかけてきて可哀想な人だよ。病気だったら治療しないと本当に酷くなるから、薬飲みなよ。別に心療内科なんて行ってる人多いから。イライラを抑える薬もあるよ。

その人に言っておきます。実害は与えないでね。
    警察に相談済。知り合いの警察にも。
    さようなら、2度と関わらないでね。

91. 3208 騒音被害者

>>3206 匿名さん

そうなの?なら良かったわ。本当に荒らしかと思って、動悸息切れ止まらなくて、頓服飲んじゃったよ。

92. 3209 匿名さん

>>3205 騒音被害者さん
    粘着質の騒音主というのはよく分かります。
    でもそこまで心配しなくても大丈夫ですよ。
    騒音主にそんな力はありません。

そこまで能力があるとも思いませんが万が一にでも、掲示板きっかけであなたに危害を加えるような事があればそれは犯罪です。
    リンクに有害なウイルスを仕込んだり、そこから個人情報を盗ってあなたを脅迫したりすればそれは刑事事件です。
    直ぐに警察にご相談下さい。
    民事と言われたら弁護士にご相談下さい。

サイトを掻き回して乗っ取りをするならサイトの運営や管理者が放っておきません。
    3205さんが怖くてサイトに来たくないなら無理はしない方が良いと思います。

〇される心配をしているならそれは絶対にありませんから大丈夫ですよ。
    掲示板に書けないような事を心配したり悩んでいるようでしたら、先ずは周りの方や家族・専門家に相談して安心できる場所を作って下さいね。

93. 3210 騒音被害者

>>3206 匿名さん
    でも、そのあとのは違うでしょ?
    明らかに。だから今日の暴れ方すごかったんだ
    凄かったよ。恐怖感じたくらい

94. 3211 騒音被害者

>>3209 匿名さん
    ありがとうございます

95. 3212 騒音被害者

>>3206 匿名さん

正直な人なんですね。見ず知らずの私にちゃんと話してくれてありがとう。
    あなたは悪い人なんかじゃなくて、バチなんか当たってないんじゃないんですか?
    それを言ったらバチが当たってるのは私の過去の行いかもしれないし。だってこんなにしつこく騒音主が取り憑いてくるし。
    私が変な書き込みしたから、怖がらせちゃってごめんなさい。付き纏いの騒音主を追い払いたい気持ちも半分ありました。

最近、ここではなくて、騒音主がなりすましてる書き込みがあって。騒音の事で、ちょっと普通の人には理解できない事書いてあって。あー、騒音主かな?とは思ってた。
    でも、それに対してのコメントが、騒音主の神経を逆撫でしたんでしょうね。
    勿論騒音主の身元はバレてないですよ。
    精神の病気だから病院に行った方がいいって書かれてたんですよ。だから余計にこのサイトに来て暴れちゃったんでしょうね。別に私が書いた訳じゃないのに。

96. 3213 騒音被害者

騒音主は、もう随分前から心の病なのかもしれない。前はお互いにうるさくてごめんなさいってちゃんと話ができた。感じも良くて明るかった。
    あんな凄い音出して、自分は悪くないみたいな人ではなかった。もし、心の病いだったらもう少し違う方法あったのかなとは思ったけど、でも、こっちが心の病いにされちゃったから。
    コロナ禍でお産して、子育て大変だから精神のバランスを崩す人も多いのかも。

でもお願いだから、病院行って薬もらって飲んで。可哀想だけど、うち親戚でもないし。迷惑かけないで、家族に連れて行ってもらって。
    駅のそばはやめて。私が通院してるから。

予約はなかなか取れないだろうけど。
    私も何かされるのも嫌だけど、私に何かしたら、あなたの子ども達も可哀想だから、治療した方がいいよ。

97. 3214 通りがかりさん

>>3200 匿名さん
    おっしゃるとうりです。
    今どきの新築で何をしたらそこまで
    スカスカな家になるのか不明です(笑)
    しかも逆ギレ。
    少しは自分達が後から来た、建てたということで
    気を使ってほしいです。
    窓の設置も我家側の窓をカーテンもしない
    夜になってもしないので
    やんわりとお互いにね~と言ったのも
    逆ギレ。
    直接は関わらないほうが良いですね。
    築3年では越さないでしょうし
    こちらが越すしかないですね。
    なんで~!  て感じです。

98. 3215 匿名

>>3214 通りがかりさん
    新築でそれ。戸建てで?
    地盤が空洞なのかね。今に崩れちゃうかな。

99. 3216 匿名さん

築3年の家から騒音だなんて、うちの実家の事かと思っちゃった(笑)
    実家の庭を挟んだはす向かいの築3年の家から、かなり夜遅くまでガチャガチャドカドカうるさいって両親が嘆いていた。
    半年前にその家の隣に新築で家が建ったから、実家以上にお隣さんはうるさいだろうなぁと
    一戸建てでもマンションでもアパートでも、騒音主が一人いるだけでホント生活の質が下がって嫌になるね。騒音主だけ集まって**作って暮らしといてくれ。

あ、ちなみに実家の土地は、昔沼だか池だかだったぽいのでやっぱり地盤のせいで音が伝わってる??

100. 3217 匿名さん

なんで帰宅しただけであちこちでドーンドーン!ドドンドドン!鳴るのか…
    ドーン、ドドド、ゴツゴツガゴー―…また騒音のオンパレードです。
    子供も喚きながら帰宅してたけど、そんなに嫌なら帰って来なくて良いのに…
    またドドドドドド壁にぶつかってるのか走り回ってるのか本当にとにかく居るだけでうるさい。

戸を開閉とか、足音とか、そういう指定できるような音では無いんですよ。
    そんな連中は当然生活音もうるさいです。
    一家で消滅してほしいです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2